旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビアレ カララタス ホテル & イベントス Viale Cataratas Hotel & Eventos

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イグアスの滝周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
イグアスの滝周辺 ホテル(81件中)
3.33
ロケーション
3.43
コストパフォーマンス
3.40
サービス
3.50
客室
3.50
バスルーム
3.07
  • 観光に便利

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    お黙り!

    お黙り!さん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

    南米ツアーで宿泊しました。玄関は広くてリゾートホテルぽいです。お部屋は白を基調としていて清潔感があり、グットです。バスタブは無く、シャワーのみです。イグアスの滝観光時はバスタオルを持ち出しできるのでとても便利です。貸し出しは1階の売店横で無料です。
  • イグアスに行くには近い

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    パキータ

    パキータさん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:3件

    周りには何もありませんが、小さいプールがありました。部屋はまあまあ普通。清潔さはありました。お風呂はシャワーのみでした。食事は夕食も朝食も品数は普通に揃っています。朝食の時薄い薄焼きの皮にチーズやハムを入れたのを焼きながらサービスしてくれたのがおいしかったです。
  • イグアスのホテル

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    たむりんこ

    たむりんこさん

    非公開/イグアスの滝周辺のクチコミ:5件

    お部屋のメインの電気が付かず、添乗員さんに相談して、
    ホテルの人が対応してくれたと聞いたのですが、、、
    メインの2つの電気のうち一つだけつくようになってました、、、笑
    ま、ずっと滞在するわけではないので、良しという事で。

    朝食は美味しかったです。
    タピオカのクレープというものがあり、
    スタップが目の前で焼いてくれます。
    真っ白な粉をフライパンに振り入れ(水なし)、
    焼いていると、何故か真っ白なクレープ生地が焼きあがります。
    とても不思議な感じでした。
    超美味! という事はありませんが、モチモチした食感で、
    なかなかイケます(^^♪

  • イグアスの滝観光のためのホテル

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    happiestlife

    happiestlifeさん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

     室内は明るく、清潔感のある部屋でした。シャワーのみの部屋でしたが、温度・水圧共に問題はなかったです。室内にはティッシュペーパーがなかったので、必要な人は準備しておいた方がいいです。バスルームでは、高い位置にある窓が開いていて困りましたが、室内にある椅子を持ってきて自分で閉めました。
     イグアスの滝観光には、抜群の立地だとは思いますが、他のクチコミにもあったように、近くにはお店はありませんので、水やお菓子的なものは用意していた方がいいと思います。
  • 設備に不満の残るホテル

    2.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    おゆき

    おゆきさん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

    田舎のホテルという感じで、それなりの設備はあったのですが、全体的に設備に不満の残るホテルでした。クーラーのききが非常に悪く、冬でも38度あったブラジルでは非常につらかったです。水の出が非常に悪く、2泊したのですが1泊目は水は全くでない状態で熱いお湯でシャワーを浴びるしかありませんでした。朝食はそれなりに整っており、タピオカクレープを焼いてくれます。チーズやハムの入ったものと、スイーツのものを選べます。朝7時から焼いてくれるとの案内でしたが、結局7時30分前の開始でした。土地柄仕方がないのでしょうが、日本人が快適に宿泊できるホテルとは言い切れないきがします。
  • nekatak

    nekatakさん

    男性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

     ブラジル側イグアス国立公園観光のため宿泊しました。フロント・レストランの従業員は問題なく英語が通じます。チェックイン時から、笑顔で接してくれ、ツインのシングルユースであることもあり、お部屋も広々。お風呂はシャワーのみですが、お湯の温度や水圧ともに全く不満はなし。シャワールームは透明のドアが完全に閉まるタイプなので、お湯が飛び散る心配もありません。エアコン(自分でリモコンで温度調整可能)・ドライヤー・セーフティーボックス完備。廊下での会話は部屋の中まで聞こえてきますが、夜中にうるさくて起きるというほどではありません。Wi-Fiは部屋番号とパスポート番号でログインすれば、あとは無料で何時間でも使用でき、電波も良好。ただし、画像データなどやり取りしようとすると、スピードはかなり遅くなりましたが、通常のネット検索のみなら気になりませんでした。
     レストランは朝は午前6時から、夜は午後7時から、いずれもビュッフェ形式です。夕食は50レアル(約1800円)+飲み物代です。肉料理・魚料理ともに日本人好みの味付けで、パンも美味しかったです。たまたま私のお相手をしてくれたレストランの従業員のかたは、レストランの形式や価格などを丁寧に英語で教えてくれ、お会計の時も、「どうです?おいしかったですか?」と笑顔で聞いてくれ、応対は完璧。とても得した気分になりました。
     ホテルの目の前にタクシースタンド兼バス停があります。ただ、ポルトガル語に自信なく、バスの中は時にスリが乗っていますとのことでしたので、ブラジル側イグアス国立公園へはフロントでタクシーを呼んでもらいました。運転手さんは時速60キロ制限の道を時に100キロでぶっ飛ばし(笑)、12km程度の道のりを10分で駆け抜け、公園入り口に到着しました。メーター制で片道37レアル(1330円)でした。現地のかたはタクシーでチップは払わないとのことでしたが、きりの良いところで40レアル支払いました。ホテルは、フォス・ド・イグアス市街地よりは国立公園や空港よりに位置しており、アルゼンチン国境にも近く、アルゼンチン側の観光にも便利と思います。
     総じて値段の割にはスタッフの英語のレベルやサービスの質が高く、滝を観光したいかたにはお勧めのホテルと思います。
  • イグアス空港から10分ほどのホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    さば

    さばさん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:7件

    空港から車で10分ほどの場所にあるホテルです。
    ツアーでよく利用されるホテルのようで日本人も多く泊まっていました。
    ホテルの周辺には何もないので買い物などがしたい場合は
    フロントでタクシーを読んでもらって
    フォス・ド・イグアスの方まで行くのがいいと思います。
    ホテル内にはレストランとお土産物屋さんがあります。
    ホテル内はWi-Fiが無料で使えて、2階にはパソコンも数台有りました。
    お部屋はスーツケースを広げても余裕があり
    海外に行くとエアコンの調整が出来ないところが多いので
    エアコンの調整が出来るのが良かったです。

    朝食はビュッフェ形式で朝からポン・デ・ケージョや
    アヒージョなどブラジル料理が楽しめます。
  • 木張りのシンプルな部屋です

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    hitone

    hitoneさん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

    周りに何もありません。すぐ前の幹線道路は車がびゅんびゅん走っていて少しうるさいかもしれません。フリータイムの時は時間を持て余しました。
    バスルームの窓が開いていましたが網戸も無くて蚊が入って来ないか心配になりました。
  • イグアスの滝観光の拠点に

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    ランバラルハモン

    ランバラルハモンさん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

    イグアスの滝観光の拠点として使用。
    周囲には何もないです。夕方以降は治安が悪いので絶対に外に出るなと言われました。
    朝ごはんはビュッフェ形式。日本人の口に合う料理でした。
    部屋は清潔で問題なく過ごせました。シャワーの水圧も問題なく、温かいお湯も出ました。
  • akepi48

    akepi48さん

    女性/イグアスの滝周辺のクチコミ:1件

    ツアーで宿泊。
    アルゼンチンとの国境のすぐ近くにありますが、
    ホテル周辺には何もありません。

    ホテルの敷地や明るく天井の高いロビーは広々としていて
    お土産屋さんが2軒(アクセサリーとTシャツなど)あります。

    おしゃれなリゾート風のプールやトレーニングルームもあって、
    いちおうリゾートホテルの括りなのかもしれません。

    部屋はけっこう広々してます。リモコン式の空調があり、
    イグアスの滝からずぶ濡れで戻った際に助かりました。

    宿泊者が一斉にシャワーを使うとお湯がなくなることが
    あるので注意、とずいぶん言われましたが、
    滞在中は問題なく使えました。

    朝食はプールが見える明るいレストランでフルーツも多く
    充分な内容でした。

    料理を置いてある台が高く、推定162センチで妄想では
    モデルなみに手足が長いakepi48は問題ありませんでしたが、
    使いづらさを嘆いている方がいました。

    元気で遠くイグアスまで来られた幸運を思えば、
    朝食が取りづらいことなど特段の問題ではないと思います。

1件目~10件目を表示(全11件中)

ビアレ カララタス ホテル & イベントスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ