旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シルバーランド ジョリー ホテル Silverland Jolie Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺,レタントン通り周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
40
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(909件中)
3.39
ロケーション
4.09
コストパフォーマンス
3.82
サービス
3.86
客室
3.18
バスルーム
3.36
  • 2023年2月宿泊情報

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)
    ましんがんず

    ましんがんずさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    #2泊滞在
    帰国便が深夜の場合、 チェックアウト時刻が12時をフル活用。朝ごはんを食べて、お土産の買い物して、最後のパッキングして、疲れて少し昼寝休憩。ゆっくりして12時にチェックアウトするととても快適。

    #ミニホテルで出入りしやすい
    1フロアに10部屋ほど、客室は9階まででコンパクト。
    エレベーター2台あるので、部屋への出入りはスムーズ。大きなホテルにありがちのちょっと出たいのに、エレベーター来ない、エントランスまで遠いはなく、そこがとても便利。
    ミニホテルなだけあり対応してくれたスタッフは同じ顔ぶれ。めちゃくちゃ忙しいホテルではないし、みんな感じがよく チェックインの時に出してくれたウェルカムドリンクが美味しいといえばおかわりをくれ、部屋で飲んでいいよとか、深夜便の出発前に買い込んだお土産を ロビーフロアでスーツケースと格闘して詰め込んでる時もドリンクを持ってきてくれたり、タクシーの手配やGrab運転手とのやり取りなど、様々にアシストをしてくれ快適だった。
    ピカピカホテルではないし、グレードはそこそこだけど総合的には良い滞在だった。

    #立地
    ホテルの前の道路は大通りではなく交通量は少ないので
    バイクの音や騒音はなく静か。
    エントランスの画像を見ると階段が。荷物を考えると怯むけど、スタッフの方がアシストしてくれるので心配なし。
    現地のツアー会社の日帰りツアーに申し込んだがホテル前でピックアップしてくれた。タクシーもエントランスも目の前まで来てくれる。20分歩けば大概のお店、有名観光スポットには行ける。歩くのが暑ければ、短距離でもタクシーやバイクに乗せてくれるので交通利便は良い。
    すぐお迎えにサークルkがあり、朝食屋台も朝早くにくる。麺料理のメニューがよくわからないけど現地人で賑わっている。

    #眺望
    サイゴン川が望める部屋を予約したが、窓から見えるサイゴン川の面積は小さく、正直部屋からの眺望は川がどーんと見える、ではなかった。地図を良く見てみると川までは近いようで少し離れてたのでそれは仕方なかった。
    ホテルの屋上には小さなプールとカフェとミニジム。そこからはサイゴン川を綺麗に見渡すことができる。小さな屋上だけど景色はなかなかのもの。屋上なので昼間は暑くて長居はできない。 部屋よりも断然景色が良いので 朝の涼しいうちにバインミーと練乳コーヒーを仕入れてぷち朝食会場にしてみた。
    サイゴン川眺望を重視するならリバーサイドのホテルはたくさんある。でも交通量多い道路沿いなので 静かではないかもしれない。
    私の部屋はサイゴン川サイドの角部屋。高層ビルや街並みが見えるのは、ホーチミンが初めてだったので結構楽しめた。

    #朝食
    私は食べたいものが色々あったのでホテル朝食は取らなかった。ベンタイン市場やニューランというパン屋に朝食に行きホテルじゃない朝ごはんメニューを見てきました。
  • 丁寧

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    Kyon

    Kyonさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:16件

    ホーチミン1区の中心地にありアクセスはとてもよかったです。街中はだいたい徒歩で15分歩けばいろいろ行けました。スタッフさんのサービスがかなりよく、丁寧で優しい方ばかりでした。お部屋は建て付けが悪いところもありましたが問題はありませんでした。目の前にはコンビニもありますし、ローカル食はもちろん、日本食レストランも近くにたくさん。ルーフトップバーからの景色はまずまず。朝食は品数多くはないですが美味しかったです。
  • 堺筋急行

    堺筋急行さん

    男性/ホーチミンのクチコミ:3件

    レタントン通りからティーサック通りに入ったサイゴン川手前にあり、観光にもビジネスにも使い勝手の良い立地です。
    表通りにタクシーも数台、常に待機しています。

    ロビーは通りから階段を上がったところにあり、大きな飾り本棚がデザイナーズホテルの様です。
    また、隣は朝食ブッフェ会場になっており、朝は各種料理が並びます。
    ただフォーは個別オーダーが必要なので、ご注意を。
    部屋は広めで、大きめバスタブも完備されており、更にジャクジー付きと、リラックス出来る造りになっています。

    屋上にプールもあるとのことで、次回ま利用したいホテルです。



  • 観光に便利なホテル

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    イナザイル

    イナザイルさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    コスパの良いホテル。
    夜遅くまで観光しやすい、立地重視で選んだが大満足です。
    サイゴン大聖堂やベンタン市場も徒歩圏内。
    部屋も綺麗で、夜は屋上プールからの夜景も良かったです。
    従業員の対応も丁寧で、次も泊まろうと思えるホテルでした。
  • スタッフは良いのだが

    1.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    あおだぬき

    あおだぬきさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    <メリット>
    ・1区のどこへ行くにも至便。
    ・フロントスタッフは笑顔で親切。
    ・ルームサービスも迅速で丁寧。
    ・ベルボーイ達もベトナムでは珍しい笑顔で応対してくれる。

    <デメリット>
    ・深夜に隣接のディスコが大音響を発する。自分の部屋でステレオを聞いているみたい。
     フロントにクレームしたら外部なのでどうしようもないとのこと。
     耳栓を貸してやろうかと言われた(笑)
    ・深夜に停電する。それ自体は大して困らないが、復旧時に全照明が点灯するので
     叩き起こされる。
    ・窓付の部屋を選択したが、その窓が廊下にあり通常の窓として機能しない。
     一日中ブラインドをしておかねばならず、窓なしの部屋となんらかわらない。

    中の人は良く働いているのだが箱として致命的。滞在中は睡眠不足に悩まされた。
    特に安価なホテルではないため、総合的には良い評価はつけられない。
    これは防音対策なども含め経営責任だと思う。もう宿泊することはないだろう。
  • コスパよし!のオススメホテル

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    coco

    cocoさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    ホーチミンでの旅行で5泊しました。ドンコイ通りから5分程度の利便性とおしゃれなきれいさと値段の兼ね合いでここを予約しましたが、大正解でした。あと、暑い国なのでプールがあることを条件にしていました。
    屋上のプールは広くはありませんが、夜景も見えて気持ち良く過ごせます。
    スタッフの方はみなさんいつも笑顔で、気がききます。朝食は品数もあり、フォーもあります。
    最終日は出発が早いことを伝えると朝食BOXを準備してくれました。
    部屋はあまり広くありませんが、掃除も行き届き、快適でした。
    となりのフォーのお店がおいしくテイクアウトもできるので便利でした。

  • シルバーランド ジョリー ホテル & スパ

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    lotopantano

    lotopantanoさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:2件

    【ロケーション】
    ドンコイ通りにも近く便利な場所です
    空港からはタクシーで約20分、100VND-150VND前後です
    【部屋】
    冷蔵庫あり、セキュリティボックスあり、TVあり、スリッパあり
    アメニティあり(一式)、水2本(無料)
    【水回り】
    バスタブあり、ウォシュレットあり
    【Wifi】
    無料で使用可能
    【その他】
    朝食は朝5:30-10:0
    オムレツとフォーは頼むと作りたてを持ってきてくれます


  • ロビーの雰囲気が素敵なホテルでした

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    SAM

    SAMさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:54件

    アフタヌーンティーのサービスがありますチェックインが夜だったのでチェックイン日には使用しませんでしたが翌日チェックイン後でも利用できました。1Fロビーにはトイレがなくてチェックアウト後は最上階まで行くことになりますがチェックイン後にも最上階にあるシャワーを使えるので便利です。
  • サービスが良いホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:62件

    ホテルに到着するとウェルカムドリンクが運ばれてきて、フロント近くの椅子でチェックイン手続きを行った。客室ではNHKプレミアを見ることができ、滞在中、ワールドカップ女子サッカー関係の放送を見ることができた。
  • 朝食は種類豊富で充実

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    クワトロ

    クワトロさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:62件

    ホテル1階が朝食会場となり、朝食券はなく部屋番号を言い食べることになる。ビュッフェスタイルで、特に、種類豊富のメニューで、朝からベトナム料理を味わうことができた。フォーの麺メニューをオーダーしているお客もいたようであった。

1件目~10件目を表示(全16件中)

シルバーランド ジョリー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ