旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポート Hilton Garden Inn Rome Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィウミチーノ空港 (FCO) 周辺(ローマ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
28
ホテル満足度ランキング
ローマ ホテル(1,340件中)
3.43
ロケーション
3.56
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.63
客室
3.62
バスルーム
3.74
  • 空港からシャトル出てます

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    Rice

    Riceさん

    女性/ローマのクチコミ:2件

    ヒルトンに比べれば不便ですが、空港からシャトルで10分ほどなのでそこまで悪くはありません。エレベーターホールにはハエがいたり、ベットの中にダニっぽいのがいたのか翌日起きたら足が痒くて仕方ありませんでした。見た目は綺麗ですが衛生面には問題ありです。
  • フロントの対応がいいホテルです。

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    geru

    geruさん

    男性/ローマのクチコミ:1件

    空港そばのホテルに2泊しました。バスでホテルまで行かなければなりませんが、それほど苦になりませんでした。部屋のルームキーが磁気に弱く、すぐに使えなくなるのですが、フロントですぐに対応してくれ、しまいには、笑顔で対応されて部屋番号まで覚えられました。対応するスタッフもフレンドリーで感じのいいホテルでした。
    朝食も十分で、フィウミチーノ空港利用の時はおススメです。
  • ローマ乗り継ぎの際に便利

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    エリエリ

    エリエリさん

    女性/ローマのクチコミ:4件

    ローマ着、翌朝早くに別都市へ移動だったため空港近くのこちらを予約。シャトルバス乗り場は今はかなりわかりやすい。無料のためありがたく翌朝も無論乗車。朝食も種類が多い。フロント後ろに売店がありビールや水等が買え便利だった。その分周りには何もありません。ベッドがスポンジのように柔らかかったためリピートは考え物。
  • 空港に近いホテル

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    ぱんだ♪

    ぱんだ♪さん

    女性/ローマのクチコミ:6件

    次の日の早朝出発ため、1泊しました。
    無料シャトルバスがありますが看板がわかりづらいのとぐるっと遠回りしますが、無料なので、そこは許容範囲とします。
    フロントは質素でヒルトンぽくないですね。
    客室もシンプルでした。
    シャンプーリンスなどのアメニティはあり、スリッパなし。
    バスタブあり。
    ヒルトンオーナーズのポイントはカード提示して番号登録してもらいましたが、積算されてませんでした。
    トランジットなどで利用であればリーズナブルだと思います。
  • miso

    misoさん

    女性/ローマのクチコミ:1件

    ローマで1泊トランジット兼観光のため空港近くのホテルに泊まりたくてここにしました。
    空港直結のヒルトンより安く、無料wifiが使えたのが決め手でした。
    (空港直結ヒルトンのローマ市内までの送迎バスは魅力的でしたが、空港⇄テルミニ駅は片道€6出せばバスがあるので、ガーデンインの方でもいいかなと。)

    空港からはシャトルバスがあります。到着階からはパーキングシャトルしか出ておらず、パーキングシャトルはホテルまで行きません。出発階のピンクのバス停からスタッフシャトルに乗るようにしてください。スタッフシャトルにさえ乗ってしまえば、一周して終点がホテルなので絶対着きます。(出発階のバス停からはスタッフシャトルとパーキングシャトルの両方が出てますので乗る前に確認を)
    私の場合、バス停自体はすぐ見つかりましたが、出発階からしかスタッフシャトルが出ていないことを見落としていたので、かなり探す羽目になりました。
    ホテルのフロントの方の話ではシャトルバスは15分ごとに出てるそうです。(実際、毎時0分、15分、30分、45分にホテル前を出発する感じで、空港まで10分かからない程度)

    チェックイン時間より少し早目に着いたのですが、チェックインさせてくれたのは助かりました。また、ローマ市内観光後、戻って来たらカードキーの調子が悪く部屋に入れなかったのですが、フロントに申し出たらすぐに対応してくれましたし、部屋のドアの調子もメンテナンスの方が確認にきてくれました。
  • 空港に近い、便利なホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    kameko0814

    kameko0814さん

    女性/ローマのクチコミ:2件

    空港への到着が夜で、市内への移動に不安を感じたので、一泊しました。
    他の方の口コミを見て、マイナスなコメントもあったので不安でしたが、リーズナブルで、とても良いホテルだと感じました。
    空港からの無料シャトルバスは、ホテルのHPに詳しい記載があり、プリントアウトしていったので問題ありませんでした。(二種類のバスがあり、駐車場に行くバスもあるので、注意が必要です。)
    ホテルのスタッフはとても親切で、英語も分かりやすかったです。
    Wi-Fiも無料で快適でした。
    部屋はよくある空港近くのホテルといった感じですが、清潔で何の問題もありませんでした。朝食も思った以上に豪華で、チーズやパンなど、豪華だと感じました。ローマ観光の前、後の一泊としては、おすすめのホテルです。
    ただ、以前の口コミで見かけた、ローマ市内までの無料バスはない(廃止された?)ようでしたので、市内に行くには、一度空港に戻り、空港から電車なりバスなりで移動する必要があります。
  • 空港に隣接するホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    こーこ

    こーこさん

    女性/ローマのクチコミ:1件

    JALパックのツアーで利用しました。夜10時半近くに着いてただ寝るだけでした。朝食のビュッフェはさすがヒルトン!色んなメニューがあって良かったです。
    部屋もキレイで、バスルームも清潔でした。ただ、窓が開かないので喫煙者には辛いものがありました。全館禁煙ということでしたので、わざわざロビーの外に出て吸っていました。エレベーターに乗る前に扉があり、そこでルームキーをかざすとエレベーターに乗ることができます。
  • りうっちゃ

    りうっちゃさん

    女性/ローマのクチコミ:1件

    ローマでの乗り継ぎで深夜到着、出発は翌日午後便のために1泊利用しました。
    空港周辺にはもっと安くてよさそうなB&Bもたくさんありますが、深夜チェックインできなかったり、できても割り増し料金がかかったり(結局高くなる)、チェックアウトが朝9時だったり(私たちの乗り継ぎ便が午後だったので朝はゆっくりしたかった)でホテルを探していました。空港周辺ホテルの中でもシャトルバスは有料のところが多いなか、このホテルは無料シャトルバスがあったのでこのホテルを選びました。
    空港のシャトルバス乗り場に到着したときにはすでに0時半を回っていましたが、10分少し待っただけでバスが来ました。空港からホテルまで、バスに乗っている時間は10~15分くらいでした。
    バスタブ付きとシャワーのみの部屋があるようで、予約時にバスタブ付の部屋をお願いしたのですが、あくまでリクエストであってチェックインするまで確約はできないと言われていました。結果、バスタブ付の部屋だったので、ある程度リクエストは通してもらえるのだと思います。
    全館完全禁煙で、窓も開けられないのでスモーカーの方は要注意です。夫は5階の部屋からわざわざ外までたばこを吸いに行っていました。
    WIFIは人数分のパスワードがもらえます。部屋の中では特に問題なくインターネットが使えました。
    まわりには何もないので観光にはおすすめできませんが、ローマで前泊や乗り継ぎの際にはおすすめです。
  • ローマなのに、アメリカンなエアポートホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    noopy

    noopyさん

    女性/ローマのクチコミ:5件

    ローマ空港近くのホテルを隈なく調べ、結局宿泊したのがこのホテルです。
    空港近くのヒルトンローマにも以前宿泊したことがあるのですが、料金が高いのがネックで、今回はこちらを選択しました。
    結果的には、まあまあかな。
    普段、ヨーロッパで宿泊をする場合はなるべくヨーロッパ風情のホテルを選ぶのですが、今回は完全にアメリカンでしたね。
    ホテル周辺に店は全くないのですが、レセプション脇に簡単なショップがあり、簡単なものは購入できます。しかしながら到着後早速、ビールを買いに行ったら缶ビールが売ってなく仕方なく瓶ビールを買ったら、部屋にも栓抜きがなく、ビール瓶をもう1回ショップまで持っていかないといけないというアクシデントに見合されました。やっぱり日本じゃないんだなぁと感じた一面でした。
  • ローマのお勧めエアポートホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    じょる

    じょるさん

    非公開/ローマのクチコミ:2件

    以前、空港直結のヒルトンには宿泊したことがあったのですが、料金が高いため、今回はこちらを選択しました。
    空港から皆さんが書かれているように、シャトルバスで15~20分くらいです。ピンクのシャトルバスという目印を目指すと迷わずに行けました。
    ホテル設備は日本のビジネスホテルと大差ないです。良かったことといえば、1Fレセプション裏に小さなショップがあって、ビールやソフトドリンクを購入することができます。また、無料wifiパスワードも何個も提供してくれますので、我が家は端末ごとに4つもらいました。レセプションから客室に繋がる扉にはセキュリティシステムが設置され、ルームキーをかざさないと客室棟に入れないなど安心です。
    朝食は普通ですが、ビジネスホテルにしてみればいいほうでしょう。
    ローマ市内に行かず、トランジットやクルーズ前泊にはお勧めできるホテルかと思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)

ヒルトン ガーデン イン ローマ エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ