旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドン ライムハウス London Limehouse

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.54 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
19
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.54
ロケーション
3.96
コストパフォーマンス
3.24
サービス
3.30
客室
3.19
バスルーム
3.27
  • 最高のゲストハウス

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    りゅう

    りゅうさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    残念な評価が多いみたいですが治験というので長く滞在してるマナーの悪い変な客層が宿泊してる他の方に不快感を与えたのが主な理由なだけだと思います。この客層だけで殆ど埋まっていたのがツイて無かったとは思います。仕事や留学、短期旅行者にとってマナーの悪さが目立ちました。
    ゲストハウスはロンドン各観光所へのアクセスも良くスーパーが目の前にあり駅も近くにあり立地は素晴らしいです。居合わせた旅行者や管理人さんに教えてもらいここから色んな場所を観光巡り出来てここを拠点に選んで良かったです。複数いる管理人さん達は皆さんとても親切で色んな事を教えて頂きました。いつも施設を清潔に努められております。

  • 二度と泊まりたくない

    1.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    佐藤正樹

    佐藤正樹さん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    今年の7月に旅行で滞在しました。

    狭い、汚い、管理人の愛想が悪い、ネットが繋がりにくい、泊まっている人が変な人が多い、立地が悪い、最安と言っているがもっと安いところはある、チェックインチェックアウトに遅れると罰金

    と言う感じで、条件のかなり悪いゲストハウスでした。
    基本的に安かろう悪かろうと言った感じで、気遣いや優しさのようなものがほとんど感じられません。
    せっかくの旅行なのに、滞在が気分良くありませんでした。

    ここは管理人が日本人だから日本語が通じる、ということぐらいしか良い点がありません。

    ロンドンには安くてもう少し質の高い宿はいくらでもあります。
    たとえ英語に自信がなくても、ホテルの宿泊ぐらいであれば身振り手振りでやっていけます。
    そちらの方が、旅行が充実するのではないでしょうか

    こちらのホテルを使う意味はほとんどないと思います。
  • 最低のホテルでした

    1.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ヨシコ

    ヨシコさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    泊まっていると、消防署の人が来て、こちらのホテルが安全性に不安があるとかどうとか(くわしくは不明)で突然深夜の営業停止になりました。

    突然泊まる場所がなくなり、ロンドンライムハウスからのフォローはとくになく、スタッフの対応も全く誠実さを感じませんでした。
  • 施設は使いやすかったです

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ラファエル

    ラファエルさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    各国を渡り歩きしてるバックパッカーです。
    宿の方はスタッフさんが毎日時間をかけて綺麗に清掃されていてトイレもシャワールームも清潔でした。
    チェックイン時から説明も丁寧で分かり易く施設も使い易くてスタッフは親切丁寧◎です


    安いのにはわけがあると言われてありましたので多少の懸念がありつつも観光を充実させ宿の方を軽視して失敗した気分です。
    宿の方の問題というよりシェアメイトさんが非常にウザかったです。
    する事が無くて無駄に住み着いてた様ですが四六時中1人だけずっと宿にいるみたいでした
    所詮繋がりもないシェアメイトを詮索してたり更に夜中にゴソゴソとパソコン起動したり眠ったと思ったら今度はイビキで周りを不眠に陥れるという最悪なモミアゲゴリラが居て折角の楽しいはずの旅が嫌な気分ばかりが残る最悪なものになりました。
  • 最悪でした?!

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    ほのか

    ほのかさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    立地の良さや低料金でロンドンを回るには便利です。短い期間でも満遍なく観光して来れました。
    ただここのホステルはとにかく利用者さん達のマナーが悪すぎます。
    なんでかと思ってたらほとんどニート無職者が多かったからでした。
    いくら暑いとはいえ女子の利用者もいるのに上裸だったりズボンも履かずパンツで共有スペースに居座ったり夜中や朝早くから荷物、特にビニール袋をガサガサしたりシャワールームも共用なのに使い方がどの方も酷すぎました。常に排水口が毛で詰まり足元は汚く水溜りになってました。はっきりと注意書きされてるのも日本語が読めない方ばかりなので意味がない様です

    特に酷かったのは25歳の金髪猿人ラーでした。
  • 最高でした!

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    ガクト

    ガクトさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    2ヶ月間程お世話になったものです。本当に楽しく有意義な時間を過ごせたのは、オーナーをはじめ、管理人や良き友のおかげだと心から思っています。

    たくさんの口コミがあります。そしてこの口コミを見て利用するか、しないかを決める方が多いと思いますので、参考になればと思い書かせて頂きます。

    文章を書くのはあまり得意でないので見苦しい部分があるかと思いますがご了承下さい。


    まず初めに、お伝えしたいことは、オーナーや管理人はお客様のことをしっかりと考え対応して下さいます。

    私が滞在しているときは管理人は3名いました。皆さん滞在者と同様にキッチンやお風呂、トイレを使用するので、とても距離が近く、気軽に話しかけることができ、ロンドン事情や困った時の対応やアドバイスをくれたりなどとても親切でした。

    ダニの件が他の口コミで書かれていましたが、私は刺された一人です。色々と書かれていますが、オーナーはしっかりと対応してくれました。ダニの駆除で前日に伝えられたとありましたが、文化の違いがあり、決まった時間に来なかったり、ドタキャンがあったりという状況でした。

    それでも1日でも早く駆除して改善したいというオーナーの気持ちから、何度も色んな業者に電話をして駆除にきてもらったこともあり、口コミにあるような状況になったのです。


    業者をよんでの駆除だけでなく、ベッドもマットレスも全て取り替えたりもしました。ベッド作りも一緒にして、作業したあとみんなで中華料理を食べたのもいい思い出です。オーナーの一生懸命さ、とても伝わりました。ありがとうございました。

    お風呂や部屋が狭いというのは、、、、ごもっともですが、長期滞在の方がよく口にしていたことがありました。慣れたら、意外に余裕だね、と。大丈夫です。狭いと落ち込むんではなく、せまーー!!と笑って言うくらい明るい気持ちで過ごしたら全然苦になりません。気持ちの持ちようです!(笑)

    そして夜中までうるさくしてしまった件に関しましては、私が率先してしたことだと思います。申し訳ありません。そして自分の行動がライムハウスの評判を下げてしまったことに関しましても本当に申し訳ありません。

    一つ感じたことは、シェアハウスではたくさんの人が集まります。とても個性豊かで、普段生活していて聞けないような話もたくさん聞けます。

    いろんな職種がいたり、いろんな趣味があり、夢を持ち、頑張っている方が本当に多く、話が尽きないんです。

    せっかくの出会いを無駄にしてはいけないと思います。せっかくライムハウスという出会いの場があるんです。普段は自分から話しかけるのが苦手でも、ここはロンドンです。今までの自分を変える一つのきっかけになるではないでしょうか。

    滞在者によって雰囲気は変わるかもしれませんが、とても綺麗ですし、立地もとてもいいです。私はライムハウス、とてもいいと思います。長文失礼しました。

    皆さん、いい旅にしてください。

  • 最悪でした。

    1.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    なんぷん

    なんぷんさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    本当は一つも星をあげたくないくらい最悪でした。
    女子ドミトリーを利用しましたが、ものすごく狭いです。そのうえ6ベット中3ベットほど、長期滞在のひとが利用していたので、彼らの荷物がいたるところに置かれていて、短期滞在のわたしたちの荷物は残ったスペースでどうにかしなければならなかったです。特に、大きめのスーツケースを持って行く予定の方はおすすめしません。なにしろ、広げるスペースも皆無でしたから。

    また、消灯が11時なので、それまでにシャワー、ドライヤーを済ませる必要があります。しかし、従業員が一緒にキッチンでお酒を飲んでいるときは、11時過ぎても構わず騒いでいましたし、消灯もありませんでした。都合のいい感じです。
    朝に関しては特になにも言われませんでしたが、11時になっても寝ている人がいて、電気を付けにくく、朝から活動する観光客には過ごしづらいです。

    さらに、清潔とは程遠い環境で、ほこりやダニの死骸などにアレルギーを持っているわたしは、マスクに薬を服用しても反応が出てしまい、5泊終わる頃には目が赤くなり、目の周りの皮膚も赤く炎症を起こしてしまいました。与えられたバスタオルも生乾きの匂いがして不快でした。

    バスルームも狭く、男女共用のため、小さい個室で着替えから済ませなければなりません。

    また、少ないスペースにもかかわらず、乾燥機がないため、洗濯機と表示されていますが、近くのコインランドリーに行かなければ洗濯機はほぼ不可能です。干すスペースがありません。

    また、キッチンスペースは常に誰かがたむろしていて、ゆっくり朝食を作ることはできませんでした。冷蔵庫もすでにいる人たちのものでパンパンです。

    また、他の方もおっしゃっているように、共同ドミトリーでダニが発生し、そのため、熱処理が滞在中に行われましたが、それがなんと朝の8時30分から夜の19時まで。
    その間は部屋に入れない上に、熱に弱いものはすべてスーツケースにまとめて部屋から出さなければなりませんでした。
    しかもそのお知らせは前日。わたしが忘れ物をして取りに戻った時に伝えられたので、戻ってなければ知ったのは前日の真夜中になっていました。ミュージカルなど、夜のアトラクションもたくさんあるロンドンではこんなことはあり得ないと思います。せめてメールで連絡をするなど、宿泊者のためを思って行動してほしいです。その上半日以上使えないにもかかわらず、返金などの対応もありませんでした。

    デポジットが50ポンドとられるのですが、わたしは滞在終了1週間経っても、ウェブでの返金手続きが行われていません。問い合わせのメールをしたところ、返金処理をしていただけましたが…
    チェックアウト後の返金とは言っていたものの、手続きが遅れたことを謝罪する言葉もありませんでした。
    問い合わせしてなければ、返金しなかったのではないかとまで思ってしまいます。

    もう二度と利用しませんし、オススメもしません。
  • 良くない

    1.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    Mikan

    Mikanさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    他の☆1の人と同じ感想。
    部屋は狭い。ダイニングも狭く常に誰かしら居るので使いづらい。リビングはない。冷蔵庫冷凍庫は満杯。朝食付かない。極めつけに沖縄のゆんたくのノリで夜中の2時過ぎでも煩い日がある。その輪に入ることができれば楽しいかもしれない。日本語に飢えている人にはいいかもしれない。あとデポジット高過ぎ。ロンドン最安値とか唱っているけどもっと安いところは結構ある。
  • お世話になりましたっ!

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    マーリア☆

    マーリア☆さん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    急遽友人がいけなくなり、
    初めてのひとり海外で不安はあったものの
    日本人のスタッフさんがいてくれてなんとか
    問題なく、楽しい旅行になりました!

    お部屋自体は狭いです!笑
    写真ものってますので私は気にしませんでしたが。

    また、食事もついてなかったので
    (これはすいません!私の確認ミスでした><)
    みなさん、小腹がすいたとき用に何か買っていきましょう!笑


    管理人さんとも仲良くなれてよかったです!
    (友人の急遽キャンセルの件すみませんでした!!)

    次は友人も参加できたらいいな~☆
  • 海外ゲストにも優しい!

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    ジョジョの奇妙なぽろろん

    ジョジョの奇妙なぽろろんさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    パリに住んでます。

    ロンドンの映画の試写会に参加の為
    こちらの宿を使わせて頂きました。

    日本人御用達の宿ということで
    妻(フランス人)と一緒だった為
    外国人といると浮いてしまうかなと思ったりもしましたが、みなさん気さくで妻も楽しく会話ができておりよかったです。

    写真でみたイメージより部屋は狭かったです。

    また、ドライヤーの使用時間が23時迄と決められていたのが夜型の私たちには少し気にかかるとこでした。

    それ以外は、ロケーションもよく
    お部屋自体も清潔に保たれてましたので
    心地よく過ごすことができました。

    また機会があれば使用させて頂きたいです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ロンドン ライムハウスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ