旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JC ケビン サトーン バンコク ホテル【SHA Plus+認定】 JC KEVIN SATHORN BANGKOK HOTEL (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.72 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
90
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
3.72
ロケーション
3.20
コストパフォーマンス
3.88
サービス
4.05
客室
4.13
バスルーム
3.71
  • 立地は悪いけど、カサラルームはお勧め

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    priya

    priyaさん

    女性/バンコクのクチコミ:26件

    アナンタラサトーンは初めての宿泊。最寄りのチョンノンシー駅から遠く、バス(BRT)に乗り継いでホテルに向かいました。バス停からはすぐ近く、付近には屋台やコンビニ、マッサージ店もあります。
    早めの到着でしたが、すぐにラウンジでチェックインできました。客室もアップグレードしていただき、1ベッドルーム。高層階にあり眺望が良く、遠くまで見渡せました。室内もきれいで快適です。
    昼間のクラブラウンジはどこのクラブラウンジもそうですが、利用者がいないので、読書をするには良い環境で静かでゆっくりとできます。こちらのラウンジは昼間も軽食が用意されていました。カクテルアワーは、おつまみや巻き寿司、オードブル、デザートなどが日替わりで並びます。
    お酒はたくさん種類があり、カクテルも数種類。景色を眺めながら、料理もお酒も美味しくいただきました。朝食は2階のレストランを利用しましたが、常に客の出入りがあり忙しなく落ち着きませんでした。種類はなくてもラウンジの食事の方がゆっくり食べることができそうです。チェックアウト後の移動は、丁度シャトルバスが出る時間だったのでチョンノンシー駅まで送ってもらいました。お昼時でしたが、駅までの道はすでに渋滞が始まっていました。駅から遠く、どこへ行くにも不便ですが、また泊まりに来たいです。
  • 旅の疲れを癒してくれるホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    nanana

    nananaさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    最寄りのチョンノンシー駅からは10分ほどの距離。足場が悪く歩くのが大変という口コミを見かけますが、個人的には駅からホテルの間にお店やさんやレストランがありあまり遠くて大変とは感じませんでした。
    BRTの駅は目の前なので夜遅くなったり、雨が強く降っていた時に利用できて便利でした。
    ホテルのフロントスタッフの対応は素晴らしく、郊外へのツアーへ前日に申し込みしたくても断られてしまい、途方に暮れていた時にタクシーチャーターの案を出していただいて快適に郊外への旅を満喫することができました。いろいろなことに親身になって聞いてくれました。

    ルーフトップバーからの眺めはとても綺麗でしたが雨季だったので毎日夜は雨が降っていたの雨で入れない時間があったり、ホテル内のバーに移動しなくてはいけなくなったりが少し大変でした。
    1階のバーは20時〜23時までハッピーアワーだったので次回は利用してみたいです。
    入り口にはファミリーマートがあってとても便利です。
    アメニティがほとんど何もないので一流のホテルなのでもう少しあっても良かったかなと思います。

    お部屋やホテル自体はすごく綺麗なのですが、エアコンを入れていても湿っぽい感じがしてカビの匂い(エアコンの匂い?)がするのは少し残念でした。

    スパのクーポン付きで申し込みしましたが、夕方以降の時間は予約でいっぱいで受けられなかったので、時間的に余裕がない方は事前に予約していくことをお勧めします。

  • ルーフトップバー

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    saya*

    saya*さん

    女性/バンコクのクチコミ:12件

    スタッフはとにかく親切で、私達の拙い英語にも根気よく付き合ってくださいました。
    部屋は1リビング1ベット。
    豪華ではありませんが、広々としています。
    最寄りのBTSの駅から少し歩くので、40度近い日はキツイですが、どこに行くのもタクシー利用なら問題ありません。

    ルーフトップバーで夕食をいただきました。
    夕方の日の入りから夜まで、移り変わるバンコクの空や街並かとにかく綺麗でした。
    料理もルーフトップバーでこんな素敵な食事がいただけるのかと感心しました。
  • 設備はちょっと古め

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    はな

    はなさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    寒い日本の冬を抜け出して、暖かいところでプールに入りたい!
    と思い、良さげなプールのあるホテルを探していた所、アナンタラがお値打ち価格だったのでこちらに
    立地は最寄り駅まで徒歩12.3分くらい
    歩けなくはない距離です

    全体的に老朽化が目立ってきている印象
    もう数年したらリノベするんじゃない?って感じです
    スタッフは概ね感じ良いです
    朝ごはんは結構混んでますが、ビュッフェ形式で種類も豊富、美味しかったです
    プールもこじんまりとしてるけど、雰囲気良くて、ゴロゴロするのに最高でした!
    朝ごはんをプールサイドで食べるのも気持ち良くて良かった
    一番良かったのはスパ!
    滞在中は60分コースが半額?だったので受けました
    このスパは 流石アナンタラって感じでした!
  • Anantara Sathorn Bangkok Hotel

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    DAMMANN

    DAMMANNさん

    非公開/バンコクのクチコミ:189件

    サトーンなので、交通の便はそこそこですが、とにかく広いのとホスピタリティがいいので気に入っています。アナンタラの中では日本人が少ないホテルだと思います。そのせいか、日本語対応できる人はあまりいません。ランドリーなどもありますし、プールはきっちり泳げる大きなプール(お子さんには別のプールが用意されています。)朝食もいろいろあってしかも美味しいです。滞在型の旅行をするにはここはいい拠点になります。
  • サパーンタクシン駅へは、乗換なしで2駅

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    みみちゃん

    みみちゃんさん

    女性/バンコクのクチコミ:4件

    最寄駅から徒歩15分程、スーツケースを引いて駅からホテルまでは、舗装されていない箇所があちこちにあるのでおすすめしません。
    ラウンジアクセスできるお部屋は広く、ベッドルームとリビングが分かれており、キッチンも付いて使い勝手は良かったです。
    浴室はシャワーブースが独立しているのは良い点ですが、バスタブとシャワー共に水圧・温度が微妙でとても困りました。
    37階にあるKasaraラウンジからの眺望はそれなりに良いのですが席によって周辺のビルが邪魔になります。ラウンジは空いていたので静かにカクテルタイムを過ごせましたが、食事は特筆するものはありませんでした。ラウンジのスタッフはフレンドリーな人達でバンコクの情報を色々教えて頂きました。
    帰り便が夜でしたので、チェックアウト後もラウンジとシャワーが使えたのは良かったです。
    ルーフトップバーZOOMはおススメです。ただ私達が訪れた時は混んでいたので、予約した方が良いでしょう。
  • 快適リゾート

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    輝きトラベル

    輝きトラベルさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    家族4人で訪問。朝食ビュッフェも和洋中、タイ料理と申し分なし。スタッフの方々も温かく、おススメホテルです。お部屋もお掃除が行き届いておりお水も1人一本しっかり補充されます。近くのショッピングモールにも徒歩圏内。
    プールは深いので、お子様連れの方は浮き輪ご持参下さい、
  • 駅から離れているが快適なホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    mamic

    mamicさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    2泊ラウンジ利用付きスイートルームのプランで滞在しました。部屋は広く快適で、上層階だったこともあり静かでゆっくりできました。ラウンジも朝食からティータイム、カクテルアワーと充実しており、宿泊特典で利用したルーフトップバーも最高でした。
  • カサララウンジ

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    yamin5133

    yamin5133さん

    女性/バンコクのクチコミ:8件

    スタッフの対応とにかく丁寧で、チェックアウト日の飛行機が夜中だったので、レイトチェックアウトやラウンジ利用もさせてくれて、色んなスタッフの方からレイトチェックアウトについて何度も確認されました(笑)

    また、お部屋も大変広くダイニング、簡易キッチン、リビングスペース、マスターベッドルーム、ゲストベッドルーム、バストイレ各部屋に完備していたので、4人で宿泊しても何の問題もありせんでした。ゲストベッドルームのお手洗いに不具合が生じた時も、メンテナンスチームの早急な対応をして頂き、私達は外出予定があり、修理後の『終わりましたよ~、修理済みですよ~』の置き手紙はほっこりしました。

    カサララウンジの朝食は素晴らしかったです。
    この朝食の為にまた泊まりたいくらいです。
    和洋折中色々取り揃えあり、フレッシュジュースも可愛らしい小瓶に入っていて、エッグスタンドは卵料理以外もパッタイから海老のブロッコリー炒めまでその日のスペシャルメニューをお好きなだけシェフにオーダーする事ができました。

    寿司やトンカツから、プロシュート各種、チーズ各種、パンケーキからワッフル、ベジタリアンミールの対応もしていました。

    ラウンジのカフェタイムやカクテルタイムよりも朝食が1番豪華でした(笑)

    立地はあまりよく有りませんが、スタッフの対応やお部屋、ラウンジ、相対的なお値段のリーズナブルさからリピートしたいホテルです。
  • 駅から多少歩くがオススメのホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    まさやん

    まさやんさん

    男性/バンコクのクチコミ:3件

    チョンノンシー駅から約10分程歩きます。
    ホテルの隣にファミリーマートがあるのでお酒を買ったり、ばらまき土産を買いたい時には便利です。
    ホテルで食べた料理(朝食のビュフェ、プールサイドのレストランのハンバーガー)はどれも美味しかったです。
    ホテルのスタッフ全般的にホスピタリティが高かったのが好印象です。

1件目~10件目を表示(全32件中)

JC ケビン サトーン バンコク ホテル【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ