旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アリスト サイゴン ホテル Aristo Saigon Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フーニャン区,タンビン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(908件中)
3.43
ロケーション
3.81
コストパフォーマンス
4.14
サービス
3.81
客室
4.00
バスルーム
3.50
  • ロケーション悪いけどコスパ最高

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    あとす

    あとすさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:4件

    南国あるあるですか、せっかくバスタブが付いていても湯音が上がらない。シャワーとしてなら十分暖かいけど、お風呂としては物足りない。しかし、このホテルは湯音が十分上がります!
    5千円弱でバスタブ付いて、ミネラルウォーター、ビール、コーラ、それぞれ2個のミニバーも無料!無料で付いてる朝食も素晴らしい!
    ちなみにプールとジムはなんちゃってなので、期待しないでください。
  • 頑張ってるホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    かお

    かおさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:2件

    ベンタイン市場まで徒歩15分程度、ドンコイ通りのパークソンまで徒歩10分強。ホーチミンが初めての方にはお勧めしませんが、ホテルの正面にベンタイン近辺からのバス停もあり、リピーターには問題ない立地です。イオンのシャトルバスのバス停も近いです。ホテル規模のわりに朝食は頑張ってると思います。おそらく全館禁煙だと思いますが、ホテル玄関前のオープンの喫煙スペースには、テーブルと椅子があり、座ってタバコが吸えるのは嬉しい(笑)
  • コスパは善し

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    uje

    ujeさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:7件

    少し中心部からは離れていますが、その分価格も抑えられており、コスパはいいと思います。
    朝食(ビュッフェ)は朝一で行った割にはベーコンとかチャーハンとかあまり温かくなかったのは謎ですが、卵やフォーのスタンドがあり、注文してできたてが食べられます。
  • かみぞー

    かみぞーさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:8件

    サイゴンでの宿泊はアリストサイゴン
    場所は戦争証跡博物館近く

    エクスペディアを通じて予約をしたんですよねぇ。
    初めはドンコイ通りにある街中のサイゴンホテルを予約をしたのですが、
    レイトチェックアウト希望、価格問い合わせのメールをホテルにしても、
    なんら返事が無かったので、ムカっとしてキャンセルに…
    まぁ、外国のホテルって、メールなどをしてもレスが無かったりする事が頻出なようで。

    うんで、アリストサイゴンが安かったので、
    3泊予約しました。

    1泊:4814円×3泊+税・サービス料
    =16,680円

    えぇ、実質2泊の宿泊なのですが、帰国便が2325発だったので、
    ギリギリまでホテルを使いたかったので、3泊の利用。

    出発前に
    英語(そりゃそうだわなぁ)で『バスタブ付の部屋をおねげぇ~します』と
    ホテルにメールをしました所、アイアイサ~と返信があったんですよねぇ。
    そんなこんなで、部屋に行ってみますと・・・
    バスタブが付いてなく、シャワーだけだったんですよねぇ。
    まぁ、リクエストベースでのメールだったので、仕方ないかなぁ~
    と思って、のんびりしておりましたら、内線電話が鳴りましてっと。

    語学力が無いもんで、英語で何を言っているのか分からない
    何度聞いても聞き取れない
    仕方ないので、レセプションまで下りて行って英語で筆談。
    僕タン、話並の速度で英文を書けますのでべー
    典型的な大学受験英語ですなぁ~、まったく実用的ではない英語力。
    ただ、職場ではグーグル翻訳先生のお世話になっているって事で、
    ここだけのヒミツでお願いいたします。

    したら、「本日はバスタブ付の部屋は一杯なので、
    明日、部屋を交換いたしますので、お出かけの際に
    全ての荷物を持って下りてきて下さい。
    出掛けている間に、バスタブ付の部屋を用意します」ってな事でした。
    12:30以降に部屋を用意しますってな事だったので、
    それまで外出をしていなければってな話ですけどねぇ。

    サイゴンも暑いので、一日中外出なんて自殺行為で、
    せいぜい、3時間程度歩き回って、ホテルに戻って涼んで、
    またちょろっと出掛けての繰り返しですなぁ。
    ツアーでしたら、車移動なので、楽は楽なのでしょうけど・・・


    朝食は、8階までエレベータでいって、
    そこから1階分歩いて上がった所にある、ところ。
    フォーがありますが、
    フォーガー(鶏肉)ではなく、フォーボー(牛肉)のみ
    くせで、『フォーガー(鶏肉)』と言ったら、
    『NO!フォーボー オンリー』と言われたし(^^ゞ

    写真をご覧になって分かるように、
    おもちゃのようなバスタブで、90kgの僕タンが入ると、
    メキメキっと音がして、割れないか心配でしたけどねぇ。
    しかも、掃除もイマイチで、イマイチなバスタブでありましたが、
    ちゃんと入りましたよん。

    そうそう、バスタブの上に窓があるかと思いますが、
    部屋の掃除の際に開けっ放しなのでしょうねぇ。
    部屋の中に蚊がおりまして、3ヶ所刺されたざます。
    もぅ、デング熱かマラリアに感染しちゃうかもぉ~
    と戦々恐々でありました。

    TV番組表にはNHK映ることにはなっているものの、
    映りませんし・・・サイゴンでは日本の情報が得られませんでした。

    COOPマートが近くにあって、買い物にも便利のホテルですねぇ。

    詳細はコチラに
    https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12323424229.html
  • 中心部へのアクセス良し! 格安四つ星ホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    でーすけ

    でーすけさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    ホーチミン3区にある格安の四つ星ホテルです。
    ホテル自体は小さめのホテルですが、結構小綺麗にまとまっており快適に過ごせます。
    部屋からの眺望はありませんが、寝るだけと割り切れば全然OKです。
    部屋自体はそれほど広くはないですが、ベッドは広いです。
    水周りは大きな浴槽付きで広々とした作りとなっていますので快適に過ごせると思います。
    市内中心部の観光スポットも頑張れば歩いて回れますよ。
  • ちはや

    ちはやさん

    非公開/ホーチミンのクチコミ:2件

    ロケーションは中心から少しはずれていますが、夜も近辺は賑やかです。

    お店も多い。ホテルの従業員も新設で、みんな英語は話せます。

    建物自体は少し古い感じがしますが、きれいに清掃されています。

    20時までは、ビールが半額でした。

    レストランで使用できるバウチャーももらえました。
  • 観光スポットに歩いていける

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    カッター

    カッターさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:2件

    間口が狭いホテルですが、なかなかの清潔感のあるホテルです。チェックインの時間より早く着いたが荷物を預けたいと言ったら笑顔で対応してくれました。部屋はデラックスルームで広々としてましたがシャワールームだけの部屋でした。アメニティは揃っていて不自由しないと思います。
    ただ、中心街に位置するため、朝早くからくるまのクラクションが聞こえてきました。
  • 広くて清潔で居心地良い

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    ぱんスキュ

    ぱんスキュさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:34件

    こじんまりとしたホテルですが、広々とした内装と清潔な室内でとても居心地の良いホテルです。
    ホーチミン中心部までは徒歩で10分ちょっとですが、すぐそばのパスター通り沿いにはお店も多くて歩いていても楽しいし、タクシーでもすぐの距離なので大丈夫です(HCMはタクシー事情がとても良いです)。
    バス付き、毎日お水とお茶のサービスあり、シャンプー&バスジェルとその他アメニティあり、バスタブ付き(シャワーのみの部屋もあるようです)、クローゼットあり、フリーwifi。朝食はウエスタンバイキングですが毎日少しずつ内容が変わったりフォーと卵料理が注文制だったりで頑張ってる印象です。
    トイレを含む水周りの流れが多少悪いのは新興国の宿命ですが、それ以外はかなり快適に過ごせるとおもいます。
  • スーパー近し!

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    minamin

    minaminさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:2件

    町の中心に近く、ドンコイ通りからも歩ける距離です。
    ホテルの近くにCOOPマートがありお土産を調達する人には便利!
    飲食店も近くに色々あります。
    シャワールームだけの部屋を一度チェンジしてもらってバス付きの部屋にして貰いました。そのお陰で値段よりも満足できる滞在となりました。3階の奥の部屋は掃除も行き届いて無く、排水が悪く他も最悪でした。
    スリッパは持参する事をオススメします。
  • アジア旅の始まり初日一泊目

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    baabamama

    baabamamaさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:5件

    春休みにいった孫娘とベトナム&マレーシア7日間ツアーの旅に参加しました。
    ベトナムでの一泊目のホテル⇒ゴールデンローズホテル、、、チエックインの際
     現地ガイドさんが名前読み間違え発音?最後まで呼ばれなかった!(部屋が~~!)
    現地旅行社に直ぐTELしてもらって、手配 あいている部屋が無く、
    結果的にアップグレードになりました。他の同行者は半分くらいのお部屋だったので、
    間違えた事多少怒っていたのですが、孫娘がいたのでガマンしました^^。

    こうしたトラブルが無ければ、★3のホテルでしたが快適な良いお部屋★4でした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

アリスト サイゴン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ