旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンコール ミラクル リゾート&スパ Angkor Miracle Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.79 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.79
ロケーション
3.52
コストパフォーマンス
4.07
サービス
4.10
客室
4.17
バスルーム
3.62
  • 最高の宿泊

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    rikarin

    rikarinさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    2017年12月19日から3泊滞在。チェックインからチェックアウトまでの4日間日本人女性スタッフsatakeさんには大変お世話になりました。数十カ国個人旅行した中でも最高の思い出に残るホテルの1つとなりました。
    5星ホテルの特典を十二分に利用できたのも素敵な笑顔の親切なスタッフの方々のおかげです。この場でお礼申し上げます。

    一番安いカテゴリーの部屋チョイスしたにもかかわらずバルコニー付きで見晴らしの良い4階のプールビューの部屋でした。(朝は鳥の鳴き声で目が覚めた)
    agodaで予約したが5星で1泊1部屋税込み85ドルは信じられない価格。(直接ホテルHPから8月に予約できていたなら1泊65ドルだった)

    以下の特典があり。
    ・フライトに合わせたシェムリアップ空港からホテルへの往復無料トランスファー
    (名前のボードを掲げたスタッフが出口で待っていて車で10分で到着。帰りもフライト2時間前に空港に到着するように車を手配してくれた。)
    ・独立したシャワーとバスタブ付きの広く清潔なベッドルーム(アメニティーはシャンプー、ボデーソープ、石鹸、歯ブラシ、コーム、綿棒、シャワーキャップなど標準的なもの)
    ・到着後おしぼりとウエルカムドリンクをいただきながらソファーに座ってチェックイン(滞在中satakeさんが対応してくれたので言語によるストレスなし)
    ・部屋にはウエルカムフルーツバスケット(モンキーバナナ、カットしやすいドラゴンフルーツ、オレンジなどの食べやすいフルーツバスケット・・他の国ではカットしにくいフルーツバスケットが多く食べるのも大変)
    ・宿泊中ホテルレストランでの無料バッフェ朝食(味は概ね満足。特に注文して作ってもらうフォーがおいしかった)
    ・無料Wi-Fi(夜間は速度が遅かったが、概ね満足)
    ・9:00、11:00、19:00ホテル発ダウンタウンやパブストリートまでの無料シャトルカーの片道トランスファーあり。(午後の遺跡巡りを終え、夕食と買い物に出かけるのに19:00を利用。10分ぐらいで到着。帰りはトゥクトゥクで4ドル)
    ・フィットネスセンター、海水プールあり。(22:00までopen。プール併設バーもあり。日中でも水温冷たかったが、ベッドで日光浴しながらリゾート気分を満喫できる。夜間はライトアップされて素敵)
    ・チェックアウト後利用できるストップオーバーラウンジあり。シャワー、仮眠もできる。(シャワー浴びるのにバスタオルを貸してもらえる)
    ・Karma Spaでの15分間無料フットマッサージ券1人1枚付き。(satakeさんに予約してもらい、時間変更もできた。アロマの香りに癒やされて15分間でもとてもリラックスできた)
    ・Karma Spaメニューは30%オフ(1時間のKarma Spaアロマオイルマッサージ40ドル→なぜか35%引きで利用できた。アロマオイルと優しいマッサージに癒やされて極楽気分の1時間だった)
    ・コーヒーショップで利用できる無料券1部屋に1枚。(チェックアウト後でも利用できた。2人分の利用はできなかったが素敵なラテアートのカフェラテがおいしかった)
    ・1日2回のベッドメーキングがあり、そのたびに無料の水のペットボトルが冷蔵庫の上に置いてあった。水が足りなければ何度でも頼むことができる。

    ストップオーバーラウンジにて、ホテル出発10分前に部屋に上着を置き忘れたことに気づいたが、スタッフの迅速な対応で寒い日本に忘れ物無く帰国できた。

    この時期6号線のホテルロード沿いではこのホテルを含めて各ホテルがクリスマスイルミーネーションを競っていてロマンチックなムードを楽しむことができた。

    次回シェムリアップに行くならまた利用したいホテルです。特に日本人にお勧めします。
  • 帝国ホテルのような雰囲気のリゾートホテル

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    hirootani

    hirootaniさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    落ち着いた格式のあるホテル。食事も非常に美味しかった。唯一困ったのは、トイレの水流が弱くて、トイレットペーパーが流せなかったこと。初日に危うく第粗相をしそうになりました。外にはプールもあって、リゾート感覚いっぱい。今回は、昼に休憩時間が設けられていたので、ホテルの部屋でゆっくりできたのが良かった。
  • ロビーが美しいホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ともみ1019

    ともみ1019さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:8件

    友人と2泊しました。
    ロビーに飾ってあるお花や装飾が美しいホテルでした。
    日本人のコンシェルジュの方もいらっしゃいます。
    ブールが見えるバルコニーがついている客室でしたが、2人で泊まるとしては広さはふつう。
    バスタブにシャワーカーテンが付いていなかったので、そちらのシャワーを使うとびしょびしょになってしまうのが難点です。
    ひとつ残念だったのは、観光ツアーが早朝出発だったため朝食ボックスをお願いしていたのですが、日付を勘違いされたようで、用意がなかったことです。
    10分ほど出発を遅らせてもらい、急いで用意してもらいましたが、、
  • シェムリアップ郊外のホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    五黄の寅

    五黄の寅さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツァーで利用しました。
    部屋の広さは一人部屋にした事もあり、大満足の広さ。
    シャワー、浴槽、洗面、は湯の出具合も満足、トイレの設備は洗浄シャワー付きで気持ちよく使用。
    タオルやアメニティも質量ともに十分に満足。
    ベッド、ソファー、テーブルも広々としていて、優雅に使いました。
    家族連れにもおすすめのホテルです。
  • 食べたい物が少ない

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    世界を旅する猫

    世界を旅する猫さん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツアーで宿泊しました。バスタブやシャワーの湯圧や湯量は満足できる範囲でした。バスタブはカーテンがないので、そちらのシャワーは使用しにくいです。
    朝食は6時からで、6時半頃から混み始めます。私が宿泊した時は、中国人が多く、目の前で料理を作ってくれるのを並んで待っていても、おかまいなしに割り込んで料理を持っていきます(全ての人ではないと思いますが、多いです)。また、料理は炒め物や甘い物が多く、あまり食べたい物がなかったのが残念でした。
    客室やホテルの雰囲気は良かったです。
  • 夫婦にぴったり!家族大勢でも良いですよ!

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    あたみ

    あたみさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    日本人スタッフもいてとても助かりました。
    ホテルの外に居る、トゥクトゥクのドライバーも良いドライバーで1日中走り回ってくれました。
    食事も美味しく、ルームメイクもキレイで良いですよ。
    プールは、冷たかったので入りませんでした。
    子供は入ってましたね。
  • 不便はない

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    雅旅

    雅旅さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    オールドマーケットなどに行くには少し不便。

    食事はカンボジアにしてはよい方。しかし、美味しくは無い。
    特に朝食はメニューこそそれなりにあるがすべて美味しくないのでがっかり。

    水周りは他のホテル同様。日本人には厳しい。

    ホテルの豪華さは値段からしたら◎
  • 空港に近いホテルです

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    Ybaba姫

    Ybaba姫さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    空港から近く、町からは少し離れているホテルです。
    町まではトゥクトゥクで往復8$でした(3時間程度待っていただきました)。
    ホテルからクロマーのプレゼントがありました。
    ミネラルウォーターは毎日2本。無料サービスがありました。
    清潔でお部屋も広くとても良いと思いましたが、残念なのはバスタブの方に
    仕切りがなく、せっかくのハンドシャワーを使うと洗面所が水浸しになってしまうこと。
    シャワールームのホテルは固定式でちょっと使いにくいのが減点かな。
  • 豪華なリゾートホテル

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    Kumi  Sugino

    Kumi Suginoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:4件

     広ーいフロントには、エキゾチックな飾り物や仏像などあちこちに飾ってあり、豪華でムード満点です。部屋も素敵ですが、お風呂とシャワールームと洗面所とトイレのある広いユニットバスに何となく悪臭が漂っていて、少し困りました。
  • 手頃な値段で高級リゾート!

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    Hikaru Taira

    Hikaru Tairaさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:3件

    初めてのシェムリアップで1泊しました。
    ホテルは空港からの送迎サービスもしており、事前に便名を伝えておけば空港出口で名前を書いたプラカードを掲げて迎えてくれます。オールドマーケットへのシャトルバスも運航(片道のみ!)していて、ナイトライフも楽しめます。

    3人で行きましたが宿泊代は1人5000円くらいとリーズナブル!カンボジアではかなり高級な額なのでしょうが、観光客にとってはこの値段で高い質のホテルを体験できるので良いと思います。

    チェックインは必要書類とパスポートを預けてソファでウェルカムドリンクを飲みながらくつろいでいる間にスタッフが行ってくれます。
    日本のパスポートだと確認すると、日本語を話すスタッフがホテルの説明と手続きを丁寧にしてくださいました。
    私は今までこんな高級ホテルに泊まったことはないので終始緊張でした。

    ホテル内にはショップやプール、ステージにスパ、ジムもあり設備は充実してます。
    室内ももちろん世界でも恥じないレベルです。日本のホテルにも肩を並べるでしょう。
    アメニティが充実し、清潔感のある部屋で快適でした。ベッドも大きく寝心地が良かったです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

アンコール ミラクル リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ