旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外ホテル予約サイト12社を一括比較&最安値で予約!1予約で最大240マイル相当のフォートラベルポイントがもらえる!

  • ホテルズドットコム
  • エクスペディア
  • ブッキングドットコム
  • シートリップ
  • アゴダ
  • ホテリアドットコム
  • アップルワールド
  • エイチ・アイ・エス
  • ジェイティービー
  • ena
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウラニ ディズニー リゾート&スパ Aulani, A Disney Resort & Spa

コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

住所 92-1185 Ali inui Drive, Kapolei

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎/
  • 日本語スタッフ/
  • 無料Wi-Fi/
  • プール/
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(352件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    1
    ホテル満足度ランキング
    オアフ島 ホテル(21件中)
    4.53
    ロケーション
    3.78
    コストパフォーマンス
    3.36
    サービス
    4.20
    客室
    4.32
    バスルーム
    4.17
    • 念願のアウラニ!思いきって良かった!

      5.0旅行時期:2017/05 (約2ヶ月前)
      marukoさん

      marukoさん

      女性/オアフ島のクチコミ:1件

      ゴールデンウィークの次の週から5泊しました。
      計画では、2泊アウラニで残りワイキキの安い(笑)ホテルと考えていましたが、結婚記念の旅行と言うことで、思いきって全泊アウラニに!
      ミッキーネットで割安で予約出来ました。

      予約してから、大人2人(おじさんとおばさん)でアウラニ⁈大丈夫かな~、軽いディズニーファンでも楽しめる? 憧れていたけど…不安がありました。

      到着したら、不安はどこへ…初日から、グリーティング天国!年甲斐もなく、サイン帳まで購入してサインをしてもらいました。
      普段、主人は興味がないのですが、何故かツーショットで!しかも笑顔で撮っていたのにはビックリでした。

      キャラクターブレックファーストとメネフネ・ミスチフも体験と思い行きました。
      キャラクターが登場すると、落ち着いて食事ができませんでしたが、非日常の夢の世界と思い子どもに戻って、楽しみました。

      スタッフの方も親切な方が多く、気持ちよく滞在出来ました。

      時期的に客数も多くなく、ビーチでパドルアップをしたりプールサイドでのんびり過ごせました。

      計画では、退屈になると思い3日間レンタカーを借りていましたが、そんなに使わずでした。
      ワイキキにも行きましたが、人の多さと都会化していることに疲れて、1時間も滞在するこなくコオリナに戻っていました。

      大人2人だけでも、のんびりしたい人にはピッタリの場所だと思います。

      行く前は、主人にもうアウラニはナイよ。と言われていましたが、チェックアウト前にDVCの会員になって帰国し、来年の旅行もアウラニになりそうです。



    • 結局コオリナに戻って来た

      3.5旅行時期:2017/05 (約2ヶ月前)
      ドラゴンイヴさん

      ドラゴンイヴさん

      男性/オアフ島のクチコミ:1件

      今回で9回目のハワイ旅行ですが1度目と2度目はコオリナに宿泊しました。3度目からはワイキキに宿泊していましたが近頃ワイキキの人の多さが嫌になり今回はマウイ島かハワイ島を検討していました。すると妻がアウラニに泊まってみたいと言い出したので一度は泊まってもいいかと思い今回5泊しました。2泊ぐらいだといいですがそれ以上だと退屈すると思います。ワイキキとアウラニ両方宿泊する方も多いようですが、それもいいと思います。退屈すると思っていたのでホテルのアラモレンタカーで3日車を借りました。駐車場は1日37ドルでした。アラモの場所がわかりにくかったですが裏に小さな窓口がありそこがアラモで混雑していませでした。駐車券挿入口は宿泊者用とゲスト用があり宿泊者はルームキーを使用し何度も出入り出来ます。フリーウェイで最初の出口を出たところにコストコやターゲットの大型スーパーがあり両方行ってみました。コストコは日本のメンバーズカードでokです。その周りには飲食店も沢山ありデニーズで食事しました。以前はホテルの近くに何も無かったのですが近年この辺りの開発に力を入れているようです。レンタカーでハレイワやアラモアナにも行き車をアラモアナに止めてjcbのトローリで少しだけワイキキに行きましたがやっぱ人の多さに疲れます。今回はホテルはミッキーネットで3割引で航空機はjalのマイルで一人分無料でしたので安く行けました。ワイキキが嫌になった人やディズニー好きにはとてもいいと思います。
    • 最高に幸せな時間を過ごせます

      5.0旅行時期:2017/04 (約3ヶ月前)
      まつみんさん

      まつみんさん

      女性/オアフ島のクチコミ:1件

      ゴールデンウィークの一週間ほど前から4連泊しました。最終日にかけて徐々に混んできましたが、比較的空いており、プールのスライダーやキャラクターグリーディングなども待ち時間が少なくよかったです。
      3連泊以上するとリゾートクレジットがつくので、それをお食事代やお土産や写真データ代に当てることができたのはお得でした。
      ワイケレアウトレットまでも近く、シャトルバスも有料でホテルから出ていますが、時間を気にせずお買い物したいという方は、タクシー片道定額35ドル+チップで行けますので、それでもよいかもしれません。
      ホテルのプールは大きく、インフィニティプールは海が特にきれいに見え、一日中いたいくらいでした。ビーチの透明度もすごくよかったです。
    • 最高!最高!最高!

      5.0旅行時期:2017/04 (約3ヶ月前)
      ハヤトラさん

      ハヤトラさん

      男性/オアフ島のクチコミ:2件

      施設内でずーと何かやっています。
      朝9時からグリーティングキャラクターの案内が内線2427を押すと案内(日本語)が流れます。
      だいたい、11時台と、12時30~14時には終わっているので宿泊当日もアーリーチェックイン
      をすると当日と、次の日に沢山のキャラクターと会うことができます。

      日本人スタッフも多いので安心できます。

      プールの場所取りも、日本人や外国人も多いので早めに行ってタオルをビーチチェアかけないと場所取り
      出来なくてイライラしそうです。

      https://www.disneyaulani.com/jp/
    • 子供連れにはピッタリ♪

      4.0旅行時期:2017/03 (約4ヶ月前)
      takaさん

      takaさん

      女性/オアフ島のクチコミ:2件

      一度見学してみたかったので、お茶をしに行きました。エントランスを入るとディズニーシーの火山のような岩山が見えてテンションあがります。ギフトショップにはアウラニ限定ダッフィのキーホルダーなどがあり、日本人で賑わっていました。大人も流れるプールで浮き輪でぷかぷかと心地良さそうでした。
    • 小学生以下の家族連れにおすすめ!

      4.0旅行時期:2017/03 (約4ヶ月前)
      Rizさん

      Rizさん

      女性/オアフ島のクチコミ:8件

      大人2人、子供4歳・7歳の家族で3泊しました。
      初めてのアウラニでしたが、入った瞬間から別世界で、バカンスに来たな、という気にさせてくれました。
      レイとククイを入口でかけてもらい、そのままフロントへ案内されました。
      日本語対応の方が、チェックインをしてくれ、スムーズに終わることができました。
      昼前のチェックインだったため、部屋にはすぐに入れなかったため
      ルアナラウンジの鍵をもらい、すぐプールに行きました。
      ルアナラウンジは、チェックインとチェックアウトのあと、シャワーや着替えなどで利用できます。
      カードキーはフロントで言うともらえ、枚数も数枚くれました。

      プールは、カードキーと見せると、バスタオルとリストバンドをつけてくれ、それで管理していました。
      4歳7歳の子供たちはともに大はしゃぎで、とても楽しんでいました。
      流れるプールもスライダーも、本当に楽しかったようです。
      4歳の子でもライフジャケットをつけ、スライダーも出来ました。
      プールとビーチはすぐに行き来できるようになっており、砂遊び道具も無料で借りられ、楽しむことが出来ました。
      海の水も比較的暖かく、シュノーケルをすると魚が泳いでいるのを見ることができました。

      チェックインの日から思いっきり遊び、時間になったためお部屋へ。
      お部屋は一番格安の部屋でしたのであまり期待していませんでしたが、
      6階だったため、駐車場側ですが、特に気にならず、のんびりした景色を楽しむことができました。
      ベッドは口コミ通り、高さがあり、子供が落ちないように配慮が必要ですね。
      我が家は、下にクッションをおいて寝るようにしました。

      今回は結婚10周年の記念旅行だったため、その旨をホテルに伝えておきました。
      すると、チェックインの時はanniversaryの缶バッジを、部屋の留守電にはミッキーからのメッセージ、宿泊2泊目には、ミッキーからのメッセージカード(ミッキーミニーの写付)をいただきました。
      ありきたりなものかもしれませんが、やはり嬉しいものですね。
      留守電は、子供たちが喜んでいました。

      アクティビティにはあまり参加できませんでしたが、
      託児サービスである、アンティーズビーチハウスのプログラムには参加しました。
      子供たちはとても楽しかったようです。
      チップとデールのサーフズ・アップ
      スティッチのスペースグー
      アンティーズアロハパーティー
      この3つに参加。
      お土産もあり、思い出に残ったようです。
      この時の写真は、カメラマンが入ったプログラムであれば、フォトパスに紐づけすることができ、カレパストアで購入することが出来ます。
      フォトパスの写真をCDいする場合は、何枚でも値段は変わらないので、バンバン撮ってもらってどんどん紐づけしたらいいと思います。

      食事は近くのABCで買ったり、レストランを利用したり、リゾート内でテイクアウトしたりしました。
      ABCにはお惣菜のようなものも売っているので、レストランを使用しなくても困らないと思います。
      また、リフィルマグを利用すれば、滞在中は飲み放題なので、飲み物代もかかりません。
      リフィルマグは18ドルくらいでした。
      リゾート内の無人のドリンクバーのようなところでは、レモネードや炭酸やコーラなど若干ジャンクなものが多く置いてあり、
      甘い飲み物が苦手な私は困っていましたが、
      プールサイドにあるウルカフェには、ホットコーヒーやアイスティーなどもおいてあり
      我が家はウルカフェばかり行っていました。

      3月末の滞在でしたが、朝晩はすこし涼しく、昼間はカラッと暑い、過ごしやすい気候でした。
      子供たちはプールが楽しくて、夕飯のあとも8時までプールに入っていました。
      流れるプールは、水温が暖かく、夜でもなんとか入れました。

      アンティーズやプール、グリーティングなど大人も子供も楽しめるそんな空間でした。
      ワイキキよりはゆったりとした時間が流れ、いつまでもここにいたいな、と思わせる場所です。
      特に幼稚園から小学生くらいのお子さんのいる家庭では、本当に楽しめるのではないかな?とおもいました。

      リゾート内では、カードキーがあれば部屋付けで買い物ができ、カードなどを持ち歩くことも不要です。
      身軽な持ち物で、思う存分遊び、のんびりできます。

      我が家は当初2泊の予定でしたが、3泊にして正解でした。
      チェックアウト後ももちろん夕方まで遊びました。
      もっといられると思います。

      子供が小学生のうちにもう一度行きたいです。
    • お土産買うだけでも十分

      4.0旅行時期:2017/03 (約4ヶ月前)
      ロストナンバーさん

      ロストナンバーさん

      男性/オアフ島のクチコミ:8件

      宿泊ではなくお土産だけ買うために寄りました。
      ビジターとして別途駐車料金(クレジット決済可能)が40ドル近くかかりました。
      ただ、ここ限定のお土産(限定アロハなど)があるためそれ目当てで行くのもありかと思います。
    • キャラグリ天国!

      4.5旅行時期:2017/02 (約5ヶ月前)
      だりあさん

      だりあさん

      女性/オアフ島のクチコミ:1件

      バケーションクラブメンバーではありませんが、ミッキーネットを経由して予約して2ベッドルームヴィラ・オーシャンビューに宿泊しました。
      英語が話せない家族も、ほとんど問題なく楽しんでいました。
      とりあえずぱっと浮かぶものを下記に。
      別途旅行記記載予定なので、簡潔に。

      ■お部屋
      広いです。快適です。
      お風呂の湯量も問題ないです。
      暑さはハンドル回す量で決まる模様。
      キッチンや洗濯機(洗剤もありました)・乾燥機などもあり、ヴィラは本当に滞在用って感じです。

      ■キャラグリ
      天国!!!!!!!!!
      ものの10分程度並べばキャラクターとハグ・写真・サイン、心行くまでできます。
      せかされません。1ショットだけとかいわれません。
      子供だけ、グループ全員、家族だけ…とかも問題なしです。
      ただし、どの子が出るかは日によります。

      ■マカヒキ
      キャラブレ2回、キャラクターダイニング1回です。
      いずれもビュッフェ形式でした。
      キャラクター(朝はミッキー、夜はドナルド)と写真を撮ってから着席。
      食べてる間も子供向けにイベント発生したり、キャラクターが回ってきてくれたりと飽きさせません。
      ソーセージが結構おいしかったです。

      ■アマアマ
      行った時期がバレンタインを含んでいたため、アマアマのスペシャルメニューがあり、それは日本語メニュー版はありませんでした。
      お値段はかなり高いです。
      感動するほどおいしいというわけではないので(決してまずくはない)、1回サンセット見がてら予約…くらいで十分かと。
      お肉食べたい!とかであれば、アウラニの向かいにあるロイズというレストランがテイクアウトもイートインもできて、アマアマよりはお手ごろです。(日本語メニューもありましたが、日本語は通じませんでした)
    • 「ただいま~」と言いたくなる部屋です。

      5.0旅行時期:2017/01 (約6ヶ月前)
      saoさん

      saoさん

      女性/オアフ島のクチコミ:2件

      1ベッドルームは広くて過ごしやすい!です。
      フルキッチン・洗濯乾燥機も付いていて本当に暮らすように過ごせます。
      部屋でゆっくり過ごすのを楽しむことができます。

      ホテルのスタッフは日本語が全くダメな方も多いのですが、単語で分かるように言ってくれるので何とかなります。
      無料で出来るアクティビティやグリーティングもありホテル内で楽しく過ごせれます。
      家族連れで来られている方が殆どですが、大人専用のプールもあるのでゆっくりと楽しむこともできます。
    • ディズニー感満載のホテル

      3.5旅行時期:2017/01 (約6ヶ月前)
      にんじんさん

      にんじんさん

      女性/オアフ島のクチコミ:1件

      ホノルル空港からシャトルで30分ほどで到着しました。
      到着し、ロビーを抜けると開放感のある中庭が広がっています。全体を通してディズニーの雰囲気が満載です。
      そして下方を見ると早速ミッキーが!
      時間によってキャラクターが中庭やプールサイドに登場するようで、ディズニーが好きな人や子供にはたまらない空間だと思います。
      宿泊者専用のプールが楽しそうでした。
      宿泊はしていませんが、
      お土産にミッキーの形をしたショートブレッドを購入しました。

    1件目~10件目を表示(全352件中)

    このページのトップへ