旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Turquoise Shell Inn Turquoise Shell Inn

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィリップスブルフ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.23 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
フィリップスブルフ ホテル(19件中)
3.23
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
4.17
サービス
3.50
客室
3.67
バスルーム
3.17
  • リーズナブルだけど、場所は微妙

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    あおいみずさがし

    あおいみずさがしさん

    女性/フィリップスブルフのクチコミ:1件

    8月下旬に3泊しました。マホビーチの飛行機鑑賞が目的だったので、ビーチ近所のホテルと悩みましたが、マホビーチ近辺は高かったので、少し離れたこちらにしました。

    空港から歩けなくはないですが、車で10分くらいありますし、まともな歩道もないので、タクシーかバスをおすすめします。

    宿から数分で、スーパーマーケットという名の食料品も扱う雑貨店のような商店があります。新鮮な野菜などは少ないですが、水やお酒は問題なく買えます。

    wifiが2日目に止まり、1日中不便でした。オーナーという男性いわく、ホテルの問題ではなく、プロバイダの問題とのこと。次の日には復旧しました。

    設備は一般家庭とほぼ同じで、やや古いですが大きなキッチン、食器や調理器具一式、大きな冷蔵庫もあります。冷凍庫の閉まりが悪く、冷蔵庫の側面がかなり熱くなっていましたが、きっちり閉めれば解決しました。

    寝室とリビング、ダイニングは別部屋でした。エアコンが寝室にしかなかったので、寝室でガンガンつけてリビングに風を送るかんじです。ただし寝るときは寒いので、温度を上げたり長袖で寝たりとなかなか不便でした。

    バスルームのアメニティは何もありません。初日、新しいタオルの中で飛ぶ系の虫が死んでました。何かの拍子に挟まったのか、、。タオルに虫がいたのはそれ一回ですが。

    フロントには、常時人はいないようです。16時チェックインのところ13時に到着したのですが、案の定フロントの鍵がかかっていて誰もおらず。不在時の電話番号が3つ貼ってあったので、かけてみましたが全員留守電。メールを送ると少しして返信がきて、スタッフが来るとのことでした。事前に到着時間をメールしていたのですが、、

    基本的にあまりスタッフがいませんので、チェックインやチェックアウトの時間、その他リクエストは事前にメールするか、スタッフを見つけた時にまとめてした方が良いです。スタッフ二人とお話しましたが対応は丁寧です。

    部屋は広いですし、リーズナブルに宿泊できると思いますが、どこに行くにもバス移動になりますし、そこまで設備が素晴らしいという訳でもないので、次回の候補には入らないかな、、と思います。
  • 暮らせる様に泊まれてアクセス便利

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    St.Moritz

    St.Moritzさん

    男性/フィリップスブルフのクチコミ:1件

     マホ・ビーチ目的で宿泊。当初はかの有名なソネスタ狙いも、合わないコストに
    他を選択肢に。それが正解だった。エクスペディアで5泊70,000円弱。
     空港からはタクシーで移動。空港外周の先にあり、15分程度だった。メイン道路からは少し中に入るが看板もあり、それが静かな雰囲気にもなる。ビーチと道路の間に立地。
    特徴は以下の内容。部屋はキッチンリビングルームとベッドルームのスイート。スイートルームと言っても、豪華では無いですよ。あくまで2間あるという事です。
     ?マホビーチは、片道$2の乗合タクシーですぐに行ける。
      マリゴ・フィリップスバーグも乗り換えでOK。
     ?いわゆるキチネットで、調理器具・調味料・カトラリー・キッチン完備。
      手ぶらで行っても食材買い出しで自炊が出来る(徒歩圏でスーパー複数あり)
      また、周辺レストラン多数あり。
     ?豪華な部屋では無いが、プールあり・ビーチはホテル裏の徒歩圏。
      シャワーのみで も、プールに入ればOK。シュノーケルセット無料貸出し。     備えあるが出来ればボディソープ・シャンプー類は持参したい。新聞も配られる。
     ?レンタカーも利用。空港周辺の会社に事前予約したが、駐車場はもちろん無料
      島内アクセスも便利な場所にある。  

      宿泊中、全く問題無かった。
     オーナーさんはやさしく、満室でも無かったのでチェックアウトも、帰りの便の時間の午後までOKだった。
      帰国後お礼のメールを送ったら、親切に返信も頂いた。

    また行ったらここに泊まりたい。
        
  • スタッフ親切、価格手ごろ

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)
    たびんちゅ

    たびんちゅさん

    男性/フィリップスブルフのクチコミ:1件

    2012年3月に行くはずだったのが地震で行けなくなり、その旨をメールしたら、キャンセルポリシーを超えて、無料で受け入れてくれ、慰めの言葉までいただいた。メールでしかやりとりしていなかったのに、ああ、親切なスタッフだな、とまず感じた。地震後のあれこれを片付けて、再度、予約申し込みメールを送ったところ、よく覚えていてくれたうえ、旅程の立てなおしを祝ってくれた。部屋は2間あり、キッチン、シャワーなど十分な設備。ホテル代がやや高めのこの島では、ほどほどの料金(1泊=115USドル)だった。

1件目~3件目を表示(全3件中)

Turquoise Shell Innのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ