旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アモイ バイ ファー イースト ホスピタリティ AMOY by Far East Hospitality (SG Clean Certified)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェントン・ウェイ(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.54 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
62
ホテル満足度ランキング
シンガポール ホテル(500件中)
3.54
ロケーション
4.43
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.86
客室
4.50
バスルーム
3.83
  • Telok Ayer駅すぐ

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)
    katie

    katieさん

    女性/シンガポールのクチコミ:26件

    立地はMRT Telok Ayer駅が道を渡ってすぐなのでとても便利です。今回シングルルームを利用しました。部屋の中に階段がある変わったつくりでしたが、ミニバーのドリンクやポテトチップスが無料など、嬉しいポイントでした。スリッパがなかったのが残念ですが、それ以外は特に不満はありません。
    周辺には飲食店が多くありますので、食べる所には困らないかと思います。部屋にもよるかと思いますが、夜間の騒音なども気になりませんでした。
  • 大満足のステイ

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)
    天万元

    天万元さん

    女性/シンガポールのクチコミ:8件

    中国文化が好きな人にはたまらないホテル。
    部屋は小さいけど、ミニバー、お菓子など無料でいただけます。
    ついてる朝食は隣のレストランでアボガドトースト、コーヒーが美味しくてまた絶対泊まりたい!
    スタッフはとても親切でいつも笑顔で対応してくれました。
  • Amoy hotel 満足です

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    Sach1

    Sach1さん

    女性/シンガポールのクチコミ:6件

    1番満足なのは、空港からホテルまでの片道送迎が料金に含まれている事。メルセデスで、乗り心地も良く、運転手さんにも、天気や食事の事など色々教えてもらいました。あとは、冷蔵庫内のドリンクや、紅茶、コーヒー、スナックも無料で、毎日補充してもらえます。とてもキレイなホテルですが、お寺をリノベーションしたらしいので、至るところに階段、段差がありますので、それが嫌な方は他のホテルをお勧めします。立地も駅や飲食店が近く、困る事はありません。また泊まりたいです。
  • 観光に便利でホスピタリティーの優れたホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    Happy-mom

    Happy-momさん

    非公開/シンガポールのクチコミ:5件

    朝食:DEAN & DELUCAの朝食付き。コーヒー又は紅茶、メインは5種類ぐらいから選択。
       フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュースは無料。

    送迎:到着日の空港→ホテル、帰国日のホテル→空港 どちらか無料でお願いできます。

    バス:バスタブがありません。

    アメニティ:シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシ、カミソリ、綿棒、ハンドソープ

    部屋についてるコーヒー、紅茶、冷蔵庫のソフトドリンク、ビール、スナックが無料
    ドライアー、貴重品入れが備えられています。

    ホテルのスタッフは皆さんとても親切です。
    Telok ayer 駅が目の前で、どこに行くにも便利です。
    ホテルの周りには食べ物屋さんがたくさんあり、夕飯も困りません。
  • サービス充実!快適に過ごせるホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    みぃ

    みぃさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    サービスが素晴らしい!
    ・朝食
    DEAN & DELUCAの朝食券付き。コーヒーにメインは5種類ぐらいから選べました!
    さらにフルーツ、ヨーグルトは無料

    ・到着日の空港→ホテルor帰国日のホテル→空港どちらかの送迎が無料

    ・ミニバー無料
    部屋についてるコーヒー、冷蔵庫のドリンク、スナックが無料

    ・国際電話無料
    部屋にスマホが設置されていて、私は使用しませんでしたが、日本への国際電話は無料とのことでした!もちろん、無料Wi-Fiもありました!

    なんといってもスタッフの方皆がフレンドリー!
    初めての場所で不安がある方にもとっても親切です。

    部屋もとてもキレイです!

    入り口が分かりにくいのと、アメニティは可もなく不可もなくでしたが、サービスの充実に大満足でした!
  • 森野まいご

    森野まいごさん

    女性/シンガポールのクチコミ:10件

    古い建物を保存し、中を改装したホテル。お寺の門?をくぐり抜けたところを入るユニークなエントランスです。
    シンガポールの改装系ホテルにありがちな暗さは圧迫感は、泊まった部屋では感じませんでした。
    部屋の外がモールのガラス屋根の下なのは、ちょっと残念。
    また、つくり上仕方ないのだとは思いますが、パブリックスペースが少なく部屋以外でくつろげる場所がありませんでした。
    それを補うかのような部屋のドリンク飲み放題、スマホの貸し出しはなかなかよかったです。部屋にあった茶葉はTWGでした。

    ホーカーセンターに行きたかったので、朝食はとっていません。
    Hong Lim food center, Maxxwell food center, Amoy food centerとホーカーには事欠かず、カヤトーストの有名店の本店も近くにあり、モールのなかにも飲み屋街になっていて、便利です。
  • 個性的なブティクホテル

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    piro

    piroさん

    男性/シンガポールのクチコミ:132件

    チャイナタウンにある個性的なブティックホテルです。古くからの家屋を改装しているのでホテルの中に階段があったりします。プランによっては空港からの送迎がついておりオススメです。また朝食は近くのディーンアンドデルーカで取ることになります。部屋はとても狭いですが、綺麗です。
  • また泊まりたい

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    わら

    わらさん

    女性/シンガポールのクチコミ:1件

    サービスやロケーションはとても良く、また泊まりたいと思えるホテルでした。
    バスルームはバスタブが無いので☆-1です。
    特に便利だったのが、空港から無料の迎えのサービスがあったのと、滞在中に無料で使える携帯電話の使用でした。携帯は英語表記のみの入力ですが、表示は日本語が対応してました。移動するときにグーグルマップを多用しました。また実際には使用しませんでしたが、日本への電話や市内通話も無料で使用可能とのことでした。
    建物は風情があります。段差がややあるので年配の方には向かないかもしれませんが、総じてとても良かったです。
  • 観光重視の方にはピッタリ

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    happy_michelin

    happy_michelinさん

    女性/シンガポールのクチコミ:32件

    ■ロケーション
    テイロックイヤー駅すぐにあります。

    MRT東西線が通るラッフルズプレイス駅、ダウンタウン線が通るっているので、移動にも便利です。
    チャイナタウンへも1駅なので、街並み観ながら行けます。

    ■ホテル
    チャイナタウンの立地に合ったデザインのホテルでした。
    ホテルから徒歩すぐにも飲食街があるので、食事にも便利でした。

    ■お部屋
    シングルルームです。日本のビジネスホテルをちょっと広くした感じかな。
    使い勝手はよかったです。
    エアコンは、上手く使えなくてオフしました。(寒かった~)

    ■ベネフィット
    朝食付きで予約したので、ホテルのすぐ側のDEAN & DELUCAでいたしました。物足りないかも知れないけど、お昼を食べたいなら、この方が丁度よいかと。

    片道の送迎付き
    この後別のホテルに移動だったので、到着時の空港送迎をお願いしました。トヨタ車でお迎えくださいました。委託の方だと思いますが、丁寧な対応でした。

    ■スタッフ
    とても親切でした。
    私が出入りに戸惑っていても、笑うことなく、教えてくれたり。
    出かけるときも声掛けてくれたり。

    シンガポールのホテルって比較的高いので、寝泊まり&観光重視の方にはとってもオススメです。
  • ホスピタリティの素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    MTST

    MTSTさん

    女性/シンガポールのクチコミ:3件

    立地も良く、サービスも充実していました。
    空港送迎無料をやっているホテルは少ないと思います。帰りはタクシーでしたが、自分が空港に向かう時にタクシーを呼んでくれたので、待つ事もなく、ありがたかったです。
    朝にシンガポールについたのですが、部屋が用意できているからとアーリーチェックインさせてくださいました。
    部屋は天井が広く、シングルルームは一人には十分な広さでした。
    アメニティも充実しており、スリッパや歯ブラシも用意されていました。またネスプレッソが部屋にあり、紅茶はTWGが用意されていました。冷蔵庫の飲み物も無料で、水も常温と冷蔵庫に冷えたものが2本ずつ用意されていました。
    朝食のホットミールはオーダー式で結構ボリュームがありました。コールドミールの種類はあまりないですが、ホットミールが十分な量なので、特に問題はありませんでした。
    ホテルの周りはカフェやバーが多く、スタバ、ディーン&デルーカ、コールドストーン等もホテルを出るとすぐあります。
    ホテルを楽しみたい方はちょっと違うと思いますが、観光目的ならかなりおススメのホテルです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

アモイ バイ ファー イースト ホスピタリティのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ