旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ヴァルダー Hotel Vardar

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コトル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
コトル ホテル(38件中)
3.32
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.50
客室
4.63
バスルーム
3.75
  • コトル旧市街で快適に過ごせるホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    旅図鑑

    旅図鑑さん

    非公開/コトルのクチコミ:2件

    旧市街地(Stari Grad)にある高級ホテルです。
    コトルの正門を抜けたところにあり、迷うことなく到着できます。
    駐車場は北門を出たところにある係員のいる駐車場。
    最初はわからず市営駐車場に止めましたが、直接こちらに行っても、ホテルの方が電話をしてくれるようなので、大丈夫そうです。
    フロントの従業員も親切で、予想以上に快適に泊まることができました。
    大晦日に宿泊しましたが、レストランがカウントダウンの予約だけだったりして、困りました。最後はホテルの人に近くのピザ屋を教えてもらい難を逃れました。
    ピザ屋はリーズナブルで、テクアウトorテイクインができるようです。
    ちなみ広場でカウントダウンやなんやら叫んでいるので、大晦日はお勧めしません!
  • 1階のカフェがおすすめ

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)
    mint29

    mint29さん

    女性/コトルのクチコミ:43件

    正門から旧市街に入ると正面にすぐ時計塔があり、
    その右側の奥にホテルヴァルダーコトールがあります。
    1階がカフェになっていて、夜旧市街を散歩していた時に入ってみました。
    テラス席は昼間は混んでますが、夜は空いていてゆっくりできました。
    ケーキもカフェも美味しかったです。
  • なかなか良い

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)
    rabbitcat

    rabbitcatさん

    男性/コトルのクチコミ:1件

    コトル城内に入ってすぐの広場に面したホテル。モンテネグロの物価のせいが大きいが、格安でジュニアスイートに泊まれた。ジュニアスイートといっても、部屋は相当に大きく、キングサイズベッド2台に、リビングルームには巨大なソファとかなり豪華。部屋に比べるとバスルームは少しだけ貧弱かな。(といっても、それなりのサイズのジャグジー付きバスです。あくまで、部屋との比較)
    コトルは、そもそも町自体が素晴らしいです。個人的にはドゥブロヴニクよりも好きかも。(とくに朝の雰囲気)
  • 世界遺産の中で宿泊できる

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    みっこ

    みっこさん

    女性/コトルのクチコミ:1件

    世界遺産に登録されているコトル旧市街の中にあります。2007年に改装されたきれいなホテル。4つ星で、私たちが宿泊したときは一泊170ユーロでした。旧市街の中には車は入れないので、車で行く場合は、城壁の外にある駐車場に駐めてスーツケースを引っ張っていく必要があります。(それほど距離はないので大丈夫ですが)
  • 立地がとてもよく、部屋は快適@HOTEL VARDAR

    4.0旅行時期:2010/06 (約14年前)
    babyanan

    babyananさん

    女性/コトルのクチコミ:1件

    コトル旧市街の、正門(西門)から直ぐのところにある立地の良さで選びました、
    コトルを起点とし、バスで他数都市を回ることも踏まえ、結果とても行動しやすかったです。

    ホテルは2007年7月に改装を終えていたためかとてもきれいで、室内も同じく、アメニティも良かったです。

    バスルームも水の出を含め問題なし。
    ただ、湯船を希望したのですが設置が無いようで☆4に。(まあ、海外では普通なのですがw)

    朝食はホテル内のレストランで。
    選べるようで、私は「French toast with cinnamon」をお願いしました(写真)

    メインのレストランは、離れたところにダイニングがあり、そこはとてもよかったです。サービスもパーフェクト。
    別途口コミ載せてます↓
    【Restaurant GALION@HOTEL VARDARのダイニングレストラン】
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/montenegro/the_other_city_of_montenegro/tips/10485381/


    ホテルの入口は少し分かり難いかもしれません。正面左側の道を少し入ると扉があり、そこが入口です。
    遅い時間にチェックインしたためか?レセプションの対応はかなり素っ気なかったです。
    また時期がFIFAのころだったためか?外が騒がしく、窓を閉めていても声がかなり響いてきました。

    当時、EUR115/1泊(シングルユース)

    http://www.hotelvardar.com/
  • コトル

    コトルさん

    男性/コトルのクチコミ:19件

    旧市街内のオルジャ広場に面した最高のロケーションのホテルです。
    洗練された雰囲気があり、高級感があり、素敵なホテルでした。
    ツアーでは絶対に宿泊はできず、個人旅行で初めて宿泊できるものだと思います。

    コトル宿泊を検討している方に、そのホテルの予約、および手続きの方法です。

    Hotel Vardarのホームページがありますので、まずは検索して頂きます。
    その中にHotel Vardarへのメールアドレスがあり、宿泊する日、希望する部屋をメールで送ります。
    約1日くらいかかって、返信がきます。
    希望に沿った内容ならば、宿泊することを伝えます。
    そして、部屋を確保したとの知らせがきます。
    これが予約確認書となりますので、必ず、コピーして大切に保管して、それを当日に持参します。
    なお、デポジットなどいわゆる前金やクレジットカード番号などの要求は全くありませんでした。
    たんに、予約希望を伝えて、確保できたら、それでおしまい。という簡単な手続きでした。
    とても親切な対応のホテルですので、キャンセルする場合は至急、必ずメールで知らせてくださいね。

    メールで予約した場合、10%割引きの特典が受けられます。

    このホテルの最高額であるスイートルームですが、冬季(10月~5月)の値段対応だったので、128ユーロという信じられない爆安のお値段でした(朝食込)。

    チェックインは基本的には14時らしいですが、宿泊する部屋が前日の宿泊者がいない、もしくは、早朝にチェックアウトした場合は、12時でもチェックインできるようです。
    私の場合は、コトルに到着してすぐにチェックインできました。
    チェックインのときにパスポートを渡します。それが保障の役割なので、チェックアウトまでに預けられます。

    チェックアウトは12時です。
    そのときにパスポートが返ってきます。

    スイートルームでもバスタブがなく、シャワーのみでしたので、おそらく、他の部屋もバスタブはないものと思われます。
    バスローブ、スリッパは完備しています。
    アメニティはエトロでした。

    ドブロブニクでもそうでしたが、ここも歯ブラシ・歯磨き粉がありませんので、必ず持参することを忘れないようにしてください。

    インターネットですが、有線LANが完備していますので、ノートパソコンを持参するのが良いでしょう。
    なお、料金ですが、無料でした。

    朝食はカフェで小さなブッフェがあり、小さいながらも種類が豊富です。
    オススメは、自家製ヨーグルト。
    これは本当に美味しく絶品でした。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ホテル ヴァルダーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ