旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーゼン リザーブ ボリフシ - オールインクルーシブ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.48 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
南マーレ環礁 ホテル(31件中)
3.48
ロケーション
4.90
コストパフォーマンス
3.30
サービス
4.60
客室
4.90
バスルーム
4.30
  • 香港マイタン日記

    香港マイタン日記さん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:5件

    モルジブの1泊目は

    ジュメイラヴィッタベリ(Jumeirah VITTAVELI)

    ビーチヴィラ!!!!

    プール付き2ベッドルームビーチヴィラ(サンライズ側)

    広さは230㎡

    最大定員:または大人4名、
    または大人2名と小人2名(12歳未満)


    チェックインは22時半ということで

    翌日は15時レイトチェックアウトで

    海上ヴィラに移動することにした

    Wi-fiもパスワードなしで繋がりサクサク早いので快適です。

    虫除けスプレーや電子蚊取り器もありました。

    専用のバトラーが1名付きます。なんでも電話1本で

    用意してくれます。。レストランなどの予約ももちろん

    部屋の電話にはバトラーさんの携帯電話が登録されています

    深夜にチェックインしたためあまり長い時間滞在できなかったが、

    素晴らしい、、ビーチヴィラでした。。。

    キッズクラブもかなり大きいので子供連れもオススメです。

    ジュメイラオリジナルのスパ”Talise Spa”も充実!!!

    写真付き詳細→http://amet.livedoor.biz/archives/55817975.html
  • ノンビリしたい方お勧め

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    yocchii

    yocchiiさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    一棟離れの水上ヴィラなので ボートでしか行き来できない レストランやアクティビティなどには 都度 ボートを呼ばないと出かけられませんが その代わりに 全ての時間が自分達だけのもの 起きてすぐに 2階からスライダーで海に・・・なんて事も出来るし 
    ルームサービスで「フローティングブレックファースト」を頼んで 部屋にあるインフィニティープールに浮かべて貰ったり ハウスリーフも良く 魚も沢山 サメやエイもいました。
    時期的には 雨季 でしたが 全然 日焼けガンガンの日和でした。
  • Asami

    Asamiさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    本当に本当に満足できた旅行でした。

    レストランも、ダイブセンターも、もちろんバトラーも、みんな良いスタッフでした。
    いつも笑顔で、押しつけがましくなくかつきめ細かなコミュニケーションをとってくれます。
    私たちは水上コテージを利用しましたが、最北端のコテージだったこともあり、開放的で明るくて、それでいて静かな時間を過ごせました。
    朝、自転車で桟橋を走ってレストランまで行く時の空気がとても心地よかったです。

    レストランでは毎朝、浜辺のテーブルでご飯をいただきました。
    青い海と白い砂浜が目に美しく、そこでいただくフレッシュジュースやワッフルなどもとっても美味しかったです。贅沢な朝ご飯でした。
    ビュッフェですが、オーダーで作ってくれるオムレツなどもあり、飽きるようなことは無いと思います。
    でも、食べるものはだいたい同じになってしまうんですけどね。

    コテージの前の海は流れがあります。小さい魚がメインですが、沢山の魚を見ることができました。
    毎日、海に入って→プールに入って→デッキで休んでを繰り返していました。

    キッズクラブなどもありますが、基本的には大人向けのリゾートと思います。
    お客さんはたくさんいるはずなのに、施設の作りにゆとりがあるからか、レストランのシートなどもいつでも希望のところに座れましたし、どこに行っても「混み合っている」と思ったことはありませんでした。
    順番待ちとか、早い者勝ち、みたいなことになるとリラックスできませんし、無駄な時間もので、施設のキャパが上手く設定されているというのは非常に大事なポイントだと思います。
  • スライダー付きスイートに滞在

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    エゾグマ

    エゾグマさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:2件

    19年1月に7泊しました。スライダー付きのオーシャンリトリートにホテルHPより「スイートメモリーズ」というプランで予約しました。プランでは部屋での朝食が付きました。ルームダイニングのメニューから好きななものを好きなだけ注文できるかたちです。宿泊したスイートは、陸から離れているためボートで送迎してくれます。7室あった、この離れのスイートは、私たちが泊まった部屋以外は改装中でクローズ。朝食~夕食まで、レストランには1回しか行かず、すべてプライベート感満点のテラスで食べました。離れと目の前の海を、7泊独占でき、最高のプライベート感でした。なお、部屋のミネラルウォーターは飲み放題で補充してくれます。エスプレッソマシーンや紅茶などもあり充実。アメニティも日焼け止めやアフターサンローション、歯ブラシなども備わっていました。
  • サービスも海も竜宮城そのもの

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    ようちnaばばあ

    ようちnaばばあさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    初めてのモルディブ旅行。初めての家族での海外旅行。最初はリーズナブルでキッズクラブがあるようなリゾートにしようと思っていましたが、ツアー会社さんがちょっと料金はアップしますが特別料金でハイクラスのリゾートがありますよ、って教えてくれました。
    行ってみて海外旅行への考え方が180度変わりました。こんなに海が綺麗で、こんなに素敵で、こんなに熱帯魚がいて、、スタッフもみな笑顔で挨拶してくれましたし、とくにMU beach bar and grillのGMさんは息子と遊んでくれて、息子はすっかりmy friend となついて居ました。キッズクラブでもイベントがあり、浅いプールもあってスタッフと水鉄砲で遊んだり、とても気に入ったようで毎日行きたがっていました。子供だけで預けられるので、大人はカクテルをのんだりスパに行って過ごせました。海は遠浅ではないので、どこまでも続くきれいなラグーンと白砂のビーチという光景は少ないです。とはいえ、どこを切り取ってもフォトジェニックな光景でした。雨は一度も降りませんでしたが季節的には雨季だったので、風が若干強く、波も高めでコテージからは直接海にエントリーはほとんどできませんでした。結構流されましたので、初心者の我々は怖かったです。しかし、コテージ前のハウスリーフにはものすごい数の魚がいました。こちらにむかってくる変な顔した魚もいて、若干恐怖を感じるくらいでした。そんなときクラゲをみつけてしまったので、10分ほどでコテージに戻りましたが、すでに数コテージ分流されていました。食事はハーフボードだったのでインド料理以外のレストランはすべて行きました。いずれもとてもおいしかったです。が、水上のレストランは暗くて風が強いため、ビーチサイドよりも室内にすればよかったと思いました。装飾や電気もアラブを感じるおしゃれなものが沢山ありました。帰り際、初めて帰りたくなくて涙がでました。今年は違う環礁のリゾートにしましたが、またいつか絶対再訪します。
  • まさにリゾート

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    ひで

    ひでさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    5日間の滞在。
    現地では、部屋ごとのバトラーさんが付いて、面倒を見てくれる。
    滞在した時は日本人スタッフが1人。日本語のできるスリランカ人が1人いて、色々対応してくれました。

    チップで現金は必要ですが、その他は部屋付けで最終日に精算。

    レストランは三箇所。何処も美味しいが、フランス料理の店はちょっと微妙。
    全体的にサムサラが良かったかな。。
    MUも良かったけと。

    水上ビラに宿泊しましたが、Houseリーフが素晴らしく、毎日シュノーケリング三昧。

    予約していた部屋と違う所に案内されていたのを、二泊目で気づいて伝えたら直ぐに対応してくれました。
    旅行会社かホテルの不手際かは聞かなかったが、その後の対応が素晴らしかったので何も問題は無し。

    このあたりの対応が高級リゾートホテルたる所以。



  • 忘れ難い、最高のハネムーンになりました。

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    Salaam

    Salaamさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:3件

    ハネムーンでモルディブに行く際、どこのリゾートにするか迷いに迷い決定したジュメイラ。

    お陰様で最高のハネムーンになりました。

    ビーチヴィラも捨てがたいし、水上ヴィラは絶対!と思っていたので欲張りました。
    一泊を『Two Bedroom Beach Suite with Pool』
    二泊を『Water Villa with Pool Sunset』
    部屋はどちらも高級感漂いながらも落ち着いた雰囲気で大変快適な滞在。

    ホテル選択の必須項目であった「美食」ですが、レストランはバーも含めると5店舗。
    夕食はメインダイニングのSAMSARA、フレンチのFENESSE、インド料理のSWARNAを体験しました。
    どこも大変美味だったのですが、SWARNAのインド料理フルコースは絶品。
    SWARNAはハーフボード料金対象外なのですが、それでも食べる価値はあり!

    最後に…
    どこのリゾートも傍若無人な某国の方々が多いと伺っておりますが、全滞在期間でイラッとしたのは2回だけ。
    しかも一回は本当に一瞬だけ。
    そこまで気にしなくてもよいかも知れません。
  • 家族連れにも優しいモルディブの5★リゾート

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    もつ

    もつさん

    男性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    3歳と6歳を連れての家族旅行でした。
    モルディブは初めてでしたので、マーレから移動が楽で且つ幼児も快適に過ごせる設備とサービスの充実したリゾートに滞在したいと思い、こちらのリゾートを選びました。
    充実したキッズクラブがあったり、レストランでは子供無料だったり、想像を超えて家族連れにとって過ごしやすかったです。
    宿泊はビーチヴィラを選びました。水上ヴィラの部屋も少し見てみましたが、やはり幼児連れだと気が気がなくリラックスして過ごせないと思いました。
  • 最高のハネムーン

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    yukage

    yukageさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで利用しました。マーレ空港からスピードボートで20分程度と比較的近かったです。私たちが重視したのは水上コテージ、素晴らしいハウスリーフを持つ、失礼を承知で中国人の団体観光客が少ないということでした。かなり調べたこともあり、こちらのリゾートは全ての要件を満たしていました。
    特に、海は最高でした!珊瑚も生きており、今までの人生で最も綺麗な海と魚と海ガメを見ることが出来ました。
    料理も総じておいしく、スタッフの方も親切で当然部屋も清潔で美しく、またいずれの設備も新しい上におしゃれでした。
    毎日部屋から海に出て、ハウスリーフに沿ってシュノーケリングし、疲れると部屋のホテルでシュノーケルと水着を洗ってからビーチでのんびりとフルーツジュースを飲んで過ごしました。
    ハーフボードにしていたので昼食はほとんど取らず、朝ごはんをがっつり食べていました。笑
    最終日にスパも利用しました。正直普通のスパだと思いますが、他のものに比べるとリーズナブルだった様に思います。私たちはのんびり過ごすのが好きなので4泊では足りないくらいですが、行動派の方は飽きてしまうかもしれません。とにかく海以外は何もない、最高の場所。
  • 空港から近く、5つ星リゾート

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    CHIECHAN

    CHIECHANさん

    女性/南マーレ環礁のクチコミ:3件

    5泊しました。
    食事が朝食と夕食が付いているハーフボードでしたが、朝食はサムサラのみでビッフェ。
    夕食はサムサラのビッフェ(予約不要)、ムーレストラン(シーフード料理で予約必要)、フィネッセ(フレンチで予約必要)、最近出来たインド料理(予約必要でハーフボードが付いていても追加で$95++かかる)ところから選べました。
    インド料理には行っていませんが、夕食予約はチェックインしてある程度早めに予約しておく方が良いとのことです。
    私の単純な感想ですが、ムーレストランかフィネッセの予約が空いていなければサムサラ、、、で良いかと思います。
    メニューのセレクトですが、前菜とメイン、デザートが選べます。
    メニューの値段の脇に星マーク☆が付いているものはハーフボードでも追加かかるものだそうです。

    イスラムの国であるため、アルコールは持ち込み不可で飲む場合はホテルの物を注文するしかない状態です。
    また朝以外はレストランでもお水も有料。
    お水も大きく言えば、ホテルの水とエビアンとがあり何も言わないとエビアンが注がれます。エビアンが$11++ ホテルの銘柄水$5++。全て部屋付けでチェックアウト時にお支払いするシステムです。
    アイスクリームが$6でフロント近くのお店で売っているのですがすごく美味しかったので是非☆

    シュノーケル用マスクとフィンはダイブショップにて無料で滞在中貸出が可能。
    私はダイビングをしたのですが、日本人ダイビングスタッフはいませんが、英語で問題なくできました。スタッフはロシア人と中国人スタッフが二人ずついらっしゃいました。
    ダイビングの免許持ちであれば1ダイブ機材すべてレンタル込で$110++。ボートダイブもたった一人だけだったのですが船のスタッフ3人にダイブインストラクター1人に自分1人で船を出してくれ、ダイビング後にはフルーツや炭酸飲料、冷たいおしぼりまで出してくれる豪華さ。感動しました。

    お部屋は快適な広さ、コーヒーはネスプレッソエスプレッソマシンがあり紅茶はシンガポールTWG。十分すぎるほど1日二回の部屋掃除とターンダウン時に補充して下さいます。

    毎日17時半~Departure ジェッティ付近でエイの餌付けも毎日あり、見応えがあります。

    そして、ホテルにはクリニックがありドクターが常駐されています。
    何かあればお部屋にも往診に来て下さり、私は海で手足が何かに刺されかぶれてしまいお世話になりました。とても良い先生で、処方クリームも頂き助かりました。

    すべてをとっても、島で出来る内容の中ではではかなり良いホテルだと思います。

    ぜひまた利用したいです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

オーゼン リザーブ ボリフシ - オールインクルーシブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ