旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビンフン リバーサイド リゾート Vinh Hung Riverside Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.92 クチコミを見る(49件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ホイアン ホテル(354件中)
3.92
ロケーション
4.39
コストパフォーマンス
4.28
サービス
4.18
客室
3.91
バスルーム
3.58
  • 庭が最高!!

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    けちゃっぷ

    けちゃっぷさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    今回の旅はゆっくりしたかったので、ホテルでのんびりできる所にしました。
    ゆっくり出来るソファや椅子などあって、目の前にはトゥボン川。
    ゆっくりと走る船を眺めながら、素敵な時間を過ごせました。注:午後からは韓国の歌?を大音量かけて通る船には台無しです。
  • のんびりリラックスできるホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    アパパネ

    アパパネさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    12月31日から2泊利用しました。
    ガラディナーではホテルスタッフがかくし芸のように歌ったり踊ったり演奏したり。またお客さん参加のビール早飲み競争やクイズ大会、当日バースデーの方へのサプライズプレゼント等々、日付が変わるまで大盛り上がりで楽しませてくれました。翌早朝からスタッフが疲れも見せずににこやかにお仕事をしていたのが素晴らしかったです。またトイレが詰まった時も通りがかったスタッフにお願いしたら、迅速に対応して下さいました。

    朝食ビュッフェは種類も豊富で解放感のある美しいガーデンを眺めながらのんびり食事が出来ました。特にフォーやデザートが美味しかったです。
    ガーデンに設置された休憩所で昼寝をした時に心地良い風が吹いて最高のひと時でした。
    旧市街にも10分以内で行けますし、ナイトマーケットは3分程で便利な立地です。ただホテル周辺は道が狭いのでタクシーを利用する場合は少し時間が掛かってしまうと思います。またリバーサイドだけあって旧市街までのボートも利用出来て便利です。

    夕方ガーデンで行われる無料の軽食を頂けたことで、夜食代があまりかからず、リーズナブルにホイアン観光が出来ました。
    強いて言うならば、お風呂のお湯が最初は温かいけれど、途中から水のようになってしまったのが残念です。
    ロビーが狭くトイレが無いのが不便。それ以外は特に問題なく過ごしやすい素敵なホテルでした。
  • のんびり・ゆったり・こじんまりリゾート

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    tabidaisukinko

    tabidaisukinkoさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアン観光に徒歩圏内で利用できたことが一番良かったと思います。

    英語ができないと、いざというときの宿泊は難しいと感じました。

    スタッフの方の対応は、第一印象は、海外のホテルらしく、サービスもゆるーく、のんびりな感じがして、最初、例えば、荷物が部屋になかなか届かなかったことや、部屋の外線が壊れていて使えなかったりと、ちょっと心配でしたが、今回、同行者が病気になった時には、英語がよくわかる男性の方が出てきて、丁寧に対応してくださったので、いざというときの対応を見て、まあ、大丈夫と判断しました。

    電話も部屋とロビーがそう離れていないので、困ったら、24時間ロビーに誰かいるし、相談にも行けるので、特に不安にも感じませんでした。

    欧米の方の宿泊が多く、プールやリバーサイドのソファやガーデンでリゾートを楽しむ雰囲気があり、こちらも、異国情緒を味わい、ロケーションも良く、また宿泊したいと思うホテルでした。

    ただ、今回、部屋をリバーサイドではなくガーデンビューにしたのは失敗でした。

    リバーサイドが絶対高くてもおすすめです。

    部屋の壁は薄く、上の階の音など、結港していましたので、音が気になる方や、設備の充実が希望の方には向かないホテルです。

  • mimpibunga

    mimpibungaさん

    女性/ホイアンのクチコミ:5件

    ホイアン旅行の際に、ヴィンフンホテルグループの中のひとつ、ヴィンフンヘリテージホテルに泊まっていたのですが、こちらのリバーサイドホテルの施設も、無料で利用が可能なので、ぷらっと行ってきました。
    スパでのマッサージ30分、プール、ベトナム料理の試食&ライブ鑑賞、ボートなどなど…
    充分、楽しめました。
    試食といっても、1食分は充分にあります。
    それに、下手な他の店よりも、味も最高に美味しい!
    川が目の前なので、心地良い風に吹かれて寝そべるソファーが、本当に気持ち良かったです。
    リバービューや、プールサイドにあるお部屋など、泊まってみたいな~と思いました。
    ※なお、この口コミに掲載したホテル宿泊料金の予算は、10000円未満としましたが、それは、ヴィンフンヘリテージホテルに泊まった際の料金です。
    リバーサイドリゾートも、部屋により、似たようなお値段かと思います。
  • WF

    WFさん

    非公開/ホイアンのクチコミ:24件

    前回はエメラルドに宿泊したので、今回はリバーサイドと決めていました。エメラルドと比べると施設が少しずつリッチですが、エメラルドは全室にテラスがついているので、お部屋はエメラルドの方が良かったかも・・・。ビーチに行くときは、フロントに言えば、ビーチタオルを貸してくれると書いてあったのに、フロントで断られました。ツアーデスクもあまりやる気がなく、ホテルで頼んだミーソン遺跡のオプショナルツアーはホテルまで送迎に来てくれず、直前になって集合場所を指示され、徒歩で10分ほどの炎天下の路上まで歩かされました。まぁベトナムらしいといえば、らしいホテルでした。
  • Masa

    Masa さん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    旧市街から少し離れているものの、散歩に丁度よい距離にあるのに、十分リゾート気分が味わえる。
    時間が決まっているが、旧市街までの船もあり、乗るだけでも結構楽しめた。
    しかも、船で旧市街に入るとチケットを持っていなくても散策できる。
    部屋も2人で使用する分には十分な広さがあった。
    2泊したが朝食は基本同じメニューだったが、味は悪くなかったので満足できた。
    国内線のフライトが急に変更になり、変更された便では帰国便に間に合わなく困っていることをフロントで相談したら、色々なところに電話して頂き、早い便に変更手続きしてくれて本当に助かりました。
  • リゾート感と立地のバランスが良いです。

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    かお

    かおさん

    女性/ホイアンのクチコミ:4件

    リバーサイドにありリゾート感もあるのに、ナイトマーケットまで徒歩3分、旧市街まで10分程度と、とにかく便利でした。リゾート感優先だと不便な立地条件のために移動にストレスを感じることが多いですが、このホテルは全くストレスを感じません。マイナス部分は朝食がいまいちなことと、手抜き掃除のスタッフがいたことぐらいです。
  • 立地とサービスがとても良いホテル

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    なるぴぃ

    なるぴぃさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    リバービューの部屋に宿泊しました。
    ダナン空港からホテルまで送迎をお願いし、片道20米ドルでした。

    旧市街やナイトマーケットまで徒歩で行ける立地にありながら、敷地内は緑がいっぱいなのでリゾート気分も味わえます。

    フリーフードも提供しておりサービスは言うことありませんが、一つ改善をお願いするなら、プールスタッフにもう少し仕事をして欲しい。
    そこだけマイナスですが、それ以外は特に不満はありません。



  • 今年も宿泊しました。

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    HIREI

    HIREIさん

    男性/ホイアンのクチコミ:10件

    去年に引続き、今年も3泊しました。
    一流高級リゾートとは違って、堅苦しくないノンビリした雰囲気が
    とても落ち着くのです。

    去年も来たわよね!って我々を覚えててくれたスタッフさん達。
    気軽に笑顔で挨拶しあえる清掃の方々。ノリの良い船長さん。

    緑多い公園のような広い敷地、数々の無料おもてなしサービス。
    徒歩圏内で何でもできる便利な立地。

    また次も泊まりたいなと思えるホテルです。
  • 押すだけベープをお忘れなく

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    ティバ

    ティバさん

    女性/ホイアンのクチコミ:3件

    リバービューの部屋に泊まりました。
    騒音は気になりませんでした。
    バスルームは広くてバスタブもゆったりしています。
    朝食も美味しく頂きました。
    特に瓶に入ったプリンが美味しかったです。

    空港送迎サービス往復35ドル。
    出発前にメールで依頼しました。

    部屋に入るといきなり蚊がいて、コバエより小さな虫の死骸が壁の段差とかバスタブと壁の間にいました。
    外の壁には大きなカタツムリとフンが付いていたり、川沿いで緑が多いからしょうがないのかもしれないけど、もう少しお掃除頑張ってほしい。
    ロケーションもいいし、サービスもいいのに、そこだけもったいないと思いました。

    押すだけベープは持って行ったほうがいいと思います。

1件目~10件目を表示(全49件中)

ビンフン リバーサイド リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ