旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メコンリバービューホテル Mekong Riverview Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルアンプラバン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
8
ホテル満足度ランキング
ルアンプラバン ホテル(129件中)
3.39
ロケーション
4.08
コストパフォーマンス
3.67
サービス
4.08
客室
3.67
バスルーム
3.33
  • メコン川が部屋から見られる立地のいいホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)
    CIT

    CITさん

    男性/ルアンプラバンのクチコミ:1件

    メコン川沿いに位置しており、全ての部屋からメコン川が見られます。
    メイン通りからは外れているので静かでゆっくり滞在できました。
    宿泊者はホテルの自転車を自由に使えるのが非常に便利でした。ただし整備状態はいまいちなので、状態をよく確認してから利用した方がいいと思います。
  • 静かにのんびり過ごすには最適です

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    OKW

    OKWさん

    男性/ルアンプラバンのクチコミ:2件

    旧市街の中心部から少し離れているので、静かに過ごせます。チェックイン時に観光マップが貰え、少し観光案内をしてくれます。観光はほどほどに部屋前のテラスでメコン川を眺めながら読書や昼寝を楽しみました。夜はテラスのテーブルをキャンドルアップしてくれますが、虫除けの線香のサービスはないのが残念です。メコン川と支流の合流部に位置するホテルのレストランで朝食から夕食まで楽しめます。
  • ロケーションもサービスもナイス!

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん

    男性/ルアンプラバンのクチコミ:35件

    ラオスのルアンプラバン一人旅で滞在しました。
    アゴダでデラックスパーシャルリバービュー朝食付3泊37,284円でした。
    部屋の感じも良いし、何よりロケーションが最高です!
    食事はメコン川とナムカーン川が合流するところを眺められるビューポイントカフェ!
    スイミングプールはパームツリースパで!バンブーブリッジを渡る必要がありますがそれはそれで!
    ステキなホテルです(^ ^)
  • 唯一無二の立地、フレンドリーなスタッフ

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    tanukko

    tanukkoさん

    女性/ルアンプラバンのクチコミ:1件

    ルアンプラバンの半島部分先端、つまり、メコン川とナムカーン川の両方に身を委ねることが出来る唯一のホテルです。まあ、部屋からはメコンだけ&道路越し(ほかの川辺のホテルと同じ)ですが、朝食をとる場所は、丁度川がまじわるところで、それはそれは幻想的です。特に、朝はインパクト有。朝食だけ食べに行ってもいいのではないでしょうか・・・。お部屋も可愛らしく、スタッフも親切。良い宿です。
  • ホスピタリティに溢れる宿

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    つみき

    つみきさん

    女性/ルアンプラバンのクチコミ:1件

    街の端という立地がとても良いです。
    朝食会場は川に面しているので
    ゆったりした川を眺めながら、美味しい朝食が食べられます。

    時折、オーナーが現れて
    歓迎の意を表してくれます。

    どこへ行くにも、往路はトゥクトゥクを手配してくれるので助かります。
  • 総じて良いホテルですが、少し注意点も

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ipip

    ipipさん

    男性/ルアンプラバンのクチコミ:1件

    メコン川沿いのホテルで、無料の空港送迎付き。便利でしたし、ホテルも良かったです。
    ホテルに着くと、ウェブカムドリンク。オレンジジュースでした。
    その後、地図でおススメレストランなどを説明してくれて、頼めば予約や車で中心地まで無料で送ってくれたりします。私たちは、夕方着で、その日の晩に、夜市まで送ってもらい、5分待ってといって、夜市をさっと見て、そのままレストランに送ってもらいました。
    ホテル自体は何軒かに分かれているみたいで、私たちもチェックインの後数軒隣の建物の1階に宿泊しました。
    ベッドもまあ普通で寝心地は悪くありませんでした。3人でしたのでエキストラベッドがありました。テレビの映りが悪かったので、この点は要注意。ラオスということがこういうのが普通なのかもしれませんが。。。
    コーヒーなどの無料ドリンクもありました。
    1つ難点だったのが、トイレと洗面室が一緒でなくて、トイレの後にいちいち洗面室に行って手を洗う必要があったこと。
    ドライヤーが必要な場合、洗面室にはなくて、トイレ近くの鏡のところにありますので、注意してください。ちなみに、シャワーのみでバスタブはありませんでした。
    朝食もまあ良かったと思います。基本的字はブッフェ式ですが、テーブルにメニューがあるので、そこから選んで作ってもらうことも可能です。私たちはライスとヌードルを作ってもらいました。
    ホテルから、托鉢のところまで徒歩5分今日ぐらい。夜市のところまで徒歩20分ぐらいと、そんなに遠くはありません。場所もまあまあ良いと思います。
  • メコン川を眺めながらの朝食は最高の贅沢

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    CHUCK

    CHUCKさん

    男性/ルアンプラバンのクチコミ:3件

    12月27日から3泊しました。中心部からは若干外れますが小さな町なので、ナイトマーケットや国立博物館へも楽々徒歩圏です。托鉢も近くにワート・シェーントーンがあるので、徒歩5分足らずのところで見ることができます。托鉢は結構長い時間、いろいろなお寺の僧侶たちが断続的に回ってきますので、初めのうちは暗くてフラッシュなしでは撮影が困難ですが、しだいに明るくなってフラッシュなしでも問題なく撮影できるようになります。それまでフラッシュを使わず我慢してください。
    室内ですが、ダブルベッドは、欧米人が2人寝るには少し小さすぎる気がしましたが、私が泊まったホテルで初めての電動ベッドでした。シャワーとトイレは別で、バスタブはありませんでしたが、お湯の温度と量に問題はありませんでした。部屋には、ミネラルウォーターの大ボトルやコーラ、スプライトなどのソフトドリンクを入れた冷蔵庫があり飲み放題、なくなったら無料で補充してくれるそうです。他にもドライヤー、シャンプー、バスジェル、歯ブラシセット、スリッパなどがあり、ひと通りのものは揃っていました。宿泊料金は高めだと思いますが、電気自動車での片道(往路)移動サービス、自転車の無料貸し出し、空港までの送迎、ルアンパバーンの地図、無料WiFi、レセプションでのコーヒー、紅茶等とケーキの無料サービスもついています。さらに、ラオスではめずらしく、クレジットカードでの支払いにも手数料がかかりません。面倒くさくなくて、これはこれで気持ちよく過ごすことができました。
    スタッフは全員とてもフレンドリーです。
    そして、なんといっても感激したのが、View Point Caféでの朝食。メコン川にナムカーン川が合流する地点にあり、穏やかな風景を眺めながらの朝食はものすごく癒されます。ビュフェ形式に加え、卵料理、パンケーキ、麺・焼き飯・野菜炒などがオーダーできます。毎日違うメニューをオーダーしましたがどれもおいしかったです。そして毎朝、スウェーデン出身のオーナーUrban Paulssonさんが、丁寧に各テーブルを回り、一言二言挨拶を交わしていかれます。
    私たちは3泊しましたが、帰り際はあと1週間くらいのんびり滞在したい気分でした。、View Point Caféでの朝食がいまでも懐かしく思い出されます。
  • メコン リバービュー ホテルの情報です。

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    reimy

    reimyさん

    非公開/ルアンプラバンのクチコミ:47件

    シェントン寺院の隣り、
    半島部の先端にあるホテルです。

    ホテルのガーデンレストランとも言えるビューポイントカフェは、
    メコン川とナムカーン川の分岐点に位置する絶好のロケーションです。

    宿泊はしていないのでホテル内は分かりませんが、
    ロッジ風の外観はとても趣きがあります。
    宿泊料金をチェックしたら、
    予想よりもリーズナブルでした。

    日本人がいない宿泊先をお好みの方には
    最良のホテルではないかと思いました。
  • mizumic

    mizumicさん

    女性/ルアンプラバンのクチコミ:3件

    チェックイン後ロビーにすわってスタッフが観光のオリエンテーションをしてくれました。
    『なんでも聞いて頂戴!』(フレンドリーです。)
    ロビーにはお茶とケーキが用意されています。
    部屋の広さは3人でも十分。ドアからすぐに外に出る形式です。
    立派な木製のバスタブがありましたがお湯の量が不足で貯めているうちに冷めてしまうようで、これはお飾りかも知れないですね。
    中心部から離れているのですが、市内へカートで送ってくれるし、自転車もあるので意外と快適でした。
    2泊目の朝はあいにくの雨。戸外のレストランは使えず、ロビーでの朝食サービス、さすがに手狭そうで混乱していましたが心のこもったサービスで楽しく食べられました。惜しかったのは傘の用意が無かったこと。それでもスタッフのものかなにか貸してもらえましたが、やはり降り出すと土砂降りになるので大きな傘が欲しかったです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

メコンリバービューホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ