旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダダ ホテル インサドン Dada Hotel Insadong

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,鍾路 チョンノ(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
243
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.31
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
3.92
サービス
3.83
客室
3.58
バスルーム
3.17
  • キレイで親切なゲストハウスです

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    まりちゃん

    まりちゃんさん

    女性/ソウルのクチコミ:51件

    近くのオフィステルに宿泊予定でしたが、事情があって移動する事になりこちらに宿泊しました。
    なので、近所を歩いてまわって安全な場所にある事、わかりやすい事、見た目がきれいそうな所、で選びました。鐘閣は場所柄、ゲストハウスや安めのホテルも多く、歩いて探すとたくさんありました。

    インターネットでの評判も良く、場所もイビザアンバサダーホテルの裏(大通りから入り口が見えます)で人通りも多くコンビニも近かったので、こちらのドミトリーに宿泊しました。ドミトリーでの宿泊は初めてだったので緊張しましたが、他の宿泊者との交流もできてものすごく楽しかったです。
    日中は外にいますし、夜遅く帰って寝るだけなので次からはこちらを利用させていただきます。
    部屋に貴重品を入れるロッカーもありますし、部屋はカードキーで入室なので防犯面でも安心でした。

    バスルームは★3にしましたが、ゲストハウスだと思えば充分です。
  • 韓国版おもてなしのホステル☆

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    mimiko

    mimikoさん

    女性/ソウルのクチコミ:40件

    ホステル2の方に3泊しました。地下鉄路線が5・3・1の3路線使えます。最寄の7番出口を出て2つ目の地元系スーパー横にあります。フフロントは2F。エレベーターはありません。ビル入り口は監視カメラがあり、12時以降の出入りは暗証番号を押さないと入れないようになっている等セキュリティーはしっかりしています。色々な言語を話せるスタッフがいて助かりました。部屋はツインだったのですが、シングルベッドを二つ置いて鍵つきのロッカーがあるだけでいっぱい一杯の広さでした。私はロッカーの上にスーツケースを置きました。高さ的にはちょうど良かったです。日本語(ゲストネーム入り)の挨拶文や説明書(三日に一度の掃除だとか、Wifiの暗証番号とか書かれていた)を下さいました。デポジットw10000必要です。バスルームはシャワーのみで使用するとトイレがビシャビシャになるタイプ。タオルはハンドタオルが一枚のみで使用したものを持っていくと交換してくれます。共有の台所があり、自分で簡単な朝食が作れるようになっています。食パン・ジュース・コーヒーとありましたが、ご飯もありました。お湯とお水もサーバーにあったので、カップ麺を食べている人もいました。近くの銭湯を教えていただいたのですが、韓国人でないと地元料金にならないからと、電話で連絡してくれた上、心配だからとついてきてくれました。温かい心にとっても癒されました。宿泊までには。メールでのやり取りをしたのですが、それもとても丁寧でした。チェックアウトは10時まで。荷物の預かりはしてくれます。国内・海外の電話がただで出来ました。ショーのチケットや空港までの送迎もやっているようです。

    ●ベッドのスプリングが悪くて腰痛もちの私には辛かったこと。
    ●夜中に廊下を歩く音やシャワー音・話し声が響くこと。
    ●掃除はゴミ捨てのみだったこと。足拭きマットがないこと。
    が、マイナス面です。
  • バックパッカーに最適

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ロドリゲスの瞳

    ロドリゲスの瞳さん

    女性/ソウルのクチコミ:2件

    スタッフもフレンドリーで色々とアドバイスもらいました。高速エレベーターあり。二重窓、オンドルあり極寒のソウルでも暖かく快適でした。部屋は狭いので、居場所はベッド上がほとんどですが。壁掛けのミニテレビあり。ロッカー、棚あり。
    簡単な朝食付です。
  • 格安だけどなかなか良い

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    asatomo

    asatomoさん

    女性/ソウルのクチコミ:22件

    韓国は基本小綺麗で寝られればOKという基準でホテルを選びます。
    今回は地下鉄3号線鍾路3街から徒歩3分程度のイエローブリック2に
    2泊させてもらいました。駅の出口から真っ直ぐなのでわかりやすいです。

    エレベーターがないので受け付けまではトランクを持って上がります。
    共有スペースが可愛く部屋のシンプルだけど清潔感があって良かったです。
    シャワー・トイレも(シャワーするとびしゃびしゃになるタイプ)
    広々としていましたし、オンドルで暖かかったです。

    ただ極端に備品が部屋足りません。貸し出しはしてくれますが
    ハンガーやコップ等も部屋に常備はされていませんので
    旅慣れた人じゃないとかなり不便を感じるかもしれません。

    近くには地元スーパーが2件あります。コンビニは少し歩きます。
    飲食店もあるようですがほぼ利用せず。1回は近所の居酒屋さんで
    チヂミをテイクアウトしましたが激うまでした!

    仁寺洞も近いし、ちょっと歩けば色々とあります。
    地下鉄も3つの線が乗り入れているので便利でした。
    また利用しても良いなと思えるホテルです。
  • バックパッカー向け、静かで清潔。

    4.5旅行時期:2013/10 (約10年前)
    まんちゃん

    まんちゃんさん

    男性/ソウルのクチコミ:2件

    2013年にオープンしたゲストハウス。便利な鐘路3街駅7番出口から徒歩5分ほど、大通りから少し入った場所にあるため分かりにくいが、それだけに静か。駅からゲストハウスまでの間に色々な食いもの屋がある。フロントは1F、英語可。カードキー保証金のデポジットW10000必要。2〜9Fまで客室(37室)。エレベーター有り。全室禁煙。ドミの部屋は入り口で靴を脱いで入る。部屋付きのトイレ兼シャワー室あり。鉄パイプ製の頑丈な2段ベッド。ベッドにカーテンは無い。客室に荷物収納用ロッカーがある。B1は共用キッチン兼食堂で、朝食付き。ガスコンロ、電子レンジ、各種調理器具、食器類、トースター、珈琲メーカーなどがあり自炊可能。朝食は食パン、ピーナツバター、オレンジジュース、グレープジュース、コーヒーなど。生卵が大量に置いてあるので、ガスコンロで好みに調理して食べる。
    TEL:02−744−4647
    E-mail:ybhostel@gmail.com
  • きれいでフレンドリーなホステル☆

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    towaringo

    towaringoさん

    女性/ソウルのクチコミ:14件

    今回シングルルームを予約しましたが、埋まってしまったためツインルームに宿泊しました。まだ出来て4ヶ月ということで、とてもきれいで可愛いデザインのホステルでした。
    部屋にはテレビと冷蔵庫があり、Wi-Fiも飛んでいます。
    部屋にシャワーとトイレがついていました。掃除も行届いて清潔でしたが、シャワーを浴びるとトイレにも水がかかるので、極力かからないように浴びました。
    朝食付きで、地下のキッチンダイニングで食べます。トースト、ジュース、コーヒー、卵がありました。食器や調理器具もあったので、自炊も可能かもしれません。
    駅からも5分ちょっと、仁寺洞までも近く立地は良いと思います。周辺はまだ、下町の懐かしい風景が残っていて風情がありました。
    ホステルの方はフレンドリーで親切でした。また泊まりたいホステルです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ダダ ホテル インサドンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ