旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ミューズ バンコク ラングアン Mギャラリー コレクション Hotel Muse Bangkok Langsuan - MGallery Collection

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.54 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
127
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,177件中)
3.54
ロケーション
3.91
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.82
客室
4.23
バスルーム
4.41
  • 大人カッコいいホテル♪

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)
    るな

    るなさん

    女性/バンコクのクチコミ:10件

    全体的に照明が暗くて老眼には辛いけど、黒を基調としたデザイン性の高いホテルでした(笑)何とも大人カッコいいホテルでした。
    スタッフも皆さん感じ良くて◎

    最寄り駅はChit Lomですが、線が違うところからだと乗り換えが面倒でRatchadamri駅を使っていました。こちらからだとGoogle Mapで出すとかなり遠回りさせられます。
    でも、ショートカットがありますよ~
    Ratchadamri駅から降りたらThe St. Regis Bangkokの横の道を入って行き、突き当りのレジデンスの駐車場を突っ切ります。すると右手にSindhorn Midtown Hotelへ抜ける出入口が見えます。6:00am~21:00pm限定の出入口ですが、このショートカットを使うと便利でした。

    朝食は高層ビルが見えるレストランで。
    立地的にもセンス的にもアーバンな雰囲気のするホテルでした。

    Hotel Muse Bangkok Lang Suan M Gallery Collection
    https://hotelmusebangkok.com/
  • 意外と便利

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Kyota  Nakayama

    Kyota Nakayamaさん

    男性/バンコクのクチコミ:8件

    フロントは狭くて、薄暗いですが、欧米の邸宅のようで、アバクロのお店のような雰囲気です。
    スタッフはキビキビしていて、気も効いています。
    早朝に散歩に出る際にも、「雨が降りそうだよ」とか、声を掛けてくれました。

    一番安いデラックスに宿泊ですが、部屋もフロント同様の欧米風の作りで、厳密には違うのかもしれませんが、ロココ調の家具、調度で揃えています。
    ちょっと薄暗いですが、それも雰囲気と言うことでOK。
    コンセントはたくさんあって助かります。
    ただ、部屋が若干狭いので、小さめのバッグとか、化粧品とか、小物の置き場が少ないのが難点と言えば難点。
    時計がブルートゥーススピーカーになっています。この内装でジャズとか流すとこれまた、雰囲気抜群です。
    アジア感が欲しい方には趣旨違いかもしれませんが、非日常を感ずるにはいい空間です。

    東南アジアのトイレに付き物のシャワーがありません。
    使用済みティッシュを流していいかは不明なので、ゴミ箱に捨てますが、ちょっと気が引けますね。

    私たちの行動パターンでは立地はとても便利でした。
    BSTチットロム駅と、ちょっと分かりづらいですが、ラチャダムリ駅の2駅利用可能です。
    ラチャダムリ駅へはホテルの前の通りをルンピニパーク側に200mほど行った、SCBのATM横の駐車場誘導路を行くと駅の階段の横に出ます。
    所要時間は2駅ともゆっくり歩いて10分弱です。
    2駅使えると、チャットチャック市場やパヤタイ方面へはチットロム駅、サパーンタクシン方面へはラチャダムリ駅と使い分けができます。
    ちなみに、サイアム駅方面はチットロム駅から高架下のデッキで繋がっているので、雨に濡れずに歩いて行けます。

    コンビニはチットロム駅からの帰り道に3軒あります。
    一番近い、通りの右斜め向かいのセブンイレブンの隣には、両替のスーパーリッチもあります。
    ルンピ二公園も徒歩圏内です。

    ルーフトップバーもお高めですが、眺めも良く、雰囲気抜群です。時期によっては、予約が必要かも。結構混んでいました。

    スワンナプーム空港へのタクシーは、ベルボーイにお願いすると呼んでくれます。
    行先を伝えて、料金交渉までしていただきましたが、500Bでした。
    ちなみに、乗ったタクシーは改造メーターで、空港に着いたときは600Bを超えていました。安心料込と言うことで納得。

    全体的には満足感は高かったです。
  • 良いホテルだけど

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    なな

    ななさん

    女性/バンコクのクチコミ:5件

    最初に案内された部屋にはバスタブがなく、バスタブ付きの部屋に変更していただきました。また、ウェルカムフルーツはありませんでした。部屋自体は良いのですが、駅からは徒歩5分程度かかり、タクシーだとホテルを知らない運転手さんばかりでした。。
    バンコクに同レベルのホテルは他にもあると思うので、リピートするほどではないかという
    印象です。
  • シックなヨーロッパ調ホテル。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    Tama

    Tamaさん

    男性/バンコクのクチコミ:321件

    シックなヨーロッパ調ホテルで、小型ですが、落ち着いて、ヨーロッパからのお客が多いホテルです。おしゃれな通りでもあるランスアン通りであることも選ぶ理由の一つです。部屋もシックで、ネコ足のバスタブもお気に入りです。
  • バンコク中心部のシティホテル

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    Brighton

    Brightonさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    ここは、アコー系列Mギャラリーブランドのホテル。
    クラシカル&モダンなヨーロピアン調のインテリア、客室数は174室と比較的コンパクトな規模。
    ここを選んだのは、規模小のため大陸・半島の団体さんが少ないのではと考え決定。
    正解でした。
    2泊3日、プールやバーなどホテル内の滞在時間を多めに取りましたが、団体に合うことは全くありませんでした。
    チッロム駅から徒歩10分くらい、またホテルの専用トゥクトゥクで駅まで無料送迎してくれます。
    周辺にはレストラン多数あり食事には事欠きません。
    バンコクの街の喧騒を忘れさせてくれる良質なホテルです。
  • 雰囲気あっていい感じです

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    kiyo1132

    kiyo1132さん

    男性/バンコクのクチコミ:4件

    お盆にヤマエグゼクティブを利用しました。
    ロビー フロント お部屋ともダークな感じでとても雰囲気あります。タイというよりもヨーロッパ風です。お部屋は角部屋で、周りは高層マンションやホテルなどが立ち並んでいますが、見晴らしよく気分よかったです。
    プールがあり、小さめですが、インフィニティなので夜とても綺麗です。デッキチェアでのんびりしているだけでも日常生活から開放されますよ。
    朝食はビッフェで、品数そこそこ多めといったとこです。フルーツ豊富でまるごとたべられます!ヤマエグゼクティブは、16時から18時過ぎまでアルコールとちょっとした軽食サービスがあります。朝から出歩いて、ちょっと夕方戻ってビールで喉を潤す、最高でした。
    アクセスですが、私は全然遠く感じず、チットロム駅から徒歩5分ほどですよ。ただ、路面が整っていないので、行きはタクシーオススメします。ホテルからはフリーでトゥクトゥクがチットロム駅まで出ているのでご利用ください。
    コンパクトなホテルですが、高級感あり、ホスピタリティ溢れるよいホテルです。また利用したいですね!
  • センスのいいギャラリーホテル

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    shink

    shinkさん

    男性/バンコクのクチコミ:50件

    バンコクのサイアムの端にあるラグジュアリー感のあるギャラリーホテル。Hotels.comにて予約。

    館内の内装はコロニアル調でセンスがいい、ウェルカムドリンクも4種類出てきて楽しいし、今回アップグレードしてくれたので快適すぎるくらいの滞在になった。

    室内はかなり広々としていてアメニティ類も充実している。窓からの景色は大したことないけれど、屋上にあるルーフトップバーは快適でおすすめ。

    BTSの駅からはちょっと歩くのだが、裏技的にラチャダムリ駅まで数分で行けるので、意外と利便性が高い。

    宿泊料金も手頃なので、面白みのないビジネスホテルみたいなところに泊まるくらいならばここに泊まってみるのもいいと思う。
  • 素敵なデザイナーズホテル

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    H"(エッジ)

    H"(エッジ)さん

    男性/バンコクのクチコミ:11件

    大きな扉が静かに開かれ、ホテルに一歩足を踏み入れると・・・。
    そこは常夏のバンコクとは思えない涼やかな風を感じさせる空間が。
    少し薄暗く妖しい照明のエントランス。
    そんなカウンターデスク前の椅子に座り、
    ウェルカムドリンクをいただいている間にCheck-in完了。
    この雰囲気、良いです!
    館内のデザインもヨーロッパ調で統一されており、
    コンパクトなホテルですが十分魅力的なホテルでした。
    私は1泊のみで館内のレストランやバーには行っていませんが、
    惜しいことをしたと思い続けています。
    次回は2泊はして滞在を楽しみたいですね。
    【館内写真とコメントを追加・・・情報は全て2016年3月のものです】
  • コスパ良く雰囲気あるホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    そらとぶぶた

    そらとぶぶたさん

    非公開/バンコクのクチコミ:19件

    非日常を楽しめる美しいホテル。
    アコーホテルのセールでヤマレジデンスを予約。
    アップグレードで二階に分かれてる部屋へアップグレード。
    二階に分かれてると階段の昇り降りがめんどくさいが、広く、高層階、お風呂素敵な夜景見ながら入れました。内装の雰囲気が独特でHPそのままの感じでいい。
    プールと同じ階の朝食は、座れますが混雑してて係員の対応が悪いが、種類は充実してました。
    夕刻のロビー横のラウンジは、狭くて座席数少ないが、素敵で、美味しいおつまみも充実してよかった。
    屋上のバーも雰囲気良く夜景楽しめた。
  • 大人向けホテル

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    miyun

    miyunさん

    女性/バンコクのクチコミ:4件

    ヤマエグゼクティブというカテゴリーに泊まりました。ラ・ブティック・プリビリッジの特典として1階で夕方カクテルをいただきました。シグニチャーカクテルはモヒートっぽくて美味しかったです。上海灘のバスルームアメニティも気持ち良かったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

ホテル ミューズ バンコク ラングアン Mギャラリー コレクションのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ