旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタル スイーツ ホテル & スパ Oriental Suites Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
ハノイ ホテル(1,012件中)
3.44
ロケーション
4.83
コストパフォーマンス
4.33
サービス
4.67
客室
3.78
バスルーム
3.50
  • 旧市街の観光にぴったりのホテル

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    ジョニー

    ジョニーさん

    非公開/ハノイのクチコミ:1件

    2020年の一人旅で利用しました
    旧市街のハンダオ通りに面しており、ホアンキエム湖の玉山祠や大教会へも
    徒歩で散策でき、アクセス抜群です
    ハンダオ通りは夜でもにぎやかな通りで、スパ帰り22:00ごろになっても安心でした

    シティビューの部屋でハンダオ通りに面していたのですが
    ホテルに入ってしまうと騒音は届かず、静かに過ごせました

    スタッフの方もいろいろとゲストを気遣ってくれ、
    旅行前にメールで送迎のお願いをした際もすぐに返信をもらえ、
    初めての海外一人旅だった私には本当にありがたかったです
  • 素晴らしいホテルです。お勧めします

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    naosato

    naosatoさん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    ホアンキエム湖の北側、旧市街にあるとてもロケーションの良いホテルです。
    予約後に空港への送迎オプションの要否や到着時刻の目安を問い合わせるメールが
    届いたり、いろいろと細かい気配りがありました。従業員の雰囲気も良く、朝食の
    バイキングは毎日メニューが変わってとても美味しかったです。

    何といっても、このホテルにすごく感謝しているのは、帰国時のトラブルに対する
    親切な対応です。
    チェックアウトをして空港へのピックアップ(これは某旅行サイトで日本で予約を
    していたもの)を待っていたのに、予定時刻を30分以上過ぎても迎えが来ず、24時間
    対応だという、その代理店の緊急連絡先にホテルのスタッフから連絡をしてもらっても
    全くつながらず、現地通貨ももう持ち合わせて無くて夜の11時にどうしたものか途方
    に暮れました。

    ホテルのスタッフに助けを求めたところ、タクシーをすぐに呼んでくれてタクシー
    への支払いはホテルが現金で済ませ、その分を私がクレジットカードでホテルに支払
    うというようにしてくれたのです。それからナイトマーケットをやっていてホテルの
    前まで車が入って来れなかったので、ちょっと離れたところで待機していたタクシー
    まで送ってくれました。
    お陰様で、なんとかぎりぎり空港に行き搭乗手続きが出来ました。こちらの困ってい
    る状況に対し適切な対応をして頂き、本当に助かりました。

    こういったトラブルに遭遇した時に、頼りになるのはうれしいものです。
    お勧めのホテルだと思います。
  • ロケーションとスタッフの対応は素晴らしい

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    おみヴぉ333

    おみヴぉ333さん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    2018年GWの初ベトナム旅行で2泊しました。ハノイ旧市街のハンダオ通りに面して建つ小さなホテルで、ホアンキエム湖前のドンキンギアトゥック広場までは徒歩わずか1~2分という絶好のロケーション、まさに旧市街観光の「超」中心部に位置しているので、ホアンキエム湖はもちろんのこと、タンロン水上人形劇場やハノイ大教会など、旧市街エリアならどこへ行くにも最高に便利です。コンビニ(サークルK)も徒歩わずか1~2分のところにあって、深夜でも開いています。週末には目の前のハンダオ通りでナイトマーケットが開かれ、ものすごい沢山の人で賑わって、ハノイの街の喧噪をまさに肌で感じられるほど活気に満ちていますが、ひとたびホテルの中へ入ってしまえば騒々しさは感じません。

    ホテルそのものは若干古さが目立ちますが、お部屋の中はまずまず快適で、キングサイズのベッドは寝心地良く、シーツやタオルなども清潔に保たれていました。インテリアもベトナムらしい落ち着きのあるもので好感が持てます。ただ全体的にやはり古くて色褪せた感じがするのは否めませんので、新しい感じを求める方にはあまりおすすめできません。

    私が泊まったお部屋は401号室の「Oriental Suite with Terrace」で、お部屋の窓から旧市街に面した広めのテラスバルコニーに出られるようになっていましたが、テラスの周囲に沢山の植木鉢が置かれていて植物が鬱蒼としているためやや圧迫感があって窮屈に感じられ、テラスから旧市街を見下ろすといったことがしにくく、また中央に置かれた椅子テーブルも簡素なものなので、あまりテラスでのんびり寛ぐという雰囲気ではありませんでした。ルームカテゴリーは他にもいくつかあるので、窓がないお部屋でも構わなければリーズナブルに泊まれると思います。

    朝食会場のレストランは半地下で入口とは反対の奥まった場所にあって、やや狭く感じられ、朝食の味も残念ながら自分の口には合いませんでしたが、フロントスタッフは皆さん英語が上手で、とても感じが良く、リクエストしたことも的確に最後まで丁寧にきちんと対応してくださいました。

    また泊まりたいかと訊かれると、朝食の味が好みでなかっただけに正直なところ微妙です。こういったタイプの古いミニホテルは旧市街のいたるところにあるので、ホアンキエム湖周辺ということにこだわらなければ選択肢はもっと広がると思いますが、ハノイが初めてでまだ地形に慣れていないうちは、ハノイのランドマークであるホアンキエム湖の旧市街入口にあって分かりやすいこちらのホテルはとても便利だと思います。
  • コスパが良いホテル

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    berry

    berryさん

    女性/ハノイのクチコミ:2件

    こじんまりしてますがコスパが良いです。
    空港送迎お願いしましたが、料金もタクシー使うのと変わらないし頼んで良かったです。
    スタッフの感じも良くて、担当してくれた女の子はすごく察しが良くて
    こちらの言いたいことを理解しようと頑張ってくれてました。
    お部屋もこじんまりしてますが、不自由はなかったです。
    主人は窓がないことが不満だったようですが。
    ハノイのホテルは窓がない部屋が多いようなので仕方ないと思いますが。
  • 場所が最高 良いホテルです。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    poon444

    poon444さん

    男性/ハノイのクチコミ:1件

    hanoi初日に滞在です。小振りのバルコニー付きの部屋では喫煙が可能で助かります。景観は地元の生活感満載でhanoi名物のクラクションを聴けます。朝食はオーダー出来る物もありますので是非頼んで見てください!美味しいです。チェックアウト時には日本語対応の方もいたので心強ですしチェックイン時には色々市内の事を説明してくれます。
    何より場所が良いので旧市内巡りには最適です。
  • Donny.papa

    Donny.papaさん

    男性/ハノイのクチコミ:5件

    ごちゃごちゃとした旧市街地にあるホテルです。観光へのアクセスは良いです。
    間口が狭いので見逃しそうですが、奥行きはあります。
    設備も整っています。
    バスルールはバスタブがないです。WiFiは強力(部屋にルータ設置ですので)。
    朝食は種類が多くて飽きない、レストランのスタッフが親切で面倒見てくれる。
    コスト考えると良い選択でした。
  • 立地もホスピタリティも最高です

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    shortstop0121

    shortstop0121さん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    旧市街の中心地という立地も魅力ですが、このホテルの大きな武器はホスピタリティ溢れるスタッフたちだと思います。
    常に困ったことはないか気にかけてくれ、予め日本で手配しておいたチケットについてもリコンファームをしてくれました。マッサージ等の当日予約も常に笑顔で対応してくれましたし、「有名なダックキム以外でブンチャーを食べたい」とリクエストをした時は地元の人が集まるお店を教えてくれました。
    お値段はハノイにしては少し高めかもしれませんが、それを超える満足感が得られました。
  • jamyama

    jamyamaさん

    女性/ハノイのクチコミ:1件

    チックアウトで支払いをしている時、他のスタッフが部屋を調べに行ってくれて
    忘れ物に気がついてくれました。

    気に入っているジャケットだったので大変助かりました。

    またベトナムコーヒーをお土産として渡してくれました。うれしかったです。
  • 素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    kotobatarazu

    kotobatarazuさん

    不明/ハノイのクチコミ:1件

    いままで宿泊したホテルでこんなにサービスが行き届いたホテルを他に知りません。1泊5千円程度ですが、スタッフはとても親切でサービスが行き届いています。値段以上の価値を感じることができます。
    ロケーションは旧市街にあるので観光にはとても良い場所に位置しています。次にハノイに訪れる際は、もう一度このホテルを使いたいと思います。また人に紹介しようとも思えるホテルでした。
  • ロケーションの良いホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    無知無謀

    無知無謀さん

    男性/ハノイのクチコミ:4件

    特徴は以下
    1.ホアンキエム湖北側から100m
    2.The Sinh Tourist等現地ツアー会社に歩いて行けます。
    3.レストランでもあります。
      セットメニュー250Kドン
      このセットメニューがついたホテル価格としてBooking.comで予約できます。
    4.旧市街の散策に便利

1件目~10件目を表示(全12件中)

オリエンタル スイーツ ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ