旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Adina Apartment Hotel Berlin Hackescher Markt Adina Apartment Hotel Berlin Hackescher Markt

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルリン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
28
ホテル満足度ランキング
ベルリン ホテル(641件中)
3.33
ロケーション
4.75
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.38
客室
5.00
バスルーム
4.88
  • 次もここに泊まりたいです

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    また行きたい

    また行きたいさん

    女性/ベルリンのクチコミ:2件

    7月中旬に女性一人旅で2泊しました。
    10日間ほどのスケジュールの後半だったのと、一度くらいは現地のスーパーで食材を買ってお料理をしたいと思っていたので、キッチンとランドリーシステムのあるアパートメントホテルに。
    当初予定していた宿泊先から2週間ほど前に変更したため金額が高くなってしまったのは残念でしたが、とにかくここは良かったの一言です。
    部屋はきれいで広く、私が滞在した期間にお会いしたスタッフの方々は皆さんご親切、部屋備え付けのカトラリーもきれい、駅から近く、ホテル1階のレストランのほか、周りにもスーパー、カフェ、ショッピングエリア、何でもあります。テレビ塔もとても近かったです。
    ベルリン中央駅からはS-Bahnで3駅。隣のアレクサンダープラッツ駅まで歩こうと思えば歩けますし、観光地巡りにぴったりの100番、200番のバス停も徒歩数分のところにありました。
    ハッケンシャーマルクトの駅は、少なくとも2箇所の出口がありました。ベルリン中央駅を背中にし、アレクサンダープラッツ方面に向かって先頭と、真ん中あたり。先頭出口は階段のみです。真ん中の出口は少しホテルから遠くなってしまいますが、エレベーターがあります。先頭出口の階段から降りたら右側に出て路面電車の線路を渡り、すぐ左手の角を右に曲がると50メートルくらい先に入り口が見えます。ホテルの入り口には段差はありません。1階ロビーではフリーのwi-fiが使えます。
    洗濯機にははじめから洗剤がセットされていて、チェックアウトの際市税と共にランドリーシステム使用料として1ユーロほど支払ったと思います。
    ちなみに、試しにテレビボード下のミニバーに用意されていたスナックがいくら位なのかなと思って、その中からリッタースポーツを1ついただいたところ、3ユーロ弱。ディスカウントスーパーに行ったら1ユーロくらいだったので、どこで何を買うべきかのお買い物基準も自分なりに出来たので、すべてにおいて良い思い出しかないです。
    力を入れて書きすぎましたが、ベルリンにはまた行きたいと思っているので、その際にはまたこちらに宿泊したいです。
  • tenko

    tenkoさん

    女性/ベルリンのクチコミ:1件

    最寄駅のハッケンシャーマルクト駅からすぐ。重い荷物や買い物の紙袋もへっちゃら!
    スーパーやパン屋さんも近く、とても便利です。
    部屋は広くてキッチン付。料理をしなくても朝食や軽い食事をする時に利用価値があります。
    毎日せっせと観光に出かけたり、コンサートのための着替えのためにホテルに戻ったりしましたが、面倒な気になりませんでした。
    Wifiはロビーでつながります。こじんまりしたホテルで、5泊しましたが快適でした。
    連泊の方に特にお薦めです。
  • kako

    kakoさん

    女性/ベルリンのクチコミ:8件

    8月中旬Studio Twinに2泊しましたが、口コミ通り素晴らしいホテルで大満足でした。
    まずロケーションは、ハッケシャーマルクト駅から徒歩2分、博物館島へは徒歩5分と抜群。部屋は綺麗で清潔、「アパートメント」の名の通り、ベッドルームに加えてLDKとバスルームがあり広々しています。スタッフはフレンドリーとはいきませんが、質問やリクエストにはきちんと応えてくれました4つ星、5つ星ホテルのような至れり尽くせりのサービスは必要としないけれど、ホテルではゆっくりくつろぎたい・・・そんな個人旅行者には最適なホテルだと思います。
  • 立地の良い清潔、かつオシャレなアパートホテル

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    elif

    elifさん

    女性/ベルリンのクチコミ:3件

    駅から徒歩5分以内にある立地の良いホテルです。アレクサンダープラッツ駅にも徒歩で行かれます。部屋からは(部屋によると思いますが)テレビ棟も見えました。キッチンには食器や調理器具が揃っており、洗剤等も置かれています。
    とても清潔なホテルで受付の方もとても親切に対応してくれました。
    洗濯機と乾燥機も設置されているのですが、表記がドイツ語のみで、しかも置かれていた説明書(英語表記有)を見ても使い方がよくわからなかったのですが、あれこれいじっている間に使えるようになりました。
    慣れかな。
    近くには美味しいパン屋さんやスーパー、ビオマルクトもあり便利です。
    またベルリンに行く機会があれば利用したいです。
  • ペコリーノ

    ペコリーノさん

    女性/ベルリンのクチコミ:2件

    とにかく場所は最高。ハッケシャーマルクト駅から200m。窓からは大きなテレビ塔が見えます。駅と反対側に歩けばそこはベルリン大聖堂などがある大通り。テーゲル空港までのバス、100番、200番のバスの停留所もすぐそばです。
    ビオのスーパーマーケットもすぐ、ドラッグストアも近くにあり、隣のビルの1Fにはカフェのついたパン屋さんもあります。ハッケシャーマルクトの駅には24時間営業のカフェレストランもあり、その向こうに広がるのはハッケシャーホフ。観光で困ることは何もありません。
    ただ、朝食が19ユーロでちょっと高いなと思ったので、私はパンやヨーグルトを買って部屋で食べていました。
    バスルームには全自動洗濯機がついていましたので、毎日の洗濯には困らないし、リビングルームとベッドルームそれぞれにテレビがついていたので、どちらでもテレビは楽しめます。自分の家がこんなだったらな~と、ひと時の幸せをかみしめました。
    部屋でのwi-fiは有料です。それがちょっと残念。レセプションがあるフロアでは無料なので、そこのソファでインターネットをしている人が何人もいました。

    またベルリンに行くのなら、また絶対にここに宿泊するつもりです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

Adina Apartment Hotel Berlin Hackescher Marktのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ