旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シックス センス ラーム Six Senses Laamu

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(モルディブ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
その他の都市(モルディブ) ホテル(91件中)
3.40
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
3.43
サービス
4.43
客室
4.50
バスルーム
4.57
  • 言う事なし。完璧。

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    suzuq

    suzuqさん

    男性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:5件

    言わずと知れたナチュラルリゾートブランドの一角。
    モルディブではソネバがかなり存在感ありますが、本家ともいえるシックスセンシズも負けていません。
    アメニティのシャンプーが全く泡立たないほど、エコにこだわりがあるブランドですが、その分ラグジュアリーが犠牲になっているなんて事はありません。
    バーを併設したパブリックプール、吊り橋からアクセスするレストラン、2階建てで多くの施設がある水上エリア、どの施設も素晴らしい工夫に溢れていて、見るだけでワクワクしてきます。

    宿泊したのは、プール付きラグーンビーチヴィラ。
    室内とプライベートプールから、ビーチと美しいラグーンが見え、最高の眺めでした。
    プールサイドにも、ソファやデッキチェアがたくさん配置され、どこに座ってもラグーンがきれいに見えるよう工夫されています。
    オープンなバスルームや、ルーフトップのアウトドアリビングも最高です。
  • 美しい海

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    305

    305さん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    空港のある島から遠いリゾートの方が海が綺麗との口コミを見て、かつ旅行会社のツアー設定があった、このホテルを予約。
    国際線で到着後、国内線に乗り継ぎます。行きは空港に待合ラウンジがあり、Wi-Fiも使用可なので時間潰しは大丈夫。
    国内線着陸後、ホテルの島まで送迎ボートで向かいます。
    ボートの地点で海が美しいのは見ていましたが、水上コテージに入室して窓の外に広がる景色の美しさといったら…思わずバルコニーに駆け出してしまう程!そこにはソファが有り、海を眺めながら寛げました。
    室内基本的に綺麗ですが、2日目の朝起き抜けにゴキと遭遇し、テンション下がりました。ちなみに、部屋の2階に寛げるスペースが有りますが、ここは虫が多くて殆ど使いませんでした。
    島内の移動は主に自転車。これが小さくて、お世辞にも乗り心地良いとは言えず…私は1日目からお尻が痛くなってしまいました。乗り心地の改善を切に願います。
    アイスクリーム食べ放題コーナーがあるのは嬉しいのですが、スタッフの女性の御機嫌の波が激しく…露骨に嫌な顔をされる時があります。
    海の中は、あまり沢山珊瑚や魚がいる感じではありませんでした。
    食事価格は基本的に高価。でも朝のビュッフェは美味しくて納得。夕飯は、牛ステーキに要注意。ナイフで切るのも苦戦、そして噛み切れず…。
    全体的に、パッと見はお洒落なカジュアルめホテルだけど、ハネムーナーの多い高級ホテルでした。
    帰りの国内線で問題発生。ホテルを出発して国内線空港に到着すると、飛行機遅延とのこと。始めは1時間遅延と言われ、仕方なく空港内の椅子で待つもアナウンス無し。予定時間を過ぎて係員に聞くと、さらに30分遅延と。結局さらに20分程の遅延…国際線乗り継ぎが心配になる。係員に国際線に連絡して貰い、結果的にギリギリ間に合いましたが、空港で猛ダッシュするハメに…次は国内線を使わないリゾート島にしようと誓いました。
  • とても素敵でした

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    aya

    ayaさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    モルディブは基本リゾート内での生活になるので、リゾート選びが本当に重要になると思います。
    ラームはナチュラルな雰囲気で、ごはんもおいしく、とてもイメージ通りのリゾートでした!本当にここに決めて良かったです
  • シュノーケル三昧できるホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    Opera

    Operaさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    ハネムーンでの利用でしたが、目的はシュノーケルを遊びつくすことでした。

    ■シュノーケル
    パブリックエリアのバー「チルバー」からすぐに海に入れ、
    入ってすぐにたくさんの魚達に出会えます!
    何か注文しなくても、無料でここから海に入ってOKです。
    運がよければ海ガメにも出会えるとのこと。
    それ以外にも、ナポレオンフィッシュみたいな大きな魚にも簡単に会えます。

    特に午前中は透明度もよくオススメです。
    部屋から無料の水ボトルを1本携帯し、チルバーのテラスのベッドを1台確保すれば、あとは気が済むまで魚達と泳ぐことができます。
    疲れたらベッドで横になり日光浴。
    その場でチルバーのドリンクをオーダーする事もできます。
    (お値段は高いです。だいたい$7~!)


    ■部屋
    水上ヴィラに泊まりました。
    写真で見た時は、藁葺き屋根の雰囲気がナチュラルすぎて野暮ったい・・・?
    と期待していませんでしたが
    実際はモダンなナチュラル感で、とてもセンス良くまとめられていました。

    半野外のバスルームは、自然の風が通り抜け開放感バツグン。
    水面を見ながら浴びるシャワーがまた格別です。
    部屋のテラスから海に入れますが、こちらは魚影はあまり期待できません。
    私達はほとんどチルバーに入り浸ってシュノーケルしてました。

    私達はJetty「C」のヴィラに滞在しましたが、
    ここはパブリックエリアから一番遠いエリアだったので
    ヴィラからパブリックエリアまで自転車で10~15分ほどかかり
    それだけがちょっと不便でした。


    ■料理
    朝食や各食事で、島内で育てている葉ものがサラダとして提供されます。
    新鮮で元気いっぱいな緑の味がして、とっても美味しかったです。
    毎日このサラダを食べていたためか、お通じがすこぶる快調でした(笑)

    メイン料理はチキンやツナが多かったような気がします。こちらは淡白なお味。
    スパイシーな料理も多いので、辛いのが苦手な人はメニューをよく見ましょう。
    利用したのはメインダイニング、チルバー、リーフレストランですが
    どこも安定したおいしさでした。


    ■日本人スタッフ
    ホテルに到着して早々、日本人スタッフさんが迎えに来てくれて
    各施設へ一緒に出向いて案内してくださったり
    そのスタッフさんへの直通電話が用意してあったりと
    安心して過ごすことができました。

    また、私達が訪れた時はなんとアイスが『無料』で『食べ放題』!!
    しかもアイス屋さんのスタッフさんが日本人の方でラッキーでした。

    他にも、ディナービュッフェでは日本人の板前さんにおいしい料理を教えてもらったり
    日本人インストラクターさんとダイビングを楽しむ事ができました。

    聞くと時期により日本人スタッフの数も変わるとのことなので
    こればかりは運次第ですが
    ある程度日本人でも安心して滞在できると思います。
  • ナチュラルリゾート

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    みょん

    みょんさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    海の色がとても綺麗です。
    色使いもオシャレでいいのですが、ルームサービスで食事をしていると蟻がたかってきました。日本人スタッフの方曰く、ナチュラルなリゾートなのでしょうがないそうです。
    そこだけが残念でした。
  • まだ新しいリゾート

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    まだ新しいリゾートだからか、あまり情報も無いままの出発で少し不安な気持ちもありましたが、問題はありませんでした。美しい海とスタッフの笑顔に一気に心がなごみました。日本人スタッフが施設を1つ1つ丁寧に案内して下さりました。
    ラームのスタッフは皆裸足です。ゲストの方も是非裸足で満喫して下さい。との事で、もちろん私たちも裸足で過ごしました。でも、道がとても熱いので注意です。
    各部屋に自転車もありますので、お出かけするにはこの自転車で。私たちのヴィラはjettyAだった為、徒歩が多かったですが、バギーサービスがないので疲れます。基本的に部屋に備え付けの自転車を移動には使うようです。ディナー向けに少しドレスアップしている際、バギーを呼んでも、忙しいなどといわれて断られることがありました。
    食事のチョイスが少ない。常に開いているレストランはメインダイニングだけで、不定期で開くレストランが一つとバーのみでした。
  • パレダイスです。最高の感動

    5.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    Silvie

    Silvieさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    ハニームーで行きました。最高でした。
    マレ国際空港に到着後、また国内空港に小型の飛行機でのって(30分)、降りたらまたスピードボート(15分)でやっとつきました。ついた瞬間、本当に感動しました。
    めっちゃきれいで、海と砂と建物と部屋何でも気に入ってました。朝食も最高でした。レベルは非常に高いです。パンすら、20種類以上、果物さえ好きで選んですぐ処理してくれた。お昼と晩餐もとても美味しいし、アイスクリームは濃厚です!夕日と日出はとても綺麗で、毎日飽きないぐらいずっとここにいたい。Agodaで予約したら7%OFF(ANZ カードを利用)値段は少し抑えました。また行きたいです!
  • 身の丈の合わないホテルでした!いい意味で!

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    とらのすけ

    とらのすけさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    こんなニンゲンがいっていいんか!っていうくらいセレブな感じでした。
    アットホームな雰囲気はなく、本当にオトナという感じがしました。
    わたしは馴れ馴れしいくらいのが好きなので、ちょっとさみしい感じがしましたが
    プロフェッショナルなんだなって思いました。
  • プライベート感たっぷり!癒しの空間☆

    4.5旅行時期:2011/12 (約12年前)
    *ゆあ*

    *ゆあ*さん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    2011年12月、新婚旅行に行きました。

    マーレへ1泊、翌日国内線で約1時間ほどの移動になるので、数あるリゾートの中でも遠く、滞在時間が減ってしまうのは残念でした。

    水上コテージに泊まりましたが、1棟独立型、隣のコテージとは離れていてプライベート感がある、海に降りられる階段があり直接海に入れる、天蓋付ベッドがあるというのは希望通りで良かったです!
    水上コテージにす通常虫は出にくいようですが、たまたま蚊が入り込んでしまったようで、初日の夜に10か所以上刺されてしまいました(>_<)
    2日目からは備え付けの蚊取り線香を使用したら、刺されなかったです。

    シャワーは半屋外ですが、固定、可動式の二つのシャワーヘッドがあり、使いやすかったですし、シャンプー、リンス、ボディーソープもそろっています。

    朝夕食付のプランにしましたが、毎日同じレストランです。
    メニューも変わるし、美味しいので飽きることはありませんでした。
    朝食は毎日ビュッフェなので、たくさん頂きました。
    シャンパンも飲めるので、朝から頂いちゃいました!

    私たちのコテージはNo.77でしたが、コテージの周りではほとんど魚はいませんでした。
    レストラン(チリバー)の前には魚がたくさんいるので、シュノーケルはそちらで楽しみました。

    12月は乾季ですが、私たちが行ったころはちょうど雨季と乾季の変わり目で天気が不安定なようで、雨もいっぱい降りましたが、ずっと降り続けるわけではないので安心です。

    まだ新しく綺麗なリゾートなのでおススメです!
  • 最高でした☆

    5.0旅行時期:2011/11 (約12年前)
    kogiku

    kogikuさん

    女性/その他の都市(モルディブ)のクチコミ:1件

    移動に時間はかかりますが、時間かけてでも来る価値はあります。

    ここではGEM(guest experience maker)が1組につき1人付きます。
    スケジューリングやブッキングその他もろもろ全てやってくれて、お部屋の電話にはGEMの携帯につながるボタンがあり、分からない事があればいつでも電話して聞けます。
    面倒な事は何もしなくていいから、滞在中全ての時間をゆっくり楽しめました◎

    シックスセンシズなので料理やスパは言うことなしでした。
    景観も素晴らしく、ハウスリーフでシュノーケリングも楽しめます。

    ソネバブランドには滞在した事はありませんが、セカンドブランドで少しリーズナブルとは言え、私にとっては十分最高なホスピタリティでした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

シックス センス ラームのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ