旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hilton Malta Hilton Malta

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントジュリアンズ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.73 クチコミを見る(26件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
セントジュリアンズ ホテル(37件中)
3.73
ロケーション
4.59
コストパフォーマンス
4.18
サービス
4.40
客室
4.61
バスルーム
4.30
  • 立地のいいホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    gontara

    gontaraさん

    男性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    セントジュリアンの繁華街にあって、周辺にはレストランや大きなスパーマーケットも複数あります。治安も良く夜も安心して出歩くことができました。
    宿泊した部屋は、シービュー・エグゼクティブルームと言う事でベランダからの眺めも素晴らしいものでした。部屋はそれ程広くはありませんでしたが、空調も良く、快適に過ごせました。規模の大きなホテルで、フィットネスや屋内プールも有りました。
  • 大型リゾートホテル

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    yalle

    yalleさん

    男性/セントジュリアンズのクチコミ:2件

    マルタのセントジュリアン地区にあるホテルです。施設は充実しておりタイ料理のレストランなどもあります。バスルームも綺麗でしたが、バスタブとシャワーブースがわかれていなかったのは少し残念です。プールも複数ありますが、子供が多いためのんびりリゾート気分を味わうには少し不向きかもしれません。プールエリアの先にビーチもありますが、岩のビーチのため海水浴などには不向きです。
    ホテルから徒歩3分程度の場所にバス停もあるためヴァレッタやコミノ島への観光などのアクセスもいいです。
  • プールがおすすめ

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    miffyss

    miffyssさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:2件

    ここのプールは地中海の目の前で、食事や飲み物もサンベッドに付いているブザーを押すとウェイトレスが注文を取りに来てくれます。シーズン中はとても混みますが許容範囲です。客層も落ち着いている人が多く、子供もたくさんいますがマナーは良い子が多かったです。
  • ヨーロッパでトロピカル気分

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    serena

    serenaさん

    非公開/セントジュリアンズのクチコミ:3件

    いかにもアメリカ資本のホテルらしく、機能的で快適で明るくトロピカルな雰囲気もする。
    屋外プールもファミリー用とリラクゼーション用と2種類あり、リラクゼーション用は海を眺められるインフィニティープールとなっている。室内プールもある程度広さがあり、サウナ施設なども清潔で快適に使用できる。
    朝食も種類が多く、エッグベネディクトが絶品。
    価格的にもウエスティンマルタとどちらにしようか迷う人がいるではないかと思うが、ヨーロッパ的な情緒を多少でも求めるならウエスティン、施設の充実度や快適さを求めるならヒルトンがいいと思う。
    ヒルトンはカジュアルでハワイのホテルっぽい雰囲気もするので、どちらかといえばヨーロッパに在住している日本人にいいかも。

  • ホテルライフを堪能できます

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)
    北海ベア

    北海ベアさん

    男性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    2月、カーニバル時に家族大人3人でエグゼグティブルーム(クィーンベッド2台、シービュー、朝食付)5連泊。
    マルタ空港のタクシー受付窓口でタクシー代€20を前払い、30分弱でホテル着。なお、帰国時はホテル玄関前の客待ちタクシーを利用、空港まで€23でした。
    部屋は広く、清潔、静粛。浴槽、バスローブ、スリッパ、ヘアドライアー、アイロン、ズボンプレッサー、電気ポット、無料WIFIが揃い、不足感なし。特に、洗濯物を干す物干し台は重宝しました。クィーンベッドは、大人2人で寝ても窮屈感はありませんでした。毎夜、ホテルスタッフが、備品の不足の有無を確認して回ります。初日は訳が分からず、不審者かと思いました。バルコニーからは、眼下のプールと大海を望めます。気持ちが良いです。
    朝食レストランは、プールに面して明るく、海を望めます。レストラン横の出入口からプールに行くことができますが、海や海外線の眺望が良く、インスタ映えしそうです。
    朝食は、パンの種類が多く、特にその場で焼いて供するパンケーキの需要が多かったです。温かい物、野菜、果物などの種類は、おそらく平均か平均よりやや多い程度かと思いますが、オーダーの卵料理は評判が良いようです。5連泊しましたが、飽きることはありませんでした。
    グルル、ペッピーノ、マルティージャなど口コミ評価の高いレストランが、徒歩5分~10分内にあり、夕食に便利です。但し、ペッピーノは暫時休業中でした。
    徒歩数分の坂下には、結構大きなスーパーがあるので、自給もできそうです。
    バス亭(停留所名ロス)も徒歩数分で、バレッタ方面行(12番、13番)、ゴゾ島行フェリー乗場行(222番)を利用できるので、移動に便利です。バレッタまで30分、フェリー乗場まで50分でした。なお、朝、バレッタ行バスは混雑して、途中のスリーマ地区の停留所には止まらずに通過してしまうので、セントジュリアン地区に宿泊する方が安心だと思いました。
    ホテルライフを堪能でき、夕食や移動にも便利で申し分ありません。
    唯一、初日は強風・大雨だったのですが、部屋の窓はカタカタ鳴り、共用廊下の窓際は水浸しでした。窓枠の建付けに問題ありそうです。
  • 海沿いにある景色がきれいなホテル

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    たまたび

    たまたびさん

    非公開/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    首都のヴァレッタからはバスで30分ほどのセントジュリアン地区にあり、コゾ島へのフェリー乗り場に行くには便利ですが、その他の観光地にバスで行くにはヴァレッタまで行く必要があります。ホテル周辺にはスーパーマーケットやおいしいレストランもあります。
    レセプションは5階にあり寒い時期だったのでチェックイン時にはホットワインが振舞われていました。
    部屋は広々していて綺麗に清掃されており海が一望できます。
  • 一長一短

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    mikoichi0101

    mikoichi0101さん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    ヒルトンオーナーの為、とりあえずヒルトンに5泊しました。
    施設は悪くないけれど、スタッフがイマイチ。
    アジア人に冷たい(バカにしてる?)のはここのスタッフも変わらない。
    全員とは言わないが、フロントスタッフ、Duty manager、Concierge、殆どのスタッフは愛想もなくぶっきら棒。
    言葉が堪能ではない事は話していて分かる筈なのに、ゆっくり話してくれる気遣いもなく、むしろ分からないなら聞くなと言う感じのコンシェルジュも中には居ました。
    ヨーロッパはどこもかしこもこんなモンかとガッカリ。
    考え方によっては、英語すらまともに分からない方が悪いのかもしれないけれど、やっぱりそれなりのホテルのスタッフ、しかもコンシェルジュなら少しの気遣いは必要だと思いました。

    せっかく施設は良かったのに、スタッフ面だけは残念です。
  • 地中海とマリーナに面したリゾートホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    Ruriko

    Rurikoさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    冬は比較的お安く宿泊できます。
    お部屋から地中海が一望できて景色が良いです。
    近くにはカフェやレストラン、スパーマーケットもあり、
    とても便利です。
    ホテルのサービスも良いです。
    朝食を付けましたが、
    種類が豊富で良かったです。
    冬は外のプールで泳げませんので、
    屋内の温水プールを利用できます。
    家族ずれの方が多くいらっしゃいましたので、
    人数が多い家族も安心して宿泊できそうです。
  • 良いと思います

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    TON1492

    TON1492さん

    男性/セントジュリアンズのクチコミ:2件

    9月上旬に4泊しました。快適な滞在でした。お値段は近隣の他のホテルと比べるとやや高めかなと思いましたけど、ロケーションも良いし、施設も充実していて満足でした。他の部屋はわかりませんけど、広くてベッドも大きく明るかったです。チェックイン時間に準備が間に合わなかったので、お詫びにラウンジで好きな飲み物を飲んで待っていて下さいと言われました。有料と思っていたWifiもエリアを問わず完全無料でしたし、不満な点はありません。隣接のPortomasoの散歩も楽しいです。冷蔵庫が実質的に無いのは、アメリカ系のホテルではそんなものなのでしょうか。仕方がないですね。
  • スーパーが近くにある

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)
    mimi

    mimiさん

    女性/セントジュリアンズのクチコミ:1件

    ヒルトンというブランドで選びました。初めてのマルタだったのでバス停も目の前にあるロケーションとレストランも複数あって良かったです。ホテルから右側にまっすぐ降りていくとポートマソカフェがあり、その右回り奥にひっそりスーパーがあって便利でした。プールもキレイ。

1件目~10件目を表示(全26件中)

Hilton Maltaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ