旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ITC ラジプタナ ア ラグジュアリー コレクション ホテル ジャイプール ITC Rajputana, a Luxury Collection Hotel, Jaipur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャイプール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ジャイプール ホテル(459件中)
3.43
ロケーション
4.08
コストパフォーマンス
4.27
サービス
4.12
客室
4.54
バスルーム
4.50
  • インドの宮殿のような豪奢なホテルです。

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    Sisyphus

    Sisyphusさん

    女性/ジャイプールのクチコミ:2件

    早朝便で到着。
    事前にその旨をメールで伝えておいたので、朝9時から部屋に入れました。
    到着時にエントランスで民族衣装を来た人が、ラッパを鳴らして迎えてくれます。

    フロントも他もホテルスタッフは皆さん親切丁寧でとても居心地が良く、1泊では勿体なかったと思いました。

    朝食ビュッフェは地元資本のホテルがSPGに入った、と言う事でかなりインドよりのメニューが並びますがどれも美味しいです。
    ウエスタンも一通りあります。
    レンガで作ったカップでチャイが頂けて、インド感が堪能出来ます。

    ウェルカムフルーツの他に、お茶セットと一緒にキャニスターに入ったクッキーとグリッシーニがあり、インドではちょっとお菓子を買いに!と言うのもあまり出来ないので小腹が空いた時に丁度良かったです。

    水は7本、足りなくなったら電話をすると持ってきてくれます。(1回の電話で4本)


    ジャイプールはあまり長期滞在するほどの所ではありませんが、プールも綺麗でリゾート感覚で滞在したいホテルでした。
  • 朝食ブッフェは美味しい

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    リラクマ

    リラクマさん

    女性/ジャイプールのクチコミ:11件

    今回の旅では5つ星ホテルを指定しました。しかし、値段の関係?もあってか4つ星並み程度のところもありましたが、このホテルは間違いなく5つ星でした。セキュリティも、上りのエレベーターはルームキーを通す必要があるなど一段高いものでした。レストランは朝食しか利用しませんでしたが、果物にバンレイシ(Sugar Apple=和名:釈迦頭)があったりして美味しく戴きました。
  • スタッフの対応など全体的に満足出来ました

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    旅好者

    旅好者さん

    男性/ジャイプールのクチコミ:11件

    広い敷地に低層の建物が連なっています。その分、窓からの景色は期待できませんが・・・。フロントなどスタッフの対応はどこでも満足できるものでした。また、室内設備やアメニティなどセンスの良さを感じました。但し、WIFIが有料というのはちょっと納得できませんでした。
  • ロビーが豪華☆

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)
    chicorin

    chicorinさん

    女性/ジャイプールのクチコミ:9件

    インドのツアーで2泊しました。
    吹き抜けで広々としたゴージャスなロビーが圧巻です。
    大理石を多用した内装は、とってもゴージャス!
    まだ改装して半年ほどしか経ってないそう。
    どうりで、きれいだと思った。
    客室も充分に広く、満足いくものでした。
    ただ、ベッドのマットレスが柔らか過ぎて、寝ると臀部が陥没するような感じがちょっと・・・。
    でも2泊目には、その柔らかさにも慣れました。
    食事のダイニングも素晴らしく素敵な空間でした。
    朝食の焼きたてワッフルとパンケーキがすごく美味しかったです。
    特に、ワッフルはフワフワ感が絶妙で、最高に美味しかった!
    生クリームをたっぷり添えて頂きました。
    プールは無料で利用できます。
    ちょっと時間があったので、入ってみました。
    他にお客さんがいなくて貸し切り状態。
    優雅な時間を過ごしました。
    総合的にみて、素晴らしいホテルでした。
    旧シェラトンということもあり、設備は充分でした。
    スタッフの対応もインドにしては、なかなか良かったですよ。
  • 豪華で綺麗な素敵なホテルです

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    けいじ

    けいじさん

    男性/ジャイプールのクチコミ:1件

    全体的に豪華で素敵なホテルです。食事も様々な料理をゆっくりと楽しめました。プールにエステ等の設備も充実していて、一泊ではなく連泊してゆっくりと楽しめたら良かったです。また泊まりたいホテルです。今回の格安ツァーでこのホテルなら二重丸でした。
  • 食事がおいしい

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    みー

    みーさん

    女性/ジャイプールのクチコミ:2件

    ツアーで利用しました。
    とても綺麗で、落ち着きます。
    食事のバイキングも、種類が多く、カスタードアップルというめずらしいフルーツもあり、大満足です。
    ただ、フロントスタッフの英語は聞き取りやすいのですが、調理スタッフの英語は、インドなまりがきつく聞き取りにくく、インド人も私の日本語なまりの英語は聞き取りにくかったようで、少し苦労しました。。。
  • ジャイプール駅そばの豪華ホテルです。

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    likely_koala

    likely_koalaさん

    男性/ジャイプールのクチコミ:5件

    北インドを巡る観光ツアーで2泊しました。
    泊まったホテルは、ITCラジプタナ(旧ラジプタナパレス)というホテルだったのですが、住所などを調べるとこのホテルのようです。

    インドのDXクラスのホテルは、入口のセキュリティチェックが物々しいですが、一歩ホテル内に入るとくつろげます。

    このホテルも、広々とした豪華なロビーが迎えてくれました。
    サービスも良く、設備もインドにしては良かったです。
    朝食のビュッフェもいろいろ種類があり、美味しかったです。
  • 駅近の豪華ホテル

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)
    とり

    とりさん

    女性/ジャイプールのクチコミ:1件

    2012年5月と10月の2回利用しました。10月の滞在の時はリノベーション中とのことで、レセプションの所で工事をしていました。
    ホテルは豪華でサービスはITCホテルなのできちっとしています。場所もジャイプールの駅まで5分くらいと近く、観光地から戻る時も駅までと言えば分かりやすいです。(ホテルの名前は有名なので分かるのですが、ぼられそうなので…)
    またジャイプールの町は喧騒でうるさいですが、ホテルに戻ると静かで安心します。
    ただシーズンに入ると宿泊料が倍くらいに上がるので、何とも言えない気分です。10月の宿泊代金は、5月の倍くらいの宿泊料金になってしまいました。また5月には気づかなかったのですが、10月にはツアーのお客さんたちがいて、個人旅行としては少し残念でした。全体的にはお気に入りのホテルです。
  • 笑顔に癒されたホテル

    5.0旅行時期:2011/09 (約13年前)
    のん

    のんさん

    女性/ジャイプールのクチコミ:1件

    今年の9月上旬にこのホテルを日本から予約し、宿泊しました。
    デリーでは教授の知り合いのお寺に宿泊させていただいていたので、初の自力旅行inインドということでかなり緊張していたのですが(個人旅行なので)、従業員の方が本当にあたたかいホテルでした。
    まず、入り口の女性(確か21歳ぐらいの若くてきれいな方)が私たちの額にビンディーをつけて出迎えてくれました。
    重い荷物を部屋に運んでくれたホテルマンにチップを渡そうとしても「いらないよ」と笑顔で返され、少し驚いたことを覚えています。
    さらに滞在中に購入したサリーを自力で着てホテルマンと入り口のお姉さんに自慢しようとしたところ、着方が違うということでお姉さんが一生懸命着せてくれました。
    安全ピンがあるとべんりだということで、ホテル中の部署に問い合わせて安全ピンを探してくれたり、本当にありがたかったです。
    その際にも心ばかりのチップを渡そうとしたら、「私たちからの旅行のお土産だから、お礼はいらないわ」と受け取りませんでした。
    アグラのラディソンやグルガオンのベストウェスタンの方が部屋はきれいでしたが、このホテル以上のホスピタリティーはありませんでした。
    お姉さんと撮ったサリーの写真は宝物です。

  • 静かでゆったりとできるホテル

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)
    はむはむ88

    はむはむ88さん

    男性/ジャイプールのクチコミ:9件

    ジャイプールの旧市街からはすこし入ったところにあります。列車の駅からはゆっくり歩いて10分もかかりませんでした。駅に近くかつ幹線道路沿いなので、騒がしいと思っていましたが、意外に静かでゆったりとしていました。部屋は掃除も行き届いてきれいで広くて快適でした。夕食のビュッフェは生演奏が入り、ライトアップされたプールを見ながらカレーやインド料理をゆったりと楽しめました。朝食のビュッフェはラッシーが特に美味しかったです。全体的に赤レンガの外装で、重厚な感じで趣がありました。ホテル内は豪華で、広々としており、レストランを始め施設が非常に充実しています。また再訪したいホテルの一つです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

ITC ラジプタナ ア ラグジュアリー コレクション ホテル ジャイプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ