旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hyatt Centric The Loop Chicago Hyatt Centric The Loop Chicago

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ループ/グラント・パーク/ミレニアム・パーク,ミュージアム・キャンパス/マコーミック・プレース(シカゴ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
シカゴ ホテル(237件中)
3.26
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.50
客室
4.25
バスルーム
4.25
  • アーキテクテク

    アーキテクテクさん

    男性/シカゴのクチコミ:8件

    シカゴにハイアット系のホテルはいくつかありますが、ここを選んだ理由は、比較的安くループの真ん中にあること、地下鉄の駅が近いことです。ブルーラインモンロー駅から三分ぐらいでしょうか。

    ホテルの建物自体は見た目古そうですが、中は改修されてきれいです。
    レセプションロビーはあまり広くはないです。食事は1階にフレンチ風ダイナーが併設されていますが、ホテルの専用店ではないようです。隣にはマクドナルドもあるので節約したい場合はそちらもありです。

    部屋は最安のため、バスタブなしでしたが、狭くはなかったです。
    窓は一つのため息苦しいかと思いましたが、そうでもなかったです。
    正面にはオフィスビルがあったので、閉じておくことが多かったです。
    部屋にはコーヒーメーカーや冷蔵庫もあり、まずまず居心地は良かったです。

    3階には宿泊者専用ラウンジがあり、コーヒーやちょっとしたスナックが無料。
    レセプションラウンジがない分ゆっくりとできます。PCを使用して仕事をしている人が多く、わいわい騒ぐ雰囲気ではないです。

    朝早くに着きましたが、すぐにチエックインさせてもらえました。長旅の後疲れていたのでとてもありがたかったです。
  • ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    Sion

    Sionさん

    男性/シカゴのクチコミ:16件

    高級なハイアットよりは安くサービスも違うようでした。少しいいビジネスホテルと言った感じです。駅にも近く周辺にはファーストフード、レストランがあり便利です。コンビニは少し歩きます。ラウンジがあって飲み物お菓子が無料なのはよかったです。
  • 立地◎コスパ○で、使いようによっては快適

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)
    RL-JPN

    RL-JPNさん

    男性/シカゴのクチコミ:1件

    空港からのアクセスよく、また今回はほとんどホテルにいる時間がない、
    ハイアットブランドの中で一番新しいセントリックに泊まってみたい、
    ということで、パークハイアットと悩んだものの、
    セントリックにしてみました。
    (私はハイアットゴールドパスポート ダイアモンド会員です。
    サービス内容はそれが前提としてください。)

    【アクセス】
    シカゴ オヘア空港からブルーラインで45分、
    Monroe駅から歩いて1〜2分の好立地。
    Monroe駅、登りのエスカレーターが途中まであるので、
    大きなスーツケースを持っていても、1階分上がれば良く、
    なんとか上れる。
    ブルーライン、24時間営業なのも嬉しい。深夜の治安は?

    【チェックイン】
    朝9時半到着でも、待たずに部屋に入れてもらえた。
    両替(かなり前に作ったトラベラーズチェックの両替もOK)や、
    観光案内など親切な対応で好印象。
    ただ、荷物は自分で運んだりしないと駄目。

    【部屋】デラックス キング
    高層階の広い部屋にアサイン。
    部屋は40?くらいか、かなり広め、特にバス周りが広い。
    バスタブ有りの部屋。出来たばかりなので非常に清潔感。
    ちょうどハイアットビルが正面に見えて、眺望もそこそこあり。
    機能的でアイロンやアイロン台、冷蔵庫(中身は空)なども常備。
    難を言えば、廊下や隣の部屋からの掃除音などが若干気になる程度。
    時間帯に寄ってはルームサービスもOK。
    セントリックの特徴なのか、スナック(Garrettのポップコーン3種類、チョコなど)や飲み物をオーダーして、ドアノブにかけてもらえるサービスも。
    ただ、これ、他のハイアットの「忘れ物はないですか?」で無料でいただけるものと
    並んで案内されているので、無料かと思えば、有料なので注意。

    【ダイアモンド会員特典】
    通常の特典(朝食がもしかしたら付いてないのかも・・・早朝に出発だったため未確認)に加え、
    20ドルのホテルバウチャーが。
    ホテルのレストランのほか、ルームサービスもOKと言うことだったが、
    チェックアウト時にルームサービスは対象外と言われたので、ルームサービス利用時は要確認。

    【ラウンジ】
    セントリックの特徴なのか、3階(だったかな)にコーヒーやお茶と
    簡単なスナックなどがいただけるラウンジ有り(宿泊者全員利用可能)。
    部屋のカードをかざしてアクセス出来る。
    結構広くて、外から帰ってきて少しくつろぐには良い場所。
    冷たい飲み物などはなく、スナック類の味はイマイチ?。

    【総評】
    スタッフのフレンドリーな対応や、立地、パークハイアットの1/3位のお値段、
    と考えると、泊まるだけなら十分に選択肢となりうる。
    なんと言ってもループ内なので、何処へ行くのも便利で、
    少しかえって休憩、っていう使い方が出来る。

1件目~3件目を表示(全3件中)

Hyatt Centric The Loop Chicagoのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ