旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

West Plaza Hotel Desekel West Plaza Hotel Desekel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラオ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
10
ホテル満足度ランキング
パラオ ホテル(46件中)
3.37
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.73
客室
3.09
バスルーム
2.95
  • コスパのよいホテル

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    yoki

    yokiさん

    女性/パラオのクチコミ:5件

    日中はアクティビティに出ているため、安い+スーパーに近いを基準にホテルを選びました。

    ★お部屋
    きれいで広い部屋でした。
    キャリーケースを2個広げても問題なかったです。
    バルコニー・バスタブ付きだったので、水着を干したりできました。
    ただし、ベッドの下に物を落としてしまった時に蜘蛛の巣だらけになってしまいました。。
    アメニティにあった石鹸は独特な匂いがしたので自分で持って行ったボディーソープを使っていました。

    ★ロケーション
    1階にスーパーがあり便利でした。
    朝食はついていないですが、斜め前に朝食からやっているwifiありのカフェがあったので利用しました。
    メインのダウンタウンまでは徒歩10分程度でしたが、歩ける程度であり
    またアクティビティやレストランは送迎付きも多く困りませんでした。



  • 最終日の良いホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん

    男性/パラオのクチコミ:5件

    パラオ旅行の最終日、この「デセケル」のホテルに宿泊しました。ワールドエクスプローラが手配したホテルなので、宿泊料は不明です。
    従業員さんがとても親切でした。重たい荷物を運んでくれたり、鍵の使い方を教えてくれたりして、有り難かった。
    とても便利な立地です。コロールの中心ストリートに近いです。ホテルの1階がスーパーで、周囲に居酒屋やカフェが有ります。
    窓はオーシャンビューじゃなく、ダメな景色でしたけど。小さなベランダが有り、そこに出られました。スキューバーダイビングの器材をしっかり乾かすことができました。
    客室も浴室もやや高級感が有りました。お風呂も使いやすかった。
  • 便利でお手頃

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    AI

    AIさん

    非公開/パラオのクチコミ:2件

    滞在中昼間は毎日観光や海に出る予定だったので、他の方の口コミ等を参考にさせていただき選びました。

    ホテル宿泊料金の高騰が続くパラオではお手頃なホテルだと思います。部屋は広く毎日清掃が行き届き、アメニティーも必要な物は揃っています。氷はフロント横の冷凍庫からご自由にどうぞ。部屋に日本式の湯沸かしポットがありました。何よりもフロントのスタッフさんが皆親切でした。

    立地はWTCまで徒歩10分弱。徒歩圏内にレストランも沢山あります。朝食は付いていませんが、1階のデセケルマート以外にもスーパー・コンビニが徒歩3分以内に少なくとも3,4件あるので調達できます。大概7時頃からは営業しているのでツアー・ダイビングに出る朝でも間に合います。近所のAnthias Cafeでは朝食もとれますし、free wifiもつながります。デセケルのプリペイドwifiは2時間$5だったと思います。

    隣の居酒屋”夢”さんで翌日の朝食用におにぎりやサラダをtake outさせていただきました。

    コインランドリーは2軒隣のユウヒモーテル1Fにありました。2016年4月現在、パラオでは干ばつによる計画断水が続いており、デセケルマートで飲料水が売り切れだったり、コインランドリーも乾燥機は使えるが洗濯機は使えない(週末及び平日昼間)状態だったので、乾季にご旅行予定の方は注意した方が良いかもしれません。(ホテルには貯水タンクがあるので夜間のシャワー等には困りませんが、政府側からの要請でデセケルホテルでは11時~16時まで断水、一般の水道は午前午後共に5時~7時以外断水。ツアー会社でも海帰りのシャワーのサービス中止していました)

    また、部屋によって大きく仕様が異なります。外に通じる窓がない部屋もあれば、小さなベランダ付の部屋もあり、バスタブの有無も同様です。リクエストがあれば事前にホテル側に確認することをお勧めします。
  • 中心からは外れるけど、静かで快適

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    korota

    korotaさん

    女性/パラオのクチコミ:1件

    2015/4/17-22宿泊
    3階のバルコニーのないお部屋でしたが、湯沸かしポット、ドライヤーは備え付けてありました。
    ダイビング機材を干す場所に困ったのですが、非常階段スペース(屋内)に干していいよと快く言っていただきました。
    中心までは歩いて少しありますが、カフェも居酒屋も徒歩3分以内だし、スーパーも真下だし、意外と便利でした。
    ダイビングショップにも近いので、移動時間が短くて、済みました。

    なによりもスタッフがみんな明るく親切でした。
    滞在中に手を怪我したのですが、薬を出してくれたり、いろいろときづかってくれました。もちろんレストランやマッサージの予約も対応してくださり、すっかりお世話になりました。
    英語のみですが、こちらの片言の英語も一生懸命理解しようとしてくれます。
    リピーターさんが到着時、ただいま~とおっしゃっていたのが印象的でした。

    ホテルが取りにくいパラオですが、また訪問する際はデセケルを選びたいと思います!!
  • 1階のコンビニ、使えます

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    オオイ

    オオイさん

    男性/パラオのクチコミ:36件

    パラオの中心地・コロール島の繁華街にあるホテル。
    部屋はまぁ、海外では普通ですかね。かなりきれいな部類に入ると思います。
    日本からパラオへ行く場合、空港に夜到着するケースが多いそうですが、そんなときもホテル1階にあるコンビニは、品ぞろえが豊富で、日本のビールも売っていますので困りません。
  • 便利 静か 

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    長野のおかん

    長野のおかんさん

    女性/パラオのクチコミ:2件

    街中にあり…と行ってものんびりなローカルだから うるさいことは全くなかった、
    1階がコンビニ。
     コーヒーセットが廊下に設置してあった。
    部屋には電気ポット、ドヤイヤーもあった。
    氷、ミネラルウオーターは‘ご自由にドウゾ‘状態でした

  • こんなもんでしょう

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    パップ

    パップさん

    女性/パラオのクチコミ:2件

    至って普通の、このグレードで想像していた通りのホテルだな、と感じました。
    3階の部屋に泊まりましたが、エレベーターは荷物用の小型の物のみ。
    談話スペースにはなぜか将棋関係の本が大変充実(笑)
    お部屋には、冷蔵庫・セーフティボックス(鍵はフロントでデポジット50ドルで借りる)・ラジオ付き目覚まし時計・テレビ・ポット・マグカップ・アメニティ・ドライヤーなど備え付け。ハンガーはクローゼット内のレールにはまる特殊形状のため、外して洗濯物を干すのに使おうと思ってもそこら辺にひっかけられません。お風呂の中に洗濯紐は張られています。インスタントコーヒーはフロント横のソファの脇に置いてあり、部屋のマグカップを持って下りてもらってきました。
    エアコンが古く、タイマーなしなのがちょっと困りました。お風呂は、私たちの部屋は小さなアリが出没するぐらいで特に問題はありませんでしたが、他のお客さんではお湯が出なかった人がいました。
    フロントの人は朝夜シフト制っぽく、夜の人はかなりのおしゃべり好きで、悪い人じゃないけれども・・・って感じです。朝の人は感じよかったです。
    フロントで葉書の投函を頼みましたが、切手代よりそこそこ高い料金を取られた挙句、いざ届いたのを見ると料金不足という郵便局のスタンプが押してあって(←それでも届いてるからいいんだけど笑)なんだかな~という感じ。時間があるなら自分で郵便局に出向いた方がよろしいかと。
  • 立地がいいです

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    umiusi

    umiusiさん

    女性/パラオのクチコミ:2件

    パラオの到着日と帰国日に一泊ずつしました。
    ホテルの場所はもろ中心地なので、周りにはお土産屋、レストランがあり街をぶらぶらするのにはちょうどいい立地です。
    リゾート感を重視する人には向かないホテルですが、旅行の中日はカープ島に滞在していたので特に問題ありませんでした。ちなみにホテルの前の道路は交通量が多いのに信号が一つもなく、道を渡るのに一苦労しました。治安はいい方です。
  • 外に通じる窓 見つからず??

    2.5旅行時期:2012/03 (約12年前)
    chiemaro

    chiemaroさん

    女性/パラオのクチコミ:7件

    前回もパラオスポート号に乗船する前に利用させてもらいました。

    フロントの方は日本語は通じなかったですが、私の英語をなんとか理解しようとしてくださったり、誠意が見えたので気持ちよかったです。
    ただ、部屋のカーテンをあけると、ホテル内の廊下に面していて他の方が廊下が歩くのが丸見えでした。なので、ずっとカーテンは閉めてました。
    前回がこういうことはなかったので、今回は構造上仕方がないのかなと思いました。

    今回は一人だったので、フロント近くの部屋で逆に安心でした、

    ただ、ダイビング器材を部屋のベランダがあれば干したいと思ってたのでちょっと残念でした。
    あと、部屋の石鹸類はありますが、私は持って行っていたのを使いました。
  • 何も無いがいいホテル

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    kosuke

    kosukeさん

    男性/パラオのクチコミ:11件

    パラオへ釣に行く時はウエストプラザホテルと決めてます
    1日中海の上ですので別にホテルの設備は気になりません
    ほとんど使用しないかな
    デセケルはダウンタウンの南にあってマラカル島へもWTCTへお買い物でも歩いて
    近くには朝早くからやっているコンビニもありここで朝食も十分取れます
    帰ってからも 居酒屋 夢は隣でモグモグも目の前 ちょと行けば登美津寿司もあります
    隣が銀行ですのでATMにも困りません 
    夜はマッサージのお姉さんが出張サービスもありますよ
    海目的の方にはもってこいのホテルです

1件目~10件目を表示(全13件中)

West Plaza Hotel Desekelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ