旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホステル アルキ ロッシ Hostel Archi Rossi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺(フィレンツェ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
22
ホテル満足度ランキング
フィレンツェ ホテル(543件中)
3.39
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
4.27
サービス
3.59
客室
3.55
バスルーム
3.45
  • 中田選手も泊まった? いち押しの宿

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    ノムチョア

    ノムチョアさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:8件

    サンタマリア・ノッヴェラ駅から、徒歩5分。
    中央市場にほど近い、立地条件は最高の場所にあります。

    深夜0時頃の到着でしたが、気持ちよくチェックインができました。
    女性5人部屋で、共用バストイレ付き、個人ロッカーもあり施錠ができるので、安心です。(ベッド番号も決まっています)

    それに、朝食メニューが非常に充実。
    朝7時から食事ができるのもプラスポイント。
    ハム・チーズはもちろん、サラダ・卵料理・パン・ライス・デザートと、フィレンツェを起点に数泊するなら、絶対お勧めの宿です。
  • らびたん

    らびたんさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:6件

    サンタマリア・ノヴェッラ駅東側、徒歩3分のところにあるバジェットパッカー向けの宿です。
    目の前の道をまっすぐ5分ほどあるけばドゥオーモに着きますし、立地は最高、なのに夜も静かでした。

    女性ドミ(Max6人)に泊まりましたが、部屋の中にシャワーもトイレも付いていて便利だし、清潔で、枕元にライトもあり機能的です。

    何より料金に含まれている朝食が豪華!
    朝からこんなビュッフェ…喜んでいただきます!!
    受付で買えるビールもお手頃で、わざわざ外に買いに行かなくてもいいし、共用スペースになっているテラスも居心地最高。

    WiFiもサクサクで、文句ひとつもなし。
    これで1泊3,223円て…イタリアの外食物価を考えたら食事だけで1,000円くらいの価値ありますし、ほんとオススメです(≧∀≦)
  • ツインデラックスは実はラミアカーラでした

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    rokko

    rokkoさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:7件

    アルキロッシの評価がとてもよかったので、予約した。結果となり?のラミアカーラ。アルキロッシにはコインランドリーもあり、お湯もあるが、ラミアカーラにはなく、庭を通ってちょっと遠い。また、アルキのフロントの人は感じ悪かった。部屋はまあ悪くなかった。朝食も野菜もあり、満足。荷物も一応縛って預かってくれた。次回もつかってもいいなか。
  • 駅から近いです

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    IMAGINE

    IMAGINEさん

    非公開/フィレンツェのクチコミ:1件

    6人女子部屋に泊まりました。
    駅からも迷わず行け、ドォーモ、ベッキオ橋当りまで、私は歩いて行きました。

    ホステルの割には朝食が充実しています。
    部屋にバスルームがありましたがシャワーが弱く、別のシャワールームを試したら強い水量でした。

    お部屋の人もみなお行儀良かったです。
  • 駅近くで節約旅行にお勧めのホステル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    Satomi

    Satomi さん

    女性/フィレンツェのクチコミ:61件

    サンタ・マリア・ノヴェッラ駅から400m、徒歩5分かからない位の便利な立地で30ルームの大きなホステル。
    個室もありますが、今回は女性専用ドミトリーを利用しました。
    1階の4人部屋で二段ベッドが2台。下のベッドをリクエスト。(リネン付き・アメニティーとタオルは無し)部屋の中に洗面台・ドライヤー・トイレ・シャワー有り。鍵付き個人ロッカー有り。部屋専用のファンヒーターがあり暖かく過ごせました。夜通しつけても無料、冬はこれ重要です。(ホテル全館温度管理の場合は部屋が寒くても調節出来ないホテルもある。)
    食堂にはテレビがあり持込みで食事が出来るスペースになっています。キッチンは無しですが、共用冷蔵庫・電子レンジ有り、お水が無料で飲めました。
    フロント近くにバゲージルームがあり、チェックイン前も後も荷物を預かってもらえます。ただし、自分で勝手に置いて勝手に持って行く方式なので、セキュリティーは不安有りですが。
    朝食ブッフェが驚きでした!イタリアではパンとカフェのみのホテルもあるなか、ここは品数もありホステルなのにホテルよりも充実していました。サラダ・ハム・チーズ・ヨーグルト・シリアル・パン・ピラフ・ペンネ・目玉焼き・スクランブルエッグ・フルーツ・パウンドケーキ・ジュース・コーヒー・カプチーノ・紅茶、等々。
    フィレンツェ IN/OUT の際に、又利用したいホステルでした。



  • 朝食が充実したホステル!

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    Keita Masaki

    Keita Masakiさん

    男性/フィレンツェのクチコミ:1件

    フィレンツェSMN駅から近めのホステル。
    部屋や共用ホールは広々としていて清潔でした!
    スタッフさんの応対もよかったです。

    なによりも朝食が充実していてビックリでした。
    イタリアでは、クッキーやパンとコーヒー…くらいのイメージだったので
    いい意味で裏切られました!

    フィレンツェに来る機会があればまた利用したいです!
  • 駅に近い快適ホステル!

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    wani

    waniさん

    男性/フィレンツェのクチコミ:1件

    駅から近く、清潔で快適なホステルです。
    朝食のバイキングも美味しく、飲料水も汲み放題で、スタッフも親切なので非常に快適に過ごせました。
    フィレンツェの駅にも近く、かつリーズナブルなので、また行くことがあれば利用したいと思います。
  • 二回目はありません

    1.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    あっこ

    あっこさん

    女性/フィレンツェのクチコミ:1件

    一泊22ユーロで2泊しました。
    結論から言うと失敗でした。
    とにかくスタッフの感じが悪い。
    説明がないどころか挨拶さえこちらがしないとまともにしません。
    朝食の場所を聞いたら声を出さずに顎で返事をされました。
    有り得ない・・・今まで沢山のホテルに泊まりましたがこんな事は初めてです。
    あと、ここのお客さんは韓国人がほとんどです。
    同室になった人にもよるでしょうが何となく疎外感があります。
    物価の高いイタリアでは安い方だし立地も良いし朝食の食べ放題がついているので条件的にはいいのでしょうが、もしまたフィレンツェに行く事があっても絶対に泊まりません。
  • SMN駅から近いので大変便利です!

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    T.Sato

    T.Satoさん

    男性/フィレンツェのクチコミ:4件

    宿泊翌日の出発が早いことから、このホテルを利用しました。
    ドミトリーでしたが、部屋にシャワーがあり、割と便利でした。
    専用のロッカーがあるのでセキュリティーが気になる方には重宝されるかと思います。
    (自前で南京錠は必要)朝食付きでしたが、出発が早過ぎて食べられなかったのが心残り。
    リネンなど清潔感あり。共有スペースも充実しています。
  • アルキ・ロッシ

    4.5旅行時期:2011/09 (約13年前)
    塩さば

    塩さばさん

    男性/フィレンツェのクチコミ:1件

    15年前、学生時代に
    生まれて初めてヨーロッパ旅行したときに
    たまたま見つけてお世話になったホステル。

    フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ駅から歩いて5分ほどの
    便利な場所にあるホステル。
    6人や4人の相部屋もあるようですが、
    今回自分は個室を取りました。
    ただ、私が行った当日も飛び込み客が満室で断られていたなど、
    とても人気のある宿なので、ネットで早めに予約しておくことをお勧めします。

     http://www.hostelarchirossi.com/

    とても清潔で、
    規模が大きいので中庭などもあって、とても気持ちの良い宿。
    フリーで使用できるネットPCなどもあります。
    宿のスタッフの、世界の旅人のために頑張ろう、という気持ちが
    ふしぶしに表れている宿です。フレンドリーで親切です。

    個室は、となりのホテルを買収?したようで、
    ホステルではなく完全にホテルでした。
    ベッドがちょっと小さくてくぼんでいましたが、
    清潔なバスルームや専用PC、テレビ、エアコンなど
    個人的には1泊50ユーロで大満足でした。

    とくに若い人にお勧めしたい宿です。
    バックパッカーにとっては、PCやランドリーがあるので
    とても助かると思います。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ホステル アルキ ロッシのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ