旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モーベンピック デッド シー ジルダン

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
死海周辺(ヨルダン側)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.76 クチコミを見る(24件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
死海周辺(ヨルダン側) ホテル(11件中)
3.76
ロケーション
4.36
コストパフォーマンス
3.77
サービス
4.00
客室
4.22
バスルーム
4.00
  • ちょっと古め

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    なつまま

    なつままさん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    ツアーで1泊しました
    死海で浮かんで、泥を塗って、プールで泳いで、スパで泥パック
    死海フルコースにはいいホテルです

    全体的に古びた感じですが、寂れた感じはありません

    敷地が広いので、ビーチまではカートを乗り継いでいきます

    歩いてもいけます
  • 水回りは不調

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    j3matu

    j3matuさん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。客室は本館、別館、コテージがありますが、私たちのツアーでは全員別館の宿泊でした。5つ星のリゾートホテルなだけあって、建物はゴージャスで、雰囲気も素敵でしたが、客室の水まわりのトラブルが多かったです。私の部屋ではシャワーとカランの切り替えがうまくできず、シャワーがちょろちょろとしか出ませんでした。洗面のシンクの栓の上げ下げの切り替え部分も壊れていました。ツアーの他の人の中にも同じ状態の人がいたようなので、水まわりが不調なのかもしれません。5つ星だからと安心せず、部屋に入ると真っ先に水まわりの確認をした方がいいかもしれません。
    食事はとても美味しかったです。
  • プライベートビーチで楽しめる

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    Khaleej

    Khaleejさん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

    ホテルにプライベートビーチがあり、死海を堪能することが出来ました。
    夕食付プランを選びましたが、レストランは空いていて、料理も絶品でした。
    内装も外装も素敵で、特に外装は歩いているだけでわくわくするような雰囲気です。
  • お手頃かつしっかりリゾートなコスパ抜群ホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    たくとら

    たくとらさん

    男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    死海滞在に2泊利用しました。

    死海を堪能するにはとても良いホテルだと思います。

    お部屋は本館の死海ビューを予約しました。
    お部屋からは死海と対岸のイスラエル越しにサンセットが見れてとても良いお部屋でした!!
    もちろんお部屋はちょうど良い大きさで、全てにおいて満足でした。

    口コミにあったのがチェックインの待ち時間が長いとの事ですが、確かに時間によっては混んでる時でも2人くらいしかフロントに居ないので待つかもしれません。

    プールも充実してます。浅いプールはビーチタイプの砂浜付きプールです。そのプールと繋がって深さ2.2メートルのプールがあります。
    あとは四角いプールや子供用プールがあります。
    また宿泊棟によっては専用プールもありますよー

    プールや死海については外部の人もお金を払えば入れるらしく、混雑してました。ゆっくりしたい方には他のホテルの方が良いかもしれません、、。

    スパは今回行けてないのですが、死海エリアNo.1らしいのでぜひ!!

    死海までは本館からかなり遠く、真夏に行ったので干からびるかと思いました。標高が低いためか死海の湿気と太陽で凄く暑いです、、、
    ちゃんとペットボトルの水買ったり部屋のもの持っていきましょう笑
    水買うと高いです。450円くらいと言われました

    死海は泥パックが用意されていたり、シャワーもありますし、ベンチもありますよ~
    貴重品も取る人はいないでしょう笑


    朝ごはんはペトラのモーベンピックホテルより種類豊富でした!グァバジュース美味しかったです!

    室内席は少なく、混んでる時はサンルーム席暑いけど良い?と聞いてくれた上で通されます。暑いですが、雰囲気は室内より良いです!朝なので辛うじてご飯も食べられる暑さですw

    とても満足のいくホテルでした。値段を考えるとかなりコスパの良いホテルです!!
  • お手軽5つ星

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ishirock

    ishirockさん

    男性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:4件

    ヨルダン旅行の最初の宿をこちらで過ごしました。チェックインよりも早く着きましたが、プールやビーチを利用でき、早速死海に浮く体験もできました。ちなみに、お昼ごろは日差しが強いので、ビーチは早朝か夕暮れ時がお勧めです。
    敷地がとても広いですが、ゴルフカーのようなものが頻繁に走っているのでそれを利用すると楽ちんでありがたかったです。
  • テーマパークのようです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    そのその

    そのそのさん

    非公開/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

    まるでテーマパークのように広いです。ホテル棟、ヴィラタイプ、スパエリア、プールエリア、ショップなど点在しています。敷地内には、カートが走っており、無料で乗ることが出来ます。死海の手前に専用のタオルを借りる場所があります。なので、死海へ入るためのタオルは部屋から持って行かなくて大丈夫です。部屋のソフトドリンクは無料です。
  • 素晴らしいリゾートで死海体験🎶

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    夏子の探検

    夏子の探検さん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    今日マダバからタクシーで移動して、仲良し友人と2人、昨夜泊まったホテルに依頼して、正当な価格で送ってもらいました!

    死海リゾートは、サキュリタリーが厳しく、リゾート地域に入る時と、モーベンピックリゾートホテルに入る入口、最後は荷物検査も、空港並みで、凄いと思いました!

    私の名前と予約ナンバーと国を聞かれ、日本だと言うと、ようこそ!と快く迎い入れてくれました。入ったロビーからして凄く、日本語の出来るスタッフにチェックインしてもらいました!
    素晴らしい部屋と眺望!
    しかも、死海では、親切なスタッフ達が招いてくれて、新聞持った写真も、なんと死海の塩の層の塩と塩の固まった結晶も頂き(ただし、これは私達だけ特別かも⁈) 泥パックで、お肌スベスベ♬ 最高の休日を過ごしています。


  • サービスは良かったですね。

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    Elizabeth

    Elizabethさん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    敷地が広くて、暑い中移動するのは大変でしたが、タイミングが良ければ電動カートに乗せてもらえます。
    プライベートビーチには常時監視員もいて、安心してプカプカ浮遊体験もできましたよ。
    子連れ客が多く、結構放置なのでうるさかったのがマイナス点。
    まぁこれはホテルのせいではありませんけどね。
  • リゾート&スパを満喫できるホテルです!

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    megu78

    megu78さん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:1件

    リゾート感たっぷりの最高のホテルでした。
    お部屋はグレードアップした割に、ペトラ遺跡で泊まった同じくモーベンピックのスタンダードと同じぐらいでした。広さはペトラ遺跡のスタンダードの方が広いぐらいかもしれません。
    バスローブも付いておらず、なぜかこちらのアメニティにバスソルトなどはありませんでした。(ペトラ遺跡にはあったのに)

    他の口コミにもありますが、「シービュー」と言ってもかなり遠いです(笑)
    死海にもっと近いラグジュアリー塔のような別タイプの部屋からはすぐだと思います。

    とはいえ、死海のプライベートビーチが付いており、綺麗で安全で快適!
    部屋から水着で直行できます。

    プールはファミリーで楽しめる広めのプールと、死海を望めるインフィニティプールがあります。
    対岸のイスラエルに沈む夕日を眺めながら、デッキチェアでカクテルを楽しむ一時は忘れられません。

    死海でおきまりの写真を撮影したあとは、有名なスパへ。
    技術はもちろん、施設も素晴らしかったです。
    ドリンクや軽食もフリーで、スパ専用のプールや死海プールのようなものまで。
    ここだけでも半日以上楽しめます。

    翌日もギリギリまで楽しみましたが、もう1泊したかったぐらいです…

    スタッフもフレンドリーで、食事も美味しく満足でした。
  • 食事と浮遊体験利用

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    まつかこ

    まつかこさん

    女性/死海周辺(ヨルダン側)のクチコミ:2件

    お昼ご飯のバイキングと浮遊体験のみ利用しました。
    バイキングは種類がとても多くて、とても美味しかったです、レストランスタッフのサービスも良かったです。
    ホテルから死海までは少し歩きました。
    機会があれば宿泊して、ゆっくりと死海体験をしてみたいです。

1件目~10件目を表示(全24件中)

モーベンピック デッド シー ジルダンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ