旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Chateau Royal Beach Resort and Spa Chateau Royal Beach Resort and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌメア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ヌメア ホテル(16件中)
3.40
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
4.13
サービス
4.50
客室
4.50
バスルーム
3.38
  • 最高でした

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    star9410

    star9410さん

    女性/ヌメアのクチコミ:2件

    スタンダードスイートのツインに宿泊しました。
    部屋は広々きれいで、とても快適でした!
    キッチンに食器も十分揃っていました。
    塩コショウも小分けの袋がきちんとあったので、お部屋でちょっと料理もできそうでした。
    トイレの扉がありませんでしたが、バスルーム自体の扉を閉めることができるので全く問題ありませんでした。
    シャワールームの扉も水漏れしたりすることなく、ヘッドシャワーとハンドシャワーを切り替えるとこもでき、快適でした。
    スタンダードのお部屋だったので、海は見えないかなと思っていましたが、バルコニーから少し見えました。
    バルコニーはそんなに広くないですが、テーブルとイス2つがおいてありました。
    2階ごとに1箇所洗濯機と乾燥機がありました。
    午後は争奪戦であまり洗濯はできませんでした。
    ホテルはヒルトンから徒歩10分くらいの位置でした。
    ホテルから出た道路にバス停もあるので、不便には感じませんでした。
    ヌメア2回目の滞在で初めての利用でしたが、次もまた利用したいです!
  • 日本人スタッフがいて安心

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    タビードン

    タビードンさん

    非公開/ヌメアのクチコミ:1件

    広い部屋はとても綺麗で明るく良かったです
    調理器具も揃っているので、朝市やスーパーで買い物して
    部屋でゆっくり食事をすることが出来ました
    ビーチもすぐ前にあり楽しめます
    カナール島へもビーチまでタクシーボートが来てくれるので便利です
    何といっても、日本人女性スタッフがいるので、困ったことや気になることも
    色々と気軽に聞くことが出来て、また優しく対応してくれるので助かりました
    本当に感謝しています。ホテルの部屋からの夕日は忘れられません。
  • サンセットが美しい

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    mitchiba

    mitchibaさん

    男性/ヌメアのクチコミ:38件

    アンスバタビーチ沿いにあるホテルで、キッチン付きで部屋も十分広いです。ここのフロントにあるバーには、海の向きに横になれるソファーがあります。夕方に地ビールを飲みながらサンセットを眺めることができ、ゆったりのんびりとした時間を過ごせました。
  • ビーチも目の前、部屋も広くて最高!

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    YuandChi

    YuandChiさん

    男性/ヌメアのクチコミ:3件

    イル・デ・パンのツアーで、ヌメアに到着日と出発日に組み込まれていました。キッチネット付で、部屋も広く、とても素晴らしいホテルなのですが、それを十分に満喫することができませんでした。次回は連泊して、十分に楽しみたいと思います。

    写真など詳しくはコチラ
    http://yclogbook.g1.xrea.com/ ニューカレドニアをクリックしてください(^o^)/
  • 清潔感のあるキレイなホテルです

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    全室スイートルームということと、朝食付きに惹かれて決めました。
    格安ツアーだったため、オーシャンビューの部屋ではなかったのですが、少しは海が見えました。
    部屋はとても清潔感がありスタイリッシュです。
    一番嬉しかったのは誕生日の旅行だったため、ホテルからケーキのプレゼントがあったのですが、濃厚なチョコレートケーキが本当に美味しかったです。レストランの利用はしていないのですが、ケーキを食べた限りでは美味しいんだろうと期待できます。
    日本語の通じるスタッフはいませんでしたが、カタコトの英語で通じたので不自由は感じませんでした。
    素敵なホテルでしたが、唯一の気になった点はトイレがオープンなことです。
    トイレに壁がなく洗面所とつながり、洗面所とベッドルームがスライド扉のため、鍵がなくそこだけが気になりました…>_<…
    それ以外は本当に素敵なホテルでした。
  • ずっといたい!

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ピーター

    ピーターさん

    女性/ヌメアのクチコミ:2件

    コンドミニアムのような形でキッチンもあり、大きい冷蔵庫もあって便利だった。部屋も広く、きれいで快適。
    買い物にもすぐに行ける距離だし、帰りの夜道も、そんなにこわさを感じない。
    朝食はおいしい。目の前もビーチなので、すぐに遊びに行ける!
  • デザインホテル?

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    オリーブ777

    オリーブ777さん

    男性/ヌメアのクチコミ:5件

    2014年8月26日~29日まで4泊しました。

    立地はホテルのすぐ近くにバス停がありよかったです。

    お部屋は2部屋に分かれていました。キッチンや水回りなどの使い勝手もまずまずでした。バスタブは全客室ありません。

    朝食は全宿泊者に無料で提供されます。メニユーが毎日一緒で正直飽きました。あと結構大きい鳥が朝ごはんを狙っているので注意してください。

    スタッフの対応もまずまずで、日本語は話せませんが、一生懸命対応してくれます。

    デザインホテルのような雰囲気がお好きな方におすすめです。
  • 超スタイリッシュ!快適なキッチン付きのお部屋

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    フレシール

    フレシールさん

    男性/ヌメアのクチコミ:1件

    JTBの格安ツアーで利用しました。
    安いツアーなので建物の老朽化・立地の悪さなどを懸念しましたが、その心配は全くありませんでした。

    立地に関してはアンスバタの中心に位置するヌバタパークホテルまで徒歩5~7分程度です。
    ホテルに日本語を話せるスタッフはいませんが、
    旅行会社のツアーデスクがあるメリディアンホテルと隣接しているので安心。
    レストランの予約などもツアーデスクで行えます。

    部屋は清潔で広々としたキッチン付き。
    オーブンや食洗機も完備なので自炊したい方にもお勧め。
    マイナス点を挙げるなら浴室にバスタブがないことと、
    アメニティが少なく歯ブラシが無かったことくらい。

    朝食ビュッフェはAM6:30から利用でき、
    パンや惣菜の種類もまずまず。
    お姉キャラのスタッフがカタコトの日本語で出迎えてくれます(^^)
  • 朝食が助かります。

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)
    はーたん

    はーたんさん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    初ニューカレドニアでドキドキでしたがホテルがとっても良くて本当によかったです。
    ホテル前の海は泳ぐ感じではないですが
    地元の人たちは結構いました!

    プールは子供用もありました。
    ただ一緒に遊んでいた外人さんがプールで何か虫にやられていました。

    少し虫は気をつけたほうがいいかもです。

    あと食事は高いフレンチレストランよりも
    お手頃なHotelのレストランのほうが美味しかったです。

    エビのタルタルが本当に美味しかった!
    スタッフさんもみなさん親切でニューカレドニアが大好きになりました。

    また行きたいなと家族でいつも話しています。
    ニューカレドニアはお水もあまり心配しなくていいので
    赤ちゃん連れにはコンドがたのこのHotelすごくオススメです!
  • 部屋からはアンスバタビーチが見渡せます

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    こりくん

    こりくんさん

    女性/ヌメアのクチコミ:7件

    客室もプールも接客もなかなか良かったです! 特にレストランは外で食べるより美味しかったし安かったです! 家族で行くにはすごいいいです。 メインの街には遠いですがタクシーを使えばすぐですし水族館までは歩けます。ガーデンビュースイートという客室を利用しましたが、眼下にホテルのプールがあり、部屋からはアンスバタビーチが見渡せました。 リビングルームとベッドルームに別れ広々としておりリラックス出来ました。 隣のメリディアンとは違い、リゾート感のある、というよりはスタイリッシュで清潔感のあるホテルライフのイメージでした。

1件目~10件目を表示(全10件中)

Chateau Royal Beach Resort and Spaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ