旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン シャンハイ ホンチャオ Hilton Shanghai Hongqiao

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
38
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,068件中)
3.49
ロケーション
2.91
コストパフォーマンス
4.09
サービス
4.22
客室
4.38
バスルーム
4.28
  • 広くてキレイ・豪華

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    うどん

    うどんさん

    男性/上海のクチコミ:54件

    ヒルトンでこの値段なら激安かと思います。
    上海に行ったら基本的にこちらを利用してますが、日によっては10000円以下で泊まれます。
    フロントで勧められ、過去にヒルトンの無料の会員に入ったら毎回部屋をアップグレードしてくれます。
    ベッドも広いし、湯舟も広め。
    虹橋空港からタクシーで20分くらい。駅から遠いですが、地下鉄は使わないので、自分にとってとても使い勝手の良いホテルです。
  • リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん

    非公開/上海のクチコミ:6件

    中国・上海『Hilton Shanghai Hongqiao』

    『ヒルトン上海虹橋』は中国の漢字で書くと
    『上海虹橋元一希爾頓酒店』。日本にはない文字が
    使われているので、ここまで来るのに苦労しました。
    新しくなった上海虹橋国際空港第1ターミナルから
    地下鉄とタクシーを乗り継いでホテルまでたどり着きました。
    最寄駅から16元(日本円で272円)と激安で驚きました。
    アクセス方法は一つ前の旅行記に載せました↓

    <上海 ③ 日本航空JAL081便プレエコ(羽田-上海間)搭乗記★
    NEW上海虹橋国際空港第1ターミナルのグルメ♪
    『ヒルトン上海虹橋』まで移動>

    https://4travel.jp/travelogue/11546137

    『ヒルトン上海虹橋』の建物は1~3の棟に分かれています。
    中国語の表記は「1号楼」、「2号楼」、「3号楼」となっていますが、
    本旅行記では「タワー1」、「タワー2」、「タワー3」と記載します。

    タワー1は17階建ての建物で、3つのタワーの中で一番高いタワーで、
    私たちがアサインされたお部屋はこちらのタワー1に位置します。
    ゲストルーム(客室)は6~17階になります。
    お部屋からの眺望は特に・・・です。

    タワー2は16階建ての建物で、1階にホテルロビーやレストラン、
    3階にフィットネスセンターやスイミングプール、スパ、テニスコートが
    あります。ゲストルーム(客室)は4~16階になります。

    タワー3は15階建ての建物で、1階にタワー3のロビー、
    【エグゼクティブラウンジ】、タワー2へのスカイリンク(連絡通路)が
    あります。
    ゲストルーム(客室)は4~15階になります。

    『ヒルトン上海虹橋』は2010年にリノベーション済みですが
    プール&ジムや【エスケープスパ】、お部屋など館内が全体的に
    古い感じがします。ちょっと暗いし・・・。

    でもサービスの面では非常によかったです (*'ω'*)

    お部屋のクローゼットの中にはハンガー、
    バスローブ、アイロン、アイロン台、セーフティボックス、衣類ブラシ、
    くつベラ、靴磨き用品(シューポリッシング、シューシャインパット)、
    非常灯、使い捨てスリッパなどがあります。

    バスアメニティは英国の「Crabtree & Evelyn
    (クラブツリー&イヴリン)」のシャンプー、
    コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローション。
    マウスウォッシュやバスソルトも用意されています。

    アメニティは無料のボトルウォーター&ティーバッグ、歯ブラシセット、
    シェーバー、コットンセット(コットンパフ、綿棒)、
    シャワーキャップ、くし、ソーイングセットもありました。

    タワー3の3階にあるスパ内の温浴施設にはジャグジー、サウナ、
    ミストサウナがあります。

    朝食ブッフェはタワー2 1階にあるオールデイダイニングレストラン
    【Essence(エッセンス)】でいただきました。
    いろいろなものがいただけて種類が豊富です。

    朝食の営業時間は月曜~金曜 6:00~10:30、土日祝日 6:00~11:00
    料金は1名 99RMBにサービス料15%がかかります。

    <上海 ④『ヒルトン上海虹橋』宿泊記(1)ヒルトン・オナーズの
    ダイヤモンドメンバー特典でジュニアスイートにアップグレード♪
    ジム&エスケープスパ>

    https://4travel.jp/travelogue/11554224
  • 普通のヒルトンホテルです

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    mialpb

    mialpbさん

    男性/上海のクチコミ:5件

    上海旅行で2度目の宿泊です。ヒルトンオーナーズのダイアモンドメンバーなのでダイアモンドの特典を受けました。部屋にはウェルカムフルーツがありましたがすべてのお客様対象かヒルトンオーナーズダイアもメンバーの特典なのかはわかりません。エグゼクティブフロアも快適でしたがちょっと人が多くて大変でした。
  • 建物は古いが

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    じゅんじゅん5

    じゅんじゅん5さん

    女性/上海のクチコミ:1件

    虹橋空港からはタクシーで3,40分と近いですが、地下鉄の駅からは遠くどの駅からの15分は歩くのでアクセスは良くないです。ホテル周辺も韓国料理の店があるだけであまり食べるところもないです。でも隣のホテルの下にコンビニがあります。建物は横に長くロビーも広くて気持ちいいです。部屋も落ち着いた感じで広かったです。ラウンジも充実していてハッピーアワーの飲み物も食べ物もおいしかったです。
  • アクセスはよくないですが

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    れいれいプク

    れいれいプクさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    地下鉄の駅は10号線の水城路駅が最寄りと思われますが20分近く歩き、荷物があるとつらいです。まあ虹橋空港からはタクシーで30分なのでそんなに遠くはないです。ホテルは結構広く、横長構造でロビーも広々としていて気持ちがいいです。部屋も広くて気持ちがよく、窓からはテニスコートが見えました。ラウンジも落ち着いていて、おつまみもたくさんあって、なかなか充実していました。
  • 敷地面積が広い

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    しろくまくんだ

    しろくまくんださん

    女性/上海のクチコミ:43件

    とにかく敷地面積が広いホテルで、ロビーも広々とした空間で気持ちいいです。ホテル棟もいくつかに分かれていて、今回はラウンジやプールと反対側の塔だっらので、移動が大変でした。でも部屋は100平米はあるスイートでしかも1300元で1泊できたのでコストパフォーマンスがいいですね。
  • 場所が不便

    1.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    TX-1000

    TX-1000さん

    男性/上海のクチコミ:1件

    とにかく場所が不便です。最寄りの地下鉄の駅から30分くらい歩きました。
    近くにファミマがありますが、夜は商品が無くなってました。
    唯一の救いは、朝食が和洋中韓と充実している事、それから空港に近い事です。虹橋空港の第一ターミナルまで15分程度、25元でした。
  • ちょっと不便だが部屋が広い

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)
    出鱈

    出鱈さん

    男性/上海のクチコミ:4件

    隣が台湾の米菓・旺旺の中国本社なので、タクシーは間違えることはないが、虹橋空港から近いため嫌な顔をする。ホテルは3棟つながっており横に長い。チェックアウト後、早朝便に乗るときは空港まで便利。

    エグゼクティブフロアに行くためには1階ではつながっておらず、本館3階にエレベーターであがり、隣接の建物に行くのだが、同じ3階でも高さが違い10段ほどの階段を降りなければならない。スーツケースなど荷物があるとたいへん(このホテルは言わないと荷物を運んでくれない)。

    エグゼクティブフロア客はそう多くなく、ラウンジでもゆったり過ごせる。ラウンジでの朝食もまずまず。何より部屋が広く、独立したバスタブも大きいためリラックスできる。


  • 高級ホテルで優雅な気分

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    デコ

    デコさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    ヒルトル上海虹橋に泊まる上海!という激安ツアーにやってきました。
    ヒルトルなんて普段は泊まれないので、楽しみです!

    期待通りお部屋は広く、ベットはフカフカ~
    中央まで遠くタクシーに乗りましたが、駐在中の友だちがアテンドしてくれたので助かりました。
    中心から離れてはいますが、高級感があって気持ちよく過ごすことができました。
  • 白い大きなバスタブ

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    kitto

    kittoさん

    男性/上海のクチコミ:2件

    ロビーは広く、洗練されていて、さすがヒルトン、といった感じ。
    スタンダードツインに1泊したのだが、部屋は十分すぎるほど広く、浴室と一体になったバスルームに置かれた白い大きなバスタブは、ラグジュアリーな雰囲気を演出している。
    700元でこの豪華さなら上出来、と言いたいところだが、このところの円安で日本円換算で14,000円となると懐には響く。朝食付きのプランが200元アップだったので素泊まりにしたが、同行者の話によるとやめておいて正解だったようだ。
    シャワートイレでないのも減点要素ではあるが、日系ではないので、これは致し方なし。
    全体としては、お薦めできるホテルと言える。

1件目~10件目を表示(全19件中)

ヒルトン シャンハイ ホンチャオのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ