旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コマネカ アット ビスマ ウブド Komaneka at Bisma Ubud

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.87 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
25
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.87
ロケーション
4.32
コストパフォーマンス
4.19
サービス
4.50
客室
4.74
バスルーム
4.70
  • コスパの良いホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    メメ

    メメさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    夫婦で二泊しました。
    建物は古いですが部屋は、広く、キレイで部屋からの景色も最高です。
    また、市内中心部までシャトルバスが4便ありますが市内中心部、モンキーフォレストともに徒歩圏内、周りにカフェも多く立地も良かったです。
    朝食は、数種類の中から二品選ぶ形ですがボリュームもあり、ブュッフェスタイルと違ってとても良かったです。
    部屋数か少ないため、プール、食事会場の混雑はありません。
    朝のヨガ、アフタヌーンティ、夕方にガムラン演奏がありました。
    スタッフもフレンドリーで、滞在中、快適に過ごすことができました。
    とてもコスパの良いホテルだと思いましす。
  • プールが印象的な素敵なホテル!

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    Christine

    Christineさん

    女性/バリ島のクチコミ:13件

    コマネカ通りを少し奥まで歩いたところにあります。
    ロビーから見えるウブド の森とグリーンのプールの景色がとても素敵!!
    お部屋はとても広く、綺麗でアメニティーも充実しています。

    朝食はお部屋のテラスで。
    たくさんのメニューの中から選べてボリュームも多くて朝からとても幸せでした~☆
    ホテル内には散歩コースもあり、こちらに滞在するならホテル内でゆっくりする時間を作ることをお勧めします!
  • 3回目のリピート滞在。何度でも泊まりたいです。

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    sassy

    sassyさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    3回目の宿泊は年末年始を過ごしました。
    ホテル全体がNYEのイベントに力をいれており、気合が入っていました。オペレーションマネージャーの方とご挨拶がありました。
    Dinnerビュッフェは種類も多く素晴らしい内容でした。次回はお部屋でDinnerをいただこうと思いました。
    朝食メニューは前回より変わらず種類は少なめ、10時終了です。
    ビュッフェよりゆっくりと朝食を楽しめるのでリラックスできます。
    スムージーボウル等さっといただけるメニューがあればいいと思いました。
    お部屋のメンテナンスも行き届き、ホテル施設、サービス、メンテナンスどれをとっても毎回個人に合わせたテーラーメイドに対応してくれるので安心して過ごせます。
    ホテルは大変賑わっており、リピーターが多かったです。
  • 素敵な森のホテル

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    apolo06

    apolo06さん

    女性/バリ島のクチコミ:22件

    素敵!
    何日でも暮らしたい。

    既にリピーターの多い、有名ホテルです。
    初めて泊まってみてその良さが分かりました。部屋は機能的で使いやすく、バスタブも備え付けでお湯もばっちり出ます。
    サービスのクッキーもおいしくて・・・外出時に用意していただいた虫除け(天然成分100%)は、他の専門店のものより優しい香りで大好きになりました。
    アフタヌーンティーも無料のヨガ教室も、プールも、全て良かったです。
    おすすめホテルです。
  • ステキなホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    lovebali!

    lovebali!さん

    非公開/バリ島のクチコミ:30件

    スタッフはとてもフレンドリーで、とても居心地の良いホテルです。
    静かだし、お部屋も多少古さはありますが、掃除、メンテナンスが行き届いて過ごしやすかったです。
    ただし、お湯がぬるかったのが残念です。
    でも、また是非行きたいホテルです。
  • 静かで散策にも良い場所。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    たぁぽん

    たぁぽんさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    ガルーダオリエントホリデーズで航空券とホテル、空港送迎のパックで購入。
    GW(帰国日がGW最終日の翌日)で4泊6日、一人16万円くらいでした。
    ホテルには朝食とアフタヌーンティー、特典の60分のスパサービスがついていました。
    スパサービスは、あまり愛想もよくなくいい印象がないです。
    朝食はメニューから選ぶタイプで、部屋にも同じメニューが置いてあるので大体決めてから出かけていました。
    コマネカ、バリニーズ、インドネシアン、アメリカンから、ジュース、サラダかフルーツ、メインを選ぶタイプ。
    好みもあるでしょうし、お口に合うものも合わないものもあるでしょう。何が来るか楽しみで、いろいろ頼んでみるのもいいかもです。
    私たちは概ねおいしくいただきましたが・・・。
    到着日の夜と、途中の昼に同じレストランを利用しました。
    パスタやサラダなど美味しかったですがお値段も日本のレストラン並みです。
    アフタヌーンティーは一回参加しましたが、わざわざこのためにホテルに戻ることはしなくていいかな。
    ロケーションは、ウブドのメインストリートから一本奥なので、静かです。
    ウブド王宮周辺も、モンキーフォレストも徒歩圏です。タクシーや町スパの客引きがいっぱいいますが、強引ではないので、笑顔で通り過ぎるだけでオッケーです。夜歩きは、犬と側溝に注意が必要だと思うのでおすすめしません。
    ちなみに、マヤウブドとコマネカとかなり悩みましたが、コマネカの特典としてネカ美術館入館というのがあり、最終的にこちらに決めました。
    ホテルの送迎バスもあるようですが、待つのも嫌でネカ美術館も歩きで行きました。
    少々遠いですが、歩くのも好きですし、明るい時間ですので、いろんな景色を見ながらのんびり行きました。
    (ガイドさんとかに歩きで行ったと言ったら相当驚かれたましたが^^;)
    美術館の帰りにビンタンスーパーによって買い物もしました。
    ホテルのスタッフは、フロントも庭の手入れの人もみんな丁寧な対応です。止まって挨拶してくれます。
    クローゼットの水漏れにはびっくりでしたが、すぐに直しに来てくれましたし(終わるまでの時間待たないとだめでしたけれど)。水で濡れたスーツケースを拭くところまではやってくれなかった・・・。
    でも、その後にいったスリランカと比べると、さすがに観光に力を入れているだけあって、総じて満足です。
  • 素晴らしい渓谷美とホスピタリティ

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    moyuru_21

    moyuru_21さん

    男性/バリ島のクチコミ:36件

    ウブドでのオゴオゴ鑑賞が目的なので、翌日のニュピはホテルに籠ることになります。
    コマネカ・アット・ビスマはウブド中心部から徒歩で移動できる立地にありながら、渓谷の中にあって森の景色を堪能できるホテルです。
    敷地は広く高低差もありますのでちょっとした散歩も出来ますし、プールも2つあるなど施設も充実していますので、ホテルで一日を過ごすには十分な環境です。
    部屋からの眺めも良いですが、ロビーからの眺めが素晴らしいです。
    ニュピの日はロビーから満天の星空を堪能することが出来ました。

    今回は、1ベッドルーム プールヴィラを利用しましたが、部屋は広いながらも使い勝手は良く、プールも十分な大きさです。

    朝食は、前回泊まったコマネカ・タンガユダと同じくセットメニューを選ぶ形式ですが、ナシゴレンとミーゴレンのハーフ&ハーフなどアレンジをお願いしたら気持ちよく対応してくれ、スタッフとの会話も楽しみながら、美味しく頂きました。
    素晴らしい景色も一緒に味わうなら、テラス席をお勧めします。

    ただ、唯一残念だったのがスパ。
    ちょっとしたトラブルがあったのですが、それ以外は、施設もホスピタリティも十分満足できる、素晴らしいホテルです。
  • ホスピタリティー満点のホテル

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    chance

    chanceさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    ウブドの街中からそんなに遠くないので、街をじゃらんじゃらんして遅くなっても安心です。コマネカグループのホテルを結ぶシャトルバスも有るので、とても便利。
    ホテルは車で行くと、ビスマ通りから右に曲がり、かなり急な坂道を下がった所に有ります。本当にこんな所にホテルが有るの?と思っていると、広くなった所でホテルのスタッフが迎えて下さいました。

    写真で見たウブドらしいロビーの向こうには、凄い絶景が広がります!このホテルを選んで良かったなぁ~という思いに浸りながら飲むウェルカムドリンクは最高でしたよ。
    日本語が上手なとても感じの良いスタッフが部屋を案内して下さり、部屋でチェックインでした。部屋の広いベランダからも、あの絶景が見えるんです。

    朝食はビュッフェではなく、メインを一つ選ぶ(それ以外は共通)お料理だったのですが、選ぶ物によっては当たり外れがあるかもしれません。
    全てにおいて良いホテルですが、お値段は少し高めです。でもそれに似合ったホスピタリティは期待できます。
    http://tabi-chance.seesaa.net/article/442504353.html#more
  • 最高のウブドの思い出

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    sassy

    sassyさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    初めてのウブド一人旅で1泊しました。
    ビスマを初日にして本当によかったです。

    ロビーから見えるジャングルのインフィニティプールはまるで
    森の泉のように溶け込んで、眺めるだけでも来たかいがあります。

    部屋数が少ないので予約するのが難しいですが、それも人気の証拠です。
    部屋のインテリアがバリ風で落ち着いていて気に入っています。

    ゆっくりと自分の時間を過ごしたい、旅慣れた方にお勧めです。
    密着型のバトラーサービスというより、プライベートな時間を確保したい人向けだと思います。
  • 自然と共に

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    kenken

    kenkenさん

    男性/バリ島のクチコミ:3件

    ブドにあるコマネカリゾートのひとつで、ウブドの中心部からも程近いビスマ通りにある「コマネカ アット ビスマ」
    屋外プール2カ所、レストラン、スパが併設しています。
    客室には、デッキチェア付きの専用バルコニーがあり、自然の風景を楽しめます。

    部屋も広く、文句の付けようが無い素敵なホテルです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

コマネカ アット ビスマ ウブドのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ