旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ログ イン ルームズ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ザグレブ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
ザグレブ ホテル(110件中)
3.39
ロケーション
4.61
コストパフォーマンス
4.39
サービス
4.67
客室
4.22
バスルーム
4.17
  • 早朝バスに乗るには便利なロケーション!

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    @ふくふく

    @ふくふくさん

    女性/ザグレブのクチコミ:1件

    早朝プリトヴィッチェや空港行きのバスに乗る必要があったため、バスターミナルに近いホテルを探していて、値段も手頃だったので予約。バスターミナルまでは5分程度で便利だった。ちなみにバスターミナルには、スーパー、チョコレートショップ、24時間営業のパン屋やカフェ、両替所まであった(ちなみに両替はキオスクがレートが良かった)。
    事前にメールがあり、おおよその到着時間を知りたいとのこと。確かにフロントにいない時が多かった印象。
    部屋はバリアフリールーム(単純にシングルで広めの部屋がこれだった。確かに段差はなかった)。
    全般的に清潔で、ベッドのスプリングもよい。ポットと紅茶のティーバッグが置いてありました。
    バスルームも清潔。掃除も行き届いている。ヨーロッパは固定式のシャワーが多いのだが、可動式だったので使いやすかった。
    アメニティは最低限といった感じ。
  • おすすめします

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    katie

    katieさん

    女性/ザグレブのクチコミ:16件

    場所はバスターミナルから徒歩で5分程度です。大きなスーツケースがありましたが、道は整備されているので全く問題ありませんでした。シングルルームを利用しましたが、部屋はコンパクトながら一人には十分、またとても綺麗で快適でした。近くにTommyというスーパーもあります。また多少歩きますが、衣料品店なども入った大きなKonzumもあり、そちらは品揃えが豊富でおすすめです。朝食用に買った惣菜なども美味しく、またお土産も購入できちょうど良かったです。
    一点、ドアがなかなか閉まらない時がありましたが、スタッフの方が助けてくれました。料金も安くおすすめできる宿です。
  • とにかくオススメ!

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    korokke

    korokkeさん

    女性/ザグレブのクチコミ:3件

     今回合計3泊、ダブルルームの一人利用でした。
     場所は、バスターミナルから徒歩5分かかりません。街中心部へのトラムもバスターミナル前から出ていますし、歩いても20分くらいです。空港へ行くのにも郊外へ行くのにも、バスを利用する機会が多かったので、非常に便利でした。
     ホテルスタッフは皆フレンドリーで、英語も問題なく通じます。チェックインの時に、街の説明をしてくれ、わからないことは何でも教えてくれます。途中、他の都市に1泊したのですが、その時に大きな荷物を預かってもらえたので、非常に助かりました。1階がフロントでホテルルームは2階あり、外階段で2階に上がります。建物の入口は、通常鍵が掛かっていて、カードキーで開錠します。
     部屋は清潔なだけでなく、まるで自分の部屋にいるかのようにくつろげました。少し肌寒い季節でしたが、ヒーターをつければ大丈夫でした。冷蔵庫には水・炭酸水・コーラが各1本、ポテトチップ・チョコレートがサービスで入っています。
     バスルームはシャワーのみでした。シャンプー・ボディソープ・石鹸はありますが、コンディショナー・歯ブラシはありませんでした。ドライヤーも備え付けのものがあります。トイレの水ですが、タンク上部を押して流します。私は最初それがわからず、少しあわてました(笑)
     ひとつ気をつけたほうがいいと思ったことは、フロントに人がいない時間があるということです。実際、私の到着時もフロントに鍵がかかっていました。たまたま建物3階に上がることが出来て(普段はここは鍵が掛かっています)そこの住人に聞きました。彼女の息子さんがホテルオーナーらしく、すぐに連絡をとってくれたので問題はありませんでしたが、到着時刻などは事前に連絡しておくほうがいいと思います。また朝も7時からだそうなので、朝早い出発の場合は、事前チェックアウトが必要です。
     
  • 女性にはぜひおすすめします

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    pinokkon

    pinokkonさん

    女性/ザグレブのクチコミ:4件

    ザグレブのバスターミナルから徒歩5分程度で、早朝でのバス移動などがある場合は大変便利です。
    大通りに1分もかからずでれるので、ザグレブの中心地にはトラムで行けます。

    1軒家にいくつか部屋がある形なので広さはありませんが、ベッド・バスルームの清潔感、可愛さといい文句なし。
    ジュースとお菓子も無料でついていました。

    2階にオーナーが住んでいるので、レイトチェックインやチェックアウトの交渉もすぐにできます。

    とても快適に過ごせました。
    女性にオススメの宿です。
  • 場所も 設備も サービスも 五つ星!

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ノムチョア

    ノムチョアさん

    女性/ザグレブのクチコミ:10件

    ザグレブ・バスターミナルから わずか徒歩5分程度の静かな住宅地にあります。

    玄関の門をくぐって 外階段の2階に上がれば、レセプションがあります。
    (といっても カウンターがある訳でなく、一般家庭のお宅のようです)

    荷物を預かってもらうつもりで朝10時前に到着しましたが、清掃中なので少し待ってもらえばチェックインできると、取り計らってくれました。
    その点はホテルと違って融通が利くし、とても親切なスタッフで、待っている間もコーラをご馳走になり。。。

    客室も モノトーンのモダンなデザインで設備も新しく、大満足です。
    冷蔵庫の中には、ミネラルウオーターとコーラ(サービス)が常備してあり、金庫も完備されています。
    また他のホテルでは、不備があったシャワーの排水も良かった。

    ザグレブで 絶対お勧めのSOBEです。
  • 長距離バスターミナル、トラム駅ともに近いです

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    koro

    koroさん

    女性/ザグレブのクチコミ:2件

    新しい綺麗な宿です。長距離バスターミナルやトラム乗り場はすぐです。SOBEなのでお隣の部屋の音は気になりますが、それほど問題はありません。サービスがとてもよく、冷蔵庫内の水やコーラ、スナックなどは無料です。アメニティー、セイフティーボックス完備。カード式の鍵です。何が1番良かったかと言えば、オーナーさんや、その息子さんの親切なことです。アドバイスも的確。生憎の雨模様をまるで自分が悪いかのようにすまながってくれました。干しておいた靴を夕立で濡れる前に取り込んでもいただきました。
  • バスターミナルから近い機能的な宿

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    snb

    snbさん

    男性/ザグレブのクチコミ:2件

    ザグレブのバスターミナルから歩いて10分以内にあります。
    建物に向かって左手の門にあるインターフォンを鳴らすと、開けてくれます。

    シングルに泊まりましたが、部屋はわりと狭め。広い部屋を求める方には向かないかも。
    テレビ・冷蔵庫あり。
    だいたいいつも混んでるバスターミナルのKonzum(スーパー)とは別のKonzumがあるので、そちらの利用がお勧めです。

    移動日の宿泊用でしたが、ザグレブ中央駅やイェラビッチ広場方面へもトラムで1本15分程度で行き来できるので、観光拠点にもGood。
    ICカードで部屋の出入りはもちろん、外の扉の開扉もできるので、楽ちんです。
  • 立地条件抜群

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    mic

    micさん

    女性/ザグレブのクチコミ:1件

    空港からザグレブ都市へ行くバスステーションから近くてこの宿に泊まりましたが
    まだ新しいようで部屋はとてもきれいでした。
    またオーナーの方も陽気な方で、冷蔵庫の中にはフリーの飲料水やお菓子もあり
    この値段でこのサービスはとてもお得感があります。
  • バスステーションから近い便利できれいなホテル

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    さより

    さよりさん

    非公開/ザグレブのクチコミ:1件

    バスステーションから近いので、荷物を持って長距離移動をしなくて済みます。
    最初電車通りに沿って大周りで行きましたが、バスステーションから近い道がわかると5分くらいで行けます。 近くにtommyというスーパーマーケットがあります。
    カードキー1枚で門、ホテルの入口、部屋の解錠が出来るので便利です。
    wifiは非常に状態が良かったです。
    お風呂はシャワーのみですが、湯量・温度とも申し分ありませんでした。 使用しませんでしたが、アメニティーも置いてありました。
    冷蔵庫・セイフティーボックスもあります。お部屋は新しくてきれいでした。
    市内中心から外れているので、これというレストランが近くに無いようでした。 晩御飯は結局ピザとビールを買っての晩餐になってしまいました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ログ イン ルームズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ