旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルダン ホリデー ビーチ リゾート Redang Holiday Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レダン島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
レダン島 ホテル(9件中)
3.28
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.67
サービス
3.83
客室
3.17
バスルーム
2.67
  • 修学旅行みたいな毎日

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    Mon

    Monさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    三食おやつ付、ボートスノーケルツアー5本トレガンヌからレダン島の往復ボード込みでRM599 3泊4日しました。
    ほとんどマレーシア国内の旅行者が宿泊されていて、学生団体も多い様子。
    みんなで、わいわい楽しく滞在出来ました。
    お部屋には冷蔵庫なしで、値段相応。
    目の前の海は、とても綺麗!
    スノーケル、ライフジャケットのレンタルもあるので、水着だけで海を満喫出来ます。
  • さぁちゃん

    さぁちゃんさん

    非公開/レダン島のクチコミ:1件

    オールインクルーシブのみで、宿泊者全員ビュッフェで食べます。15:30頃のおやつも楽しみでした。シュノーケルツアーは午前9:30~と午後2:30~の1日2回あり、行きたい人たちはこの時間にフロント前に集合して行く。という感じで、泊っている間、全部参加してもいいし、今日は午前中参加して明日は午後にしようとか、自分たちの好きなように参加できます。トレンガヌからのフェリー往復代も込なので、とてもお得です。また行きたいです
  • 楽しくリゾート

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    tabikoharu

    tabikoharuさん

    非公開/レダン島のクチコミ:1件

    クアラ・トレンガヌのホテルの営業所のようなところで予約。
    2泊3日で船、部屋(スタンダード)、3食+おやつ、シュノーケリング3回(マスクやライフジャケットは別料金30RM)がセットになったパッケージを一人399RMで予約。
    当日朝、ツーリストインフォメーション前の船着場に8時集合。他のホテルの人達と船に乗りレダン島へ。島に着くとホテルのスタッフがお迎え。チェックイン後、一日のスケジュールの話を聞いて部屋へ。周りのホテルは豪華そうなリゾートぽいですが、ここは古びた大型ゲストハウスみたいな感じです。私の滞在した部屋は2階建ての2階の部屋で、ダブルベット2台、ミニデスク、バルコニー付き。部屋は二人滞在で問題ない広さ。部屋は老朽化していますが掃除はOK。シーツに多少のシミはありましたが、洗濯はしっかりしてあり臭いはありませんでした。バスルームは特に老朽化していますが、ホットシャワーは問題ありませんでした。アメニティは石鹸のみ。エアコンの水がバスルームに出るので絶えず濡れてます。また水も時々濁ってまが、まあ島だから仕方がないですね。エアコンはよくきき寒いくらいです。部屋に蚊はいません。蟻はいましたが、これも東南アジアではしかたがないこと。
    滞在中の部屋の掃除はありません。貴重品はシュノーケリングに行く時はフロントで預かってくれます。
    食事は、朝食はマレーシアのパンケーキとご飯。ランチとディナーはご飯とスープ、おかずが5ー6品。おやつはお菓子とお汁粉です。全てビュッフェでコーヒー、紅茶付き。メニューは日替わりで、味は普通。
    WIFIはフロント近くのみ。接続にバラつきあり。
    一日のスケジュールは決まっており、朝食8:00-9:00、Marine Parkへのシュノーケリング9:30-、ランチ12:30-14:00、午後のシュノーケリング14:30-、ティータイム、ディナー19:00-20:30です。
    ホテルのスタッフは皆さんフレンドリーで、滞在中、気さくに声をかけてくれました。
    午後のシュノーケリングは日によってポイントが違うようです。滞在中に珊瑚礁のとても綺麗なポイントへ連れて行ってくれました。
    ここはPasir Panjang(ロングサンドビーチ)の端なので他のホテルより静かで、私は気に入り、1泊延泊しました。
    某口コミサイトで、あまり評判が良くなかったので、ビクビクしながら行きましたが、問題なく、楽しく滞在できました。
    東南アジアで高級ホテルに宿泊している人には「えっ!?」っと思う事もあると思いますが、ゲストハウス宿泊経験者なら問題ないと思います。
  • 静かなポイントできれいなビーチ

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ぱせり

    ぱせりさん

    非公開/レダン島のクチコミ:2件

    クアラトレンガヌの中華街にあるオフィスで予約をした。出発が翌日、予約日が休日で夕方だったので選りすぐりしている場合ではなかった。インフォメーションセンターで知り合った怪しい人の紹介で、案内までしてくれたのでかなり不安があった。
    2泊3日でRM399。含まれているのは往復船代、3食+おやつと飲み物、シュノーケルのアクティビティ費用(メガネ、ライフジャケットは別で1人RM30)とコミコミ。
    このホテルの評価が某旅行サイトで最低であったことをあとで知った!やはり不安は的中!失敗したと思った。
    多勢の評価を見れば見るほどに行く前からブルーになった。その某旅行サイトで標準評価を出している人も少なく、ほとんどは最低評価。「浴室にアメーバみたいなのがいた!」「部屋の掃除がされていない」「ベット、枕が臭い」など心配な内容が直近に書き込まれていた。
    でも行って見て一安心。案内してくれたスタッフは笑顔で迎えててくれて、部屋も古いが最低評価までにはならない。食事も毎回似たような内容だったが不味くはなかった。美味しいか?不味いか?の二者選択だったら「美味しい」と言います。
    あんなに多い口コミの最低評価は誰かが意図的に評価しているにしか思えなかった。
    私は良かった点の方が多く、結果的に静けさ、まったりさ、スタッフの笑顔に惚れて1泊延泊しました。
    悪かった点は、浴槽が古く、黒カビが発生し消臭剤臭かった。それと食事をしている最中に東南アジア系、中国系の人がタバコを吸う。スタッフが歩きタバコ、ポイ投げをする。本来はスタッフが注意するとか、喫煙所を設けて吸うとかしてほしい。
    何より目の前のビーチは最高です。白い細かな砂、透き通った海は最高。
    周辺には新しいきれいなホテルがあり、夜はライブなど賑やかですが、私は静けさなどでホリデーの方が好きです。環境保護を考えてくれるならもっともっと好きになるんでがね。

1件目~4件目を表示(全4件中)

このページのトップへ