旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ダリアン ホテル Hilton Dalian Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
大連 ホテル(122件中)
3.42
ロケーション
3.72
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.33
客室
4.72
バスルーム
4.44
  • 海の目の前景色が良い

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    あるぱか

    あるぱかさん

    女性/大連のクチコミ:1件

    繁華街から離れていますが、海が近く景色が良いです。海側でないお部屋はレジデンスビューになるかと思います。
    徒歩10分位で地下鉄の駅がありモールもあります。
    少し足を伸ばせば東港ベニス水城にも歩けるので、散歩するには良いところです。
    部屋は広くて快適。朝食は他の方の口コミにもありましたが、冷めた料理がある点は残念ですがセイロなどは選べばあったかい物を食せます。
    まだ海外の観光客が気軽に大連に行ける時期ではなかったのでラウンジは閉じていました。代わりにコンラッドのラウンジを利用できるという対応。
    コンラッドのラウンジからの景色は素晴らしかったです。
  • 価格次第ですね

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)
    Toshio123

    Toshio123さん

    男性/大連のクチコミ:20件

    一番低い価格の部屋に宿泊しましたが立派な部屋で、シャワーやトイレは各個室、カーテンも電動など非常に機能的です。また、1Fのビュッフェは種類も豊富で、デザートはバター味でなく日本に近い質です。ただ、港湾広場駅から徒歩10分ぐらいですが、非常にわかりにくく見つからないので、隣り合っているコンラッドを目指してください。高価格でなければ夏場に一度泊まりたいと思います。
  • 大連湾を望むホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    クニオカネ

    クニオカネさん

    男性/大連のクチコミ:1件

    大連湾を望む位置にあります。港湾広場よりさらに北に行くので、ホテル周辺は何もないですが、友好広場や中山広場まですぐですので、不便ではないです。ホテルはロビーも天井が高く広くて豪華です。部屋も天井から床までの広い窓から大連湾が見渡せ絶景です。ときおり出発する船と行きかう飛行機がきれいでした。
  • ヒルトンだが、立地は不便。

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    keni

    keniさん

    男性/大連のクチコミ:60件

    新しく開発している東港エリアにあるホテル。横にある国際会議センターで仕事があり宿泊したが、冬は海から吹きっさらしなのでホテルの外はとにかく寒い。夏は気持ちが良さそうだが。ホテルの周りには何もないので、不便。タクシーもホテルの前に停まっていない。車がないと不便。ホテルは新しいので落ち着ける。2階にレストランがあり、和食もある。綺麗だが、市内の中心部のホテルの方が便利で良いと思った。
  • 双璧のホテル

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    エンジャック

    エンジャックさん

    女性/大連のクチコミ:8件

    大連港に面してコンラッドホテルと双璧でたっています。コンラッドにはやや劣りますが、それで最高級のホテルです。部屋は広く明るい部屋で、窓からは大連湾が綺麗に眺められました。ただし。こちらのラウンジはコンラッドと夕方しかなく、朝食のサービスはないです。
  • 大連の最高レベルを更新

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    チョコビー

    チョコビーさん

    男性/大連のクチコミ:11件

    ヒルトンとコンラッドは別棟ではなく同一建物の中に在り、各々のホテルの入り口が分かれて設置されている。大連港埠頭に向いているのがコンラッド、国際会議場に向いているのがヒルトン。25階までの低層階がヒルトン、高層階がコンラッド。ちなみに勘違いされがちなもう一方のビルは、このホテルを運営している万達グループの万達センタービル。ホテルは大連市街地の端、港湾広場のさらに外(海側)に位置し、周りには何も無い。車が無ければ何も出来ず、特に午後3時前後はタクシーの交替時間帯にあたる為、タクシーが捕まらずに移動には苦労するはず。移動の利便性という意味では残念ながらあまりよろしくはない。
    しかし、タクシーでホテルに到着、出迎えられてからのラグジュアリー感は満載で、ロビーのシャンデリアは豪華絢爛。ホテルでの会話は基本的に英語もしくは中国語になるが、黒縁メガネの大柄の女性は日本語が可能だった。電話でも同じ方かもしれないが日本語を話せる方の呼び出しが出来た。今回はポイント利用、一番お安い部屋で予約して、会員のアップグレードで23階のエグゼクティブコーナールームに宿泊。通常のフロアとエクゼクティブフロアの主な違いは主に天井の高さにあるようで、間違って18階で降りてしまっても暫く気付かなかった程、基調は似ている。インターコンチ程ではないが通路の絨毯はフカフカ。部屋はコーナールームだったので広さはあるものの、通路に空間の多くが取られていて居間としては広さがあまり感じられず、併せてクローゼットまでが遠いと感じた。またシャワートイレが無い。それ以外は全てにおいて上質感のある素晴らしい部屋で、ベッドの寝心地の良さも最高レベル。エクゼクティブラウンジはヒルトンとしては最上階の25階、結構な広さはあるものの16時頃にお茶をしに行ったら自分ともう1組の方がいらっしゃったのみで寂しい限り。朝食時は1階で頂いたのでどんな感じだったのかは不明。1階の朝食会場は9時頃でテーブル半分位の埋まり方で、(中国カオスを覚悟していただけに)予想外に静かだったのも好印象。料理の質も高く、それ以上に種類の豊富さには驚かされた。色々と味わってはみたかったものの、あまりにも多くて何泊かしないとさすがに無理ですね。
  • 素晴らしき5つ星ホテル

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    しろくまくんだ

    しろくまくんださん

    女性/大連のクチコミ:9件

    大連の港湾広場から少し入ったところに新しくできたホテルです。高層階のへやだったので、海が見渡せ最高の眺望でした。部屋も明るい部屋でとても気持ちよく過ごせました。ロビーも非常に広く、天井からは豪華なシャンデリアが下がっており重厚です。
  • ラウンジの朝食がありませんでした

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    水の便り

    水の便りさん

    男性/大連のクチコミ:1件

    HHONORSのダイヤモンド会員ということで、ツインルームからスイートルームにアップグレードされました。ベッドが1台の部屋だったため、無料で追加ベッドを入れて頂けました。EXEラウンジは貧弱で、ハッピーアワーの飲食物は日本食ばかりであまり楽しめず、朝食に至っては提供されていませんでした。しかし下のレストランの朝食はなかなか豪華でした。
  • 港湾広場にできた新しいヒルトンホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    うさぎくん

    うさぎくんさん

    女性/大連のクチコミ:11件

    港湾広場にできた新しいホテルです。隣にありコンラッドに今回も泊まりたかったのですが、ちょっと高かったので、こちらにしました。同じ広さの、ハーバービュースイートに宿泊しました。コンラッドに比べ、照明や家具がやや、劣りますが、逆にシンプルで明るくて気持ちがいい白基調の部屋で快適でした。バスルームも広く、バスタブにつかりながら、海を見渡せて快適でした。ただし、コンラッドと違い、ラウンジは朝食は食べれませんので、必然的に、1階のレストランで食べます。でも、朝食会場は非常に広く豪華で、食事の品ぞろえも多くて、どれも非常においしいです。ラウンジは朝食はないですが、夕方のカクテルアワーはあります。私たちが行ったときには誰もいなくて、ゆったりと夜景を観賞しながら、ワインを楽しめました。これで1泊1400元はお安いですね。軽食ですが、食事も結構充実しているので、ここで済ましてしまうのもいいですが、せっかく大連にまで来て、ラウンジですますのは、ばかばかしいので出かけましたが。
  • タクシーさえ捕まれば良いホテルなのに…

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    貿易商人

    貿易商人さん

    男性/大連のクチコミ:32件

    2013年はここに6回チェックインで宿泊は15泊。
    最後の宿泊は昨年暮れで税込で999元でした。

    ヒルトンHHのメンバー特典で1カテゴリアップグレード
    ラウンジでは朝食を取れないので1階のsquareで頂く。
    種類は豊富。朝ごはんなら文句なし。
    ラウンジはあまり人がいない。夕方のハッピーアワーでも数名程度。

    室内は白を基調に落ち着いた雰囲気。
    広さも文句はない。室内のWifiは少し電波が弱いので携帯用のルーター持参で
    室内LANに接続する方が良いと思う。
    公共スペースのロビー、レストランなどは無料Wifi。
    こちらは接続に問題なし。

    このホテルの難点はロケーション。
    空港や市内からここに来るのは問題ないのだが、ここからタクシーを
    捕まえようとすると一番待った時で30分以上。特にタクシードライバーが
    入れえ変わる午後3時頃はなかなか車がやってこない。

1件目~10件目を表示(全11件中)

ヒルトン ダリアン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ