旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リリー ビーチ リゾート&スパ オール インクルーシブ Lily Beach Resort & Spa - All Inclusive

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アリ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
アリ環礁 ホテル(34件中)
3.43
ロケーション
4.19
コストパフォーマンス
3.56
サービス
3.81
客室
4.19
バスルーム
3.75
  • 最高のリゾート

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)
    champloo71

    champloo71さん

    女性/アリ環礁のクチコミ:1件

    全てが完璧でした!
    スタッフは皆フレンドリーで素晴らしいサービス、食事も美味しく、バラエティ豊富で毎日飽きる事がありませんでした。オールインクルーシブなので滞在中料金を気にせず過ごせるのも魅力です。
    水上ヴィラからハウスリーフにもすぐアクセスができ、スノーケリングを思う存分楽しむ事ができました。島内は自然豊かですが、その割に蚊などの虫が少なく快適です。
    フォトシューティングスタッフも親切でプロフェッショナルです。値段も日本の業者に頼むよりずっと安い上、本当に素晴らしい写真を撮影してくれるのでオススメです。
    COVID対策もしっかりされており、滞在中は久々にコロナを忘れて心からリラックスする事ができました。
    またこのリゾートに宿泊しようと計画しています。
  • オールインクルージブ!

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    よっしー

    よっしーさん

    女性/アリ環礁のクチコミ:1件

    空港から水上飛行機で25分で到着。
    上空から眼下にリゾート全体が見えてテンション上がっちゃいます。部屋は210ラグーンビラです。玄関は島の内側、部屋に入るとテラスから海へダイレクトに行けます。とても開放感があって気持ちいいです。
    滞在客は中国系6割、欧州系3割、その他1割といった感じです。
    1滞在中につき無料のエスカレーションを2つまでしか選べないので少し物足りない感じ。
    でもお金を払えばいくらでもできます。口コミで人気の日本人女性のミキさんは来年結婚退社されるそうです。食事はvibsのリブアイステーキが美味しかったです。ハウスリーフでのシュノーケルも十分楽しめました。
  • 十分な広さの水上コテージ

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    ちょびれ

    ちょびれさん

    非公開/アリ環礁のクチコミ:1件

    抜群のハウスリーフは噂にたがわず素晴らしいものでした。水上コテージの階段
    からエントリーして目の前はハウスリーフ、リゾートをぐるりと取り囲むハウスリーフとその先のドロップオフ付近は魚影が濃く、たくさんのお魚をスノーケルで見ることが
    出来ます。ハウスリーフにはカメもいて一緒に泳ぐこともできました。
    どちらかと言えば、大人リゾートというよりあらゆる年齢層が楽しめるようなカジュアル
    リゾートだと思います。オールインクルーシブなので食事、アルコールを含むあらゆる
    飲み物、お部屋の冷蔵庫内、水、ネスプレッソ、紅茶などすべてが含まれ、エクスカーションは一人2種類まで無料で参加できます。マリンスポーツ機材も基本無料、気を使わずに思いっきり遊び倒せるところが良かったです。
  • オールインクルーシブ

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    kazundo

    kazundoさん

    非公開/アリ環礁のクチコミ:1件

    シュノーケリングでの評価が高いこと、ジンベイザメが見れることでこのリゾートを選択した。
    5月から少し安くなるので、GW後半を狙い、半年以上前から予約していた。
    噂通り、某国からのお客さんが多数いたが、さほど気にはならなかった。
    日本人はGW期間中私たちを含め3組ほどしかいなかった。(最近、激減しているらしい)
    日本人スタッフのミキさんが良かった。(依頼ごとを迅速に処理してくれた)
    レストランスタッフには有名?なワタナベさん(現地の人)がおり、日本人にとても親切であった。
    今回、ジンベイザメは見られなかった。(スタッフによると非常にアンラッキーな日にあたり、翌日のツアーでは見られたとのこと)
    ドロップオフも近く、シュノーケリングには良いところです。
    オールインクルーシブなので、食事にはまったく気を使わないところもgoodです。
  • いたせりつくせり・・・!

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    かみょん

    かみょんさん

    女性/アリ環礁のクチコミ:1件

    ちょっと高かったけどここにしてよかった!っと思いました。

    水上ヴィラからはほんとうにすぐコーラル!ドロップオフも近いです

    シュノーケリング初心者の私達にはすぐそこで泳いで魚が見れる!

    っというのがとても便利でした!

    バーも使いたい放題なので気兼ねなく行きまくり。

    やはり某アジアの国の方は多かったですが

    それほど気になりませんでした。

    声とかよりマナーにちょっと気になったけど

    無視

    部屋同士は結構距離があるので声は聞こえませんでした

  • 楽園でした!

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    ちゃた

    ちゃたさん

    女性/アリ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンでラグーンヴィラ2泊水上ヴィラ2泊しました。
    飲んで食べて泳ぐのが好きなわたし達にはぴったりの楽園でした。

    好きな時間にお金を気にせず食べて飲めるのはとても気楽で快適でした。
    部屋のミニバーも無料というのがよかったです。

    海もシュノーケルを満喫出来ました。
    人生初のドロップオフは最高でした。
    ラグーンヴィラより水上ヴィラの方が魚がたくさんいました。
    水上ヴィラの方で海亀にも会えて感動しました。

    ジンベイのツアーもおすすめです!
  • 珊瑚が活き活き

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    yui

    yuiさん

    女性/アリ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で水上コテージに3泊しました。部屋の外には専用のプールもついていて、外の階段から直接海に入ることができます。
    綺麗に清掃が行き届いていましたが、夜中毎日のようにゴキブリが出て大変でした。
    トイレが開放感があるのでそこから入ってくるのかも。

    海に入らなくとも眺めているだけで魚を見ることができるほど海の透明度がすごいです。
    遠くまで泳いでいかなくても部屋の周辺で様々な種類のカラフルな魚に出会えたのには興奮しました。
    水中カメラや防水パックなどを持って写真撮影することをおすすめします。サンゴがすごい活き活きしており怪我に要注意。
    海水が全くべたつかないので、不快感ゼロです。

    食事については、オールインクルーシブだったので、朝昼晩の食事やバーでの飲み物は自由でした。味は可もなく不可もなくという感じです。

    別途料金を支払ってオーシャンアドベンチャーというジンベイザメとマンタを見にいくツアーに参加しました。絶対に酔い止め必須です。沖の方までスピードボードで移動しました。
    泳げないので波に苦労しましたが、スタッフに手をひいて助けてもらいながらなんとかマンタとジンベイザメを見ることができましたが、写真を撮れなかったといったら海に再度潜って撮ってきてくれました。
    泳ぎの得意な欧米人は深いところまで潜ってジンベイザメに近づけたので羨ましかったです。

    夜、スタッフが船着場で海に餌をまくので、サメやエイ、魚が大量に集まってくるのも見ものです。

    雨季の時期だったのでスコールに何度も見舞われましたが、雨の合間をぬって非日常感を楽しめました。



  • ハネムーンで利用

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    Sarah

    Sarahさん

    不明/アリ環礁のクチコミ:1件

    ハネムーンで水上コテージに5泊しました。
    どこで写真を撮っても素敵です。
    ただ、予想外だったのは中国人客が7割以上でした。中国に出張が多く、中国語もわかる私には、せっかくモルディブに来たのに中国にいるのと変わらない状況にちょっとがっかり。
    ダイバーの方は是非ダイビングツアーに参加下さい。日本人のインストラクターの方はとても親切です。魚影も濃くマンタの大群に感動しました。
  • 5つ星といえるかな?

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん

    女性/アリ環礁のクチコミ:7件

    スノーケリングには島から水上コテージに向かって左側のほうが良いです。アメニティはたいしたことはありません。部屋の雰囲気もそれほど高級感はありませんが、過ごしやすい適度な環境だと思います。洗面台の前に鏡が無いのがかなり不便でした。シャワーとトイレが半分屋外なので気持ちは良いですが暑かったりします。食事は普通ですね。ラグーンヴィラに泊まりました。内装は高級感はありません。
    部屋からの眺めはあまりよくないのですが、ドロップオフが近く、安全にシュノーケルが楽しめました。ハウスリーフが良いといってしまうのはやや言い過ぎの感じがしました。
  • 新婚旅行で行きました☆

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)
    ぽちこ

    ぽちこさん

    女性/アリ環礁のクチコミ:1件

    新婚旅行で行きました。水上コテージに泊まりました。サービスもよかったし、ここのホテルで本当によかったです。
    コテージのすぐ近くに珊瑚があり、珊瑚があるので魚がたくさんいます。ドロップオフも近いです。遠浅なビーチが好きな人より、シュノーケル、ダイビング向きの島だと思います。

1件目~10件目を表示(全13件中)

リリー ビーチ リゾート&スパ オール インクルーシブのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ