旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ヤダナボン Hotel Yadanarbon

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンダレー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
マンダレー ホテル(137件中)
3.37
ロケーション
4.10
コストパフォーマンス
4.10
サービス
4.30
客室
4.00
バスルーム
4.00
  • リピしたいホテル!

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    まだ混ぜる。

    まだ混ぜる。さん

    女性/マンダレーのクチコミ:1件

    マンダレーから予約していたタクシーで1時間弱かかりました。ホテルではレストランでショーがあり(私の宿泊した日は20:00~)無料で見られます。
    食事も美味しいし、暖かい日でしたら屋上のプールは最高です!
    お部屋は至って普通でした。
  • 手頃で快適なホテル

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    トラブラー

    トラブラーさん

    男性/マンダレーのクチコミ:1件

    ホテルの建物自体は古いが綺麗にしており、部屋はそれなりに広い。冷房の効きやシャワーのお湯の出も問題なし。部屋のWi-Fiはかなり不安定。毎日、無料のペットボトルの水2本が補給される。朝食はあまり種類はないが、味はよい。朝食の部屋はエアコンがなく、窓からの風しか入ってこないので、異常に蒸し暑い。ホテルの周りは店がなく、隣にBBQのレストランしかなかった。ホテルで自転車のレンタルはなく、ホテルの紹介で近くのタイガーワンホテルに借りに行った。一日3000チャット、二日で4500チャット。王宮の入口まで自転車で20分ぐらい、マンダレーヒルの麓まで30分ぐらいかかった。ホテルでタクシーを一日手配し、アマラプラ、ザガイン、インワの定番コースを回ったが、朝8時半~夜6時までのチャーターで47250チャット(ドル払いも可能(35ドル))。屋上のプールサイドのバーでミャンマーワインが飲める(グラスで5700チャット)。プールサイドに寝っ転がれるソファーがたくさんあり、夜景を見ながらゆっくりできる。空港までのタクシーは12000チャットで手配可能。料金の割にはいいホテルだったと思う。
  • コスパ良し。

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)
    テスヤ

    テスヤさん

    男性/マンダレーのクチコミ:4件

    マンダレー市街に立ち、部屋は広く清潔、バスタブ、アメニティ、セーフティボックス有り、スタッフもにこやかでフレンドリー。ホテル隣には雑貨屋もあり、水やジュース、日用品が買える。
    ルーフトップの無料のパペットショーは、17:30~18:30の1時間なのでそれを見てから外出しよう。
  • コスパの良いホテル

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    taroukb

    taroukbさん

    男性/マンダレーのクチコミ:11件

    マンダレーの駅にも近く行き届いたサービスの良いホテル
    周りには手ごろなレストランやビアステーションがあり便利

    夕方からは果物や簡単な食べ物や揚げ物が売られ活気ずきます
    朝には周りの路地に朝市が立ち風情が楽しめます

    屋上からはマンダレーヒルが望め朝日・夕日が楽しめます
  • 地方都市のホテルとしては及第点だと思う

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん

    男性/マンダレーのクチコミ:12件

    マンダレー観光のために2泊しました。マンダレー空港からミニバスできましたが直接ホテル前まで送迎してもらえました。到着時に何人かのスタッフが外まで出てきて出迎えてくれました。挨拶もきちんとするし、ホスピタリティはよいと思います。wifiや飲料水は無料です。バスタブ付きで水の出は良好でした。朝食は屋上のテラスで、街並みを見ながらの食事は、種類は少ないものの、なかなかおつでした。徒歩5分ぐらいの位置にコンビニやスーパーがあります。周囲に屋台などたくさんありますが、メニューがなく、英語もままならないのでオーダーするのが難しいです。少し離れたレストランを利用するとよいでしょう。現地の物価水準からするとやや高いと思いますが、全体的にお勧めできます。
  • マンダレ−の中級ホテルなら絶対ここですよ

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    SHU2

    SHU2さん

    男性/マンダレーのクチコミ:3件

     ホテルはマンダレ−駅の西側で、駅から徒歩6分前後です。
    駅の西側は、1ブロックのみ近代的なビルが並んでおり、数店のレストランやス−パ−(タイのス-パ-Fuji)などいろいろありますが、そこから1ブロック離れたホテルの周辺は、住宅街の雰囲気で、お店はあまりありません。食事に関しては、ホテルの斜め裏がナイトマ−ケットになるため屋台でも大丈夫な方には最高です。屋台が苦手な方は、駅前の数店のレストランか、少し離れた(0.5Km)大型ショッピングセンタ−(ダイヤモンド)の食堂か、2Km以上離れたゼ−ヂョ−マ−ケット付近のレストランが多い所まで行かなければなりません(徒歩約25分)。

    ホテル自体は少し古いですが、ミャンマ−風の落ち着いた雰囲気で、フロントも部屋も清潔に保たれて綺麗です。広さは海外としては普通ですが、日本のビジネスホテルよりは広いです。今回は5階の宿泊でしたが、窓からの眺めもなかなか良かったです。

    設備は、薄型テレビ、冷蔵庫、セ−フティボックス、無料の水など、一般的な設備は全部そろっていました。NHK Worldも見れました。

    浴室は、適度な広さでバスタブは付いていました。難点は、お風呂の水が半分くらいになるとお湯から水になることと、タオルは綺麗ですが少し使い込んだ感じであったことぐらいです。

    朝食は、マンダレ−ヒルや市内が望められるレストランで、バイキング形式の朝食(ミャンマ−風中華料理と一般的な洋食)です。朝から素敵な景色で美味しい食事は最高です。
    夜は屋上のレストランで素敵な夜景と、美味しい料理とパペットショーを楽しんで下さい

    スタッフは、古いホテル(多分)であるためかサービス教育が行き届いていて、細かいことにも気がついて、非常に親切でした。

    ホテルの予約サイトは3星の中級ホテルですが、このクラスではかなり高いレベルでお薦めです。

    最後に:今のミャンマ−では無理かもしれませんが、Wifiが遅い事とホテルの前の道を舗装して下さい(雨の後ホテルの付近は洪水で大変した)
    お薦めのお店は、駅前のマンダレ-ド-ナツ(冷房のある喫茶)とホテルから徒歩約6分のダイヤモンドセンタ-(B1Fのス-パ-オ-シャン)です。
  • 素敵すぎます!!

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    AN

    ANさん

    女性/マンダレーのクチコミ:2件

    スタッフの対応もよく、部屋も広く、バスタブもあり言うことなし♪
    さらに、屋上のレストランでは、本格的なパペットショーや伝統舞踊ショーを見ながらのお食事もできて、とても満足でした。
    また、このレストランで、朝焼けを見ながらの朝食も、本当にいい思い出になりました。
    また、宿泊したいと思えるホテルでした。
  • 可もなく不可もなく

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    maha

    mahaさん

    女性/マンダレーのクチコミ:1件

    駅から遠くはないようですが、徒歩で街を散策することがなかったので場所の良し悪しはわかりません。こじんまりとしたホテルで、部屋もごく普通、清掃もきちんとされていて清潔でした。バスタブもドライヤーもあり、アメニティーも一通り揃っていました。
    部屋の鍵が旧式で、出るときは唯閉めるだけなので、かえって面喰ってしまいました。
    屋上がレストランになっているようで、多少音が漏れ聞こえてきましたが、21時過ぎには静かになったので気にはなりませんでした。
    ホテルのせいではありませんが、早朝からスピーカーでお経を読むような声が大音量で聞こえ(一週間に一回位あるらしいです)、犬の遠吠えなどと相まってかなりうるさかったです。
    マンダレー市内から空港まで40~50分かかるので、朝食はランチボックスを持たせてくれました。
    宿泊料金は、チェックアウトの際にUS$の現金払いでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ホテル ヤダナボンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ