旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フィリティヨ アイランド リゾート Filitheyo Island Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ファーフ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ファーフ環礁 ホテル(2件中)
3.37
ロケーション
3.90
コストパフォーマンス
3.60
サービス
4.10
客室
4.30
バスルーム
3.80
  • ちょうどいい距離感

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    takapin

    takapinさん

    男性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    今回で2回目のフィリテヨ訪問でした。レセプションの対応が少し不満でしたが、
    それ以外は満足でした。日本人係員または日本語が通じる人がいなくなってしまったので
    そこだけは気合で乗り切りましょう。
    価格もこなれていてカジュアルなリゾートです。
    ご飯もおいしいし、水上コテージは前回泊まりましたが、今回のビーチヴィラでも
    全然快適です。
    ドロップオフも波打ち際から近いのでシュノーケラーでも楽しめました。
  • 至極の楽園stay

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ちゅら

    ちゅらさん

    女性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    楽園モルディブ ファーフ環礁に浮かぶ
    フィリティヨ アイランド リゾート 素朴な笑顔のスタッフと
    美味しい料理に感動の珊瑚の海 
    ナチュラルなモルディブを満喫できる素敵なリゾートです。
    Waterヴィラからのシュノーケルは感動間違いなしです。
  • 食事がよかった

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    天城万太郎

    天城万太郎さん

    男性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    毎日、ダイビングと休息。そして美味しいものが好きなだけ食べられて幸せでした。海で遊ぶ以外には何もないのですが、それが楽しめる人には向いているでしょう。空港島からも適度に離れていて、途中の移動も楽しい、良い感じです。
  • 食事が美味しく、海も面白くて、大満足

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)
    aja

    ajaさん

    女性/ファーフ環礁のクチコミ:2件

    基本的には部屋や島の雰囲気、食事、海で十分満足しました。詳しく言うと、部屋は広く、トイレやシャワーの水量も十分でした。洗面や湯船の推量はすこし少なかったです。お湯が出るまで1分以上待ちました。ドライヤーの風量は弱いことはなかったです。布類が塩っぽいような気がしましたが問題なかったです。クーラーの効きは良かったです。水上コテージに泊まったので、テラスがすてきでした。水上コテージだと毎朝食事を取っている時間に部屋の掃除をしてくれていました。ビーチ側はいつ頃になるかわかりません。きれいに掃除してくれていましたが、ベットのシーツは変えてくれたかどうかわかりませんでした。ヘアローブは同じものでした。バスタオルはたぶん変えてくれたと思います。食事は朝と夜のブッフェ式で、毎日違うメニューでどれもとても美味しかったです。魚や肉、お米やパンやパスタなど様々で、味も現地のものや洋風のもの、アラブっぽいもの和食までありました。お寿司もありましたが、ちかくの回転寿司より美味しかったです。デザートは美味しいのですが甘すぎました。野菜や果物もたくさんあります。海はすぐ近くがドロップオフで魚がたくさんいました。亀やサメも見ました。タイミングもあると思いますが午前中のほうが海が澄んでいて、魚もよりたくさんいたように感じました。島は毎朝掃除してくれる人がいて、はだしで歩いても大丈夫なように石ころは転がっていませんでした。従業員もフレンドリーで良かったです。毎朝だいたい寝ている時に雨が降っていたので、乾季の方が海が荒れずよりベストかと思います。波があったり、海が浅いところはサンゴで体が傷つくことがあるので、ラッシュガードがあるほうが良さそうでした。飛行機の時間をホテルに知らせると、ホテルまでの水上飛行機の往復を手配してくれます。
  • 食事がおいしいくて

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    パッケージ利用で、水上コテージに宿泊しました。モルディブは物価が非常に高いにもかかわらず、リーズナブルで充実の内容でした。食事も旅行代金に含まれていました。都会の雑踏を忘れ、まるで別世界にいるかのよう楽しい時間を過ごすことができましたスノーケルが楽しく、食事がおいしくて最高でした。日本人スタッフの方もいるので安心ですここは、ドロップオフが近いため多くの種類の魚を見ることができます。泳ぎが得意ではない私も楽しめました。
  • 気取らない、ほっとするリゾート

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)
    はちみつ

    はちみつさん

    女性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    リゾート全体の雰囲気は派手さがなく、とても上品にまとまっている感じがしました。昼間は海に入ったり、波音を聴きながら本を読んだり。夜は星を見て楽しむような、プライベートでくつろぐのに本当に最適でした。逆に大勢でわいわいお酒を飲んで楽しみたい人には物足りないと思います。フィリティヨはバーもリゾート内に2箇所と少なく、お土産やさんもこじんまりしたのが1件あるだけ。夜も本当に静か。ファミリーやカップルでゆっくり来るのに向いていると思います。
    海はほんの少し泳ぐだけで数十メートル先のドロップオフに魚が沢山見られます。透明度もいいです。水温も日本と違い、どこまで行っても暖かで、朝も夕方も水温はほとんど変わらないので、朝入っても、ずっと海に入っていてもあまり寒くなったりしませんでした。(私たちはラッシュガードを着ていましたが、着ないで泳いでいて背中が真っ赤になった白人の方を何度か見かけました。)
    魚はは小魚から大き目のものまで種類も多いし、静かに浮いて眺めているとほとんど逃げません。潮の流れがあるので、意識して潮の上流から入り、ゆっくり下流に流れるのがおすすめです。泳がずに(バチャバチャ音がたたないので)静かにしていたのでいろんな魚をゆっくり観察することが出来てとても楽しかったです。エアタクシーのターミナルで下敷のようなシートの魚図鑑を買いましたが、フィリティヨのお土産屋さんには同じものの日本語版も売っていました。
  • 新婚旅行でお勧め

    4.5旅行時期:2010/08 (約14年前)
    gure

    gureさん

    男性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で行きました、非常に良い島です。成田→シンガポール→マレー→水上飛行機と行くまでに結構かかりますが、まるで天国の様な島です。ダイビングが好きなもんでマンタが見れる島と言う事で選びましたあと水上コテージが有る事です。
  • 実はとても良いカジュアルな高級リゾート

    4.5旅行時期:2007/08 (約17年前)
    Akiyoshi  Hikoya

    Akiyoshi Hikoyaさん

    男性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    総じてとてもよかったリゾート。まずダイビングがとてもよかったです。ハウスリーフがとても充実していて、魚もよくついているし、整備も良いのでバディダイブでもとてももぐりやすい。浅場なのにでっかいロブスターがたくさんいましたよ!
    ファーフほぼ唯一といっていいリゾートなのでボートダイビングも充実。激流ポイントもありましたが、とても新鮮でたのしかった!
    島内設備もとても整備が行き届いていて、それなりの高級感を感じました。プールが広くてきれいなので、昼間はこの回りにお客さんがたくさん集まってきていました。
    食事、お部屋とも問題なし。
  • フィリティヨ良かったです♪

    評価なし旅行時期:2006/02 (約18年前)
    piyopom

    piyopomさん

    女性/ファーフ環礁のクチコミ:1件

    モルディブはリゾートがたくさんありすぎて、どこにしようかと迷いましたが、旅行会社に第5希望まで出したところ、第3希望のフィリティヨの水上ヴィラに宿泊することになりました。
    「第3希望だしどうかな~?」と思っていましたが、すごく良かったです!
    <お部屋>水上コテージは2人では広すぎるくらいゆったりしており、天井が高くて開放感がありました。調度品もナチュラルで落ち着いた感じです。
    <食事>食事の時間が決まっているビュッフェといつでも食べられるカフェがあります。バーもあります。ビュッフェは毎日種類の違うカレー、パスタ、魚のグリルが並んでいて、どれも美味しかったです。海に囲まれているので野菜は少ないのですが、それは仕方のないことですね。
    <シュノーケリング>私たちはシュノーケリングのみでしたが、ハウスリーフでもシュノーケリングできるので気軽に楽しめます。ハウスリーフに住みついている小さいカメもいてすごく可愛かったです。シュノーケリング・サファリも参加しました。モルディブの海は潮の流れがきついので泳ぐのが苦手な方はちょっと怖いかもしれませんが、本当に色とりどりの魚を見ることができます。

1件目~9件目を表示(全9件中)

フィリティヨ アイランド リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ