旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エースサイト ナッツフォード ホテル Acesite Knutsford Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.23 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
230
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.23
ロケーション
3.75
コストパフォーマンス
3.08
サービス
2.67
客室
2.58
バスルーム
2.75
  • KNUTSFORD HOTELに泊まったよ

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    RiE

    RiEさん

    女性/香港のクチコミ:15件

    10月27日から2泊しました。
    場所はナッツフォードテラスから徒歩2分弱なので、周囲はレストラン・Bar・スーパー・ショッピングエリアが集まる大変にぎやかな場所です。
    ただ急坂を上がった先にあるので大きなスーツケースを持っていたり、足腰が弱い人にはたどり着くのが大変かもしれません。

    下階は日式居酒屋やBarが入っているのでエレベーターでフロント階まで上がります。
    チェックインの際にデポジットが徴収されるため、香港ドルで500HN$もしくは日本円の1万円が必要です。

    フロント階には長方形の遊泳プールがありましたが、10月末だったのでカラスが水浴びをしているだけで利用者は居ませんでした。
    ちなみにプール専用シャワーも設置してありました。

    部屋は狭くて老朽化が進んでいますが、きちんと掃除されています。
    室内をほぼベッドが占領しているので機内持ち込みサイズのスーツケースしか床に広げることは出来ませんが、コンパクトにまとまっていて意外に使い勝手が良いです。
    スタンダードダブルを予約したところ、2台のセミダブルをつなげて1台のベッドにしているようで、中央や端が板の様に硬かったので驚きました(ベッドも全体的に硬いですが…)。

    アメニティは…ボディローション・シャンプー・コンディショナー・歯ブラシ・シャワーキャップ・使い捨てスリッパの他、室内金庫・ティッシュBOX・ドライヤーが置いてありました。
    冷蔵庫が無い部屋もあるようですが、私が宿泊した部屋は設置してありました。

    サニタリーは結構広くて明るいです。
    シャワーは固定式ですが湯量が豊富で、熱いお湯がすぐに出ます。
    トイレの水の流れは良好ですが、上階の部屋が使用すると流水音が部屋中に響き渡りますが、隣室の声や下の飲食店の音は気にならなかったです。


    Wi-Fiはサクサクでしたが、コンセント口が少ないのが困りました。

    急坂の行き来は大変ですが観光するには大変便利な場所なのでまた宿泊したいと思います。
  • 狭いがオススメ!

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)
    iskw72

    iskw72さん

    男性/香港のクチコミ:2件

    ナッツフォードに近い。

    地下鉄駅からは10分くらい?

    AELの無料シャトルバスのバス停も近くにある。

    マカオフェリーからも15分くらいでいけるが、九龍公園を横切るルートは迷う可能性と夜はネイザンロードとの入り口が一部閉鎖されるので遠回りになる可能性がある。

    部屋はコンパクトで綺麗な感じだか、ベッドが小さめなので背の大きい人はオススメしない。

    冷蔵庫あり。
    使い捨てスリッパもある。

    コンビニ、スーパーは坂を下りたところにあるが、その坂がかなり急。

    1フロアに4室しかない。

    次回も泊まると思う。




  • yazz

    yazzさん

    男性/香港のクチコミ:37件

    ホテル代が高い香港で、格安ながら清潔な部屋に宿泊できる穴場的ホテル。

    場所は、九龍の繁華街キンバリー・ロードの奥。香港天文台へと登る坂の途中にある。
    30メートルくらい急な坂を登らないとホテルにたどりつけないので、ここをどう取るかによってこのホテルの価値は決まる。

    この坂の途中にはナッツフォード・テラスとよばれるバーやレストランが集中したエリアがあるので、仲良し仲間とわいわい飲みに行くのには理想的なロケーション(酔っぱらっても歩いて帰れる)。ホテル1階にもアイリッシュ・パブ有り。

    坂を下れば繁華街でどこに出るにも便利。

    ホテルの部屋は狭いが、清潔に保たれており快適に過ごすことができた。シャワーもお湯がよく出るので気持ちよく浴びることができ、また、アメニティーがこのクラスのホテルとしては豊富だったのも以外なサプライズ。

    食事なしだったが、ホテル内に3件も日本料理屋が入っていたのには、ちょっとびっくり(食べなかったけど)。

    行き帰りは、空港バスCityflyerA21番のバス停が近くにあるので、空港からは電車よりもバスが便利。
  • 香港にしては値段のバランスがよい

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)
    kujigoji

    kujigojiさん

    男性/香港のクチコミ:3件

    尖沙咀駅のあるネイザンロードからは少し奥まった路地にあるホテル。
    部屋は比較的広く、大型のスーツケースも広げられるサイズ。
    トイレとシャワーはガラス張りで中は丸見え。部屋は改装されて小ギレイだし、ベッドメーキングもきちんとされている。フロントはエレベータを上がったところにあり。一見分かりにくいので注意。
  • ここはホテルなのか・・・

    1.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    960642

    960642さん

    男性/香港のクチコミ:2件

    もう「価格重視」、「寝れれば良い」という割り切った方にしかオススメできません。
    部屋が狭い、フロントは愛想もクソもない、同フロアにうるさい人が泊まっていたら声が筒抜け、などNGポイントはたくさんありますが、良い所は価格ぐらいかと・・・

    あと、シャワールームが超狭いです。
    ベッドも小さくて180センチ以上の人は泊まってはいけません!(足がはみ出ます)

    割り切りが重要ですね!
  • こぎれいな中級ホテル

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)
    musashi6

    musashi6さん

    男性/香港のクチコミ:17件

    尖沙咀ネイザンロードからキンバリーロードを西に進み5分ほど行って急な坂道を登ったところに有ります。周囲はナッツフォードテラスの端にあり、近くにちょっとしゃれたバーなどが有ります。
    入口にホテル名の表示が有りますが本当に入り口だけで、ここからエレベーターで5階に上って、フロントに到着します。
    小さなフロントですがガラス張りのフロントで、後ろには銭湯くらいの大きさのプールが有ります。
    部屋はバスタブなし、シャワーオンリーで、かなり狭い部屋ですが掃除等は行き届いているようです。
    周囲にはコンビニ、スーパーやレストランもたくさんありますので買い物食事には困りません。
    インターネットはLAN接続でフロントでケーブルを貸してくれますが部屋によってつながらない部屋があるそうです。(私もダメでした)
    アクセスの便利な場所でエコノミーなホテルをと思う方には選択肢に入れてよいのではないかと思います。
  • 二度と泊まらない最低なホテル

    1.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    ぱせり

    ぱせりさん

    非公開/香港のクチコミ:4件

    まず、二度と泊まりません。
    ベットの上には沢山の虫が居て、刺されました。殺しても殺してもベットの下から湧いてきてざっと20匹は居たでしょう。
    数時間で足の太もも、ふくらはぎ、腰、顔、頭、首、胸など至る所を刺され、1週間経って水ぶくれになりかゆさ、痛さと格闘しました。虫は写真の通りです。
    それをロビーに伝えに行ったら満室だからシーツを変えるとの対応。夜の12時から警備員が行うベットメイキング!それもシーツをはがすと血のシミが現れたり、更に虫も湧いていたりと災厄。
    ベット本体以外全て交換してもらったが、虫は下から湧いてきたので寝れません。頭にきたので夜明けと同時の6時にチェックアウト。
    因みに部屋の入口には「除臭・消毒・殺菌されましたので安心してお休みくださいませ」とのステッカーがあったが嘘・嘘・絶対に嘘。
    フロントに「寝れ無かった、最低のホテル」と伝えると、本当に悪かったとの気持ちも感じられないSorryと一言。こんなトラブル良くあるんだろうなと感じました。
    部屋は天井はカビだらけ、スポットライトは片方電球が切れているなど至る所に不良箇所があるありさま。
    確かに場所は便利、香港にしては6,000円と格安でしたが、寝れない、気分が悪かった、虫刺されの土産つきなど、ホテルの価値無し。荷物キープ分だけ払うから、宿泊代返せって感じです。
    今までアジアを色々と旅しましたが、ゲストハウスよりもひどい最低のホテルでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

エースサイト ナッツフォード ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ