旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル コンヴィツェ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェスキー・クルムロフ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
6
ホテル満足度ランキング
チェスキー・クルムロフ ホテル(75件中)
3.43
ロケーション
4.46
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.50
客室
3.50
バスルーム
3.08
  • 朝食をいただきました

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    berrberryberry

    berrberryberryさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:31件

    朝食難民だった私はホテルのレストランで朝食を頂きました。
    料金は確か800円ほどだったかな?
    パンは3種類 ジャムもベリー系が3種類 チーズ・ハムが各5種類ほどあり
    フレークも2種類ありました。
    そして何と言っても嬉しかったのは生野菜があったこと。
    決して豪華な朝食ではなかったのですが、朝食のみの私も気持ち良く提供してくれました。
    写真を撮り忘れましたが、とっても可愛い店内でした。
    でも10時にはキッカリ朝食終了です。
  • ホテルというよりはペンション

    2.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    mimisan2020

    mimisan2020さん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    満足した点:街の中心に位置するロケーションは観光に最適で、併設レストランの食事はとても美味しく、ボリュームもありお得だった。夕食はホテル滞在者には特別安価なセットメニューを提供してくださり(10ユーロ)とてもボリュームがあり美味しかった。また、昼食も提供してほしい旨依頼したら、夕食と同じ安価なメニューを提供してくれた。
    残念だった点;
    ・部屋にセーフティボックス・スリッパ・冷蔵庫がない。
    ・トイレットペーパーがロール式ではなく、四角形の小型の紙が一枚一枚出てくる形式で不便だった。バスタブは広くキレイだったが、シャワーの水量がとても弱く、体や髪を流すのが大変だった。
    ・Wifiルーターがフロントデスクに1台あるだけなので、客室や併設レストランからはWifiがつながらず、ロビーでつなぐしかなかった。
    ・スタッフがレストランと兼務しているようで、フロントに人がいないことが多く、また顧客対応中に他の人から声をかけられるとそちらの対応をしてしまうため、チェックイン時に結構待たされた。夜10時過ぎになるとホテルスタッフが皆帰ってしまうのか、ホテル内に誰もスタッフがおらず、何かあったらどうしようかと非常に心細かった。

    全体として、ロケーション良く、料理も美味でしたが、スタッフは常駐でなく、ホテルというよりはペンションのような気がしました。
  • 少し淋しい部屋。

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    MOMO

    MOMOさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    1人旅で1泊利用、立地とクチコミを参考に選びました。お城の見える部屋があると言う事でしたのでホテルに連絡して、お城が見える部屋確約との返事を事前に頂いていました。
    しかしチェックインしてみると、部屋にある3つの窓からはお城が見えません。従業員の方に聞いてみましたが、「今夜はこの部屋しか空いていない」と冷たい返事、非常に残念でした。この部屋の場所も本棟からは少し離れた別棟にありアジア圏の宿泊者専用で、湿っぽくエレベーターもありませんでした。
    部屋は鍵はヨーロッパ式1人で使うには広すぎて暖房が利かず、シャワールームは調整がし難く使い辛かったです。このような点をヨーロッパの古いホテルの味わい・・と取れば良いのですが私には扱い辛く苦手でした。
    次回からはホテルの使用様式を、良く調べて決めたいと思いました。
  • 素朴な暖かいホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    セブ

    セブさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:2件

    家族で経営されていて、フロントの方はやさしく親切でした。英語OKです。
    朝食もチーズ、手作りジャム、パンおいしかったです。
    夕食もレストランとして、チェスキークルムロフでランキングされていました。(そんなに高くない)
    おいしい食事のホテルなら、おすすめです。

    はじめチェックインしたら、別の建物(2つとなりぐらい)に連れて行かれて、??と思ったのですが、部屋は広くきれいでした。マスターカードを渡されて、玄関・部屋へと自分で入ります。まるで自分の家のよう。
    部屋は広すぎなほど。ゆったり過ごせます。テレビ・冷蔵庫もありませんが、この街らしくていいと思います。乗り出せば、窓からチェスキークルムロフ城見えます。

    5つ星ホテルのような豪華さ、都会のホテルのような新しさ・便利さはありませんが、いいホテルでした。
  • 居心地の良いリーズナブルな宿

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    らっく〜

    らっく〜さん

    男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    Lonely plantで紹介されていたホテル。ロケーション、価格で決めました。

    ホテルはバスターミナルから街の中心へ至るメイン通り(Horni)沿いにあるので直ぐに判りました。
    ホテルが経営しているレストランの看板が目印です。(そのお隣にホテルの入口あり)

    ロケーション的には、街が小さいため、どこの宿でも大差がないのかもしれません。もしスーツケースを持っての移動なら、街の入口に近い宿を選ぶ方が石畳の道を歩く距離が少なくて良いかも。

    泊まったのはロビー奥の1階の部屋(Chamber 14)古いホテルですが昔ながらの調度品が置いてあり良い感じです。窓からクルムロフ城が見えました。

    ここのレストランは価格も手頃で美味しいです。お勧め出来ます。


  • アットホームで居心地良し

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    harumomo

    harumomoさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    スタッフの方は、言葉もまったくしゃべれない私にやさしく接してくれました。
    荷物も2階まで運んでくれて、「明日はここに置いてくれれば僕が運ぶからね」というようなことを言っていたと思うのですが、そんなに重くなっかたので自分で運んじゃいましたけど、帰りも残りのチェココルナを全部だして、残りをユーロでの支払いも嫌な顔しないでやってくれました。
  • 食事がおいしい隠れ家的ホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    goinkyo3

    goinkyo3さん

    男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    レストランを経営しているだけあって、料理がおいしいです。宿泊者専用のお手軽コースもあり、さらにお得でした。朝食も品数多く十分です。バス停からは十分程度でつきますが、石畳のためスーツケースにはあまり向いていません。城や旧市街の観光に便利でした。夜景もすてきですのでぜひ。
  • とっても好印象

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    山岸弁護士

    山岸弁護士さん

    男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    場所はやや迷いました。なぜなら、地球の歩き方の地図が不正確だったから。
    しかし、中心地の広場からすぐだったので、観光には全く不便ない。
    レセプションの若い女性が、本当に親切で優しくて好印象でした。
    レストランは、安くて美味しくて大満足!
    客室は、この町に、新しい設備を求めるのはそもそも間違えてると思う。
    ただ、バスタブがないのはちょっと残念でしたが。
    総じて、満足でした。
    ただ一点、町の奥のほうなので、駅から歩いて町に入ろうという方には不向きです。
  • 安い部屋だから? なんだか離れのような場所に…

    2.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    lewis

    lewisさん

    女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    booking.comでセールのときに予約。
    そのせいか、フロントでチェックインした後、
    一度建物から出され、急坂を下ったドアから入りなおして部屋に行くという、
    よく分からない離れのような部屋に案内されてしまった。
    これが本当に急な坂で、自分で荷物など持って移動するのは不可能。
    大きいスーツケースはスタッフが運んでくれたが、
    チェックイン当日は雨で石畳がすべり、自分がケガをしないよう注意するので精一杯。
    1泊だけだったが、この坂を上り下りするだけで、足が筋肉痛になってしまった。
    部屋は清潔感はあり、広さも十分だったが、冷蔵庫もバスタブもなし。
    まあ安いし、1泊だからと納得してみた。
    因みに併設のレストランはおいしく、夕食で食べたステーキのタルタル?は
    もう一度これを食べるために行ってもいいくらい。
    残念ながら、宿泊客が少なかったせいか、朝ごはんは貧弱でした…。
  • 15世紀の建物を使った、素敵なホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    Tom

    Tomさん

    男性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件

    チェスキークロムロフの中心部に位置する、古い建物を利用した素敵なホテルです。
    バス停からは道なりにまっすぐで、迷うことなく10分ほどで着きました。石畳のため荷物が多いと大変かもしれません。

    ホテルのWEBから直接e-mailでやりとりしてDoubleroom Extraのタイプの部屋を予約しました。
    案内された部屋は3階のNo.7です。この部屋は階段の突き当りに扉があり、扉を開けて左側にバス・トイレがあり、右側にベッドルームがあるという個性的な間取りでした。
    部屋は十分広く、大きな窓はホテル前の道路に面していました。
    バスはバスタブはなくハンドシャワーのみです。
    部屋に冷蔵庫と金庫が無かったので、これは欲しいですね。
    無料のWiFiは問題なくつながりました。

    帰国してから気づきましたが、ホテルのWEBに全ての部屋の写真が載っているようです。
    私たちの部屋はChamber7の写真のとおりです。部屋毎に間取りが異なりますので、WEBを見て気に入った部屋があったら、RoomNo.指定で予約するのも良い方法だと思います。

    http://www.en.stadthotel-krummau.de/chambers.html

    朝食は、パンとシリアルにハム・チーズ・野菜など揃っていて、標準的なヨーロッパのメニューだと思います。
    特にBircher Muesliと書かれた、オートミールが美味しく、気に入りました。

    設備的にはもう少しですが、また泊まりたいと思う素敵なホテルです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

ホテル コンヴィツェのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ