旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マヤ サヤン スミニャック Maya Sayang Seminyak

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
75
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.49
ロケーション
4.25
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.18
客室
4.33
バスルーム
4.00
  • プール付きのヴィラ

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    Q太

    Q太さん

    非公開/バリ島のクチコミ:42件

    スタッフさんのカートで運んでもらって、門を開けたらお庭とプールと、そしてオープンエアの広いリビング。
    キッチンもあって、朝ごはんはスタッフさんが作りに来てくれる。
    プールにはドリンクホルダー付きの浮具もあって、冷蔵庫から出したばっかりのキンキンビール飲みながらのんびりプールで過ごせて楽しかった。
  • 便利な場所の寛げるヴィラ

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    oharatomo

    oharatomoさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    夫婦で初めてのバリ島旅行で3泊利用しました。

    チェックインで日本語で対応してくれてひと安心、ロビーからカートで部屋まで連れていってもらい、扉を開けた瞬間、ふたりでうわーー!と声がでました。

    広いヴィラ、オープンなリビングキッチン、インドネシアーな庭木、大きなプールにはプルメリアの花が浮いてとっても綺麗でした。

    ヴィラのまわりは壁で囲ってあり、回りからは見えないので裸で泳げます。
    夜は星もたくさん見えます。

    隣にある同じ系列のレストランからルームサービスもできます。初日は夜遅くについたのでお願いしました。

    朝ごはんは10種類くらいあったと思います。前日に希望をだして、朝部屋に作りに来てくれます。
    わたしはバリニーズのお粥がとても美味しく、2回頼みました。
    他何を食べても美味しかったです。

    ホテル特典のストーンマッサージはプールサイドで2時間。
    バリの音楽とプールに落ちる水の音を聞きながら気持ちよく、贅沢な時間を過ごしました。

    フロントのかた、すれ違うスタッフの方々もいつも笑顔で、とても素敵です。
    チェックアウトの際には、とても素敵な小物入れのプレゼントをくれました。

    繁華街の中にあってゆったりと寛げるいいとこ取りのヴィラだとおもいます。

    次回もまた来たいです‼
  • 日本人経営ヴィラ

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    ryu

    ryuさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    バリ旅行で利用したヴィラです!!
    スミニャック地区にあり立地は良かったです!!
    近くにはショッピングできるところもあり食べるところも困りません!
    ホテルもこじんまりとした感じで、客室は広かったです(^-^)
    バリはヴィラをおすすめします!
  • leap

    leapさん

    女性/バリ島のクチコミ:6件

    ★部屋
    広い!
    ゆったりくつろげていいです。
    ベッドルームも広々です。
    ただ、大きいスーツケースを広げるスペースが
    ベットの横しかないので広げると歩きにくいかな、。

    ★【ヴィラ-B】281?プール38?
    とにかく蚊が多い!

    ★wi-fi環境
    ベットルーム内は届かないです。

    ★プール
    めっちゃ広いです。
    浮き輪が1つ置いてありました。
    日中は水が循環してるのでキレイです。
  • バンビ

    バンビさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    バリ島では今までホテルステイばかりだったのですが、初のヴィラ滞在で年末年始に3泊しました。
    最初はスミニャックの違うヴィラを予約しましたが、
    日本人経営のヴィラらしいという口コミをどこかで見てこちらに変更して大正解!!
    朝食は前日に3種類(日本食、インドネシア料理、もう1つ忘れました。)から1つ選び、時間を指定すると、朝ヴィラのKitchenに作りに来てくれます。
    ヴィラはリビングとキッチンの棟とベッドルームの棟に分かれていて、凄く広いですし、プールも綺麗で、こんな家だったらいいなぁ~と夢心地になっちゃいました。
    残念だったのは2泊目の夜9時頃から12時頃まで私達のヴィラだけが停電になり、夜だったので、対応も遅く、翌日電気修理の方が来ていましたが、又午後から3時間位停電になりました。日本人のマネージャーさんがご親切にして下さいましたが、彼女がいなかったらどんな対応になっていたのか心配です。
    リビングのエアコンも故障したり、トラブルが多かったのですが、それをカバーする程のヴィラ滞在が出来て、良かったです!!
    ヴィラが経営する和食レストランも美味しかったのでオススメです!!
    また是非泊まりたいヴィラです!!
  • 至福のひととき..☆@マヤサヤン

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    kamekkusu

    kamekkusuさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    半年以上経ってますので、当時の鮮明?な記憶を思い出しながら..♪

    今回バリ島は初めての観光で旅行しました。

    せっかくバリ島に行くのであれば
    リゾート感を味わいたい!とヴィラ泊に決めました。
    予算はトータル25万程ありましたので色々加味して
    マヤサヤンにお邪魔しました(^^)/

    まず、開放的なスペースでC/I~!!
    お部屋まではカートで送ってくれます。

    オシャレな扉を開けると...

    THE!BALI!

    (*^∇^*)

    想像以上に広い空間です☆
    (屋根等のしきりががない分とっても開放的で広く感じます♪)

    日本ではホテル泊しかないので
    初めてのヴィラに感動~~☆

    滞在中はプライベートプールではしゃいだり
    連泊特典の2時間マッサージで気持ち良過ぎて
    2人して熟睡したり..(^O^)

    一番印象にあるのは
    毎朝食、お部屋のキッチンで可愛いお姉さんが作ってくれる
    美味しい朝食です(*^∇^*)
    5種類程から毎日チョイス出来ます!
    やはり一押しはナシゴレン、ミーゴレンです☆

    朝から朝食のいい香りで目が覚めるなんて~~
    なんて幸せなんでしょう...!!笑

    もうひとつオススメはホテルに隣接するレストランです!!
    日本食がたくさんあるのですが
    何を食べても美味しい!!
    そんなまさか~ と
    お寿司も頼みましたがこれまた美味しい!
    玉子の握りの芸の高さには声を出して喜びました♪♪

    トータルでバリ滞在を素敵な時間に出来たのは
    こちらのヴィラに宿泊できたからではないでしょうか(*^∇^*)
    こころ暖かいホテルスタッフ、使い勝手のよいお部屋
    どれをとっても満足でした!

    口コミの中で、
    夜に近くのレストランの音楽がうるさいと
    ありましたが、私たちには何の障害もありませんでした!
    あっ、Wifiの環境はあまりよろしくないのかな~
    相方がぼやいてましが...
    機械音痴のわたしにはそもそもWifiって...?
    ってレベルなので関係ありませんでした笑
    (相方さん、まかせっきりでごめんなさい)


    とても良くして頂いたホテルスタッフと相方がFB交換して
    また必ずここに戻ってきます(^O^)と約束して帰りました~!!

    また必ず戻りますよ~~☆
  • スミニャクの中で立地もよい場所にある

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    りすくん88

    りすくん88さん

    男性/バリ島のクチコミ:41件

    スミニャクの中で立地もよい場所にあり、プール付のヴィラはとても広くて快適でした。ベットルーム以外はすべてオープンエアで、マッサージも呼べて、プールサイドでプライベートでできます。ベッドは天蓋付きのベットですが、なかなか雰囲気はいい部屋でした。プールサイドにろうそくをたくさん置いてくれるロマンチックディナーも素敵でしたし、ヴィラの方がガイドの手配などもしてくれるので、一日中オリジナルの観光ルートなども楽しめました。外のレストランの予約や送迎もしてくれます。日本語が通じるので、助かりました。 スタッフも皆さん親切で素晴らしいのですが、ここの問題は近隣のレストランとバーです。バーから毎晩、うるさい音楽が聞こえてきて最悪でした。
  • 立地がいい

    5.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    sukisuki

    sukisukiさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    昼間は買い物、夜はグルメ、などがめいいっぱい楽しめるオベロイ通りにすぐ出れるのがよかった。オベロイ通りの治安もレギャン通りと比べ物にならないくらい、安全な感じ。静けさを求めるならウブドの田んぼの真ん中のヴィラを選ぶとよいと思う。私たちはショッピングやグルメが徒歩圏内で行ける立地で選んだので、多少のにぎやかさはしょうがないと思う。しかしヴィラの中はオベロイどおりのにぎやかさとは裏腹に緑がいっぱいでリラックスして過ごせました。日本人スタッフの方も困ったときに出てきてくれる感じで、べったりじゃない感じがよかった。
  • 立地は抜群でも全体的に平均点かな

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)
    しまきち

    しまきちさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    オベロイ通りからすぐなのでわかりやすいです。ヴィラ激戦区なので滞在に何を優先するかによって評価が分かれると思います。朝食の種類はウリンの方が選択肢が多いです。多雨でバスルームが浸水しました。スタッフのサービスはとても良いです。
  • 街派には便利な立地!

    4.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    Honey

    Honeyさん

    女性/バリ島のクチコミ:6件

    8月に4泊しました。到着日、一番端のヴィラKにチェックインしましたが、裏のバーの音があまりに煩くてルームチェンジを依頼。繁忙期で満室だった為3日目にヴィラFへ移動。
    バーの音楽を楽しみながら夜を過ごせる方にはいいのかもしれませんが、静かに夜を過ごしたい方は最初からリクエストを入れておいた方がいいと思います。結構遅くまでやってます。部屋を移動してからは快適そのものでした。二人でちょうどいい広さです。

    お風呂のお湯も途中で切れる事なく使えて快適でした。プールもきれいでしたし、お部屋もとてもきれいでした。蚊はやはりいましたが、オープンリビングなので寝室以外は仕方ないかなと思える程度。備え付けのサンダル(持ち帰りOK)がものすごく履き心地が良くて、主人は滞在中はホテル外でもそれを愛用してました(笑)

    4連泊で2回のセットランチ(併設の日本料理店の料理、ヴィラでも頂けます)、120分のマッサージ、18時のレイトチェックアウトのサービスはとてもお得だと思います。
    ランチで、冷やし中華に石焼ビビンバを頂きましたがとても美味しかった。
    マッサージは・・・お金を払ってまではやらないかなというレベル。アフタヌーンティーは3度利用しましたが、全てピサンゴレンだったのが残念。
    和食の朝食はとても美味しかった。特におかゆ。しかしせっかくの南国なので、ジュースはフレッシュジュースにして欲しい。

    フロント係の方は日本語も上手で、とても良い方でした。美味しいお店や、送迎など
    こちらからお願いしなくても何かと心配り頂き、嬉しかったです。
    ファミリーの方や、旅行初心者の方には安心だと思います。

    スミニャックで街ライフを楽しむには立地は最高だと思いますが、静かにのんびりしたい人には向かないかも。敷地も狭いので。
    次にバリへ行っても便利さに惹かれて又泊まりたいと思いますが、全日程は泊まらないかなぁ。。。

1件目~10件目を表示(全16件中)

マヤ サヤン スミニャックのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ