旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SSH Icon Hotel SSH Icon Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,鍾路 チョンノ(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
202
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.35
ロケーション
3.45
コストパフォーマンス
3.45
サービス
3.18
客室
3.36
バスルーム
2.59
  • 綺麗なホテル

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    cadillac

    cadillacさん

    男性/ソウルのクチコミ:18件

    マンションみたいなホテルです。フロントスタッフの対応も良く部屋も綺麗でした。
    浴室も気にせず使うことが出来ました。
    場所に関しては、少し分かりずらかったです。
    カップルで行くにも問題は無いと思います。明洞に行くにはタクシーが必要な距離です。
  • 静かでした

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    dekechoron

    dekechoronさん

    女性/ソウルのクチコミ:16件

    静かなエリアです。
    安国にも鐘路3街駅にも気兼ねなく行くことのできる距離でした。
    小道もたくさんあり散歩も楽しめました。
    コンビニも近くにあります。
    冬場はシャワーが上がった後、少し寒いので
    近くにある銭湯やチムジルバンの利用もよいかもしれません。
    (残念ながら今回は行くことができませんでした。)
    WiFiはスムーズにつなぐことができましたし
    電源もたくさんありました。
  • アットホーム

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    Lilly

    Lillyさん

    女性/ソウルのクチコミ:719件

    仁寺洞近辺にあるこのホテルを利用するかどうか検討する目的で下見に行きました。
    行きは安国駅から向かいましたが近くて分かりやすい場所。
    ホテルまでの経路にウニョングンがありました。
    朝鮮時代末期の政治家、興宣大院君の私邸であり、その息子である高宗が育った場所です。
    韓国版Dr.JINを観たばかりだったので感慨深く見学しました!
    ホテルに到着。
    まず外観ですが、ガラス張りのフロントとロビーに対する目隠しのためか窓全開に青いシールが貼られています。
    少々うっとうしい印象。
    入り口が大変小さく、ホステルとかゲストハウスと呼ばれる建物のようでした。
    外から見るだけのつもりだったのですが、フロントの方が出てきてホテル内を案内してくれることに!
    まず北岳山と青瓦台を見渡せる屋上に連れて行っていただきました。
    こじんまりしていてテーブルセットがありアットホームな雰囲気。
    バーベキューセットもありました。
    次はツインルームへ。
    噂どおりトイレとシャワールームが一体になっていて、バスタブもシャワーカーテンもないので不便そう。
    でも浴室用スリッパはありました。
    ベッドルームは明るく、けっこう広々!
    トランク2台を広げるスペースは十分でなかなか良いです。
    最後に地下の食堂。
    朝食無料サービスがあるとのことでした。
    朝アイスコーヒーが飲めるのは魅力的。
    親切に案内してして頂き感謝します。
    外観だけではわからない良さがたくさんありました。
    ホテルのホームページは日本語での予約ができるそうです。

    帰りは安国駅ではなく、鐘路3街駅へ。
    こちらも近かったです。
    ホテルの周りには北村や仁寺洞、王宮や宗廟、たくさんの飲食店があって観光するのに理想的な立地でした。
    予算を抑えたいリピーターにオススメです。
  • 水浸し注意

    2.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    じろ〜

    じろ〜さん

    男性/ソウルのクチコミ:4件

    トイレとシャワーと洗面台の配置が近く、シャワー使用後はトイレがビシャビシャになります。部屋も狭いです。
    セーフティーボックスは一階フロント横にあって適当に使えます。
    立地としては路地に入ってて静かでコンビニ、両替所も近くにあります。
  • 一人旅ならok

    2.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    メル

    メルさん

    女性/ソウルのクチコミ:2件

    ツアーで利用しました。
    ホテル?隣?が工事中で目の前まで車が入れませんでした。
    建物は薄暗いですが部屋は白基調で明るいです。クーラーも自動で止まったり付いたりしますが快適に温度は保たれました。

    近くにコンビニもあるので、何かの時は便利です。

    ともかく私は洗面所とシャワー、トイレが一緒の作りがダメでした。
    一人でならまだいいと思いますが友人とではゆっくりトイレもできないし、シャワーでぴしょぴちょに塗れるのも凄く嫌です。

    朝食はB1に用意されていたので誰でも食べていいのかと思ったら、フロントの人が慌てて部屋番号を確認来ました。ツアーの私たちは食べてはいけなかったらしい。
  • 便利☆

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    梨子

    梨子さん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    エリアを重視しつつ、価格にもこだわって利用してみました。
    駅まで近く、いろんな場所に行きやすいです。
    歩くのが好きな方は、ホテル周辺にも多くのスポットがあるので面白いかもしれません!
    もちろん電車も利用しやすいです。

    ホテルの受付の男性は、日本語が上手で質問しやすかったので安心しました。
    部屋はとてもきれいでした。
    今回2人で利用しましたが、全体的にまあまあ良かったと思います。
    夜ホテルへ帰るときは少し暗めで怖い感じもします。
    友人が一緒だったので大丈夫でしたが☆
    大きめのキャリーバッグを広げるのには少し狭いかな?という感じです。
    クローゼットも多くは入らないですね。
    シャワーとトイレ、洗面台などすべて同じ場所にあるので
    シャワーを利用するとびしょびしょになってしまいます。

    ペットボトルの水が無料で1日1本いただけるのはありがたい!
    近くにコンビニやちょっと歩いたところにカフェがあり便利でした。
    個人的に好きなのは屋上。
    かわいらしい屋上で、天気の良い日には気持ちいいです☆
    机が用意されていたので、買ってきたご飯をそこで食べました(*^_^*)
    夜にはライトもあるのでいいですよ♪


    ほとんど外を回っていたので、
    シャワーと寝るのがメインでの利用で、苦にならなかったです!

  • 二駅徒歩圏内で観光に便利なホテル

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    ふみふみきん

    ふみふみきんさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました。空港から鐘路三街駅まで乗り換えが無い為スムーズに移動出来ます。鐘路三街駅からホテルまでは暗い道も通るので、怖い感じがしました。
    安国駅からホテルまでは、大きな学校の脇を通るのですが、こちらも夜は薄暗く人通りも無い為怖いです。どちらの駅からもホテルまでは7分ほどです。
    朝食は、トーストやマフィン、コーヒーなどの軽食のみです。なぜかカップラーメンもありました。
    すぐ近くにコンビニがあるので助かります。観光に行くにも便利な立地だったと思います。

  • ロケーションはまずまず

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    KONA

    KONAさん

    男性/ソウルのクチコミ:4件

    メトロが2駅最寄り駅にある。安国駅と鍾路3街駅。どちらも徒歩10分以内。 安国駅から歩いたが、脇道に入ってからが不安になる。多分この辺だろう、とカンで入った道が正解だったので事なきを得たが、夜間だったら相当不安になったと思う。自動車が入ってこない路地沿いなので、人影もほとんどなく、遅い時間の徘徊は躊躇される。 宿泊したフロアには4部屋しかない。恐らく他のフロアも同様。 よって、人の出入りはあまり感じられない。ただ、ドアの防音は緩いようで、エレベータの出入りの音は丸聞こえ。 エアコンは冷房しかないので、宿泊した時期は3月だったので床暖房のみでも十分。 温度調整が慣れるまで、苦労する。2泊だったので、慣れた頃にはチェックアウト。 周囲はローカルレストランが沢山あり、歩いて様子を伺うだけでも、わくわくする。 コンビニも横のホテル(ibis)の駐車場を抜けていけば、2分とかかりません。 事前に知っていても、シャワーは苦労する。洗面・トイレの場所にあるので、注意しないとそこらじゅうびしょびしょになってしまう。これも2泊だったので割り切り。 最後に、フロントに日本語が堪能なお兄ちゃんがいて、安心できた。
  • 値段を考えたらよかったです。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)
    しおりん

    しおりんさん

    女性/ソウルのクチコミ:3件

    良いところ
     新しいのできれいで設備がよい。
     床がオンドル。

    悪いところ
     お風呂がなく洗面台のいシャワーヘッドがついてるだけ。
     フロントの人にご飯屋さんやお風呂屋さんを聞いても知らないと言われました。

    風呂は外と決めて寝るだけ、フロントの助けは不要なら満点です。
  • 新しくて、小ぎれいなホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)
    ありちん

    ありちんさん

    女性/ソウルのクチコミ:10件

    今回は、ツアーだったので、ホテルの選択肢は少なかったけど、その中でも安くて、できたばかりのホテルアイコンを選んだ。

    もちろん立地(鐘路3街)ていうのも選んだ理由です。



    コネストで口コミも割とよかったので、あまり心配してなかったけど、部屋があまりの小さいのでビックリ!!!

    さらにビックリしたのが洗面所&シャワー。思っていたより狭い。。。

    構造上、シャワーを浴びてると、どうしてもトイレに水がかかってしまう。

    今までも狭い作りはたくさんあったが、もう少し工夫できなかったんだろうか、疑問。


    といっても部屋は清潔で、心地いいです。
    よく分からないけど、2か所にお花なんかも置かれていて、カワイイ。

    コンセントも2人で使っても足りてました。ただし、ベットの横というか裏のコンセントが入れにくかったが。

    ポットもあったし、水ももちろん2本入れてあったし、インスタントコーヒーとお茶もあったので、まぁまぁ十分だと思います。



    なにより立地がいいので。近くにイビスアンバサダーができたばかりだった。

    イビスがあるので、明るいし、近くにコンビニもあるし。

    価格が安いので、狭さは文句言えません。



    次も泊まってもいいかも。

1件目~10件目を表示(全14件中)

SSH Icon Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ