旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル トロピカル デイジー

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダッカ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ダッカ ホテル(76件中)
3.31
ロケーション
2.67
コストパフォーマンス
3.17
サービス
3.33
客室
2.83
バスルーム
3.50
  • 親切すぎるスタッフたち

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)
    DON

    DONさん

    男性/ダッカのクチコミ:14件

    ダッカ初心者には安心のボナニ地区にあります。目の前はボナニ湖、少し歩けば比較的綺麗な飲食店も連なります。とにかく宿のスタッフがどの人も親切。近くのATMの在処を尋ねたら、心配だからとついてきてくれて、道中あれこれ楽しく話して、いざ戻り着いた時に心ばかりのチップを、と思ったら激しく驚かれて「要らない要らない!」。底抜けに親切。朝食はもれなくついてきますが、毎日全く同じラインナップです。
  •  グルシャン地区ではありますが,かなり分かり難い.少なくとも夜一人で探すのは,よほどダッカに慣れた人でないとお勧めできません.夜着くダッカに着く場合は,空港のTaxiか,ホテルのピックアップを予約しておいた方が良いでしょう.ダッカのホテル事情はどこも酷く,このホテルもゴキ○○などの虫がいましたが,現地の人に言わせると「ファミリーみたいなもんだから」とのことです.確かに,ダッカで100ドルクラスのホテルに宿泊しても,ゴキ○○に出会うことがあるので,価格と内容を考えると,マァ仕方ないかなというレベルのホテルです.

    1.総合評価★★
     オープンは10年位前と言っていましたが,全体的に古めかしい感じが漂うホテルです(ダッカでは滅多に新しいと感じるホテルはありませんが).数日間宿泊しましたが,シャワーのノブが取れていたり,トイレットペーパーがなかったり,前の宿泊者が使ったシャンプーがそのまま残っていたり,シャワーカーテンがカビだらけだったり,タオルがなかったり,挙げ句の果てに部屋が掃除されていなかったりetcと,かなり?なホテルです.
     これでもTaxを加えると4,000円近い値段になります.ただ,他のホテルと違って,供用のキッチンや電子レンジが付いていたり,3部屋予約すると一つのブロックを貸し切れるので,簡単なパーティーをすることもできます.ブロック毎にドアがあるので,イスラム教の国で,日本人同士お酒を飲むには良いスペースです.

    2.料金
     朝食と各種税込みで3,950円.

    3.立地・建物
     グルシャン地区ですが,かなり分かり難く,今まで宿泊したホテルの中でも断トツで迷いました.なお,ホテルが飲食街から外れた所にあるため,徒歩で夜フラット出ていくことはできず,結構不便です.

    4.インターネット
     無線LAN使用できます.最近のダッカのホテルはどこも早いので,動画も問題なく見られます.

    5.室内・ベッド
     部屋はダブルベット1つが中央にあるシンプルな間取りです.クローゼットはウォークインのようになっています.

    6.デスク・椅子
     普通の事務用デスクと椅子が置いてあります.仕事をするには便利です.

    7.コンセント
     ベッド脇にマルチタップがあるのでこれは便利です.

    8.室内の備品
    ・冷蔵庫のみ.ミネラルウオーターは1.5 Lを毎日1本貰えます(朝食に付いてくる).

    9.テレビ
     LG製の26インチ(液晶)くらい.NHKワールドも映ります.チャンネル数は全部で70くらいですが,ベンガル語の放送が大半です.

    10.浴室・大浴場
     浴槽があります.お湯の出は非常に良く,この点は評価できます.シャワーカーテンはカビだらけで,悲惨です.

    11.アメニティー
     石鹸とシャンプーのみ.

    12.朝食・夕食
     朝食はトーストや卵料理を選ぶタイプで,毎朝メニューを変えてました.部屋まで運んでくれるので,ゆっくり食べられます.ただ,食べ物を室内に残しておくと,ゴキ○○を呼び寄せそうなので,食べたらさっさと部屋の外に出しておくことをお薦めします.

    13.眺望
     2 m先が隣のビルの壁でした.カーテンは開けられません.

    14.その他
    ・エアコンは何故か24℃の固定(バングラデシュにはこういうのが多いです)で,スゴク寒い.
    ・フロントは親切です.
    ・英字新聞のThe Independentが配達されます(途中から配達されなくなった).
    ・部屋が掃除されていなかったり,タオルが置いてなかったりと,結構トラブルがありましたが,言えばきちんとしてくれます.
  • とても清潔なお部屋でした!

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)
    yukihipo

    yukihipoさん

    女性/ダッカのクチコミ:1件

    ホテルにメールでお願いした空港の迎えもきちんとわかりやすく、時間とおりにきてくれていました。

    また部屋も広く、バスタブまでついていて清潔で、スタッフの対応もみんなよかったと思います。
    ルームサービスの食事も美味しかったです。このホテルがあるグルシャン地区は比較的発展しているので、こぎれいなホテルが多いかもしれません。

    ただ一番見たかったオールドダッカやショドルガットまでは、リキシャで渋滞にハマって片道2時間くらいしました。グルシャン地区を中心に観光したり滞在したいならお勧めです。
  • スタッフが親切でした

    3.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    sahaooon

    sahaooonさん

    男性/ダッカのクチコミ:3件

    ダッカを観光の際に3泊しました。川沿いで静かなロケーションですがちょっと歩けばレストランやスーパーのある通りに出れますので便利でした。ホテルの高いダッカで中くらいのレベルでしょうか。ここからバゲルハットにバスで行くにあたり、バスの時間やバスステーションへの行き方、朝の4時過ぎに車も朝食も手配してくれるなど親切にしていただきました。残念なのはロビー。すわり心地のよいソファがあるのに蚊が多すぎて座ってられません。せめて蚊取り線香とか虫除けやってほしかったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

ホテル トロピカル デイジーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ