旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン サーファーズ パラダイス Hilton Surfers Paradise

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(24件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
ゴールドコースト ホテル(571件中)
3.55
ロケーション
4.66
コストパフォーマンス
3.47
サービス
3.27
客室
4.16
バスルーム
3.81
  • toshimo

    toshimoさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:13件

     GlinkのCavill Avenue駅に近接し、サーファーズパラダイスの中心部でショッピングや観光のための移動がしやすい便利な所に立地している。
     中央部にエレベーターが配置された建物であるため、この周りに6つの客室が取り囲むような形状で、客室により外の風景が異なります。宿泊したのは海側の部屋は、高層であるためランドマークとなっているQ1等や海岸線への眺望が良く、遠くにはレインボー湾やスナッパー・ロックス方面まで観ることができます。
     また、建物・設備ともに新しく、周辺には複数のスーパーや店舗等が立地しており、食材を部屋で調理することも可能で、旅人のペースでゆったりと滞在できます。
  • どこに行くにも便利

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    マーガレット

    マーガレットさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:5件

    サーファーズパラダイスの中心にあるレジデンス。
    眺望の良い高層階にあるスカイレジデンスに泊まりました。
    2ベッドルームでとても広く、運よく海に面した角部屋になりました。
    近くにはレストラン、カフェ、スーパー、リカーショップもあります。
    また、ライトレールの駅がすぐ目の前でどこに行くにもとても便利でした。
    その反面、夜は近くのお店から聞こえてくる音楽が煩かったです。
  • オーシャンビューに泊まるには

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    AF

    AFさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:3件

    ヒルトンホテルの上層階に位置しています。 2ベットルームと、1ベットルームがあるようです。 私たちが泊った3106号室は、オーシャンビューでしたが、海岸線との間に高層ビルが立ち並び、完全にオーシャンビューとは言えませんでした。 洗濯機、食洗機、食器等はそろっていましたが、まな板がありませんでした。 
  • 広いバスタブ!

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    いくみ

    いくみさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    部屋は広くて普通に綺麗です!
    シャワーの水圧もいい感じで、バスタブも大人二人で入れました!バスタブからシャワーブースまでちょっと歩かなくてはいけないのでびっしょびしょになります。(笑)
    立地も良くて、オーシャンビューで素敵でした!また泊まりたい!
  • 絶景コンドー

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Emilio

    Emilioさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    ヒルトンサーファーズパラダイスのコンドミニアムです。高層階から眺めるオーシャンビューは絶景です。ここのコンドミニアムはタオル交換やアメニティがサービスとして無いのでその点は残念ですが、コスパを考えたら十分です!
  • 立地、景色よし

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    SATOSATO

    SATOSATOさん

    非公開/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    華やかさはないものの(特にロビー)、すっきり整えられた部屋で 快適に過ごせました。窓が大きく沢山あり、開放感がありました。

    7月に5泊しましたが、滞在中 騒音に困ることはありませんでした(37階)。季節や、お部屋の向きによるかもしれません。

    ここのホテルに限りませんが、エコの考えから、タオルやシーツなどの交換をして欲しい時は意思表示する必要があります(バスタブに入れておくなど)。希望さえ伝えれば、快くすぐ対応して下さるホテルだと感じました。

    G:link Cavill Avenue駅からすぐ。スーパーwoolworthsは近くに2店舗あり、便利でした。
    ゴールドコーストに再訪した際は、ぜひまた泊まりたいです。
  • 家族4人で十分な広さと設備でした

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    funatake

    funatakeさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:1件

    年末年始の家族旅行で利用し、年越しをしました。IH調理器に十分な大きさのシンク、食洗機、洗濯機に乾燥機と全てが揃っていたので6泊7日の旅行でも快適に過ごせました。
    大晦日の21時と元日0時にビーチから花火が打ち上がりますが、ビーチ正面の部屋(方向的には東向き)と南向きの部屋からだと綺麗に見ることができると思います。
    ゴールドコーストの繁華街のど真ん中にあるのでホテル周辺は夜は少しうるさいですが、18階の部屋にいる分には気になりませんでした。
    プールは屋外と屋内(温水)が2つありますが、いずれも小さいのでそんなに楽しめないと思います。
  • 部屋が広くてびっくり

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    kosapan

    kosapanさん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:6件

    サーファーズパラダイスの繁華街中心部にあります。超高層のホテルでエントランスが狭くて薄暗かったのでチェックイン前は少し不安になりましたが、部屋はとても広く綺麗でした。また部屋のバルコニーからの眺めは抜群に良かったです。
  • ホテルヒルトンサーファーズパラダイスに宿泊

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん

    男性/ゴールドコーストのクチコミ:11件

    ヒルトンサーファーズパラダイスレジデンスの中に海側のタワーの15階までがホテルになっています。レセプションやレストランなどは、共用です。
    ホテルチェックインもとてもスムーズでした。ホテル専用のエレベーターになっています。カードキーをかざす事によりエレベーターが動くのでホテルゲストのみ利用ができる仕組みでセキュリティーもバッチリです!
    部屋は、14階の角部屋の部屋でした。ホテルのご厚意によりエクゼクティブフロアにアップグレードして頂きました!(ラッキー!)
    部屋に入ると部屋は、広々です。角部屋ですから部屋の窓からは、海と街の両方が眺められ最高の眺望です!(しかし外は、雨、きれいな景色も台無しです!涙!)
    バスルームも広々きれいです。しかしバスタブが無くシャワーだけと言うのは、残念です。(アメニティーは、ヒルトンですからバッチリですよ~!)
    寝る前には、ベッドリメイクとミネラルウォーターとチョコレートのサービスもありましたよ!
    エクゼクティブフロアと言う事で夕方からのラウンジのハッピータイムは、カナッペとアルコール類を含めて呑みのが呑み放題、食べ放題です。窓からの夜景を楽しみながらリッチな夜を過ごす事が出来ました。
    朝もラウンジで朝食をいただけました。コンチネンタルブレックファーストですが充分すぎるほどの豪華な朝食でしたよ!
    昼間もラウンジでは、ティータイムサービスがありコーヒーや紅茶と共にケーキなど楽しめました。(2日目が雨でしたので利用させて頂きました!)
    ヒルトンサーファーズパラダイスは、街の中心部にありどこへ行くにも便利です。ホテルの前には、トラムの駅もありますからGOODですよ!ショッピングセンター、スーパーマーケットもすぐそばです!
    とにかく良い事ずくめですね!
    ホテルのプールも2つもあります。さらに室内プールやジャグジーもあり天気が悪くてもホテルライフを楽しめます!
    お勧めです!
  • 部屋はすばらしいが騒音注意

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    ushitabi

    ushitabiさん

    女性/ゴールドコーストのクチコミ:2件

    2ベッドアパートメントオーシャンビューに3泊しました。1泊439ドル。
    3人で宿泊しましたがとても広くキッチンも使いやすかったです。この料金でこの部屋なら満足。
    景色も海がきれいに見えて、すばらしかった。
    ただ1つ海側の部屋はクラブ通りに面していて夜中もずっとうるさくてイライラ。窓締めても効果なし。
    ツアーで一緒になった人の話だと海側じゃない方の部屋は全然静かとのこと。
    滞在中スクリーズに入ったので、(学生の卒業イベント)朝方までどんちゃん騒ぎで爆音。海で毎日ライブパーティー。
    エレベーターに乗るのに30分並んで、いきなりカード使えなくなって部屋に入れずフロントへ。
    また並び直して結局部屋に着くまでエレベーターに並んでトータル1時間かかりました。ホント最悪でした。11月後半~12月はゴールドコーストはおすすめしません。ホテルもどこもこうなるらしいです。
    お部屋がすばらしかったのでほんと残念。時期が悪かったのでしょう。
    どのみちクラブ通りに面している部屋は避けることをお勧めします。

1件目~10件目を表示(全24件中)

ヒルトン サーファーズ パラダイスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ