旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル フィジー ゴルフ リゾート&スパ InterContinental Fiji Golf Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビチレブ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ビチレブ島 ホテル(18件中)
3.44
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.70
サービス
4.30
客室
4.35
バスルーム
4.05
  • 昌晶

    昌晶さん

    非公開/ビチレブ島のクチコミ:1件

    ビチレブ島でもきれいな海に面した実に広い広い敷地にゆったり建てられたブレの数々。クラブルームは見晴らしはいいけれど、山の上で海には遠すぎます。どっちを選ぶか、私はビーチフロント・オーシャンフロントが好きです。食べて寝て、寝正月にうってつけ。
  • おススメです!

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    mika

    mikaさん

    女性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    ゴルフをかねて2泊しました。
    クラブラウンジアクセス付きのスイートを選んだのですが、インターコンチネンタルアンバサダー会員のため、プール付きスイートにランクアップしました。
    お部屋はもちろん、スタッフがすごく親切で、私がカクテルタイムのダロチップスを気にいるとお部屋への持ち帰り用を用意してくれたりなど些細な気配りがとても良かったです。
  • リゾートホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    voyage

    voyageさん

    非公開/ビチレブ島のクチコミ:1件

    フィジーの中でも、海が綺麗で有名なところです。
    ホテルの施設も充実してますが、部屋も綺麗です。
    洗面所は2つあるし、バスタブもありました。
    でも、泊まった所は、バスタブが外でシャワールームが中にあるので、微妙でした。
    プライベートビーチは、波があってマリンスポーツは楽しかった。
    アクティビティは、無料の物も結構ありました。
  • フィジーNo.1のリゾート!プールが最高!

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    hick

    hickさん

    男性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    フィジーNo.1のリゾートホテル!ホテルの敷地から出ないままリゾートを終える事ができます。詳しい内容はブログ「食記ドットコム~世界食べ歩きグルメブログ」で書いてます→http://syokuki.com/world/?p=89
  • harabo

    haraboさん

    男性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    ビチレブ島で一番美しいといわれるナタンドラビーチにあるリゾートホテル。
    ナンディー空港からタクシーで50分程度。
    ホテル敷地は広いが、周辺はなにもない。
    基本的にリゾート内で過ごすことになる。

    今回は一番安いガーデンビュールームから
    3ランクアップのオーシャンフロントにアップグレード。
    まさにクレーマー?アンバサダーメンバーだから?
    急遽アップグレードしてくれたのにもかかわらず
    部屋に行くとウェルカムフルーツや
    名前入りの手書きの手紙やギフトも用意されていた。
    フロントから客室へ移動している間に
    慌ててスタッフが準備したのだと思う。その素早い対応に感動。

    客室はそう広くはないが
    白とブラウンを基調にしたセンスのいいインテリアでまとめられ
    窓が大きくバルコニーからはビーチが目の前なので開放感がある。

    このホテルの特徴はバスタブがバルコニーにあること。
    美しいビーチを見ながら湯船に浸かれます。
    トイレや洗面、シャワーは部屋内にある。
    バスアメニティは、ピュアフィジーのシャンプー、コンディショナー
    シャワージェル、ボディークリーム。
    そのほか、歯磨きセットやシェービングキット、コットン、綿棒なども完備。

    クローゼット内にはセーフティボックス、
    アイロン&アイロンボード、ハンガーの数も多く便利。
    ベッドの後ろにはデスクもあり使いやすい。
    無料でWi-fiも使用可能。

    バルコニーにはソファーやデイベッドもあって
    ビーチを見ながら寛げる。まさに至極の時間が過ごせる。

    大人用のインフィニティのほかに
    子供用のファミリープールも完備。
    レストランも豊富で特に「SANASANA」のディナーブッフェはお勧め。
    CATCH OF THE DAYのシーフードが美味しい。
    ただし朝食は値段の割にはパッとしなかった。

    シグネチャーレストランの「NAVO」は雰囲気は良いが
    ボクの選んだ料理はとくに素晴らしいわけではなかった。
    ただワインはかなり充実。

    マリンアクティビティーも充実し
    スパも設備は一部不具合もあったが施術自体か良かった。
    値段はそう安くはないが・・・

    全体としては目の前のビーチもきれいでお勧めのリゾートホテル。
    ただチェックアウト時、明細に間違えが多かったので注意が必要。
  • ゆったり過ごせるリゾート

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    ahonoken

    ahonokenさん

    女性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    まず1番は、海がきれいです。外人さん達はなぜか海に入らず、プールでぷかぷかしていました。よって、ほぼ貸切状態で海に入れました。建物は新しくスタイリッシュで良かったです。部屋の掃除が2流でしたが、気にならない程度でした。ホテルの周りは歩いて行けるところはないので、基本ホテル内で過ごします。ゆったり時間が流れていて良いリゾートでした。
  • 美しいナタンドラビーチが目の前に☆

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    koro

    koroさん

    女性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    ガーデンビューのお部屋に2泊しました。
    ビーチ沿いのブレに宿泊できたので、ガーデンビューと言いつつも徒歩数秒でビーチに行くことができ、とても贅沢な気分を味わえました。

    ナタンドラビーチは想像以上に美しく、シュノーケルだけで珊瑚礁や熱帯魚を楽しめました。
    大人専用のインフィニティプールからもナタンドラビーチを見渡すことができ、日常を忘れて優雅なひと時に浸ることができました。

    わざわざ離島に行かなくても、フィジーの美しい風景を楽しめるホテルだと思います。
  • 家族連れで楽しめるリゾート

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    m2h1

    m2h1さん

    女性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    ホテル入口からフロントにかけて広々と作られていて、到着してすぐゆったりとしたリゾート感を味わえます。
    予約したお部屋はオーシャンビュールーム、モダンで清潔なお部屋です。室内のシャワールームの他、大きなベランダにもバスタブがついていて綺麗な海を眺めながら利用できます。
    プールは大人専用プールと子供も入れるファミリープールに分かれています。大人専用プールはプールと海の境界線がないように見える作りが素敵で、静かにくつろげます。
    空港や首都からは遠いので滞在3日間はずっとホテルにいましたが、イベント(ジャズライブや民族音楽など)を見たり、スパに行ったり、海に出たり、と退屈しない3日間でした。家族ずれが多いのイベントには子供参加型のものもありました。
    レストランも4軒(1つはバー?)あるので、毎日違うレストランを利用しました。
    その中でもNAVOというレストランはおしゃれな内観で、その日に取れたシーフードを料理してくれ美味しかったです。
    サービスは決して悪くはないですが、掃除後床がかなり濡れたままになっていて滑ったり、と若干惜しい点も。しかし全体的には満足です。
  • 綺麗でセンスのいいホテル

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    えぞりす8

    えぞりす8さん

    女性/ビチレブ島のクチコミ:4件

    ホテルに到着したとたん、海がひろがり、綺麗でセンスのいいホテルという感じがしました。今回はガーデンビューの二階の部屋でしたが部屋の作りもゆったりしていて、バルコニーにあるバスタブはとても開放的で素敵でした。ホテル前のナタンドラビーチはきれいなビーチです。 スキューバダイビングをやりましたが、船で5分もかからないところにポイントがあり、ウミガメやサメ、珊瑚や熱帯魚などたくさん見ることができました。 近くにあるゴルフ場もシーサイドコースで景色が良い上、すいています。スパやフィットネスセンターもあり、体の疲れをとってゆっくりするには良いホテルです。
  • 静かなリゾートを楽しめます

    5.0旅行時期:2011/12 (約12年前)
    fucucco

    fucuccoさん

    女性/ビチレブ島のクチコミ:1件

    2011年12月に3泊で母と二人で訪れました。日本語のわかるスタッフが
    1名いらっしゃいます。この方のいない時間も当然英語が通じるので
    大きな問題はありません。日本から、コンセントのコネクタを忘れて
    しまったのでそれも借りることができました。

    私はハワイやグアム以外のリゾートに初めて行ったのですが、こちらは
    東洋人もほとんどいなくて現実を忘れることができますし、なにより
    子供が遊ぶことを禁止したスペース(プール付近)があるため大人だけで行っても
    静かに過ごすことができます。

    また、プールは2つあり子供が遊ぶ用もあるので家族連れでも大人だけでも
    楽しめるのではないかと思います。

1件目~10件目を表示(全13件中)

インターコンチネンタル フィジー ゴルフ リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ