旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mercure Sydney Mercure Sydney

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シドニー

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
シドニー ホテル(586件中)
3.62
ロケーション
4.05
コストパフォーマンス
3.72
サービス
3.58
客室
3.56
バスルーム
3.52
  • 立地よし&便利なホテル。

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ouoneone

    ouoneoneさん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    社員旅行で決められたホテルでしたが、セントラル駅が隣で便利な場所でした。近くにウールワーズのスーパーやチャイナ街も近いので買い物や食事等にも困らない立地の良さです。朝ごはん付きでしたが味も美味しかったです。部屋はコンパクトにまとめられてて二人で使いましたが狭いという感じはしなかったです。ただ壁が薄いのか結構他の部屋のチャイムとか廊下の話し声は部屋にいても聞こえました。あとシャワーカーテン代わりの壁が短いので上手く角度調節しないと床に水が行きやすいかな。
  • セントラル駅近くで便利

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    momo

    momoさん

    女性/シドニーのクチコミ:31件

    シドニー
    セントラル駅から3分くらい
    メルキュールシドニーホテル〰️❗️
    大きなホテルです〰️
    シドニータワーや、ハイドパークまでは
    歩いて20分弱でしょうか~
    ダーリングハーバーまでも
    徒歩圏内ですねー🎵
    周りにスーパーや食事が出来るところもあり
    便利です〰️
  • Mercure Sydney Hotel

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    n

    nさん

    男性/シドニーのクチコミ:4件

    シドニーセントラル駅の目の前にあって、立地は便利。
    セントラル駅の構内が大きく、とても複雑なので、駅出口を間違えると永久にホテルにたどり着けない。
    事前に地図などでホテルの位置を確かめておくべき。
    典型的な4つ星ホテルという感じ。高級感はほとんどない。
  • 駅が近く清潔

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    かず

    かずさん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    エアポートリンクの止まるセントラル駅から徒歩5分でアクセスが良く、行きも帰りも楽ちんです。部屋も綺麗で広く、エアコンもよく効きます。数回泊まったのですが、アメニティが一度足りない時がありました。それ以外はサービスについても不満はないです。
  • niagara

    niagaraさん

    男性/シドニーのクチコミ:24件

    今回、シドニー滞在で2泊しました。

    セントラル駅のすぐそばで、オペラハウスやロックス地区なんかには遠いですが、特に問題ありませんでした。

    フロントには、日本人はいません。チェックインとチェックアウト時はちょっとしたハプニングがありましたが、こちらも特に問題ありませんでした。

    よかったことと言えば、セントラル駅と大型スーパーのウールワースに近かったこと。旅行中は、電車(Sydney Trainsっていうですかね?)を利用しましたが、21時くらいにセントラル駅についてもすぐなので全然問題なかったです。ウールワースでは、名物TimTamが安く売られているので、お土産の調達にも便利でした。ちなみに、空港での値段は倍でした。

    部屋はツインにエキストラベッドを入れたので、スーツケースがあるとちょっと狭かったです。浴室トイレは一体型。浴槽脇には、日本みたいにカーテンがないので、水が飛び散り放題でしたが、掃除は行き届いていた印象で、きれいでした。

    空港へのお迎えは、18時。チェックアウト後は、お迎えまで、荷物を預かってくれたので、観光できました。
  • シドニーセントラル駅に隣接しています

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)
    kksydney

    kksydneyさん

    非公開/シドニーのクチコミ:398件

    ここの最大のポイントはシドニーセントラル駅の真横という事。
    チャイナタウンやCITYは徒歩圏内で買い物や食事に困る事はありません。

    チェックインのカウンターには無料サービスでフルーツや新聞が置いて有ります。

    景色の良い部屋をお願いしたら何とか外の見える部屋でおまけに真正面は廃墟みたいなビル・・・

    無料&有料のアメニティーも部屋に揃っています。
    部屋は広くベットもふかふかで快適でした。

    Wi-Fiは有料です。

    夜はセキュリティーが入口で出入りを監視してるので安心です。
  • エアラインクルーも宿泊する、ホテル!

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    atsuszi

    atsusziさん

    男性/シドニーのクチコミ:42件

    公式サイトで予約をしたら、オンライン・チェックインを到着の正午までに、チェックインするように…との案内でしたが、実際に午前11:00頃到着すると、未だにオンライン・チェックインが用意できていないため、ホテルにてチェックインを行いました。

    チェックインは午後だと思っていたので、荷物だけを預けたいとお願いしたところ、ホテル側より、「既にお部屋が出来ているので、そちらにてお寛ぎ下さい」との挨拶から始まり、WiFiを滞在まで使いたいとしたら、いくら払えばいいかどうか確認をしたところ、滞在中、無償だとの案内を受け、とても心地よいスタッフでした。実際にチェックインして、登録してからすぐにWiFiを利用でき、全く困りませんでした。また、1階奥にある、お土産屋さん近くにある、PC3台は、滞在中は無料で使える、との案内でした。しかしながら、ほぼログインが全てしてある状態のため、誰でも使える状態となっているところも、抜けていて、そういう意味では心地よく感じました。

    部屋に入ると、LED証明のため、また部屋の中が広いため、全体的に部屋の中の明かりを全てつけても、若干暗く感じました。

    トイレは至って普通のどこにでもあるトイレでした。シャワーは、シャワーヘッドのみが稼働式で、残念ながら、シャワーヘッドを外せる最新式ではありませんでした。しかしながら、お湯はすぐに出て、特に困る点はありませんでした。シャワーもコンディショナー、固形石鹸も毎日補充してくれて、東京の同様のものよりもデザインはよく感じました。

    シティー側の静かな部屋という気持ちも汲みとってもらえ、そういう意味ではとても静かな部屋でした。

    1階のインターネットが出来るPC3台の近くには、エアラインのクルーチェックインが用意してあり、15年以上前に宿泊したいと思っていたよりかは、航空会社の数は減りましたが、未だに4つのエアラインのクルーがチェックインされるようです。

    次回もまたこちらか、こちらの系列のホテルにお世話になりたいと思います。
  • セントラル駅のすぐ近くです。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    のぼっと

    のぼっとさん

    男性/シドニーのクチコミ:1件

    地下道を通って5分位かかりますが、セントラル駅の目の前です。
    電車を使うならどの方面にも便利だと思います。

    物価が高いため、朝食抜きの素泊まりにしました。

    付近には、コンビニやバー・レストランが多数です。普通に都会です。
    チャイナタウンが徒歩10分圏内ですので食事には苦労しないでしょう。

    私は乗りませんでしたが、ホテルの前の大通りにはバスが多く走っています。
    サーキュラーキーにも行きやすいです。

  • 立地最高です!

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    sakikumi

    sakikumiさん

    非公開/シドニーのクチコミ:30件

    空港からも、ブルーマウンテンに行くのにも便利なセントラルステーションの目の前にあるホテル。バス停も目の前。コンビニやバーなどもたかさんあります。
    チャイナタウンやダーリングハーバーへも徒歩で行け、とても便利です。
    たまたま宿泊した部屋はアメニティーは最低限ありましたが、
    歯ブラシはなかったです。シャンプー(リンス無し)、石鹸、バスタオル、ドライヤーのみでした。
    年末のシドニーはホテルがものすごく高いですが、普段なら2万円以下で一泊できると思います。
    日本語は通じません。
  • 駅の近いホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    Tomtom1980

    Tomtom1980さん

    女性/シドニーのクチコミ:1件

    二泊三日ツインに宿泊しました。ロビーは狭いのでフロントも手荷物を預ける所も入るとすぐわかります。宿泊客はアジア系特に中国系と思われる人が多く、夜に廊下で大きな声で話してるのがうるさかった。(その日だけかもしれませんが)
    部屋は広く落ち着いた雰囲気です。
    バスルームはバスタブ付きで、シャンプー、ボディーシャンプーなど基本的な備品はそろっていますが、ひとつ気になったのはヘアードライヤーが備え付けで風力が弱く使いずらかったです。
    ホテルの近くに無料巡回バスの停留場があるので利用しました。シドニーの観光名所を回っているので便利です。ただ、夜は6時くらいで終わってしまうのが残念。

1件目~10件目を表示(全31件中)

Mercure Sydneyのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ