旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゲストハウス アイ エンジョイ ニューヨーク Guest House I enjoy NY

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.65 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.65
ロケーション
3.88
コストパフォーマンス
3.63
サービス
3.38
客室
3.75
バスルーム
3.19
  • 女子一人旅

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    もりん

    もりんさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    女子一人旅、ペンステーション2日間とブロードウェイ3日間に宿泊しました。

    ペンステーションは、日本人スタッフに案内していただきました。
    駅も近く、スーパー、スタバも近くにあります。劇場も近く便利です。
    お部屋の鍵もしっかりとあり、フリーwi-fi、共同キッチン、浴室、お部屋も広くて快適でした。

    ブロードウェイは、韓国人オーナーでした。イメージとは異なり全体的に薄暗いです。
    エレベーター降りた辺りから、異臭に戸惑いました。話を聞いたら、空気の回りが悪いとか。慣れない、いや慣れるしかない。
    また、フリーwi-fiあるものの見つからず・・・知らないの一点張り(笑)
    そう、言われたら仕方ない。個人のフリーwi-fiモバイルで対応しました。
    こちらも共同キッチン、浴室です。

    違いと言えば、こちらは個人ルームでも部屋の鍵がないので、基本的には鞄には鍵しめていました。
    出掛けて戻ったら、明後日ツインのゲストが入るからとすでにマットレスが入ってましたし。狭い部屋が更に狭い~。
    オーナーは、部屋に勝手に入ったことではなく、狭くなったことだけ謝っていました(笑)

    それでもオーナーとは、共同で自炊したり、沢山話ました。異文化交流求める人はこちらですかね、韓国留学風?!

    のびのびとしたお部屋で、綺麗かつ快適に過ごしたい方は、絶対的にペンステーションオススメします。

    それと、夜一人歩きどちらも問題ないです。
  • 超不便

    1.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    poortrip

    poortripさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    貧乏旅行なんで部屋に期待は何も無いが、アイエンジョイのQueensは場所が悪すぎ

    朝はマンハッタン行きのラッシュアワーで何本か乗れず時間を無駄にした
    歩き疲れて夕方に休憩に帰ろうと思えば又ラッシュアワーでパンパン、
    座ることも出来ず足もパンパン

    その上、滞在中ずっと最寄駅が閉鎖
    夜は地下鉄が別ルートになって店とか何もない治安の悪そうな駅で下ろされた

    近所に店もほとんどなく旅行者には適さない

    貧乏旅行とはいえ安物買いの銭失いになった
  • 昔投稿したのですが知らぬ間に消されていました

    2.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    やったー卒業

    やったー卒業さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    泊まってみたかった人気の日本人オーナーホテルが満室でこちらを利用しました
    今はクローズされたみたいですがポートオーソリティーという部屋でした
    42丁目のと8アベニューにある巨大バスターミナルの近くで排気ガスや慢性的な渋滞とクラクション、
    客引きの白タクと風俗店が並ぶ雑多な環境でした
    女性が歩いてあまり気分の良い事はないです
    お部屋はイケアの家具ばかりで安普請です
    トイレを何人もで使わないといけないので待たされる、
    やっと空いて入ると臭いが気持ち悪い
    風呂場も他人(日本人も女性もいませんでした)が使って、
    朝も夜も使いっぱなしでいつも濡れてるタイルで気持ち悪いかったです
    自分の顔写真を載せてるクチコミを書いてる人の意見は信用出来ると思います
    このサイトに良い評価を書いてる人は沢山いますが、
    殆どがアイエンジョイニューヨークの事1件しか書いていませんし、
    旅行記を書いてる人はいません
    わざわざ投稿する位良かったなら写真を載せると思うのですが誰もしていません
    管理人も良かった、親切だった、頼れたなど書いてますが、
    何をしてくれたのでしょうか?
    私の場合はなにもありませんでした
    どう行く?食事できる場所は?
    の質問には答えてもらいましたが、連れてってくれるなどありませんし、
    それだったら貸切で泊まれるエアービーアンドビーがもっと安くてありました


  • アクセスgood

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    rirakuma

    rirakumaさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    3回目のニューヨーク滞在で利用させて
    いただきました!

    アクセスがかなり便利で
    マンハッタンもブルックリンも近く
    夜はマンハッタンの景色が見える公園も
    近くてお散歩するのもすごく楽しいです‼︎

    滞在先のハウスもキレイで
    住みやすい環境になってます!
    スタッフの方も優しく緊張せずにいれて
    またぜひ利用させていただければいいなと
    思います!!
  • コスパのいい素敵なゲストハウスでした!

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    K

    Kさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    ニューヨークでのゲストハウスは初めてでしたが、立地が良く素敵なゲストハウスでした!私は、すぐ隣にある地下鉄よりもタイムズスクエアから歩くことが多かったです!でも歩いてもすぐなので全く不便だと思いませんでした!清潔で、マンハッタンの中心でこの値段はかなりのコスパの良さだと思います!日本語対応もしてくださり助かりました!!
  • 最高の立地!

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    mioko

    miokoさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    初めての海外一人旅、価格と立地でこちらのゲストハウスに一週間滞在してみました。


    キッチンは自由に使えるので自炊ができ、食費の節約になりました。
    食器、マグカップ、フォークとスプーン、電子レンジ、もちろん冷蔵庫があります。
    近くにはデリやスーパーもありますし、食事にはまず困りません!


    そして徒歩5~10分でタイムズスクエア!
    夜のミュージカルを観終わって、女一人でも安全に帰宅できました。
    地下鉄A, C, Eラインまで徒歩10秒程、①ライン徒歩1分くらいでしたので、
    地下鉄での移動にもとてもオススメの立地です。


    お部屋の清掃も定期的?にしてくださりましたが、お風呂の排水口に髪の毛がたまり水はけが悪いことがあったのが気になりました。
    でもこのコスパなので、そこはセルフなのかなーと私はあまり気にしませんでしたが、気になる人は気になるポイントかと思います!
    洗濯したい方は、ロビーでカードを買ってそこにお金を入れて洗濯できるそうです。


    ミッドタウンという立地の良さでこの価格なので、コスパ最高だと思います!
    ニューヨークが初めての方や移動が心配な方にオススメしたいです。
    またニューヨークに行く時はお世話になりたいです!
  • 素敵なゲストハウスでした!

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    みゆき

    みゆきさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    お部屋もバスルームもキッチンもすべて清潔で整っていました!ロケーションも駅から近くとても便利でした。ネットの接続も問題なく快適です。初めてのゲストハウスだったのですが、親切に対応してくださってとても安心して利用することができました!またNYに行った際には利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました。
  • GOOD!!

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    kuku

    kukuさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    MINTに10泊しました。ブロードウェイのど真ん中なのでミュージカル好きにはとてもよい場所です。地下鉄も何本か使えるし、観光にも便利でした。
    室内、キッチン、バスルームはそうじが行き届いていて、快適に過ごすことができました。
    私が泊まった時は一泊目と最後の日に日本人が一人ずつ、あとはドミトリーはみなさん韓国の方々でした。ほとんど一人旅だったので、一緒に出かけたりして仲良くなった子もいます。
    また行きます。いつか個室にも泊まってみたいです。
  • 口コミ

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    masaco17

    masaco17さん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    タイムズスクエアから徒歩5分以内なので、観光や観劇で遅くなっても移動が楽でした。

    土足厳禁なのでわりと清潔に保たれていて、水回りもキレイでした。
    キッチンも使えるので自炊できるのがよかったです。ただ調味料類があるといいかなぁと思いました。

    デリやスーパー、地下鉄の駅も近いので不自由なく過ごすことができました。
  • ミュージカル旅に最適な立地

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ゆ^ー^こ

    ゆ^ー^こさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    毎年ミュージカルを見にNYに行っているのですが、2年前にI ENJOY NYを見つけてから
    リピートしています。
    (来年もすでに予約の予定です)
    劇場街にちかく、開始15分前に出れば間に合うほどの近さです。
    昼はお買い物をして、部屋に戻り、少し休憩してからSHOWを見に行く、というのが
    定番スタイルになりました。

    近くにはコンビニやデリもたくさんあるので、買って帰って部屋で食べることもできます。
    キッチンが共用でついているためお湯を沸かしたり温めたり、お皿・フォーク・コップなどもあります。

    次に行ったときはもう少し住むようにNYを楽しみたいので、
    WHOLE FOODSで大きなお肉の塊をかってきて、ステーキを焼いてみたいなと思ってます。

    アジア系のお客さんばっかりなので
    1年目は全員日本人、2年目は私達以外全員韓国人でした。
    部屋には鍵もついているので特にセキュリティ面で心配もなく、
    楽しく過ごせました。

1件目~10件目を表示(全25件中)

このページのトップへ