旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルマーニ ホテル ドバイ Armani Hotel Dubai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
33
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.40
ロケーション
4.75
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.42
客室
4.83
バスルーム
4.63
  • ロビーも客室もシックな雰囲気

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    inuneko

    inunekoさん

    非公開/ドバイのクチコミ:5件

    せっかくドバイに来たのでブルジュハリファに泊まろう!と言うことで1泊。ロビーはこじんまりとしており、落ち着いた雰囲気。客室はリビングとベッドルームの2部屋構成で、ゆったりとした造りになっています(クラシックルーム)。ウェルカムフルーツやチョコ、クッキー、ミニバーも全て無料。アメニティはARMANIのシャンプーや石鹸、スリッパ、歯ブラシなどがありました。ドバイモールへ行く際は、セキュリティの方に声をかけて案内してもらいます。チェックインの時待たされてしまったので、それだけがマイナスでした。
  • 流石のクオリティ 完璧な体験

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    pinkrobo

    pinkroboさん

    非公開/ドバイのクチコミ:1件

    お値段は高いですが、サービス、部屋の快適さともに完璧でした。ミラノの方が街の雰囲気から落ち着きはあるかもしれません。
    オリジナルの石鹸の形が、アルマーニ氏が海岸で拾った石の形を模していて、握った時の感触が人と手を繋いだ感覚と似ているのがお気に入りで作ったと教えていただきました。
    ロビーフロアでアルマーニロゴの入ったチョコレートをお土産に買うことができます。
    立地もドバイモールに直結していて買い物にも便利ですし、世界一高いレストラン「アトモスフィア」in ブルジュハリファにもアクセスが良く最高でした。
  • 12月の中旬 ママ友3人で日頃の疲れを癒すベく子ナシ旅へ。

    アルマーニ エグゼクティブ スイーツ(Armani Executive Sutie)にエキストラベッドを入れてもらい3人部屋で宿泊。

    当初、変更不可で予約したにもかかわらず人数が増えたことを伝えるとエキストラベッドを入れられる部屋を紹介され即対応してもらいました。さらに空港送迎も付いてきた!

    ドバイは豪華絢爛なホテルが多い中、(3人とも中東在住の為、色々泊まってます)ここはとっても落ち着いた洗練されたホテル。大人のカップルや中学生以上のお子様連れファミリー層が多めでした。

    朝食の種類は多すぎず少なすぎず(ドバイの朝食にしては少ないかも?!)ちょうど良い感じ。

    ドバイモールへは直結ですが、行きは比較的スムーズに徒歩で5分ちょっと。帰りはセキリュティがいないことも多くその待ち時間等も含めると10分弱かかる感じ。既にモール内を歩き回って疲れているところにこの待ちと距離は意外と遠く感じます。。。
    正直、直結とは言え着くのはモールの端っこ。ホテルの車寄せからタクシーでドバイモール入り口まで往復した方が楽かな?とも思いました。女同士の旅だったので1日2回往復しましたが、相当買いたいものがないと2回は無理な感じ。夫や子供が一緒だったら1回が限界というのが3人の感想。

    シティホテルでは、アルマーニホテルドバイとマリオットマーキースを迷う方も多いようですが個人的には

    洗練された大人な旅を楽しみたい方やお部屋からファウンテンショーを独り占めしたい方、女子旅・大人カップルならアルマーニホテルドバイ。

    ザ・ドバイ!な多国籍で豪華、たくさんの人がヴァカンスを楽しむ陽気な雰囲気を味わいたい、豪華な朝食を堪能したい、子連れ・三世代旅等はマリオットマーキースをオススメします。(こちらも3世代旅の旅行記あり)

    どちらも滞在しているのでご興味ある方は比較してみて下さい。



  • りべっち

    りべっちさん

    男性/ドバイのクチコミ:3件

    バージュ・カリファの中にある世界で2番めのアルマーニホテルです。
    広々とした車寄せでスーツのお兄さん達がお出迎えしてくれます。
    洗練されたデザインのお洒落なホテルですが、スタッフの方々はいつも笑顔で
    とてもフレンドリーな感じでした。
    ドバイ・モールにも専用入口で行けます。

    とってもオススメなホテルでした。
  • 洗練され、笑顔のうれしいホテル

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    Dノア

    Dノアさん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    ドバイのどまんなか、ブルジュ・カリファの中にあるホテルに3泊しました。
    まず、その洗練されたホテルの内装に感動します。まるで近未来。

    部屋はファウンテンスイートは、他のスイートよりやや狭いですが、世界一の噴水ショーを昼夜計10回以上毎日見ることが可能です。

    スタッフの対応はとても素晴らしく、いつも笑顔で迎えてくれます。
    すれ違うスタッフは気さくに挨拶を交わしてくれますが、気取った感じはしません。

    ホテル内のレストランはどれも素晴らしく、和食レストランについては韓国人シェフが調理をしていますが、十分楽しめるNew和食なメニューでした。

    ホテルから直結でドバイ・モールに行くこともでき、展望台へ行くにはこちらに一旦降りてから行くことになります。
    ※外から行くより乗り場は近いので宿泊の際は直結で行きましょう

    ロビーフロアにCLUBがあり、こちらは27時までの営業。
    非常に洗練された良いCLUBでした。
    ※一旦外に出て、左方向にある扉からの入場

    戻ってからどうホテルスタッフに感謝の意を伝えようかと思っていましたが、こちらのレビューで他の方に素晴らしさを伝えることがそのかわりになると思い、初投稿させていただきます。
  • ハイセンスの高級ホテル

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    なおみ

    なおみさん

    女性/ドバイのクチコミ:5件

    まず、スタッフが全員アルマーニのスーツをビシッと来てお出迎え。メン・イン・ブラックの映画さながらの格好良さ!
    セキュリティもかなりしっかりしております。
    こちらもそれなりの格好で行きましょう。
    ロビーに入ると高級感が漂っており、センスのいいこと。そしてなんかいい匂いがする。
    そして、トイレが無駄に綺麗...広い...

    実は、バージュカリファの展望台に行くなら、ここの展望台の1階下の眺望がいいレストランに行って飲食しながらゆっくりする手もあり。
    1品ごとに結構なお値段しますが、ランチだとまだリーズナブルです。
    欧米人はジーパンで来てる方もいましたが...時間帯によりハープ演奏などもあります。
    早めに行けば空いているので、好きな眺望のガラス側の席を取れると思います。もちろん眺望は展望台と変わりません。しいていえば、外側に出られないだけですかね。
    トイレがまたもや綺麗で広いけど、更にガラス張りで景色が見られます。

    カウントダウンの時はここに宿泊してる人は花火がどのように見られるのか、このホテルに宿泊する意味があるのか疑問です。
  • お洒落すぎるドバイの5つ星ホテル

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    東雲

    東雲さん

    非公開/ドバイのクチコミ:9件

    場所は誰もが知っている、世界一高くて綺麗なビルバージュ・カリファの中にあります。
    ホテル名の通り、ロビー・レストラン・スパ・客室とどれをとってみてもアルマーニのお洒落なデザインで統一されたいます。
    ホテルからはファウンテンが素晴らしく綺麗に見える部屋も有り、ドバイモールへも直結なのでとても便利です。
    宿泊料が高いホテルですが、夏ならキャンペーンで安い価格も出ています。
  • ゆずお

    ゆずおさん

    女性/ドバイのクチコミ:4件

    ツアーで6月に行き、3泊6日で一人25万円ほど。
    3泊でしたが、4日目は帰国の深夜出発のギリギリまでいることができました。
    アルマーニが経営していることもあり、とにかく豪華。備品やアメニティももちろんアルマーニ。
    スタッフのおもてなしも素晴らしいです。
    ただ、日本語は通じないのでそこは苦労するかも。
    そして、朝食はビュッフェですが、これがまた豪華。和食はあまりありませんが、アラブ料理はもちろん、イタリアンや中華、フレンチなど各国の料理があります。
    ビュッフェに並んでいる料理の他にも、スタッフが注文を聞きにきてくれて、コーヒー、紅茶のサービスや日替わりの卵料理(もちろんできたて)も食べることもできます。
    毎回スタッフが挨拶をしに席を回ってくれますが、少し緊張してしまうほど。
    バルジュカリファの上で、ドバイモールもすぐ近くです。
    駅も近いので観光のアクセスも最高です。
  • アルマーニが世界初のホテルをプロデュース

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    haraherinonbe

    haraherinonbeさん

    女性/ドバイのクチコミ:28件

    誰もが知るファッション界の重鎮、ミラノのジョルジオ・アルマーニ。

    第一号に選んだ地は本拠ミラノでなくドバイ、しかも世界一の高層ビル、
    “バージ・カリファ”の内部なんです。

    エントランスで迎えるのは“A”を模った黄金のアーチ。

    完璧主義を貫く氏が5年の歳月をかけ、
    家具デザインからファブリックの選定に至るまでトータルプロデュース。
    室内の造り、細かなアメニティまでアルマーニによるデザインだそうです。

    ファッションの粋を超越したモダニズムです。

    勝手にお茶やドライフルーツ食べれる~(笑)
  • ジェニー

    ジェニーさん

    女性/ドバイのクチコミ:4件

    世界一高いバージュ・カリファの中にある、アルマーニホテル。一流のセレブと地元の有名ご子息など、ご用達だそうです。
    夜は、ドバイファウンテン(噴水)がライトアップされて綺麗です。
    又、ドバイモールへ徒歩で行け、夜11時まであいています。買い物や食事も便利です。

1件目~10件目を表示(全10件中)

アルマーニ ホテル ドバイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ