旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アムラ パレス インターナショナル ホテル Amra Palace International Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ペトラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
ペトラ ホテル(28件中)
3.33
ロケーション
3.65
コストパフォーマンス
3.80
サービス
3.22
客室
3.45
バスルーム
3.11
  • モスクの近く、割と眺めの良い中級ホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    pacorin

    pacorinさん

    非公開/ペトラのクチコミ:1件

    ツアーで2泊しました。ワディ・ムーサの中心部に歩いて行ける、中級ホテルです。
    モスクが近いので、早朝にアザーンが聞こえます。

    わたしが泊まった部屋からは住宅地の斜面とモスク、遠くにペトラの岩が見えてなかなか眺めが良かったですが、反対側のお部屋はそうでもなかったようです。部屋はまあ普通という感じで、シャワーが固定式ではなかったのが良かったのですが、使うのを躊躇するタオル(使い古してグレーっぽい)があったので、気になる方は念のため持参してもいいかも。

    ホテルのレストランで朝食と夕食をいただきましたが、まあそれなりに品数があり、お味も普通だったかなと思います。連泊してもさほど料理の内容に変化はなかったような気がしますが、ヨルダンのブッフェはどこで食べても同じような料理が並んでいたような気がします。朝の焼きたてのパンケーキが軽めで好みのタイプでした。アルコールの値段が高く、フレッシュジュースも観光地価格だったと思います。

    使用していませんが、プールやジャグジー、トルコ風呂があったようです。無料WiFiがありました。

    ホテルの前の小さな商店は飲み物を買うのに利用しましたが、米ドルが使えました。
  • 眺望は素晴らしいです

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    ゆっく

    ゆっくさん

    男性/ペトラのクチコミ:8件

     ツアーで宿泊しました。ペトラ遺跡の最寄りの街の中心部にあります。歩いて街のメインストリートにも行けます。また、ホテルの目の前には小さなコンビニ風な商店もあります。が、ヨルダンはイスラム教国なため、アルコール類は置いていません。アルコールはレストランや居酒屋でないと提供されないそうです。
     ホテルですが、なんと屋根裏部屋的な部屋に通されました。それはそれで楽しかったです。部屋にはベッドが3台あり、スーツケース2つ拡げても充分な広さがありました。バスタブもありました。アメニティも、いろんな種類のシャンプーがあり、ホテルの備品なのか前宿泊者の忘れ物なのかと悩みました。朝食バイキングはパンハムチーズサラダ的なものでした。
     屋根裏部屋的な部屋だったため、ホテルの最上階なため景色が凄い良かったです。朝焼けに眠る街並みや、遠くにはペトラ遺跡を抱える山並みが眺望できました。他の部屋はわからないのですが、このホテルに泊まるなら、再度この部屋に泊まりたいです。
  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    a611

    a611さん

    女性/ペトラのクチコミ:3件

    ツアーで2連泊利用しました。
    部屋はコンパクトにまとまっています。
    エレベーターは動きが悪いため、階段を利用していました。
    ホテルの外にはプールもありますが、薄暗くて利用している人はいませんでした。
    近くに学校があるようで、朝散歩していると、子供たちがあいさつしてくれました。
    目の前には小さな商店もあり、治安は良いと思います。
  • お店が近くて立地の良いホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    GY

    GYさん

    非公開/ペトラのクチコミ:3件

    ツアー旅行で利用しました。お部屋は遺跡側と山側がありますが、そんなに差はないように感じました。
    バスタブはついていました。
    朝食、夕食を食べましたが、バイキングで品数もあり美味しかったです。
    お部屋には一人1本ずつ無料のミネラルウォーターが置いてありました。
    ホテルのすぐそばにも小さなお店がありますが、すぐ近くにもいろいろなお店があり便利な立地です。
    周りの治安は良いようでお散歩をしました。
    食用のうさぎ、ヤギ、鳥、野菜などをおじさんが道端で車販売していました。
  • うーん・・・

    2.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ねっこ

    ねっこさん

    女性/ペトラのクチコミ:3件

    ペトラに行く時に泊まったホテル
    外観は雰囲気あっていいんだけど・・・

    入ってすぐ左がレストラン
    なので寒い・・・

    エレベーターは小さくてガクガクいっていて怖い

    ボロいホテルなんだが、カードキーはICチップ付き

    Wi-Fiはパスワード式
    フロント付近でなんとか入る程度
    部屋だとまず繋がらない

    ハンガーが半分の3つに減らされている

    エアコンの温度調整不可

    アメニティは石鹸、シャワージェル、シャンプー
    デッドシーのと同じメーカー

    バスルームすごく狭い
    水周りがひどい
    水が臭い
    バスタブはあるが栓がない
    シャワーすると下水口が逆流してバスルームが水たまりに・・・

    夕食
    サラダ前菜系は多いが、ホットフードは牛、チキン、気持ち悪い食感のフィッシュ、ヌードルスープ、ヴェジタブルのみ

    ピタパンはしっとりでよかった

    デザートは見るからにそそられず、手をつけず

    ミントレモンジュースが食べ終わってやっと来た
    6米ドル

    こんなところまでフィリピン人出稼ぎが


    朝食はこれまた乏しい
    あったかいものがゆで卵、ウインナー、マッシュポテトのみ
    ホットドッグと書いてあったのはただのウインナーだし

    2日目夕食
    メニューが変わっていた
    ホットフードはチキン、ビーフ(と書いてあったがマトン)、パスタ、ポテト、謎のスープ

    デザートはプリンかと思いきや、葛餅風味・・・





  • 遺跡には歩いていけません。

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    まつかこ

    まつかこさん

    女性/ペトラのクチコミ:7件

    ツアーで利用、ペトラ遺跡までは歩いては行かれません。
    部屋は狭かったですが、一人なのでスーツケースは広げられました。
    バスルームも狭く、アメニティーは石鹸・シャンプー・リンスしかありません、お風呂には栓が無く、濁ったお湯がでました。





  • ワディムーサの中級ホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    Toratora

    Toratoraさん

    男性/ペトラのクチコミ:11件

    ペトラ遺跡のある町のワディムーサにある中級ホテルです。
    ちゃんとプールまで揃っていますが、薄暗くて、小さいので、リゾート気分は味わえません。
    ただ、町の中にあるので、ヨルダンの生活が垣間見えて面白いです。
    ペトラ遺跡までは無料送迎もあります。
  • ペトラ遺跡観光目的なら悪くない

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Makoto

    Makotoさん

    男性/ペトラのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。
    ペトラ遺跡から車で10分以内と遺跡観光が目的ならロケーションは非常に良いです。
    ただ、設備は古く、トイレは泊まった当日は大丈夫だったのに、翌日にはボタンを押しても流れないというとんでもない状態になってしまいました。修理してもダメそうだったので部屋を変えてもらいました。
  • 典型的なツーリストホテル

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    カズ

    カズさん

    男性/ペトラのクチコミ:2件

     ツアーで2連泊しました。立地が非常に良く典型的なペトラ観光の拠点ホテルという感じです。

     そのせいか外国の観光客もたくさん訪れてました。

     古くてもキチンとリホームされてたし居心地は悪くありませんでした。

     アメニティはシャンプー、石鹸、洗髪用キャップのみ。ドライヤー、テッシュ(おいてあるのは珍しい)、冷蔵庫。だだし湯沸しポットはありません。

     また、バスタブの栓はありませんのでそのつもりで。

     WiFiはフリーです。PWはキーケースに記載してありました。

     バイキング形式の食事は、すこぶる美味しくいただきました。

     利用しませんでしたが館内の温水プールは評判が良かったようです。ハマムは要予約で23ドル。

     近くの地元コンビニまで歩いて行ってきましたが、何でもそろっている感じでした。

     個人で来た場合にも利用したいホテルでした。
  • ツアーで利用するならいいかと

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    pipi

    pipiさん

    非公開/ペトラのクチコミ:2件

    2014年GWツアーで2泊利用。入口は可愛らしい雰囲気。無料のプールもあり。朝食、夕食共にビュッフェ形式。品数もほどほどにあり味付けも日本人好みかと。夕焼けや星空もキレイに見える。ペトラ遺跡までは車で片道15分くらいか。モスクが近いので朝5時にアザーンが鳴った際にはビックリした(その日は4時起き、5時集合だったので起きていたが、寝ていたら目覚めたかも)バスタブはあるが(お湯も出るが)栓はない。フロントでも貸出はない。お湯をはりたい場合は個人の手持ち品で試行錯誤する必要がある。

1件目~10件目を表示(全13件中)

アムラ パレス インターナショナル ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ