旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デ ナガ ホテル チェンマイ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,056件中)
3.34
ロケーション
4.58
コストパフォーマンス
3.33
サービス
4.17
客室
4.08
バスルーム
4.00
  • 立地は抜群です

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    るーちゃん

    るーちゃんさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:1件

    こじんまりしており個人旅行の欧米人が多いので静かです。
    4泊しましたが朝食も毎日メニューが変わり飽きることなく頂けました。
    近くにレストラン、バー、コンビニ、両替所もあり立地は申し分ないです。
    グランドデラックスに泊まりましたが椅子がドレッサーにしかなくのんびり過ごすには…です。
    コスパは微妙なところです。
  • デナガ チェンマイ

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ship

    shipさん

    女性/チェンマイのクチコミ:2件

    ターペー門から300mくらい。ターペー門から歩いたら、入口が分からず裏門から入ってしまい、年配のスタッフがすぐに気付いて荷物を運んでくれた。正門はお堀からレストラン1件分小路に入ったところにある。

    部屋に案内されたとき、スタッフがドアの鍵穴に鍵を差し込んで、鍵を回そうとするがうまくいかず苦笑い。通りかかった他のスタッフに助けを求めかけてドアが開いた。
    洗面所の蛇口が、上げると水が出て下げると水が止まるものだったが、ハンドルが固くてぐらついていて戸惑った。

    朝食のときに宿泊者リスト(国籍も書いてある)が見えてしまったが、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、中国と片寄りなく様々な国の宿泊者がいた模様。

    プールは小さいがファミリーが泳いでいたり、プールサイドの長椅子で寛いでいる人がいた。

    ホテルでツアーを申し込んだのだが、その時ドイステープへの行き方を聞いたら、最初ソンテウのチャーターは1700バーツと言い、今すぐ行くことを決めれば1200バーツと言われた。なぜ直ぐに値下がったのか分からないが、ホテルでも値段交渉が発生するのなら面倒臭い。結局乗合ソンテウで120バーツで往復した。

    立地がよく、お風呂は熱いお湯が出てエアコンも効いている、チェックアウト後に荷物を預かってもらえるというホテルとしての機能は満たしているので、値段からしてこんなものかなと思う。
  • Satuma-taka

    Satuma-takaさん

    男性/チェンマイのクチコミ:2件

    このホテルを選択したのは場所の便利さと、写真での雰囲気です。
    しかし雰囲気・スタッフの対応は良いものの、メンテナンスはされて
    いるとはいえ古さは否めないし、価格の割には部屋も少々狭い。
    位置的には週末に開かれるサタデー・サンデーナイトマーケットの
    通りは近くですし、ナイトバザーも歩いて15分程度と便利です。
    それと今回Agodaなのかホテル側に問題があったのかは分かりませんが
    ツイン部屋で予約したのに守られなかったのが残念です。
  • ランナースタイルのホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    Atsuko  Okazawa

    Atsuko Okazawaさん

    女性/チェンマイのクチコミ:3件

    ランナースタイルのタイらしいホテルです。今までは普通のホテルでしたが、今回は旧市街の中の素敵なホテルにしました。ロケーションも抜群、近くにはレストランやカフェもたくさんあるしお堀の中のお寺にも徒歩圏内。お勧めです。
  • 古いが素朴さが好印象のホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    暁の寺

    暁の寺さん

    男性/チェンマイのクチコミ:1件

    ・ロケーション
    ターペー門のすぐ近くにあり、旧市街地の散策やナイトマーケットは徒歩圏内。郊外へ行く場合も、ホテル前の小径から大通りまで1分とかからないため、タクシーやソンテウはすぐつかまえられる。また、ホテルへ帰る場合も、「デ ナガ」と言えば、特に迷うことはなく帰ってこれた。

    ・施設/設備
    古いが、手入れが行き届いており清潔で、古さも味と思える。また、全体の部屋数が少ないため、団体客はおらず、主に西洋人家族がメインの客層で静かに過ごせた。ただし、プールは子供が遊べるほど大きくなく、水浴びができる程度。家族というよりはカップル向きと感じた。

    ・朝食
    メニューは少ないが、味はよかった。焼きたてのパンは女性は喜ぶと思う。子供も食べられるようなフレークやフルーツも種類は少ないながら準備されていたのは良かった。

    ・その他
    部屋に帰ってくると毎回蚊がいた。玄関の外は屋外のため、致し方ないがもう少し配慮はして欲しいと思った。
  • 豪華なチェンマイ旅行におすすめホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    Yasufumi  Yoshizawa

    Yasufumi Yoshizawaさん

    男性/チェンマイのクチコミ:2件

    チェンマイの中心部で回りにお寺が多く、歩いても観光ができる。ちょっとトゥクトゥクに乗ればナイトバザールに行かれます。部屋は広く清潔感が有って綺麗です。バスルームも広く快適。朝食はバイキングで好きな物が食べられます。スタッフのみなさん優しく接してくれます。
  • 朝食が美味しくてアットホーム♪

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)
    まりん

    まりんさん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    まだ新しくてこじんまりとしたホテル。
    停電ですぐにチェックインができないというアクシデントはありましたが、クラビ・バンコク・チェンマイと泊まって来たホテルの中では一番のお気に入り!!
    ルーム係の女性たちはすごく離れた距離にも関わらず大きな声で「グッモーニン!!」と挨拶してくれ、フロントのスタッフも笑顔が素晴らしい。
    朝食は種類は多くないのですが、私のお気に入りは手作りジャム!
    最高に美味しかったです♪
    立地もターペー門のすぐ近くで、周りにはレストラン・コンビニもありとても便利。
    旧市街の中のお寺観光には歩いて行けるし(もちろん近くにはレンタサイクルもあり)ピン川沿いにも歩いて行けました。
    また泊まりたいです(*^^)v
  • DE NAGA CHIANG MAIに泊ったよ

    5.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    RiE

    RiEさん

    女性/チェンマイのクチコミ:13件

    雨季まっ盛りに7泊しました。
    海外サイトでHOTELを探したせいか、欧米系宿泊客ばかりで滞在中に日本人客に会うことはありませんでした。

    建物は1階部分が屋根付きの駐車場になっており、階段を上がった2階部分がフロントになっています。
    8月だったので最低でも1日1度は雨が降るのですが、傾斜が付いていない為、エントランス〜建物の階段踊り場までが小さな池状態となっていました。
    外に出るためには入口階段の踊り場(結構広い)を通る必要があり、シャワーを浴びた直後、足首付近まで水に浸かってしまうのが唯一、嫌でした。

    フロントはOld Thaiを思わせる…シックでセンスの良いインテリアが大変素敵で、ロビーには自由に使えるPCが2台設置されていますが、フロントでパスワード(3日間有効)を貰えば、館内のFree Wi-Fiが利用できます。
    ただ、各機種に各パスワードを求められるので台数分申請が必要です。
    なので今回…ネットBOOK・iPhone×2・iPodtouch・android携帯分を3日毎にお願いしに行っていました(笑)。
    利用者が多い時間帯は、画像UPは厳しいですがメールやTwitterはサクサク閲覧できます。

    部屋は鍵式で、フロントと同じ階だったのですが、テラスは有りませんでした。
    ベッドはキングサイズで、室内自体も大変ゆったりとしていて、何処にスーツケースを広げても余裕でした(^−^)
    チップは10%のサービスチャージが含まれているので不要との事。

    アメニティーは…バスジェル・シャンプー・Bodyローション・石鹸・シャワーキャップ。
    毎日ミネラルウォーターを2本、ティッシュBOX、バスローブ、DVDプレイヤー、ドライヤーはデスクの引出内に入っていました。
    バスルームの中に、スーツケース置き場とクローゼットがあり、クローゼットの中には室内金庫が設置されていました。
    エアコンは細かな温度設定ができ、TVはチャンネル数は多いけどNHKは入りませんでした。
    コンセントは日本のプラグをそのまま差す事が可能です。

    サニタリーには、いつもトイレットペーパーが2個設置してあり、水の流れも良好です。
    バスタブとシャワールームが別れており、バスタブは深いのでお湯を貯めて浸かる事が出来ました。
    シャワーはどちらも可動式で、湯量・水圧共に十分です。

    朝食は種類が少なめだけれど、オリジナルのジャムが大変美味しかったです♪
    プールは正方形をしており、泳げるほど広くはありませんがジャグジーになっています。

    HOTELはターペー門に大変近く、付近にはレストラン・Cafe・Bar・旅行代理店・コンビニ・レンタルバイク屋・ランドリーが集まっているので便利です。
    お堀が目と鼻の先なので交通量は多いけれど、若干奥まった場所にあるため、HOTEL内では大変静かに過ごす事が出来ました。
    ナイトバザールへは歩いて10分強…夕食後、散歩がてら歩くのにちょうど良い距離でした。

    立地・HOTELの雰囲気共にとても気に入っているので、また是非宿泊したいです♪



1件目~8件目を表示(全8件中)

デ ナガ ホテル チェンマイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ