旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PULLMAN BRUSSELS CENTRE MIDI PULLMAN BRUSSELS CENTRE MIDI

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(20件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
ブリュッセル ホテル(216件中)
3.53
ロケーション
4.77
コストパフォーマンス
3.95
サービス
4.05
客室
4.29
バスルーム
3.91
  • たまたま運が悪かったんだと思います

    2.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    tontton

    tonttonさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:2件

    中央駅内にあるホテルですが、駅に着いてから、ホテルまで行き着くのに、大変苦労しました。どこにもサインがなく、またGoogle mapもうまく誘導してくれず、駅の係の人に聞いても、「あっち」「こっち」と別方向を示され、そこへ行っても分からず、インフォメーションの人も、ホテルの場所を知らず。駅の構内にある、といいながら、サインやボードがひとつもないことに閉口しました。なんとか到着したのはいいのですが、通された部屋のバスルームの鏡の中に、細菌?のようなものが繁殖しており、苔のようなものが、びっちり円状になっていて、鏡を見るたびに気持ち悪くなりました。なかなか手強いレセプションスタッフで、レストランの予約をしたいから手伝ってほしい、というと、「自分で電話してみてください、英語が通じますよ」と言われたり、「部屋を替えてほしい」と言っても、「ほかにないんです」と言ったり。あきらめるしかなかったです。残念でした。きれいなことはきれいなのですが、よく見ると清潔感のないところもあり、掃除が行き届いていないな、という部分もありました。ブリュッセル自体、古い町ですからね・・・
  • 旅の初日に

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)
    ひよこ日和

    ひよこ日和さん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:32件

    ブリュッセル滞在初日に泊まりました。駅中の立地と快適さが魅力のホテルです。

    部屋は、スタンダードでも充分快適でした。そう広くないですが使いやすい作り。壁に沿った長いソファが便利でした。明るく静かで、ベッドの寝心地もいいです。
    ミネラルウォーターと、ダマンフレールのティーバッグ、C.O.Bigelowのアメニティーが嬉しいです。シャワーのパワーが弱いのだけが残念。でもお湯の温度が安定していて安心できます。予約の際にリクエストしておけば、バスタブ付きの部屋にしてもらえる確率が高いそうです。

  • 鉄道の旅にお勧め

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    imu

    imuさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    4日間、毎日鉄道に乗って日帰り旅をするため、こちらのホテルに宿泊しました。
    アムステルダム行きのタリス、ケルン行きのICEやタリスは南駅が始発でした。
    パリ行きは、他から来た電車に途中で乗る形になりました。

    ホテルは南駅の構内直結ですが、構内からの入口は分かり辛いです。

    空港からメトロで来る場合、ホームから中央通路に下りる形になります。
    中央通路は人が多くいますが、赤いタリスの文字を目指して進むとチケット窓口、隣にユーロスターのチケットセンターがあります。
    ユーロスターのチケットセンターを背に出口方向に進むと、左手にハーゲンダッツがあり、その向こう側にホテルの入口があります。

    部屋は9階で、景色もよく広さもあり快適でした。

    ホテルには一応レストランがありますが、あまり期待はできないと思います。
    初日にルームサービスを利用しましたが、正直美味しくありませんでした。
    道路を挟んだ隣にレストランが隣接していて、1軒利用しましたがそこも美味しくありませんでした。
    ユーロスターのチケットセンターの向かいにチェーン店のカフェがありますが、そちらのサンドウィッチは美味しかったです。
    プレメトロに乗る際、1階下りた所にPAULがありました。

    ブリュッセル内を中心に旅をするのであれば、やはり中央駅近辺のホテルの方が治安もいいし、レストランも充実していると思います。
    鉄道旅で泊まるだけで良ければ便利なホテルだと思います。
  • 駅直結。リノベーションされきれいだった

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    エゾグマ

    エゾグマさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:14件

    ブリュッセル南駅直結で外に出ずに入れる。リノベーションされていて、フロントも部屋もきれい。フロントは対応してくれる人みんな感じがよかった。部屋は広くはないが、窮屈でもなく程よいスペースだった。風呂はバスタブなくシャワーのみ。朝食の種類豊富でおいしかった。
  • コスパの良い快適なホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    まっちゃん

    まっちゃんさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ブリュッセル南駅に直結しています。
    翌日タリスでパリに向かうので移動時間が最小である点が決め手でした。
    観光に行くのにもグランプラスまでトラムで3駅と苦になりません。

    クラシックツイン 朝食なしで120ユーロ(税抜き)
    ツインといってもベッドはくっつけてありますヨーロッパでは普通なのかもしれません。

    トイレが単独の間取りである事も同室者に気兼ねする事なく使えて日本人には有難いです。
    浴室にはシャワーだけでなくバスタブもあり、湯量も問題なく快適に使用できました。
    アメニティは少なかったです、これもヨーロッパでは普通なのかもしれません。

    朝食なしのプランにしましたが、駅ビル内を南方面に行くとお店が沢山あるので困る事はありません。

    ビジネスホテルライクで豪華さなどは無いと思いますが、コストパフォーマンスを重視される方にはお勧めのホテルだと思います。
  • 私にはコスパ最高のホテルでした

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    また行きたい

    また行きたいさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:2件

    翌日6時台のICEに乗車するため、治安の良くないと言われているブリュッセル南駅近くのホテルに宿泊したかったので、駅直結のこちらのホテルを選びましたが…

    客層は良いし、室内もとても広くきれい。シングル12000円台で宿泊しましたが価格以上の価値を感じました。

    駅構内だとハーゲンダッツの隣辺りに入り口があります。
    朝6時だと自動ドアはロックされていて、ロック解除をしないと開かないのでセキュリティもよいと思います。
    1Fにはカフェ、2Fにはバーもあり、もちろんジムもありますので、夜外に出たくなければホテル内で完結できそうです。

    現地在住の友人には周囲はあまり評判は良くないので気を付けるように言われましたが、日中、少なくとも日が沈むまでの時間は、駅構外にも出ましたが特に危険な感じはしませんでした。

    ただ、現地の方の言うことの方が正しいと思いますので、暗くなってから観光に出るなどを考えている方にはお勧めいたしません。
  • 駅中のホテル?

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    gontara

    gontaraさん

    男性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    ブリュッセル南駅直結のホテルで、コンコースからも直接ホテルに入れます。ホテルには飲食店名での設備は少ないですが、ブリュッセル駅の飲食店に直結しているので、とても便利です。
    部屋も広く、設備も充実していますので、快適に過ごせます。
  • きれいなホテルでした

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    kooloo

    koolooさん

    非公開/ブリュッセルのクチコミ:16件

    ブリュッセルは治安が心配で駅から外に出ないで行かれるホテルにしました。きれいで良かったです。外国にしては珍しくトイレとバスルームが別々でした。でもトイレに手を洗う所がないので、結局はバスルームにも入って手を洗わなくてはなりませんでした。それ以外は特に問題なく快適に過ごせました。
  • 駅直結できれいなホテル

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    bokukorokoro

    bokukorokoroさん

    非公開/ブリュッセルのクチコミ:4件

    ブリュッセル観光で泊まりました。鉄道でブリュッセル南駅に着いて、外に出ずにチェックインできました。治安が心配だったので安心できました。ロビーは無機質な感じでしたが、係りの人はスピーディーに対応してくれました。部屋もきれいで満足しました。
  • クオリティの高いホテル!

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    あやすけ

    あやすけさん

    女性/ブリュッセルのクチコミ:1件

    国際鉄道(タリスやユーロスター)や地下鉄が乗り入れるブリュッセル南駅直結のホテルです。

    アムステルダムからタリスで到着したため、到着時にホテルに辿り着くのが便利でした。また、他の日にはブリュッセル南駅からブルージュにも列車で観光したため、駅直結の点は便利です。ホテルフロントと駅の直結部近くにはスーパーやカフェもあり、食事にも困りませんでした。

    部屋も広く、シャワー室とトイレが分かれていること・スリッパがアメニティに含まれていることはポイント高かったです。また、朝食も美味しく、ベルギーらしくワッフルも朝食に並べられていました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

PULLMAN BRUSSELS CENTRE MIDIのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ