旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォーシーズンズ モルディブ アット ランダー ギラーヴァル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バア環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
バア環礁 ホテル(17件中)
3.47
ロケーション
4.56
コストパフォーマンス
3.15
サービス
4.25
客室
4.50
バスルーム
4.50
  • 最高!

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    pinchos

    pinchosさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で、とにもかくにもモルディブならここに行きたい!と思って予約しました
    基本的には、値段が高いですがサービス満点!

    まずマーレ空港に専用の待合室あり。
    水上飛行機待合室にはフォーシーズンズは専用の待合室があって、wifi使えるし冷房完備。飲み物もフリーです
    到着すると、島のすこし離れた桟橋で待機、船で迎えに来てくれます。
    実際のランダーギターヴァルのメインジェッティにはお客様ごとに2人くらいホテルスタッフが着いてフロントへ。
    チェックインして、バギーでお部屋に案内されます。
    滞在中は自転車が使えます。お客様のイニシャルがカゴの前につけられてる。
    部屋はキレイだし広いしバスタブもデッカイ!
    外のシャワーもある。
    サンセットヴィラに泊まって、海に直接降りるはしごもあるし、デッキには潮を落とすシャワーもある。
    何故かトイレの床がガラス張り。笑
    ヴィラの周りにも魚はいます、たまに大きめのエイも泳いでました。
    ビーチ、プールに行けば、すぐに冷たいお水とおしぼりを持って来てくれるし、ビーチタオルもたくさんあります。
    ビーチでは、サングラスをキレイにしてくれるサービスも。
    1日2回のルームメイキングがあって、部屋は常にキレイ。
    タオルもたくさんあるので、何回シャワーを浴びてもフカフカのタオルが使える感じです。
    お部屋においてある、スパでも使ってるilaというブランドのシャンプーや石鹸はちょっと独特の香りがします。オーガニックな、スパのような感じです。苦手な方は日本のモノを持って行
    った方がいいですね。
    レストランは早めに予約をしておかないと食べたい時間に食べられないかも。日にちによってロブスターナイトなどのイベントが開催されてるので予約が埋まりやすいみたいです。もちろん遅めの時間でよければ大丈夫。
    虫もそんなにいないので気にならないですし、夜は過ごしやすい気温で風が吹くとちょっと肌寒い時もあるので薄着だったら1枚ストールがあるといいと思います。
    シュノーケルは、サンゴステーションがあるところに魚が集まってるので浅場でも楽しめます。
    帰りのフライトまで時間がある場合は、同じフォーシーズンズのクダフラに寄って夕食食べて空港へ行くプランも提案されます。
    その場合は、ランダーギラーヴァルのチェックアウトして早めにクダフラへ行くか夕方まで別のヴィラで過ごすか選択できます。
    私は別のプール付きビーチバンガローで過ごしました。別のお部屋も満喫できて満足です。

    とにかく洗練されたホテルでスタッフのレベルも高い。ただ英語は訛りもあり聞き取りづらいです。

    もっと長く滞在したいなーって思える素晴らしいホテルでした!
  • ビーチ・コテージが最高

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    Remio

    Remioさん

    男性/バア環礁のクチコミ:1件

    総じて満足度が高い滞在となりました。主な理由は以下の通りです。
    ①ビーチの美しさ
    →これを目当てに宿泊場所を決めましたが間違えていませんでした。天国のような場所でした。
    ②水上コテージ
    →部屋もデッキも広い上、インテリアもハイセンスで大変快適でした。

    強いて気になった点を上げるのであれば以下の通りです。
    ①ホテルスタッフの質
    →とてもフレンドリーなサービスは行ってくれますが、予約内容のミスが散見されました。また日本人スタッフも一部あまり親切ではない方がいました。一方クダフラの日本人スタッフは大変親切で頼りがいのある方でした。
    ②食事
    やはり場所の関係上、東京のレストランと同じレベルを求めると期待外れになると思います。(勿論不味いわけではありません。)

    ですが総合評価を5.0にした通り、①②の満足度が高過ぎて最高の滞在となりました。自信を持ってお薦めできるリゾートです。
  • 初めての水上ヴィラ

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    minikao39

    minikao39さん

    非公開/バア環礁のクチコミ:1件

    エクスプローラでのクルーズ後にサンライズウオーターヴィラに2泊しました。
    水上ヴィラ:とにかく広いです。インテリアは最初の印象はイマイチでしたが慣れると海のブルーと相まって落ち着きます。
    バスルーム:とても広く特に外シャワーは気持ちいい。ふかふかのタオルが大量に置いてあるのもいい。
    ビーチ:サンセットウオーターヴィラ側のビーチが白砂が眩しく美しい。デッキチェアやパラソル、水はスタッフがセットしてくれます。
    海:マリンディスカバリーセンター前の海中は移植したものですがサンゴが育っています。初心者ならシュノーケリングも楽しいでしょう。海亀の保護センターも見学できますのでぜひ。ウオーターヴィラ周辺は砂地でサンゴはありませんが、小型のエイやサメがいて楽しいです。リーフエッジは流れが強くお勧め出来ません。
    レストラン:味は普通。レバノン料理のアルバカラットは雰囲気がよくおすすめ。
    サービス:全体的にあっさりめ。レストランで毎朝ニーハオと挨拶されたのは残念でした。尚、日本人スタッフは2名見かけました。
    その他:自転車は逆こぎでブレーキかけるタイプなので要注意。私は加減が分からず植込みに突っ込みました。
    時期的に大陸の人々がいなかったので快適に過ごせました。
    2泊だけなので評価には不十分なのですが、コストを無視すれば全体的によく作られたリゾートだと思います。



  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ケイボー

    ケイボーさん

    男性/バア環礁のクチコミ:1件

    ハード面ソフト面共に100点満点のホテル。必ず再訪します。

    ホテルのレストランはどこもレベルが高いです、すべてのレストランで夕食を撮ろうと思うと最低でも4泊必要です。オールインクルーシブにしましたがロブスター、フォアグラ等高級食材を使った食事も本当に一円も精算されませんでした。おそらく一部のワイン等にだけお金がかかるのだと思います。おすすめです。

    ホテルはどこをとってもフォトジェニック、スタッフはフレンドリー。言うことありませんでした。
  • 安定感抜群のランダーギラーヴァル

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    Lobsterman

    Lobstermanさん

    男性/バア環礁のクチコミ:1件

    リピートする度に、新たな驚きを与えてくれるフォーシーズンズならではの安定感を感じました。
    スタッフが前回訪問した時のことを覚えていて嬉しそうに話しかけてくれるなど、リピーターを大切にしている心配りに感銘を受けました。
    サービスの向上だけではなく、リゾートの植物の成長によって風景が変化することも計算しているようで、訪問する度に驚きを与えてくれる素晴らしいリゾートだと思います。
  • 総てにおいて満足できるホテルです。

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)
    にもちゃん

    にもちゃんさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    ランダーギラーバルのサンセット水上コテージに宿泊しました。
    機能的で上品で足らないものを挙げるのが難しいぐらい素敵なホテルです。
    従業員の宿泊客に対する距離間も近すぎず遠すぎず、程よい距離感で、本当に
    いごごちが良かったです。
    是非、またリピートしたホテルです。
  • 日常生活からかけ離れて

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    lancer

    lancerさん

    男性/バア環礁のクチコミ:1件

     最高の贅沢、至福のひと時を過ごせるリゾートです。
    子供連れ家族が多いのですが、スタッフの皆様の配慮が行き届いていて嫌な感じは全くしませんでした。リゾート内は自転車やカートで移動しますが、敷地が広く隅々まで全て満喫するのは難しいかもしれません。しっかりと事前に一日のスケジュールを立てた方がよいでしょう。
    私達は陸上のヴィラに宿泊しましたが、水上コテージの約2倍ほどの面積を持ち、プライベートプールやハンモックなど充実していて、水上コテージより結果的に良かったかなと思えました。
    滞在中のスタッフサービスも満点でした。毎日のシャンパンボトルサービスやショコラ、バラ風呂、お手紙などこれでもかというくらいにしてくれます。圧巻はパートナーがホテル内のギフトショップで手にとって見ていたカクテルドレスが、その晩に部屋の中にプレゼントで置かれていました。本当にありがとうございました。その他、ダイビングライセンス取得のためのマンツーマンレッスンなど参加しましたが、ダイブセンタースタッフもとてもフレンドリーで好印象でした。
    レストランはビーチの先にあるイタリアンレストランが雰囲気、味ともに最高です。バーは海の上に設置された所があるのですが、酔っぱらった後は海の上のハンモックで休憩できます。ハンモックの下にはレモンシャークやエイが泳いでいて貴重な酔っ払い体験です。
    欠点は、値段は妥当としても、繁忙期(サマーシーズン、クリスマスシーズン)は一週間以上宿泊される方限定になってしまうことでしょうか。

  • 憧れの水上ヴィラで過ごした1週間

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    andy

    andyさん

    男性/バア環礁のクチコミ:1件

    モルディブに行くと決めてから買ったガイドブック4冊、ネットで口コミなど調べまくって4カ月かけて決めました!

    期待通り、素晴らしいリゾートでした。

    ハネムーンで行きましたが、子供がある程度一人で遊べる年代になったら是非もう一度訪れたいところです。
  • もうひとつのモルディブのフォーシーズン

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/バア環礁のクチコミ:3件

    マーレから水上飛行機で40分程度、日本人スタッフもいて、温かい歓迎を受けることができます。島はよく掃除がされ、自転車を借りて移動することができます。サービスはよく、とてもフレンドリーです。
    ・食事についてメインダイニング、イタリアン、アラブ料理とも、どこも離島であることを忘れられるほどおいしいと思います。クオリティについては、どの高級レストランにも負けないものがあります。特にアラブ料理がおいしかったです。シュノーケリングセットを無料で貸し出してもらえます。ただ、あまりよくありません。ハウスリーフには魚がたくさんいますが、それ以外の部分には魚影はありません。ただし、エクスカーションで行ける他島でのシュノーケルツアーについては素晴らしく、参加をおすすめします。
  • モルジブのフォーシーズン

    4.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    こりくん

    こりくんさん

    女性/バア環礁のクチコミ:1件

    このホテルはバー環礁というかなり首都のマーレから遠いところにありますので、水上飛行機でマーレから行きます。たいがい、日本からは深夜にマーレに着きますので、水上飛行機は夜は飛べないので、マーレに1泊することになります。このホテルは、アマングループと違って、部屋による格差はすごく、一番下のクラスの部屋は安いですが、岩だらけの前面となるに対して、一番上のクラスの水上コテージはプール付きの豪華な部屋になります。でも値段は格段に高く1泊1800ドル以上になります。これに食事は別途かかりますのでむちゃくちゃ高いですね、このクラスの部屋に泊まるのに決して、スリランカエアのエコノミーやHISの安ものツアーで行ってはいけません、もっともHISでは最低の部屋しか泊まれませんが。私の部屋の隣に泊まっていた美人のカップルはやはり、飛行機もシンガポールエアのビジネスでした。うーんでも、日本から1人エア代だけでも40万はかかりました。おそるべし

1件目~10件目を表示(全15件中)

フォーシーズンズ モルディブ アット ランダー ギラーヴァルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ