旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SAKABAN Residence SAKABAN Residence

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.50 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
29
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.50
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
4.64
サービス
4.71
客室
4.19
バスルーム
3.67
  • 落ち着けるホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    brook403801

    brook403801さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    セントラルスイートレジデンス、ゴールデンテンプルヴィラ、アプサラレジデンスホテル、ザムーンレジデンススパなどと比較し悩んだ末にこのホテルを選びました。

    アゴダでパッケージプランを予約しました。滞在中のトゥクトゥク無料(最終日はない)、空港送迎無料(帰りも!)、アーリーチェックインやレイトチェックアウト、ミニバー無料、その他諸々ついているのでかなりお得でした。サービス内容はチェックイン時にしっかり確認しましょう。

    ・WIFIは無料。私の部屋の中ではアンテナ1本で弱かったが、ストレスない速さ。
    ・空港送迎はトゥクトゥクと思っていたが、エアコンの効いた1BOXだった
    ・ホテルからシバタ通り迄は食堂やスーパーなどが色々なお店があるので困らない
    ・これらのお店が営業中であれば比較的安全に感じる
    ・シバタ通りから10分程度離れているので騒々しさはない。オールドマーケットは徒歩圏内。
    ・ホテルのスタッフは礼儀正しく、顔を合わせるたびに笑顔で挨拶してくれる
    ・アゴダのHPには対応言語に日本語があるが、滞在中、日本語がわかる人とは会わなかった。
    ・部屋、ロビー、食堂、プール、廊下などはしっかり清掃されている
    ・蚊やイモリ等は見なかった。
    ・シャワーの水圧は十分。温度は低い。ちょっと勇気がいる低さ。
    ・ドライヤーあり。その他アメニティも必要十分。
    ・宿泊客は欧米人が8~9割だった。
    ・水がとてもサビ臭い。これが唯一の欠点

    真新しさを感じる事は有りませんが、古さを感じる事もありません。30室位の小じんまりとした
    ホテルなので、騒がしい大陸系の団体客もいません。世界的に有名な系列のホテルの様なゴージャス感は有りませんが気を遣わずゆっくりできるおすすめのホテルかと思います。
  • こじんまりしているが暖かみのあるホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Kisayacchan

    Kisayacchanさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    Expediaで評価の高かったこのホテルを予約。空港送迎も無料です。朝10時ごろにホテルに到着しましたが、無料でアーリーチェックインさせてもらいました。スタッフはとてもフレンドリーです。部屋や廊下などの清掃も行き届いています。朝食のメニューは決して多くありませんが、麺もパンも美味です。ホテルの前のソンサック通りにはローカルレストランもたくさんあり、近くには24時間営業の大きめのコンビニのような店もあります。ナイトマーケットなどへも十分徒歩圏内で非常に良いロケーションです。TukTukのチャーターも頼みました。15ドル/日(プレループなどの遠くに行かない場合)でした。帰りにクロマーをお土産にもらいました。
  • 笑顔のサービス

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    サワディシンチャオ

    サワディシンチャオさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:11件

    フロントの前を通ると、いつもさわやかに挨拶してくれました。
    空港の送迎無料であることも評価高いです。
    また朝チェックアウトした後、夜の帰国になりましたが、
    一部屋使用させてくれたので、シャワーも浴びれました。
    サービスや気遣いは満点です。

    注意点は、別棟のプール前の部屋はインテリアがシンプルなので、フロントのある棟の部屋のほうがおしゃれです。
  • フレンドリーで快適なプチホテル

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    ビン之助

    ビン之助さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    リーズナブルな価格が魅力のプチホテルですが、空港に到着するとスタッフが冷たい水とオシボリで嬉しい出迎え。
    送迎は、トゥクトゥクではなくクーラーの効いたSUVで快適。
    欧米人の利用が多いようで、おそらくスタッフ全員英語が堪能な感じ。
    英語の出来ない私達に「グーグル翻訳」まで使って一生懸命対応してくれます。玄関には、ガードマンが待機しているので、夜間も安心。
    客室は、人によっては狭いと感じるかもしれませんが、清潔でリゾート感たっぷりで雰囲気いいです。
    ビュッフェスタイルの朝食も美味しい!毎日少しずつ内容が変化します。
    マッサージも街のお店では、安いところもありますが、リゾート感たっぷりのホテルの雰囲気のなかで施術してもらえることを考えるとお得だと思います。
    最終日は、空港への送迎の約束が16時だったのですが、チェックアウト後、荷物を預け最後の観光から戻ると、「どうぞシャワーをお使いください」と申し出てくれ汗とホコリをすっきりさせることが出来、助かりました。
    どのスタッフも、常に笑顔でフレンドリーで親切でした。
  • 快適で立地も良いエコノミーホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    Jack10

    Jack10さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    Positive
    +リーズナブルな価格
    +綺麗で清潔
    +部屋は満足できる広さ
    +ナイトマーケットまで徒歩5分
    +近くにスーパー、マッサージ、バー、レストランあり
    +バルコニーの目の前にプール
    +バスローブや歯ブラシ、スリッパなどのアメニティ
    +ランドリーサービスは即日対応1kg 3ドル
    +空港送迎無料
    +空港から車で15分
    +親切な従業員
    Negative
    +土日は外で音楽が夜12時くらいまで流れる。壁が薄いのかうるさい
    +小さいイモリが多数壁をはっていて気持ち悪い

  • スタッフは親切、雰囲気の良いホテルです

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    hiro_cat

    hiro_catさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    とにかくスタッフが親切で雰囲気の良いホテルです。出発日の空港までの送迎も、チェックインの時に時間を確認してくれます。 朝食後に半日ツアーの相談をしたら会社に電話で確認してくれて、ちょうどホテルに迎えに来るツアー会社があるので飛び入り参加させてもらえました。
  • リーズナブルで快適

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    ペッパー

    ペッパーさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    アンコールワット観光をするにあたり、タクシーやトゥクトゥクの交渉で煩わしい思いをしたくなかったので、こみこみのこちらのホテルのパッケージプランを利用しました。
    空港の送迎や、観光の出発時間など予約しておくとスムーズでした。
    歓迎のお花?や、トゥクトゥクでのお水?はありませんでした。公式ページ経由での予約ではなかったからかもしれません。
    パブストリートまで歩いて10分。夜も車通りがかなりあるので、夜道が心配という感じではありません。
    特筆すべきはごはんのおいしさ。
    朝ごはんも、1回無料の食事もおいしかった。パブストリートは高い割においしくないし、安さにひかれて入ったお店も、これまたマズイ。雰囲気を味わうなら外も良いけど、ホテルのレストランは間違いないです。
    1階の部屋はプールに面していて、泳いでいる人がいるとカーテンを開けづらいので注意。
    それと、ロビーから廊下までオープンエアで、部屋の入り口のドアは多少隙間があって蚊が入ってくるので、気になる人は上の方の階がおすすめ。私は虫さされに弱いので蚊取り線香必須でした。

  • とってもリーズナブル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    けん

    けんさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    一流ホテルのような豪華さや大きさはないけれど

    安く 綺麗なホテル しかも市内へ歩いて行けるホテルをお探しの方はお勧めです。

    特に不満もありませんでした。

    小さいけど中庭にプールもあり 前部屋の窓からプールが見渡せます。
    朝食も普通によかったです。種類は少ないけど清潔でよかった。

    シャワーも問題なく トイレも綺麗でした。
    やはりアジアの安宿はトイレ周りが汚い事多いのですが ここは綺麗です。

    朝早い出発の 時は前の夜に声かければ お弁当を作ってくれます!

    アジア人が少ないのもよかったです。
  • aisha

    aishaさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:6件

    アンコールマーケット近く、ソクサンソード沿いのプチホテル。
    パブストリート、オールドマーケットは徒歩圏内なのでかなり便利です。
    英語OK(日本語は通じませんが)スタッフがいろいろ気遣いしてくれるので大丈夫。
    箱が小さいから団体客もいないし、個人で行くならほんと、のんびりできます。
  • 特典たくさんのホテルです。

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    mai

    maiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    とっても快適なホテルでした。
    清潔で、親切です。
    パブストリートまで歩けるので、立地も良かったと思います。
    朝食もおいしかったです。麺がすごくおいしかったです。
    何より、特典がたくさんあってよかったです。
    ?ホテル送迎無料(事前にメールで依頼しました)
    ?携帯電話無料レンタル
    ?アンコールワット周辺であればトゥクトゥク無料(トゥクトゥクにはお水が用意されています。)
    ?ランドリー無料
    ?冷蔵庫の飲み物無料
    ?ランチかディナー1回つき
    私たちは日本語ガイドを1日だけお願いしました。
    料金は1日45ドルでした。
    またベンメリア遺跡に行く手配もお願いしました。
    それは20ドルでしたが、トゥクトゥクでした。
    トゥクトゥクだと倍くらいの時間がかかるので、タクシーでお願いした方がいいと思います。
    ちなみにサンライズを見に行くのは早朝のため5ドルくらい追加でかかりました。
    ぜひまた泊まりたいと思いました。


1件目~10件目を表示(全17件中)

SAKABAN Residenceのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ