旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノーザン ライト イン

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルーラグーン周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.73 クチコミを見る(30件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ブルーラグーン周辺 ホテル(15件中)
3.73
ロケーション
4.05
コストパフォーマンス
3.43
サービス
4.18
客室
3.98
バスルーム
3.26
  • オーロラ鑑賞とアイスランド観光の出発地として

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    Piranin

    Piraninさん

    男性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    夜9時過ぎに到着。フロントの皆さんは暖かく迎えてくれます。
    オーロラが出現した時のWakeup Call、無人で申告制のバーのあるリビング、オーロラ観測室などの施設あり。
    部屋の枕は羽毛でとても寝心地良く、ぐっすり眠ることが出来ました。
    夕食はホテルのレストランで頂きましたが、メインだけで充分の量でとても美味しいリブロースステーキを頂くことが出来ました。
    朝食付きのプランで提供される食事は種類も多く、充実しています。自分で絞って飲むオレンジジュースは鮮度抜群です。
  • teru

    teruさん

    男性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    アイスランドの1番人気、ラグーンの近く、しかも送迎バスがあり。施設設備は最高。
    朝食付きを選びましたが、朝食は最高、1番美味しいでしたね。とくにサーモンが1番でした。あとクロワッサンやオレンジジュース美味しいでしたね。ラグーンは2時間入ります。戻ってオーロラタイム。残念ながらオーロラタイムの場所もありましたが、見えませんでしたよ。。
  • 大自然の中のホテル!

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    ろくお

    ろくおさん

    男性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:2件

    ブルーラグーンの近くにあるホテル。大自然の中にあります。近くに地熱発電所があり、方向によっては、明るいですが、星空観測や、オーロラ観測に向いていると思います。ここで一番のお薦めは、是非ともホテルの近くを散策してみてください。何だか、地球の果てに来たような、素晴らしい大自然の中を歩くことが出来ます。ちなみに、日本からツアーでよく利用されるホテルでもあるようです。
  • オーロラが良く見えました

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    kksuzuki

    kksuzukiさん

    女性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    ツアーの1泊目で泊まりました。客室はまあまあ広くバスタブはありません。オーロラコールがあるのでお願いしたら、夜中に2度も電話がありました。さらにその後きれいなオーロラが1日目から見えました。しかし、地熱発電所の明かりがあるので、方向によっては駐車場の外れまで行ったほうが、よく見えるかもしれません。
  • 空港まで近いです

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    pinokkon

    pinokkonさん

    女性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    アイスランド最終日にブルーラグンへ行き、翌朝、フライトが早かったためこちらのホテルに1泊しました。
    ブルーラグンへの無料送迎、空港への無料送迎があり便利です。
    レイキャビクからのブルーラグン行きのバスも、このホテルで停まってくれます。

    ホテルは簡易な感じでしたが、無料コーヒーサービスなどもあり、スタッフの対応も温かくよかったです。
  • オーロラ鑑賞におすすめ

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    lily

    lilyさん

    非公開/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    ブルーラグーン近くのホテル。

    ブルーラグーンや空港へも送迎してくれます。
    宿はこじんまりとした小さいホテルですが、ラウンジやバーも充実しています。

    宿にはオーロラ鑑賞用の部屋もあり(前面ガラス張り)、暖かい部屋でオーロラの出現を待つことができます。
    宿の周りはブルーラグーン以外何にもなく真っ暗なのでオーロラ鑑賞にも適しています。
    (一部ブルーラグーン施設の電気が邪魔になることもありますが)

    併設のレストランは雰囲気もよく味も美味しくてお勧めです。
    値段もアイスランドの他の飲食店対比でリーズナブルでした。
  • ブルーラグーンに近い親切な素敵なホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    mm

    mmさん

    女性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:2件

    ホテルを予約した時点で、インフォメーションのメールが届きました。その中身は、ホテルのインフォメーションとフライトを教えてくれたら迎えに行くっという内容のものでした。
    空港では、フライトに合わせて迎えにきてくださっており、ホテルまで15分ほどのドライブとなりました。(無料です)
    オーロラの見える時期ですと、部屋からオーロラを見ることができますし、2階の待機場所?のようなリラックスルームからも見ることができます。お願いしておけば、オーロラが見えたら起こしてくださる!というサービスもあります。

    ブルーラグーンまでは、車で5分ほどで、こちらへも無料で送迎してくださいます。

    とても親切でアットホームなホテルです。
  • 憧れのブルーラグーンがすぐそこに

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    ぶひ

    ぶひさん

    女性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    我々はレイキャヴィクからこのホテルまでReykjavik ExcursionsのBlue Lagoon Busで移動しました。直接ホテルに行くには乗車時にドライバーに言う必要があります。でないとBlue Lagoonに着いてしまい、そこから歩いてホテルに行くにはちょっと遠いです。
    スタッフは親切で、部屋は広くて快適です。ただ部屋の壁は薄いようで、隣の声がよく聞こえました。窓の外は一面の溶岩石で、不思議な光景です。棚の中に入ってる緑色のタオルはBlue Lagoonに持って行っていいタオルです。Blou Lagoonではその辺に適当にタオルを置いておくことになるので、誰かに間違えて持っていかれないよう何か目印を準備しておくと万全です。
    ホテル−Blue Lagoon間は定期的に無料シャトルバスを出してくれますが、我々の場合冬季だったせいかだいたい2時間に1往復でした。スケジュールはフロントで確認しましょう。ホテルから5分ほどでBlue Lagoonの入り口に着きます。帰るときも同じところにシャトルバスが来ます。
    夜はオーロラが見れないかと何度か頑張って起きたのですが、残念ながら見れませんでした。また、近くの発電所の照明がかなり明るく、もしオーロラが見えても邪魔になるんじゃないかと心配でした。
    ホテルから空港までも定期的に無料シャトルバスを出してくれます。予約時にメール等でリクエストしましょう。
  • オーロラをみるには絶好のホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    Ray2016

    Ray2016さん

    女性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件

    オーロラを見るために宿泊しました。人気が高いらしく、約2週間前に予約したらすでにほぼ満室で一室のみ予約できてラッキーでした。
    部屋は広く、ブルーラグーンまでも車で10分いないにいけるのでとても便利です。
    ブルーラグーンがちかいためかホテルにバスタブはなくシャワーのみ。
  • ブルーラグーンまで徒歩圏内

    4.5旅行時期:2016/03 (約8年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/ブルーラグーン周辺のクチコミ:1件


    平屋造りのシンプルな外観ですが、とても落ち着けるホテルです。
    ロビーは手狭ながら、奥に進んで行けば行く程、凝った造りの部屋があります。
    BARエリアや読書やチェスが出来るようなエリアなど。
    部屋は全て、1階にありますが、オーロラ鑑賞部屋が2階にあります。
    そこまで広くないですが、寒さをしのぎながらオーロラ鑑賞が出来るので
    外国人の人たちがゴロンと横になっていました。
    しかし、オーロラを見るなら外に行った方がやはりハッキリと見れます。

    部屋はとてもシンプルな造りでしたが、ふかふかのベッドで熟睡出来ました。
    ブルーラグーンに近い事もあり、このホテルは全室シャワーのみです。
    冷蔵庫はありませんでしたが、窓際においておけば、冷蔵庫と同じようです。
    窓側にヒーターがあるので、部屋は暖かく、寒い思いはしませんでした。
    金庫、ケトル(紅茶、コーヒー付き)、ドライヤー付き。最低限の備品は揃っています。
    ただ、アメニティはボディソープとシャンプーが一緒になった液体だけ。
    グラスの上にノイシリウスのチョコレートが置かれていました。

    ホテルを出て、左側の溶岩台地を歩いて行くと約15~20分でブルーラグーンに到着します。
    もちろんホテルからシャトルバスが出ていて、お願いすれば送り迎えしてくれるので便利です。
    ホテルの近くには地熱発電所があるので、夜でも明かりがサンサンとしています。
    オーロラ鑑賞にはこの明かりは向いていないので、明かりが隠れるようにして空を見上げると良いです。

    ホテルでは夕朝食頂きましたが、朝食は至ってシンプルですが、夕食は大変美味しかったです。
    何よりもホテルスタッフが親切で、良い滞在が叶いました。

    ロビーの所には自由にコーヒー紅茶が頂けるようにポットが置かれているのですが、そこにあるクッキーがとても美味しかったです。

    Wifiは部屋でも無料で繋がります。ロビーにPWが置いてあります。

1件目~10件目を表示(全30件中)

ノーザン ライト インのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ